こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ノルウェー人「日本のこと好き?」 海外の反応

ノルウェー人「日本のこと好き?」

Anonymous 06/19/14(Thu)03:15:00 No.25956178 ノルウェー

日本のこと好き?






■ アメリカ
べ、べつに。



■ ロシア
中立だな。好きなところもあれば、嫌いなところもある。



■ アゼルバイジャン
分からない。



■ アメリカ
日本のいくつかの哲学は好きだよ。



■ カナダ
日本はアジアの中でもっとも白人に近い。
中国人は依然として中国人のままだ。
日本には我々とは違う高度な文化があるのだと感じるし、日本人と話せば、彼らには魂があって、意思疎通を図ろうとしているのだと伝わって来る。日本人は握手もできるし、条約に調印もできる。戦艦の操縦もできるし、複雑なビデオゲームも作れる。
一方中国人は古代のサルの一種という感じだね。



■ フィンランド
日本には本当に魅了されている。いつか行きたい。
アニメオタクではないけど、それ以外のもがとても魅力的に見える。

■ アメリカ
日本に行ったらアニメオタクになるよ。
先輩からの忠告な。

■ スウェーデン
都市計画がめちゃくちゃなせいで、東京は第3世界にしか見えないよ。東京に上質なところってあるの?




■ ロシア
全然好きじゃない。



■ アメリカ
本当に好きだ。weeabooってほどじゃないけど。



■ ドイツ
古い日本は好きだけど、現代日本は西洋化され過ぎているし、傀儡国家だし、そうでもない。それでも他の国より上だけど。



■ 韓国
ノーだ。
その旗を使うのは止めてくれ。ムカつくんだよ。
こっちの旗の方がふさわしい。
ノルウェー人「日本のこと好き?」2



■ ウクライナ
日本語はムカつく。

■ ポーランド
これ。
全世界が日本の津波を楽しませてもらったよ、イエローニガーども。

■ アメリカ
お前らの言葉こそ最悪だ。金魚みたいな発音しやがって。チュチェチェチュって。

■ アメリカ
日本語は少なくとも中国語よりはましだな。




■ イギリス
好きだけど、愛しているというほどではない。



■ アメリカ
アジアでベストな国だ。
汚らしいコリアンと中国人を焼いてしまえ。



■ スペイン
日本大好き。
つい先日、そばを食べるために箸を買ったところ。

■ ノルウェー
ノルウェー人「日本のこと好き?」3



■ ブラジル
日本人はとにかく外国人が嫌いで、追い出したがっているというのは本当の話なのか?



■ マケドニア
好きだ。
ノルウェー人「日本のこと好き?」4



■ ロシア
嫌いだ。



■ アメリカ
興味があるという表現がぴったりだな。日本の歴史とかゲームは好きだね。日本文化全般についてはとても変わっていて混乱させられるよ。日本人ですら混乱しているんじゃないかな。



■ ドイツ
魔法の力と友情の力で世界を救うっていうあり得ないストーリーのアニメが大量生産されるからといって日本のことが好きなのか?日本の日常が退屈だから、そんなくだらないことを考えているのだとは思わないのか?アニメだけが日本を「多様化」させている。それ以外は仕事と寝る間に2時間休憩があるだけだ。最悪のオタクとペドフィリンだらけの国じゃ、どんなに技術が進んでいて、GDPが多くても意味がない。…
(何年も前からある、日本卑下のコピペのようです)

■ マケドニア
地震や竜巻が頻発する、不毛の島を、世界で最も豊かな国に作り上げたのはその勤勉さのおかげじゃない。




■ フィリピン
嫌いだ。絶滅して欲しい。



■ アルゼンチン
好き。私はweeabooです。



■ アメリカ
何で日本人と韓国人は嫌い合うの?
文化的には同じ人たちだろ?

■ ノルウェー
慰安婦…。

■ アメリカ
ロシア人とポーランド人が同じスラブ人だからといって仲良くできないのと同じ。
それに日本人が朝鮮人と全く同じということはない。色々な血が混じっていて、その一つが朝鮮人というだけ。

■ 韓国
アメリカとメキシコが文化的に一つというわけじゃないだろ?




■ モンゴル
嫌いだ。神風で6兆人のモンゴル人が死んだ。
ファック日本、お前の嵐は人種差別主義者だ。



■ ブラジル
かわいいものと子ども向け以外のものって日本にあるの?



■ マケドニア
日本語がアジアでは一番響きがいい。中国語はチンチョンだし、韓国語は単にひどい。日本語は最高だ。



■ フィンランド
そうでもない。フィンランドと日本は似ているところもあるし、面白いところもあるけど、住もうとは思わない。俺自身は引きこもりで、アニメはたまに見るけど。



■ ニュージーランド
ニュージーランドはすべての国が好きだよ。
でも日本さん、捕鯨と放射能だけはやめてください。



■ イギリス
日本かわいいよ。



■ マレーシア
中国人と敵対してくれるなら、日本人は良い人たちだ。



ソース



関連記事

[ 2014/06/19 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(136)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 17210 ]
こんな悪意しかないスレを翻訳するな

ケンカ売ってるのかと

[ 2014/06/19 19:42 ] [ 編集 ]
[ 17211 ]
日本が好きな人が好き!
あったりまえでしょ?
[ 2014/06/19 19:47 ] [ 編集 ]
[ 17213 ]
カナダかなり中国移民にやられてんな
[ 2014/06/19 19:49 ] [ 編集 ]
[ 17214 ]
悪意って程でも無いじゃん。
こんなの意見が割れて当然でしょ。
[ 2014/06/19 19:50 ] [ 編集 ]
[ 17215 ]
マケドニアコメがやたら優しくてこわい
[ 2014/06/19 19:56 ] [ 編集 ]
[ 17216 ]
まぁ、すべてはネタだ。笑って流すのが妥当…。
[ 2014/06/19 19:56 ] [ 編集 ]
[ 17217 ]
マケドニアさんv-119
[ 2014/06/19 19:56 ] [ 編集 ]
[ 17219 ]
好かれてようが嫌われてようがどっちでもいいわ。
[ 2014/06/19 19:57 ] [ 編集 ]
[ 17220 ]
モンゴルの※の異図がさっぱり
[ 2014/06/19 20:00 ] [ 編集 ]
[ 17221 ]
まぁ 心の中で笑ってればいいよ
[ 2014/06/19 20:01 ] [ 編集 ]
[ 17222 ]
マケドニア君がすごく日本応援してくれている!、気がする...

日本とマケドニアは旭日兄弟だな!

[ 2014/06/19 20:02 ] [ 編集 ]
[ 17223 ]
イエローニガーって何w
猿が猿を罵っても意味ないよ
[ 2014/06/19 20:10 ] [ 編集 ]
[ 17224 ]
好きも嫌いも紙一重ですな
しかしドイツは割りかし偏屈なコメントが多いよね
かつて英仏やソ連に対して壮絶な殺し合いをしてきたことを思い出して欲しい
我々は同族だということを。そしてお互いに腑抜けになっていることを。
[ 2014/06/19 20:14 ] [ 編集 ]
[ 17225 ]
ポーランドに何かしたっけ?
[ 2014/06/19 20:14 ] [ 編集 ]
[ 17227 ]
こんなの翻訳してどうするんだよ。バカな奴らに対する
バカな反応を見たいのか?
[ 2014/06/19 20:16 ] [ 編集 ]
[ 17228 ]
モンゴル、支離滅裂過ぎんだろww
[ 2014/06/19 20:18 ] [ 編集 ]
[ 17229 ]
ニュージーランドって物言いが陰湿だね
キモいわ
[ 2014/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
[ 17230 ]
白人に近いって褒め言葉なの?全然嬉しくないんだけど
あとポーランドは相変わらずムカつくな
分割されすぎてミンチになってろ
6兆人のモンゴル人にはワロタ
[ 2014/06/19 20:28 ] [ 編集 ]
[ 17232 ]
日本が嫌いだから悪意があるわけじゃない。
自分だって中韓は嫌いだ。
お互い様。
[ 2014/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
[ 17233 ]
別に嫌われてても良いけどポーランドとか何で嫌いなのかだけ聞きたい
ポーランド人を虐殺した事にでもなってんのか?
[ 2014/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 17234 ]
これくらいの反応がリアルかなーって気がする
[ 2014/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 17235 ]
4chも5毛工作員やVANKがはいりこんでるな
[ 2014/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 17236 ]
こんなスレ翻訳するのが悪意があるだろ
[ 2014/06/19 20:32 ] [ 編集 ]
[ 17237 ]
酷いコメントばっかり…
マケドニアありがとう
これからマケドニアのこと勉強します
[ 2014/06/19 20:33 ] [ 編集 ]
[ 17238 ]
つうかBBC調査で毎年好感度トップ争いらしいです
[ 2014/06/19 20:35 ] [ 編集 ]
[ 17239 ]
ポーランドか覚えておくわ

しかし6兆人はないだろ・・・南京の3000万とかよりすごいじゃん
[ 2014/06/19 20:36 ] [ 編集 ]
[ 17240 ]
世界中が競争社会なんだから甘くはないよな
[ 2014/06/19 20:39 ] [ 編集 ]
[ 17242 ]
なにこの不毛な言い争い
[ 2014/06/19 20:45 ] [ 編集 ]
[ 17243 ]
 
まあ好きな個人だけ好きなのが一番だろう、ウェルカムだよ
日本はまあ万人向けではない、それでいい

嫌いならこない、干渉しない、それでお互い様だ

嫌いなのによってくる約2国が一番厄介だ
[ 2014/06/19 20:46 ] [ 編集 ]
[ 17244 ]
「ニホンスキ?」
「ドシテスキ?」
「アリガトー」
[ 2014/06/19 20:48 ] [ 編集 ]
[ 17245 ]
モンゴルどうしたwww
神風は無敵だなwww


マケドニアはなぜそんなにも優しい?
[ 2014/06/19 20:48 ] [ 編集 ]
[ 17246 ]
モンゴルのいってる神風って元寇の時のことか?w
それにしても6兆は盛りすぎwww
[ 2014/06/19 20:49 ] [ 編集 ]
[ 17247 ]
レイパーウクライナ
途上国ポーランド
お猿ランドフィリピン

雑魚どもがwwwwwwwwwwwwww
アメリカやロシアの様な大国に言われるとぐぬぬってなるけど
こいつらには何を言われても悔しくもねーわwwむしろ笑える。
[ 2014/06/19 20:51 ] [ 編集 ]
[ 17248 ]
アメリカの「べ、べつに」ワロタ
昔は嫌われる理由について考えてたけど、今は気にしなくなったな
[ 2014/06/19 20:51 ] [ 編集 ]
[ 17249 ]
モンゴル人がバカ過ぎて安心した
[ 2014/06/19 20:53 ] [ 編集 ]
[ 17250 ]
モンゴルは独立したくなんかない!1つになるんだ!ってことがわかりました
[ 2014/06/19 20:56 ] [ 編集 ]
[ 17251 ]
好感度が良いというのは脅威的ではないということ、好かれてるとは思わないほうがいいよ
そもそも他人の目を気にしていいことってあるの?
別に嫌われたっていいんだよ
日本人の生き方は不器用すぎる
[ 2014/06/19 20:57 ] [ 編集 ]
[ 17252 ]
好きだな~
自分の国が一番好きで次が日本だよ~


僕の国は豊前の国
[ 2014/06/19 20:58 ] [ 編集 ]
[ 17253 ]
モンゴルは逆に日本のサポートしてるのか?ww
最強過ぎるだろ

>アメリカ
>日本文化全般についてはとても変わっていて混乱させられるよ。日本人ですら混乱しているんじゃないかな。

何で日本人が混乱するんだよww
文化ってもんが天から突然既製品を押し付けられるようなものだと思ってんのか?
[ 2014/06/19 20:59 ] [ 編集 ]
[ 17255 ]
都市計画が無茶苦茶か

ションベン~高層ビルとか「ブレードランナー」的な美しさが分からんのかね
[ 2014/06/19 21:00 ] [ 編集 ]
[ 17256 ]
一部の意見だけで国全体を見ようとするからおかしくなる
好き嫌いなんて個人の主観なんだから人それぞれで当たり前
まあ他人の目を気にすること自体が不毛なんだけど
[ 2014/06/19 21:01 ] [ 編集 ]
[ 17257 ]
海外へ旅行する時も
コメントをするときも
フラッグを背負ってることを
意識出来ない人間は
みんな猿
[ 2014/06/19 21:05 ] [ 編集 ]
[ 17258 ]
半分ネタとして見てればいいんだよ。
ていうか、モンゴル人どうしたの?
神風で6兆人殺されたってさ、何かのギャグですか?
意味不明なんだけど。
[ 2014/06/19 21:07 ] [ 編集 ]
[ 17259 ]
そりゃ日本にもいろいろ問題あるわな
だが、客観的に見て日本よりマシな国なんてあるのかよ?
あったら教えてくれ
[ 2014/06/19 21:10 ] [ 編集 ]
[ 17260 ]
この記事で本気でショックを受ける人って、今日初めてネットやってみた人か、妄想の中で生きてる人だけでは?
翻訳ブログ見てると、悪口言われたら反射的に悪口コメ返して(単に)発散してるだけの人が多いように思えるけどね。
[ 2014/06/19 21:11 ] [ 編集 ]
[ 17261 ]
嫌いコメがおもしろい
珍しくイラッとこなかったわw
[ 2014/06/19 21:12 ] [ 編集 ]
[ 17262 ]
 
その日本sageのコピペとやらは
ドイツ人が貼ったとはかぎらんけど
内容がドイツにこそズバズバ当てはまっててワロタ。
[ 2014/06/19 21:16 ] [ 編集 ]
[ 17263 ]
モンゴルはお前らの方から侵略しといてごちゃごちゃ言ってんじゃねえよw
[ 2014/06/19 21:16 ] [ 編集 ]
[ 17265 ]
俺の勤務先のスウェーデン親会社から来てるスウェーデン人は、事業計画が出鱈目で無茶苦茶。

スウェーデン人が日本の都市計画かおかしいとか言うな。

新渡戸稲造が、オーランド諸島をフィンランド領に裁定してから、スウェーデンは密かに反日なんじゃないのか?と思う今日この頃。
[ 2014/06/19 21:18 ] [ 編集 ]
[ 17267 ]
興味を持って貰えれば御の字です
その周辺国に嫌気が差すこと請け合いですからね
無関心が一番キツイです
反日プロパガンダにかかる人は無関心だからですし
[ 2014/06/19 21:24 ] [ 編集 ]
[ 17268 ]
まあ国籍と書き込んでる人種は別人だろうな。
見た感じ中東系や東南アジア系は日本好きで、野蛮でイカれた書き込みは十中八九東アジア系、傲慢な奴等は欧米白人系だな

分かりやすい奴等だよ全く
[ 2014/06/19 21:28 ] [ 編集 ]
[ 17269 ]
元寇の時の神風で6兆人も死んだのか
てかそんなに沢山来てたのかw
海埋まるわwww

頭に血が上ってる人は冷静にな
好き嫌いは個人の自由だよ
外国人には日本を嫌いになる権利も無いのか?
それは違うだろ?
[ 2014/06/19 21:29 ] [ 編集 ]
[ 17270 ]
モンゴルにマジレスかっこわるいw

カナダの先進国代表面も笑っちゃうけど
[ 2014/06/19 21:30 ] [ 編集 ]
[ 17271 ]
ドイツ、ロシアはわかるが。フィリピン、ポーランド憶えておくわ
[ 2014/06/19 22:00 ] [ 編集 ]
[ 17272 ]
国籍を変えても中身は変わらずなんですね、と言う印象しか受けない。
要するに世界中に中華朝鮮人の方が父祖の地を捨てたのに、第二の母国で第一の母国の為に頑張っている事は分かりました。

中華朝鮮に生まれる事は大変な業なのでしょうね。
死して中華朝鮮の呪縛から開放されて安らかな死をお祈りいたします。
[ 2014/06/19 22:09 ] [ 編集 ]
[ 17273 ]
海外の事はよくわからんが日本の津波は知ってるんだなwで、ポーランドって何の国?何がある国なの?
[ 2014/06/19 22:11 ] [ 編集 ]
[ 17276 ]
ウクライナへ資金援助1500億円、フィリピンに巡視船無償供与、御礼がもれなく罵倒の言葉。あざっす。

慰安婦問題はこりゃ完全にプロパガンダで負けたな、間違った認識が広まった。
[ 2014/06/19 22:17 ] [ 編集 ]
[ 17277 ]
河川用の船で海渡ろうとして自滅で沈んだんですよね
[ 2014/06/19 22:20 ] [ 編集 ]
[ 17278 ]
べつにヘイトがあってもいいが、しょーもないコメントしかないな。
[ 2014/06/19 22:22 ] [ 編集 ]
[ 17279 ]
東南アジア人はまったく成長しとらんな。
70年前と変わってない。他力本願だ。
[ 2014/06/19 22:22 ] [ 編集 ]
[ 17280 ]
確かに日本は西洋化しすぎたような気がするな
[ 2014/06/19 22:23 ] [ 編集 ]
[ 17281 ]
モンゴルは中国人が成りすましてるんだろ
[ 2014/06/19 22:26 ] [ 編集 ]
[ 17282 ]
日本が中国の盾になってくれるなら好きみたいに思っている外国人多いんだろうな。
ごめんよ。
日本は、もう、かつての大日本帝国とは違うんだ。アニメや漫画やドラマで、様々なストーリーやパターンを勉強して育ったから頼りにする側(頼るふりして相手に何でもしてもらう)の都合の良さ、狡さも知っている。
今の日本人は、すごく繊細なので。
むしろ、外国が日本を引っ張って行ってくれて、みんなで一緒に、せ~のっ!!って協力して、同時に対処しないともう無理。
[ 2014/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
[ 17283 ]
マケドニアといえば
ファイアーエムブレムのミネルバだよね?
[ 2014/06/19 22:29 ] [ 編集 ]
[ 17284 ]
 
モンゴル人のは流石にネタだと分かるけど
ポーラックのコメはマジっぽい
こっちから願い下げだ
東欧の田夫め
[ 2014/06/19 22:30 ] [ 編集 ]
[ 17285 ]
日本大好きみたいなスレばかり
翻譯され気味だからこーいうのもいいね

お花畑日本人を量産されても弊害あるんで
[ 2014/06/19 22:30 ] [ 編集 ]
[ 17286 ]
ポーランドはナチスドイツに侵攻されホロコーストがあるからね
当時のドイツと日本が同盟国だったというのが影響しているな
ポーランドのコメントはユダヤ人の可能性も高いと思われる
あとポーランドに限らずユダヤ人は世界中にいることもお忘れなく
[ 2014/06/19 22:35 ] [ 編集 ]
[ 17287 ]
ポーランドは最近アジア系移民のせいでアジア人にはあんま良い印象ないらしいね。


ただポーランド自体はヨーロッパ1番の親日国とも言われてる。
僕の知り合いにもポーランドの方何人かいるけどいい人ばっかりだよ。ポーランド人になりすましてるひとに騙されないで欲しい
[ 2014/06/19 22:38 ] [ 編集 ]
[ 17288 ]
現実ではポーランドは日本好きが大勢の親日だ
[ 2014/06/19 22:39 ] [ 編集 ]
[ 17289 ]
>[ 17279 ]
中国と国境線繋がってない
東南アジア下のほうは全然ダメ
過去に学んでないことおおすぎ

日本政府、企業も概ねわかってるでしょ
大してそこらへんには進出する気ない
まあ、日本としては上だけ発展して強くなってもらえば
あとはどうでもいいけど
[ 2014/06/19 22:40 ] [ 編集 ]
[ 17290 ]
日本はドイツと同盟組んでたけど裏ではポーランドと組んでドイツを監視してたの知らない人いるんやなー


なんにせよポーランド叩く人は情弱だわ
[ 2014/06/19 22:41 ] [ 編集 ]
[ 17291 ]
>嫌いだ。神風で6兆人のモンゴル人が死んだ。

何これ
[ 2014/06/19 22:42 ] [ 編集 ]
[ 17292 ]
お前らに好かれる筋合いはない。
[ 2014/06/19 22:43 ] [ 編集 ]
[ 17293 ]
嫌う人もいて当然でしょ。なに怒ってんだか。
[ 2014/06/19 22:44 ] [ 編集 ]
[ 17294 ]
6兆人のモンゴル人になぜかわろた
[ 2014/06/19 22:45 ] [ 編集 ]
[ 17295 ]
韓国人のなりすましが書いてるいくつかのコメントはわかる。
[ 2014/06/19 22:46 ] [ 編集 ]
[ 17296 ]
日本はそんなに他国と変わらないよ
良くも悪くもね
[ 2014/06/19 22:47 ] [ 編集 ]
[ 17297 ]
なんでこいつはこんなくだらん質問したわけ?そんなもんどの国に対しても好きなやつと嫌いなやつがいるわけだから正直、だから何?って感じ。
[ 2014/06/19 22:50 ] [ 編集 ]
[ 17298 ]
日本のみんなに好かれたいとする妄想が
2次大戦の敗北を招いているような
気もするけどな
そんで中韓への無駄な援助も好かれたかったんでしょ
結果このざま
[ 2014/06/19 22:54 ] [ 編集 ]
[ 17299 ]
国として成熟されていない幼稚な国
つまらない国
[ 2014/06/19 22:56 ] [ 編集 ]
[ 17300 ]
別にどっちでもいいな~。
明らかに優れていると思われる相手に言われたら話は別だけど、
どうせどこも似たり寄ったりの国じゃーな。
[ 2014/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
[ 17301 ]
日本が好きな外国人はキモいやつかアホなヤツしかいない
変なオタクや自閉症みたいなのとか
[ 2014/06/19 22:59 ] [ 編集 ]
[ 17302 ]
これが普通やろ
俺だって好きな国なんか3つくらいしかないわ
正直でよろしい
[ 2014/06/19 23:01 ] [ 編集 ]
[ 17305 ]
高度な教育のお陰でむしろ嫌われることには慣れてしまった俺は逆に好きとか言われるとどうしていいかわからない
[ 2014/06/19 23:12 ] [ 編集 ]
[ 17306 ]
ドイツwww
あの長ったらしいコピペ考えた奴相当暇だったんだろうなw
[ 2014/06/19 23:14 ] [ 編集 ]
[ 17307 ]
くだらない国
何一つ本当に秀でたものがない
[ 2014/06/19 23:20 ] [ 編集 ]
[ 17308 ]
資本家のエセグローバリズムが蔓延る今の世界では、
バカに嫌われてるぐらいの方がちょうどいいね。

まあ4chanとかの/pol//int/板は2chなんかよりもっと
えげつない差別的ジョークでいっぱいだから、あんまマ
ジに受け取ってもしょうがないが…
[ 2014/06/19 23:27 ] [ 編集 ]
[ 17310 ]
ロシア人はウクライナがらみかね
[ 2014/06/19 23:39 ] [ 編集 ]
[ 17313 ]
まあ良いも悪いも存在感はあるって事だな。

ポーランド人にここまで言われる理由は分からんが。
シベリアの孤児とか引き受けたのにね。
[ 2014/06/20 00:17 ] [ 編集 ]
[ 17314 ]
どうでもいい
国籍偽ってなきゃ嫌いならそれなりの理由が普通は出てくると思うけどね
[ 2014/06/20 00:19 ] [ 編集 ]
[ 17315 ]
面白いな、好かれることも嫌われることも特ア以外は理由が想定外で興味深い。

>神風で6兆人のモンゴル人が死んだ。

ジョークだろうけど、無理いうなww
[ 2014/06/20 00:29 ] [ 編集 ]
[ 17317 ]
イギリスかわいいよイギリス
[ 2014/06/20 00:41 ] [ 編集 ]
[ 17318 ]
 

何でこのノルウェーさんは自国じゃなくて「日本のこと好き?」て訊いてんの?

それよりもカナダさんのコメントが・・・何かもうほんと実感としてあるんだろうなあと、ちょっと不憫になってきた。移民問題で苦労してそうだもんねえ。『カナダ人権法13条』も悪法と化してるから廃止されるんだって?こういう法って、リベラルや社会主義者共の言論封殺にも利用されやすいもんね。
ただ、その後の文脈からするとポジティブな意味で使ってるんだろうけど、「白人に近い」って表現は個人的に、ちょっと、勘弁して下さいw冗談じゃないww
[ 2014/06/20 00:42 ] [ 編集 ]
[ 17319 ]
とにかく、移民は阻止しよう
移民受け入れでやってくるのは三国人だ
[ 2014/06/20 00:43 ] [ 編集 ]
[ 17320 ]
ポーランドはこれからだなぁ。今工業をゴリゴリやってる感じだし、勤勉な国民性は何か過去の日本と似たようで別物な要素に感じる。いずれはドイツに次ぐ工業国にはなるだろうが・・・。
[ 2014/06/20 00:53 ] [ 編集 ]
[ 17321 ]
なんで4chanで反日してんだろう?
日本のアニメや漫画がメインにある交流サイトなのに・・・
[ 2014/06/20 01:02 ] [ 編集 ]
[ 17322 ]
 
>>17247

俺は逆やなぁ。
アメリカに何を言われても軍事力は凄いしハリウッドもあるしでまぁしょうがないかって気にもなるけど、韓国みたいなゴキブリに言われると地球上から消したろか?って気になる。
ポーランド?
お前らのことは全然気にもしてないから好きにほざいとけよ。
中韓は無視するわけにはいかんけど、ポーランドなんか眼中にすらないのよ。ドイツの植民地だっけか?w
[ 2014/06/20 01:05 ] [ 編集 ]
[ 17323 ]
ポーランドっつったらトルコと並んで筆頭親日国でしょうが。
ただ、どんなに親日国でも一枚岩ではない。それだけの話でしょ。
[ 2014/06/20 01:05 ] [ 編集 ]
[ 17324 ]
不自然な日本叩きしてるのはVPN使って自国より外にアクセスして来た中国人の可能性もあるけどね
[ 2014/06/20 01:06 ] [ 編集 ]
[ 17325 ]
ポーランドは親日ってのも何かな…
日本がポーランドに悪感情を持ってないように、日本に悪感情を持ってないだけじゃない?
ただしその中には日本を好いてくれる人も居るし嫌いな人も居る
それが普通だしいちいちつっかかるのも馬鹿っぽい
[ 2014/06/20 02:07 ] [ 編集 ]
[ 17328 ]
一瞬、6兆人?意外と少ないなと思ったけど中国が13億だと考えるとだいぶ多いなw
[ 2014/06/20 02:31 ] [ 編集 ]
[ 17329 ]
マケドニアやっぱ来たか(*´д`*)
嫌いな国の人は日本に来なければいいだけのこと

反日の人なら尚更
日本に絶対にこないで!

わざわざ絵馬に落書き
放火
放尿なんてしに
来たくもないでしょ?
[ 2014/06/20 02:37 ] [ 編集 ]
[ 17330 ]
だいたい予想してた通りです。

ネットの外国人は、殆どが無知。
ただ、日本人を、アニメオタクのレッテル貼りしたいだけ。

肝心の日本車など日本の技術やブランドについてや、文化、歴史については全く勉強してないし、教えてあげも、認めようともしない。
[ 2014/06/20 02:44 ] [ 編集 ]
[ 17331 ]
 
日本にペドが多いってのはなんか違和感あるな
ひどいペドはアメリカなイメージ
日本人はただ若く見えるから欧米人からしたらロリに見えるってだけだろ?二次の年齢なんて架空の設定なんだからどうでもいい
だったらみんな1万歳とか表記すりゃいいだけだし
[ 2014/06/20 02:45 ] [ 編集 ]
[ 17333 ]
>日本はアジアの中でもっとも白人に近い。

なにこの傲慢な人www
[ 2014/06/20 02:55 ] [ 編集 ]
[ 17334 ]
勘違い傲慢な白人見てると他のアジアや嫌でも中韓と手を取りたくなるわ

白人は負の連鎖しか産まない、白人は人種差別の起源
[ 2014/06/20 02:58 ] [ 編集 ]
[ 17335 ]
十分ペド国家だから心配すんなアホ
[ 2014/06/20 03:16 ] [ 編集 ]
[ 17336 ]
いい年して内容の薄いアニメ見てんだよ。
女は子供の声真似してるし。
気持ち悪いんだって。正直。
良い所もあるから、それでとんとんになってるだけ。
[ 2014/06/20 03:57 ] [ 編集 ]
[ 17337 ]
正に便所の落書きって感じ
[ 2014/06/20 04:06 ] [ 編集 ]
[ 17338 ]
好かれようが嫌われようが実際関わりがないからどうでもいい
[ 2014/06/20 04:23 ] [ 編集 ]
[ 17339 ]
>17323
>ポーランドっつったらトルコと並んで筆頭親日国でしょうが。


エルトゥールル号の動画とみてトルコの実体も知らずに
にわかマンセーしてるの多いよな
反日でもないけど全体的に民度相当ひくいぞ
あそこの民族も移民先とかではよくもめてるよ
[ 2014/06/20 04:26 ] [ 編集 ]
[ 17350 ]
ああああ・・・
凄い嫌われてますなあwwwwww
[ 2014/06/20 07:32 ] [ 編集 ]
[ 17351 ]
日中韓を同じ民族って言ってる外国人多すぎるんだよ

まったく違うから
遺伝子が違うってわかってるじゃん
文化も違うけど、興味がない国はまあ同じだと思うよね
[ 2014/06/20 07:34 ] [ 編集 ]
[ 17377 ]
日本を好きな外国人が好き
当てはまらない奴は国籍関係なく全部嫌い

アメリカさんはこういう時、何かとフォローしてくれるから好感度高い
[ 2014/06/20 09:55 ] [ 編集 ]
[ 17378 ]

別にどう思われてても構わんよ

日本に住んでてあえて嫌いになる程話題になる国が殆ど無い
中韓以外は嫌いになりようがない現実
[ 2014/06/20 10:01 ] [ 編集 ]
[ 17388 ]
模範的なドイツ人のコメントだね
[ 2014/06/20 11:22 ] [ 編集 ]
[ 17393 ]
ほめてるつもりなんだろうけど
名誉白人とかいやだよ
[ 2014/06/20 11:55 ] [ 編集 ]
[ 17396 ]
どうせ記事づくりの為にブログ管理者がこんな話題投下したんだろ
[ 2014/06/20 12:32 ] [ 編集 ]
[ 17408 ]
それぞれ、お国柄、お人柄がよーく出てますね。
これ、本性ですよ。

よく分かったでしょ。
誰でも彼でも受け入れたらダメ。
絶対にうまくいかない。誰とも。何処の国とも。
[ 2014/06/20 14:52 ] [ 編集 ]
[ 17415 ]
日本人の俺でも同意できることがたくさん。
[ 2014/06/20 17:19 ] [ 編集 ]
[ 17417 ]
まぁその国のことほとんど知らないのに簡単に嫌悪感たっぷりに嫌いって言える人はただの人種差別者だと思うからスルーでいい
ちゃんと理由つけて好き嫌い言える人の言葉だけ耳に入れりゃいい
[ 2014/06/20 18:06 ] [ 編集 ]
[ 17420 ]
6兆www

まぁこんなモンじゃない?
自分の国以外に好きな国なんかないよ。嫌いな国はいっぱいあるけど。
[ 2014/06/20 18:49 ] [ 編集 ]
[ 17444 ]
ドイツの言ってる事、意味わかんない…
あれ、コピペなの?
魔法の力でなんちゃらってアニメか何かの話?
読み手より、書いてる自分の方がアニメオタクじゃん!ってツッコミ待ちのギャグか何か?
4チャンだか2チャンだかのジョークってイマイチわかんないわ…
[ 2014/06/20 20:41 ] [ 編集 ]
[ 17475 ]
色んな意見があって、面白かった。
[ 2014/06/20 22:49 ] [ 編集 ]
[ 17503 ]
欧米人からすれば日中韓がごちゃまぜになっている所があるし学がない人間ならこんなもんだろ

ただ6兆人とかイエローニガーなど数を爆盛したり欧米人が使わない汚い言葉を使うのは間違いなく五毛とVANKだけ

まぁコイツらの悪質な行動も徐々にバレ出してるけどな
[ 2014/06/21 08:48 ] [ 編集 ]
[ 17505 ]
名無しして成熟されていない幼稚な国 つまらない国

人間として完成されてない中韓に言われてもなwww
[ 2014/06/21 08:56 ] [ 編集 ]
[ 17548 ]
ポーランドって意外に留学生が多い国だったりする。

それとモンゴルのコメは中韓への皮肉じゃないのか?
[ 2014/06/21 20:29 ] [ 編集 ]
[ 17577 ]
シベリアに流刑された親たちが倒れて孤児になり、
日本で看護して祖国に送り届けたのは…
あれポーランドでしたっけ
400人くらい
当時の皇后陛下にも暖かい言葉をかけてもらったりしたと
読んで記憶がある
[ 2014/06/21 22:16 ] [ 編集 ]
[ 17699 ]
神風で海に飲まれたのってほとんど朝鮮人だろ
[ 2014/06/22 10:55 ] [ 編集 ]
[ 17702 ]
>中国人と敵対してくれるなら、日本人は良い人たちだ。

もうじき奴らをぶっ潰すから待っててね~。がんばって10億人くらい始末しよう。
[ 2014/06/22 11:20 ] [ 編集 ]
[ 17748 ]
   も韓国も大して変わんねえよw
[ 2014/06/22 20:57 ] [ 編集 ]
[ 30803 ]
なんかおもろいなw
今アメリカに住んどるから余計にw
[ 2014/09/28 05:13 ] [ 編集 ]
[ 43282 ]
ポーランド
心底怒りと悲しみが。。ポーランドよ許さない。
[ 2015/03/03 20:00 ] [ 編集 ]
[ 45281 ]
モンゴル憎めないwww
[ 2015/04/21 07:49 ] [ 編集 ]
[ 45282 ]
フィリピンはこっちとしても大嫌いだから
マジでこっち来ないで欲しい
[ 2015/04/21 07:51 ] [ 編集 ]
[ 58602 ]
むだい
こういう外人ほるほるマトメになぜか、冗談が全く通じないバカが沢山くる。モンゴル人とやらのコメントにマジレスして怒る、意味不明な人間がやってくる。
[ 2016/01/10 23:10 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク