こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「天国とはこんな感じ」 三重の美しいしだれ梅が話題に 海外の反応

「天国とはこんな感じ」 三重の美しいしだれ梅が話題に 海外の反応
日本の梅の木

(海外の反応をまとめました)






■ ここに高画質版がある。写真家Tatsuya Kuris(Instagramではcriss1016)さんの作品だ。
インスタグラムのソースによると、鈴鹿の森庭園 満開の梅(プラム)の木 三重県 2017年3月29日
グーグルストリートビューだとこちら

■ ワオ、実はプラムの木は見たことなかったんだ。予想してたのより美しかった。

■ この写真からは分からないけど、プラムは本当にいい匂いがするんだ。これは無臭の桜と大いに違う点。




■ すごくカラフルだ。



■ この木のために服を買ってあげた人がいるみたいにすごくきれい。



■ こんなにきれいになるのに何年かかるんだろう?



■ これって桜と呼ばれるものとは違うの?

■ 違うよ。桜と梅は二つの違う種類の木。




■ 遠くから見るとこんな感じ。



■ 美しい。色彩に感動した。



■ 俺にとっての天国とはこういう感じ。



■ こんなに美しい物がうんちになる果実を作るなんてほとんど信じられないね。



■ なぜ日本はこんなにも美しいのか。



■ 葉と美しい花がなかったら目と口があって怖い木になってしまうところが想像できる。



■ 90年代後半から2000年代初期のビョークの雰囲気がすごく漂ってる。



■ ブレス オブ ザ ワイルドで婆さんが梅に執着してたのがなぜだったのか分かるような気がする。



■ なぜ日本の木はどれも素晴らしく美しいんだ?



■ この木の下で昼寝をしたい。



■ 正直画像を加工したらもっと良くなると思う。



■ 3年前にプラムの木を植えたな。まだ小さい芽だよ。



■ 恐らく自分史上一番美しい木だ。



■ ラッキーランディングみたい。



■ 用心棒のコスプレイヤーが必要だね。



■ 俺の目には眩しすぎるぜ。



■ 素晴らしい遠近法だ。



■ やっぱり日本は美しかった。


ソース1
関連記事

[ 2018/05/31 06:55 ] 日本 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 126020 ]
梅は日本で非常に親しまれている花木だが、その起源は中国にあるんだ。
梅の研究者は中国で活動している。
[ 2018/05/31 16:00 ] [ 編集 ]
[ 126038 ]
これは本当にすごい梅の木だね~
始めてみたけれどこんなしだれ桜みたいな種類もあるんだね
美しい
[ 2018/06/01 00:56 ] [ 編集 ]
[ 126040 ]
×梅は日本で非常に親しまれている花木だが、その起源は中国にあるんだ。
梅の研究者は中国で活動している。

○梅は日本で非常に親しまれている花木だが、その起源は中国にあるんだ。
梅の研究者は中国で活動している。
全て無意味な発言だけどね
[ 2018/06/01 01:24 ] [ 編集 ]
[ 126042 ]
日本人が桜を愛でるようになったきっかけが中国の梅鑑賞文化。
中國のように梅を愛でる会で和歌を作っていた時に、「あれ?桜の方が綺麗なんじゃね?」

で、以降、桜
[ 2018/06/01 04:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク