こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

北朝鮮、韓国人宣教師に終身重労働の刑 海外の反応

北朝鮮、韓国人宣教師に終身重労働の刑

北、「韓国スパイ」に無期懲役 平壌に潜入

朝鮮中央通信によると、北朝鮮で韓国のスパイとして昨年摘発された韓国人男性の裁判が30日、北朝鮮の最高裁判所で開かれ、無期労働教化刑(無期懲役に相当)が言い渡された。

 男性はキム・ジョンウク氏。2月に平壌で記者会見し、北朝鮮に昨年10月密入国し、間もなく拘束されたと述べていた。

 キム氏は国家転覆陰謀罪やスパイ罪に問われた。裁判でキム氏は、地下教会をつくり、北朝鮮の内部資料を収集する目的で違法に国境を越え、平壌に潜入しようとした「罪」を認めたという。

 韓国統一省は、キム氏の早期釈放と韓国への送還を要請していた

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140531/kor14053108140004-n1.htm







■ 公正な裁きを受けたようだな。



■ 社会主義にも労働はある。



■ あんなところに行けばどうなるかくらい、宣教師も分かっただろうに。



■ 悲しいね。北の言うことが本当だとは思わないけど、あのような人権を無視する政府ではどういう扱いを受けるかは予測はできたはずだ。



■ 白人の宗教に魂を売ったアジアの裏切り者は北朝鮮で生まれ変わるべきだと思う。



■ 神は2000年間、誰も救ってはくれなかった。
彼も救われないだろう。



■ 世界中のキリスト教徒は彼のために祈るべきだ。
キム・ジョンウンは地獄で永遠に焼かれることになるだろう。
彼の父親とともに。



■ この馬鹿げた話を終わらせるには、北朝鮮に一方的に侵略して潰すしかない。

■ まずはお前が志願してパラシュートで降下しろよ。

■ いつもはアメリカの軍事介入は反対なんだけど、北朝鮮だけは侵攻して解放されるべき国だと思う。

■ 北朝鮮の人々は3世代にもわたってキ●ガイに支配されて洗脳されているから、戦争になったら全員死ぬまで戦うか、自殺してしまうと思う。




■ ソウルは2000万の大都市で、韓国を世界13位の経済大国に押し上げた原動力だ。しかし世界で最も重武装された地域が目の前にあって、戦争になれば全てが灰になってしまう。
そうなれば、誰がギャラクシーの修理をしてくれるんだ!



■ ナチスドイツを見逃したのと同じ過ちを繰り返すべきではない。

■ 既に60年前に朝鮮に介入して追い出されたんじゃないか。

■ 中国が追い出したんだ。

■ 第2次大戦で日本をやっつけるのを助けてやったのにな。中国を助けた見返りは戦争だった。

■ 追い出されたって?休戦協定に調印しただけだ。半分は世界でもっとも繁栄した陣営に属し、「勝利した」と言い張るもう半分は電気もなく、飢えている。

■ 中国は連合軍が中国に侵入してくるのを恐れたから、仕方なく北の味方をしただけだ。




■ 2500万が北との境界に住んでいるから韓国は北との戦争を望んでないよ。

■ だから先制攻撃をして24時間以内に北の反撃能力を潰す必要があるんだよ。




■ KIAに乗ればわかるけど、彼らのエンジニアは信用できないよ。朝鮮半島のエンジニアリングは信用できないから、北のロケットもだめだと思うよ。

■ 朝鮮人をひとまとめにして語るなよ。




■ 世界で一番かわいそうな人々を助けようとして拷問を受けることになるなんて、かわいそうな人だね。神様はどこに行った?



■ もし彼が本当のキリスト教徒なら、殉教者になれたことを喜んでいるはずだ。スパイとして捕まることを覚悟して行ったのだろから、良かったねとしか思わない。

■ 安全で快適な場所から殉教者について軽々しく語るなよ。




■ 北朝鮮は主権国家なのだから、尊重すべきだ。資本主義だろうが共産主義だろうが選ぶ権利は彼らにある。



■ この宣教師にはあまり同情できないな。北朝鮮に行く時点で何が起こるか想像できただろうに。デニス・ロッドマンなら宣伝として自由に行き来できるのだろうが。

■ 少なくともロッドマンは宗教という迷信を広めようとはしなかったからな。




■ スナイパーとして潜入してキムを殺せるのなら、北に行ってもいいよ。



■ 北朝鮮は飢餓で人がいなくなって自壊するだろ。
中国も嫌気がさしているみたいだし。



■ 心配はいらないよ。イエス様が助けてくれるって。



ソース1
ソース2



関連記事

[ 2014/06/04 07:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 15790 ]
イエス OH~♪イエス
韓国のキリスト教は多かったじゃん、祈りながら北まで行進したら?
きっと神が救ってくださるぞ!
[ 2014/06/04 09:10 ] [ 編集 ]
[ 15791 ]
国技やったのか
[ 2014/06/04 09:30 ] [ 編集 ]
[ 15792 ]
まあ自業自得ですよね。
日本も見習ってスパイ捕まえろよ。
[ 2014/06/04 09:41 ] [ 編集 ]
[ 15793 ]
>この馬鹿げた話を終わらせるには、北朝鮮に一方的に侵略して潰すしかない

莫大な援助金を韓国から要求される事になるんじゃない?
『韓国は北を潰せとはお願いしてない。あなた方が勝手にやったんだから、この混乱を抑える為に援助金を出すのが筋だ! 』みたいなこと言われると思うんですよね…
[ 2014/06/04 09:43 ] [ 編集 ]
[ 15794 ]
キリスト教ではなく、ウリスト教だろう。
まあ、日本以外の国じゃ、韓国にはキリスト教のふりをしたカルト宗教が多いってこと、知らないだろうけどな。
[ 2014/06/04 10:03 ] [ 編集 ]
[ 15795 ]
ソウルは2000万の大都市で、韓国を世界13位の経済大国に押し上げた原動力だ。しかし世界で最も重武装された地域が目の前にあって、戦争になれば全てが灰になってしまう。
そうなれば、誰がギャラクシーの修理をしてくれるんだ!


ジョークwwwww
[ 2014/06/04 10:30 ] [ 編集 ]
[ 15797 ]
てっきり、南朝鮮人宣教師がまた性犯罪やらかしたのかと。それも北朝鮮で。

さすがにそれはなかったか。

つーか南朝鮮も、ついこの間まで北朝鮮スパイと見なした国民を拷問してた国だったんだけどね。
苛烈にせざるを得ない環境、軍事政権の腐敗、色々重なったとはいえ、そこを北朝鮮に突かれて赤化工作が成功しちゃって、軍事政権が崩壊した訳だけど(今の南朝鮮を支える世代は、北朝鮮に握られた教育機関『全教祖』の教育を受けた世代)。
[ 2014/06/04 10:49 ] [ 編集 ]
[ 15798 ]
>キム・ジョンウンは地獄で永遠に焼かれることになるだろう。
こんな教えを広めに来たのなら、逮捕したくなるのも分からんでもない。
[ 2014/06/04 11:23 ] [ 編集 ]
[ 15799 ]
これ善良な宣教師が捕まっちゃったって話じゃなくて、宣教師のふりした単なるスパイって事だよね
[ 2014/06/04 11:54 ] [ 編集 ]
[ 15800 ]
皆さんは知っておいて欲しい

キリスト教宣教師は追放すべきだ
チベットなどでも中国政府と結託して改宗させ文化を破壊している

侵略者だ。
この件に関して北朝鮮を賞賛したい。やつらは追放すべきだ。
[ 2014/06/04 12:18 ] [ 編集 ]
[ 15803 ]
勇気のある行動だね。その勇気に免じて
人間が処罰してやろう。
[ 2014/06/04 13:26 ] [ 編集 ]
[ 15804 ]
あんな国が存在するのは21世紀の人類にとっての汚点
[ 2014/06/04 14:21 ] [ 編集 ]
[ 15805 ]
実は北と南は繋がってて、茶番劇を演じてるに過ぎない。
北は核とミサイル開発、南は反日でお笑い時間稼ぎ。
案外、中国の存在感のなさにびっくりはしたねぇ。
[ 2014/06/04 15:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク