fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

この45か国のうち3か国の指導者はトヨタを公用車にしている 海外の反応

この45か国のうち3か国の指導者はトヨタを公用車にしている 海外の反応
この45か国のうち3か国の指導者はトヨタを公用車にしている

拡大画像はこちら

(海外の反応をまとめました)






■ 日本がセンチュリーロイヤルで三か国のうちの一つであるのは意外でも何でもないとして、残りはランドクルーザーに乗ってるドミニカ共和国とアフガニスタンの二か国だ。



■ レクサスもいくつかあるからそれも数えるべきだと思う。それにしてもプエルトリコがかわいそうだ…。



■ メルセデスベンツが多すぎる。



■ lol、かわいそうなブラジル 2012 フォードエッジって。



■ ウルグアイのことが急に好きになったよ。



■ ウルグアイは本当に今でもそうなの?

■ 本当だよ。




■ フォード・エッジ - カナダ製造。



■ プエルトリコは犯罪者から奪った300だな。なかなかいかしてる。



■ 俺が数えたところ7台だな。レクサスはトヨタのブランドだから。センチュリーには一度でいいから乗ってみたいな。

■ マジか、今日知ったわ。

■ 本気で言ってんの?

■ 俺もセンチュリーに乗ってみたい。聞くところによると今でも日本で製造・販売されてるらしい。




■ 唯一のアウディのエストニアが一番実直でいいと思った。ちょっと驚きだけど。

■ ポーランドもアウディだよ。




■ ランドクルーザーは俺も持ってみたい。



■ チリのことも見てやってくれ。



■ プエルトリコが国だったとは知らなかった?プエルトリコの大統領が自国再建のためにもっと仕事してくれればいいんだけど。彼を目にすることさえないのが残念。



■ 素晴らしい資料だ。トンガとスペインは何がクールかよくわかってる!



■ すごく興味深いな。もっとカスタム車が多いのかと思ったよ。もし俺が大統領だったら改造した軽装甲車でそこら中を走り回るだろうな。



■ やっぱりローマ教皇のポープモービルが最高。


ソース1
関連記事

[ 2018/07/11 08:08 ] 日本 | TB(0) | CM(27)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 128697 ]
画像小さいし文字と背景色の取り合わせ悪いし
すっげえ見づれえwww
目が疲れる  歳なの? ;;
[ 2018/07/11 08:30 ] [ 編集 ]
[ 128698 ]
拡大画像が下にあると思うんだが…
実はセンチュリーロイヤルってSUV並に車高あるんだよな
ただセンチュリーのエンブレムがグリルにあって、その下のバンパーに菊花紋ついてるのマジでクソ
[ 2018/07/11 08:39 ] [ 編集 ]
[ 128699 ]
見ずれぇw
なんし日本車はランクル、レクサス、センチュリーか。
一番下の真ん中の車はなんぞ?w
[ 2018/07/11 08:57 ] [ 編集 ]
[ 128700 ]
スウェーデンのボルボってのは無理やり取り繕っている感がしてカワイソス
[ 2018/07/11 08:57 ] [ 編集 ]
[ 128701 ]
なぜみんな現代に乗らないのか
[ 2018/07/11 09:25 ] [ 編集 ]
[ 128702 ]
逆に現代に乗るメリットって何?
[ 2018/07/11 09:29 ] [ 編集 ]
[ 128703 ]
ごめん
年寄には見辛いけどさ
韓国はやっぱり「ヘンダイ」なの?
[ 2018/07/11 09:35 ] [ 編集 ]
[ 128704 ]
イエメンかわヨ
[ 2018/07/11 09:36 ] [ 編集 ]
[ 128705 ]
ていうかボルボって大陸車じゃん。
[ 2018/07/11 09:55 ] [ 編集 ]
[ 128706 ]
※128701
死にたくないからでしょう
[ 2018/07/11 10:04 ] [ 編集 ]
[ 128707 ]
北朝鮮かっこ良すぎた。
個人的には外見スペインとか日本みたいなクラッシックで
実はハイテク装備で防弾・ノーパンク仕様とかが理想。
[ 2018/07/11 10:14 ] [ 編集 ]
[ 128708 ]
スペイン王室はロールス・ロイス・ファントムIVまだ持ってんのか!!流石だなぁ。整備とかどうしてんだろう。

ウルグアイの公用車はいい車だぞ。
俺も73年式だがまだ乗ってるよ。あれを製造中止にしたフォルクスワーゲンはアホだと今でも思ってる。
しかしドイツ人も馬鹿ではなかったらしく、エンジンから車体まで今でも新品パーツが作られてる。
[ 2018/07/11 10:30 ] [ 編集 ]
[ 128709 ]
インドは安倍さんとモディーさんがパレードで乗ってたジムニーじゃないのか
[ 2018/07/11 10:46 ] [ 編集 ]
[ 128710 ]
※128699
一番下の真ん中はバチカンの法王が乗る車だよ。
パレードで民衆に応えるため立てるようになってる。
ただ、安全のため防弾ガラスで囲ってるので、ああいうシルエットになってる。
ヨハネ・パウロ2世のとき、銃による暗殺未遂事件があったからね。
いまの車はメルセデスのMクラスを改造したもの。
[ 2018/07/11 11:04 ] [ 編集 ]
[ 128711 ]
法皇さまのお車は、確かベンツ社からの贈呈品じゃなかったかな。
アレは銃撃事件起きる前の話だっけ?
[ 2018/07/11 11:12 ] [ 編集 ]
[ 128712 ]
ウルグアイのビートルはかわいいなw
バチカン笑うw かえって乗り心地わるそうなんですけど。
[ 2018/07/11 11:32 ] [ 編集 ]
[ 128713 ]
ボルボを大陸車とか言ってるやつで日産車乗ってるアホはいないよな?
[ 2018/07/11 11:32 ] [ 編集 ]
[ 128720 ]
チリの守る気ゼロな感じが好き
「どっからでも撃ってきなさい!」
[ 2018/07/11 12:32 ] [ 編集 ]
[ 128721 ]
北朝鮮でベンツは北朝鮮製の車ってウソついてるからな
[ 2018/07/11 12:56 ] [ 編集 ]
[ 128722 ]
やんごとなき立場のVIPが乗る車を自国で生産できる国で良かったわ
[ 2018/07/11 15:58 ] [ 編集 ]
[ 128723 ]
法王は環境を考えて日産のリーフに乗り換えたというニュースを見たけど
あれは私物だったのか
[ 2018/07/11 16:19 ] [ 編集 ]
[ 128724 ]
ただ1国だけEmperorなのが良いね。
[ 2018/07/11 16:19 ] [ 編集 ]
[ 128725 ]
テロリストに襲われても逃げ切れる車となると選択肢は少ないだろ。
[ 2018/07/11 16:33 ] [ 編集 ]
[ 128726 ]
>>128701

あっれー?世界では日本車を抑え大人気じゃなかったっけ?
おまエラの理屈だと「恥はかかされるもの」指摘した方が悪いんだよなw
人外脳おーこわw
[ 2018/07/11 16:39 ] [ 編集 ]
[ 128730 ]
馬車だろ
[ 2018/07/11 17:36 ] [ 編集 ]
[ 128791 ]
北朝鮮とバチカンほんとにクソダサくて草w
[ 2018/07/13 00:55 ] [ 編集 ]
[ 128792 ]
バチカンの車なんか魚の市場で走ってそうで草はえるw
[ 2018/07/13 00:57 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク