こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国、竹島周辺で射撃訓練を強行 日本の要請無視 海外の反応

韓国、竹島周辺で射撃訓練を強行 日本の要請無視

韓国、竹島周辺で射撃訓練を強行 要請無視、日本の領海含む海域

 【ソウル=加藤達也】韓国海軍は20日午前、同国が不法占拠している竹島(島根県隠岐の島町)沖の日本領海を含む海域で、射撃訓練を実施した。

 韓国が事前公表した訓練海域は、東西約150キロ、南北55キロ。この長方形の北東部が、竹島南西沖約22キロ付近の日本領海と重なっている。重複海域は、東西3・5キロ、南北6キロに及ぶ。

 韓国当局者は、「射撃訓練が実際に行われるのは独島(竹島の韓国名)の付近ではない」としているが、日本側は「他国の領海を訓練海域に含めること自体が問題だ」(外交筋)としている。

 日本政府は19日、訓練の中止を申し入れたが、韓国政府は、「韓国固有の領土の周辺で実施するものだ」として、計画通りに訓練を強行。日本政府の訓練中止要請には、「一顧の価値もない」と論評していた。

 海上保安庁によると、韓国軍の訓練海域に竹島沖の日本領海が含まれるのは、最近では例がない。日本側は河野洋平官房長官談話の検証結果が公表される20日の訓練強行に「挑発的だ」と反発している。

 韓国メディアは、韓国軍が2012年にも今回と同じ海域で射撃訓練を行った際には、日本側の抗議はなかったと伝えている。


(海外の反応をまとめました)





■ 朴大統領はアジアで最も洗練された軍隊を持つ国を挑発するよりも、話し合いをした方がいい。今やるべきは日韓首脳会談であり、韓国の国内問題の解決だ。



■ いい加減にしろ。日本がこの島を発見したのは1909年のことだ。韓国は数千年前から鬱陵島からこの島を発見していたし、漁場にもしていた。大きな魚を獲ってフライにして食べていたのだ。



■ 日本はこの島を諦めることにより、対中国での日韓協力という、より大きなものを得ることができると思う。



■ 日朝が接近しているから、韓国軍はわざと必要のない訓練をして日本との間に論争を起こし、領土問題に関しては同じ立場の北と共闘して領有権を強固なものにしたいのだろう。



■ 韓国の政治家によるあからさまな挑発だな。
韓国は汚い手段で日本を挑発し続けてきたが、これもその一つだ。



■ 朴は国内の支持が足りないのだろう。



■ 日本は大使を召還して抗議すべきだし、キムチと海苔に関税をかけるべきだ。



■ 韓国が中国の手のひらで動いているという新たな症例だな。属国ができて中国はハッピーだろう。



■ 日本の主張には根拠なんていないし、無視すればいいよ。それに韓国を中国側に追い込みたくないだろうから、日本は強硬には出れないはずだ。



■ 日中韓の当局は頭が固すぎる。この3か国が協力すれば得るものは大きいのに。

■ アメリカが統一アジアなど許さないし、日本も韓国や中国との関係改善など望んでいない。

■ これからジャップを抹殺するのに、友好などあり得ない。




■ タイミングが悪いね。フィリピン・ベトナムも中国と対決中だし、日中もだし。何といっても北朝鮮を抱えているのに。ほんと、近視眼的だよ。



■ 韓国は歴史的に中国の属国になりたがってきた。
朴と習の関係を見ればわかるだろ。

■ 中韓は隣国で最大の貿易相手なのだから、当然のことだね。

■ 北を食い止めて韓国を運営してきたのはアメリカだ。
韓国がアメリカと良い関係を維持したいなら、中国の側に行くのは愚かな行動だ。やがて北朝鮮に吸収されることになるかもしれない。




■ 北朝鮮で訓練したら?



■ ベトナムと中国も戦闘中なのに。



■ アメリカの条約はこの論争のある島をカバーしてるの?



■ 韓国は中国と北朝鮮を招いて一緒に訓練をやるべきだ。



■ アジアが分裂すれば欧米は喜ぶね。



■ どこかほかの場所で共同で訓練して、そこから問題解決に持っていけばいいと思う。



■ アジアでまた新しい対立か。



■ 日本と韓国はこの種の問題を平和的に解決できることを世界に示せばいいのに。



■ 韓国は日本と組んで中国に対抗すべきだと思うが、朴は中国と組むことを選んだようだ。



■ アメリカの意に反して、中国の側に立つことを決断した韓国にいる2万8千人のアメリカ軍の安全が本当に心配だ。



■ >アジアで最も洗練された軍隊を持つ国
自衛隊が強いって本気で言ってるの?
韓国の方が徴兵制で数は多いし、車両も多いし、自分の国をちゃんと防衛できる。

■ 敵が戦術で上回れば、数なんて意味はないよ。
自衛隊の方が韓国や中国よりはるかに技術が高いし練度も高い。確かに自衛隊は確かにアジアで最も洗練された軍隊だよ。




■ 韓国の右翼がまたやってくれたね。
こんなことをしておきながら、戦争を煽っているとか、憎しみを煽っていると日本を非難するんだから。図々しいったらありゃしない。



ソース1
ソース2



関連記事

[ 2014/06/20 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(60)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 17424 ]
いいかげんぶちのめしても良いんじゃ無いか?
結果半島が焼け野原になっても構わない。
[ 2014/06/20 19:39 ] [ 編集 ]
[ 17425 ]
さっさと経済制裁
朝鮮人なんて経済制裁すればとっくに潰せてるのに。
[ 2014/06/20 19:40 ] [ 編集 ]
[ 17426 ]
韓国に対するビザ免除廃止要求
http://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2
上のURLです、お願いします。

ビザとは
査証(さしょう)又はビザ(英: visa)とは、国が自国民以外に対して、その人物の所持する旅券が有効であり、かつその人物が入国しても差し支えないと示す証書である。多くの国では入国を保証するものではなく、入国許可(上陸許可)申請に必要な書類の一部となっている。大多数の国が同様の制度を運用しているが、同時に一定の条件内で査証免除が行われている場合が多い。

ビザ免除とは
渡航目的や滞在期間により、ビザ)(査証))なしで入国できる国。日本政府との2国間の取り決めでビザ免除となっている。日本人(日本国籍を持つ人)が商用、会議、観光、親族・知人訪問等を目的とする在留資格「短期滞在」に該当する場合に限り、ビザが免除になるケースが多い。アジア、北米、ヨーロッパなどの国々は一部を除き、短期滞在のビザは必要ない。ただし、ビザ免除の滞在期間は14日から6ヵ月と国・地域によってさまざまである(3ヵ月とする国が多い)。また、ビザ免除措置の条件として、パスポートの有効期限の残存期間が入国時から起算して3ヵ月、あるいは6ヵ月以上などを設定している国もあるので注意が必要といわれる。

つまり、犯罪の多いテロ国家韓国の害虫共を審査なしで、入れていることになる。
テロ国家韓国は免除国になっている。反日犯罪教育を受けてる連中が何の審査もなく日本にやってきて犯罪をしているのである、これはとてつもなく恐ろしい事だぞ。テロリスト韓国人の犯罪が多いのもうなずける話だ。

http://livedoor.blogimg.jp/amaebi4912/imgs/b/2/b22cd252.png
犯罪率表↑

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
内閣府
http://www.cao.go.jp/goiken.html
外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
     ↑
上のURLで政府にメールを出せます。
政府の方にもメールお願いします。害虫排除です。皆で日本を守ろう。
[ 2014/06/20 19:44 ] [ 編集 ]
[ 17427 ]
おーい、アメリカさん安保発動しろ
発動しないなら日本から出て行け
[ 2014/06/20 19:45 ] [ 編集 ]
[ 17428 ]
これはいつものあれだな。
政権の支持率が下がれば、反日行動で世論をそちらに向けさせる。
パク政権は政権誕生以来、初めて不支持が支持を上まわったようだ。
ここで反日挑発カード。馬鹿馬鹿しい。本当にクズ民族。
[ 2014/06/20 19:46 ] [ 編集 ]
[ 17429 ]
韓国は北朝鮮という真の敵と戦う勇気を持つべきだと思う
[ 2014/06/20 19:46 ] [ 編集 ]
[ 17430 ]
どうでもWiiU
ちょびっと領海にかぶってるだけだしそもそも島にいる蛆を撃退しなきゃ意味ないっていう。
自民党は過去の過失を本当に理解してんのかね?国民の生命と財産が脅かされているのに単なる遺憾の意だもんな。もう帰ってこないよあの島。
[ 2014/06/20 19:56 ] [ 編集 ]
[ 17431 ]
憲法九条は竹島を守ってくれなかった
[ 2014/06/20 19:58 ] [ 編集 ]
[ 17433 ]
いい加減経済で報復しろ
また遺憾だけか?
[ 2014/06/20 19:59 ] [ 編集 ]
[ 17434 ]
生粋の日本人の多くは韓国を
中国より100倍憎いんですけど(^_^;)

竹島は日本の領土だ
武器使用は挑発行為だから
もはや宣戦布告同然
[ 2014/06/20 20:01 ] [ 編集 ]
[ 17435 ]
ICJもしくは海洋裁判所に提訴すべきだろう。対抗措置を取らないで抗議では何の意味もなく更に行動がエスカレートする。
[ 2014/06/20 20:07 ] [ 編集 ]
[ 17436 ]
ハーグで単独提訴、大使の召還、ビザ免除の停止、指紋押捺、関税の強化とやる事がたくさんあるぞ
アメリカがって言うならこの件についてアメリカのコメントを求めろ!
安倍政権は韓国の事になると消極的過ぎる
戦後レジュームに作り侵されてるのは自民党で自民党が許してきた事のツケがきてるんだからしっかりケツを拭け!
[ 2014/06/20 20:07 ] [ 編集 ]
[ 17437 ]
アメリカはサンフランシスコ講和条約、ラスク書簡で竹島を日本領土としているが、面倒なので関わらず両国で話し合えと言っている。が韓国は拒否をしている。裁判か自衛権発動しかないだろうに
[ 2014/06/20 20:10 ] [ 編集 ]
[ 17438 ]
集団的自衛権を見送ったらコレだ
公明党、創価はスパイなんだから抱き殺しが失敗した時点で破防法適用して潰せは良かったんだよ!
今からでも遅くない特亜と連携してるのは明らかなんだから破防法で圧力を掛けて言う事をきかせろ
抵抗するならカルトに認定して締め上げろ!
[ 2014/06/20 20:13 ] [ 編集 ]
[ 17439 ]
そもそも日本政府がおかしいだろ。
何で要請だけでとどめてるんだ?
侵略者が日本侵略して人殺したりやってきた奴らを野放しにしてきた結果だよな?
仕事しろよ!安部!
[ 2014/06/20 20:13 ] [ 編集 ]
[ 17440 ]
■ 日本の主張には根拠なんて いないし、無視すればいいよ。 それに韓国を中国側に追い込み たくないだろうから、日本は強 硬には出れないはずだ。

↑むしろ大賛成なんだが
中韓同盟ももうじき結びそうだし
[ 2014/06/20 20:20 ] [ 編集 ]
[ 17441 ]
なんで黙ってみてんだよ。

同じ海域で軍事訓練しろよ。
今回何もしなかったから、あいつら領海侵犯、今後も頻繁にやってくるようになるぞ

この調子じゃ対馬もとられるな。
日本を守るきあんのかよ
[ 2014/06/20 20:21 ] [ 編集 ]
[ 17442 ]
何度言わせるんだ日本政府よ。
日本国民は既にわかっている、中国、韓国は一つ譲ると二つ目三つ目と貪欲に歳限りない。
あいつら、謙遜や譲歩が通じるほど、近代化していない第三世界なんだよ骨のあるとこ見せろや日本!
[ 2014/06/20 20:33 ] [ 編集 ]
[ 17443 ]
海外の反応? 韓国人の反応多すぎだろこれ。
[ 2014/06/20 20:34 ] [ 編集 ]
[ 17445 ]
マンホールで戦闘機が撃墜されるのが韓国軍だからね
[ 2014/06/20 20:42 ] [ 編集 ]
[ 17450 ]
1909年に発見したわけじゃ無いぞ
江戸時代(1600年代)から竹島の存在は知られてて、
当時の領主は何度か竹島を領土に組み入れてる
ただ国際法に則った正式な領土編入が1905年だったという話

韓国がそれ以前に領土として組み入れてたというなら国際司法裁判所に出てくれば良い
ちなみにサンフランシスコ条約において「日本は海外領土を手放す」としたときに竹島は明確に含まれなかった
しかし韓国はこの条文を恣意的に解釈して「海外領土だ」と突如竹島を侵略した
歴史的経緯をとりあえず知っておくべき
[ 2014/06/20 20:47 ] [ 編集 ]
[ 17451 ]
>>■ これからジOOプを抹Oするのに、友好などあり得ない。

日本人も中華豚、トンスル土人を殲滅したいので友好などありえませんW

元コメ >>何んで「ジOOプ」「抹O」が伏せ字なしで表示されているのにコピペしたら投稿できないんだ? あほか
[ 2014/06/20 20:48 ] [ 編集 ]
[ 17453 ]
いいかげん制裁すべきだろ。
経済なり在日の永住権をなくすなり

政府はなにかアクション起こさないと、本当の意味での朝鮮人刈りが始まるぞ。
まぁ別に始まってもいいんだけど。
[ 2014/06/20 21:01 ] [ 編集 ]
[ 17454 ]
断交はよ。 在日、5世未満帰化人強制送還。帰化人が自衛隊、警察にいたら機密情報が筒抜けじゃないか。
[ 2014/06/20 21:04 ] [ 編集 ]
[ 17455 ]
JAPANTODAYにいる外国人の国籍がよく分かる優秀なトピックだな
[ 2014/06/20 21:07 ] [ 編集 ]
[ 17456 ]
クネの支持率低下が止まらないし
河野談話の件も含め挑発して支持率上げたいだけなんだろうけど
日本は別に何の痛みも無いんだけどねw
[ 2014/06/20 21:13 ] [ 編集 ]
[ 17457 ]
 
※17450
当時の韓国は国内問題もあって「韓国は戦勝国で日本と戦った」というファンタジー作ることによって国内の安定を図った。

李承晩はアメリカの公文書の記録によると「韓国は戦勝国、だから日本の一部を割譲しろ」という名目で対馬や妄想島、竹島含む島を要求して一蹴されてる。
簡単にいえば、我々は日本に勝って領土を手にいれた。というファンタジーを成り立たせるための名目が必要だっただけの話。

戦勝国に蹴られた李承晩はその後一方的にラインを設定し、日本の反発はもちろん、欧米各国から非難も受けてる。日本人漁民4000人近くの拉致と44名にも及ぶ死傷者を軍によって出した李承晩ラインの人質との交換で要求されたのが、在日の重犯罪者の釈放と日本国内での保護、および在日共が不法に占拠してた土地の正式な譲渡、その他様々な要求を呑んだのが今日の在日特権といわれるもの。

当時は自衛隊どころかまともな警察もなかったから仕方ないにしても、いい加減日本も甘すぎるんだよ。
[ 2014/06/20 21:15 ] [ 編集 ]
[ 17458 ]
とうとうやりやがったか・・・

もう経済制裁発動しろ

あと、領海に入ってきて実弾射撃したなら

それは敵国なわけだから、コオム規定並みの貿易禁止もやれ
[ 2014/06/20 21:16 ] [ 編集 ]
[ 17460 ]
大人の対応しても、つけ上がるだけなのでそろそろ日本も経済制裁食らわせれば良いのになぜしないのか?演説だけ取り柄の無能な政治家共め!
[ 2014/06/20 21:28 ] [ 編集 ]
[ 17461 ]
もう竹島はくれてやるから日韓断交してくれ!!
それが無理ならせめて韓国にいかなる協力(経済、技術)もするなよ!
慰安婦問題でも遠慮して、靖国でも遠慮して、旭日旗をナチス旗にしようと画策、日本中で工作員はやりたい放題・・・なんでここまでされて「日韓の協力が」とか言ってるわけ?
日本国民バカにするのもいい加減にしとけや!

当面の心配はヒラマサ五輪だ。韓国は必ず日本の資金&技術協力を画策してる。
日本政府の動きを注視しないといけない。
[ 2014/06/20 21:29 ] [ 編集 ]
[ 17462 ]
もうやるしかないんかな。
[ 2014/06/20 21:34 ] [ 編集 ]
[ 17463 ]
どんどん経済制裁やれ!
ネット切断、輸出入止めろ
韓国人は入国禁止、在日は韓国に
それでも竹島から出なければ
在日の財産没収やればいい!
さっさと国交断絶!
[ 2014/06/20 21:39 ] [ 編集 ]
[ 17465 ]
>いい加減にしろ。日本がこの島を発見したのは1909年のことだ。韓国は数千年前から鬱陵島からこの島を発見していた


あ、うん。それ別の島だから
[ 2014/06/20 21:44 ] [ 編集 ]
[ 17466 ]
>もう竹島はくれてやるから

おい冗談はよせよ
[ 2014/06/20 21:45 ] [ 編集 ]
[ 17467 ]
なんつーか既に情報戦で負けてるんだよな。
竹島に関してさほど興味がない、ニュースで見るだけに留まっている世界中の人の殆どの間では「韓国固有の領土独島に宗主国日本が因縁をつけている」という認識が恐らく当たり前になっているだろうし、ソースを調べた!という人もちゃんと翻訳された日本側の証拠は見たことがないんだろう。
実際のところ韓国が主張している証拠って矛盾だらけだし、全く違うモノを意図的に曲解、捏造しているものすらあるんだよな。
例えばスレに出てきた鬱陵島云々の話。ちゃんと資料を読み解けば鬱陵島のすぐ東にある小さな属島であることは誰でも分かるし、現在独島と呼ばれる島ではないことは明白なわけで。
でも誰も指摘しない。韓国はおろか日本でも。いや、指摘しない、というよりは知らしめる努力をしていない、ってところか。
その辺りの意識の差なんだよね、要するに。
嘘も100回言えば真実になる。ゆったり構えてないでちゃんと発信していくべきだよ。論理的真実はこちらが握ってるんだ
(なおワシ英語話せない模様)
[ 2014/06/20 21:56 ] [ 編集 ]
[ 17468 ]
W杯観てつくづく思ったよ
これは国民性?
どうにも攻め切れないのね

勝つ気ないのかな
政治もサッカーも
[ 2014/06/20 21:59 ] [ 編集 ]
[ 17469 ]
安倍よ。早く経済制裁しろ。韓国への輸出を禁止するんだ。すぐに経済破綻するよ。
[ 2014/06/20 22:12 ] [ 編集 ]
[ 17470 ]
根拠が無いのは韓国だアホ
[ 2014/06/20 22:16 ] [ 編集 ]
[ 17471 ]
竹島は諦めろって韓国占領中でなおかつかってにやってる行動なんだからどうしようもねぇだろw

まあ、なりすましの韓国人のコメントだと思うことにするよ
[ 2014/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
[ 17472 ]
※17425
まあ実際、電子業界一位の企業を持つ国に対して部品をやらないなんて戦争くらいでしかないよ お得意様でもあるんだから
この国は車と部品とカメラで成り立ってるようなもんだから さっさとエネルギー開発や航空技術に金掛ければいいのにね 安倍がやらないからね
しょうがないね 次の世界じゃ後進国になるの目に見えてるし 
[ 2014/06/20 22:23 ] [ 編集 ]
[ 17473 ]
これもう挑発行為だろ

何仕掛けても向こうは文句言えないな
[ 2014/06/20 22:25 ] [ 編集 ]
[ 17474 ]
>アメリカの条約は

思いっきり日本領と書いてあります
[ 2014/06/20 22:27 ] [ 編集 ]
[ 17477 ]
こちらは国防を脅かされているのだから、
それよりレベルの低い経済制裁くらい
やっていいんだよ。

指くわえて見てる自民はアホか?
[ 2014/06/20 23:15 ] [ 編集 ]
[ 17478 ]
まあ慌てず国内の掃除を進めようぜ
このチャンスのうちにやらんと機会を逃す
半島なんぞあとからどうとでもなる
[ 2014/06/20 23:19 ] [ 編集 ]
[ 17479 ]
だからさっさと国際司法裁判に出てこいよ。日本は提案してるのに韓国人がこばんでんじゃん。
[ 2014/06/20 23:23 ] [ 編集 ]
[ 17480 ]
今の時代において未だに軍隊の人数が多いだとかで有利と思ってるバカの多いこと
360度囲めるなら別だけど、多少多いぐらいなら一地域攻めるので手一杯、海軍にお荷物の輸送部隊連れて簡単に攻め込めるとでも思ってんのか
こいつらはK2の射撃を思い出せよ、北朝鮮があの時本気で狙ってたらまともに撃ち返せず簡単に全滅してたぞ
車両は出来損ない、兵士は自国の民間機に当たらない銃ぶっぱなすような低脳ばかり、こんなハリボテ状態でよく勝てるとホルホルできるもんだ
[ 2014/06/20 23:35 ] [ 編集 ]
[ 17481 ]
韓国の管理者であるアメリカに働きかけるべきだな
日本の方が同盟国としては立場が大きいし発言力がある
忠実な子分としてゴマを摺ってきたのを生かすべきだ
外交的妙技を尽くして、、方法はまかせた
[ 2014/06/20 23:44 ] [ 編集 ]
[ 17482 ]
ジャップ(笑)

この一言で、朝鮮人のコメント自爆www
[ 2014/06/21 00:18 ] [ 編集 ]
[ 17483 ]
>韓国は数千年前から鬱陵島からこの島を発見していたし、漁場にもしていた。大きな魚を獲ってフライにして食べていたのだ。

こういった事が韓国人は、本当に得意だよね。
中国・日本との貿易ぐらいしかしてない為、
西洋の食文化が全くなかった。
だから、韓国料理には揚げ物料理は全く無い。
日本統治以降から出て来るけど。
それが何千年も前からあったと平然と主張する。

ついでに、焼き肉は韓国の物としているが、
人間が食事に困るくらいの貧しい土地。
牛も豚も、当然の如く育たない。
それ故に、人糞で育てられる犬を食ってた。
何が韓国起源だよ!鶏すらもいなかったくせに!!
[ 2014/06/21 00:18 ] [ 編集 ]
[ 17484 ]
竹島の近くに88式対艦ぶち込んでみなよ

怯えた犬のようになるから
[ 2014/06/21 00:33 ] [ 編集 ]
[ 17485 ]
日本側のほぼ一方的な譲歩を要求する米民主党の取り成しを蹴る理由を
また一つ韓国からいただけましたw

「日本に嫌がらせという名の圧力をかけたい」という浅はかな言動でだいぶ助けられてるよ。
日本はコウモリ外交&寄生虫型経済の国からの被害を最小限にまで抑えるべく遠ざけ、アメリカに押し付けたいんだから。

ところで韓国が中国の属国になりたがってるという印象が市井にまで浸透し始めてるみたいだし、中国のネガティブなイメージまで背負わされるようになったら
貧弱国家にとっては色々と余波が襲ってきそうだね。
[ 2014/06/21 00:45 ] [ 編集 ]
[ 17486 ]
いいかげん、遺憾の意で済ませるのはやめろ
統一教会安倍政権
単独提訴しろよ、馬鹿
[ 2014/06/21 00:58 ] [ 編集 ]
[ 17487 ]
2015年、アメリカ軍が韓国から撤退します。
その後、竹島奪還すれば、韓国と断交することは確定となります。
政に意見し、竹島奪還を実現させましょう。

◎外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
◎安倍晋三首相のFacebookページ
http://www.facebook.com/sourikantei
◎自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
◎首相官邸(内閣) ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html (意見・要望欄以外は任意)
◎首相官邸のFacebookページ
https://ja-jp.facebook.com/abeshinzo
◎内閣官房 ご意見募集
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
[ 2014/06/21 01:25 ] [ 編集 ]
[ 17488 ]
しかしまぁ、次から次へと…
どうして、こうも、日本人に対して優しくない外国人だらけなのに、移民を受け入れるとか軽々しく言ってるのか理解出来ない。

日本は外国人に甘すぎる。
もっと、西洋並みに強くなるべき。
[ 2014/06/21 01:55 ] [ 編集 ]
[ 17489 ]
オバマ政権だけでなくアメリカ海軍も
日本人に対して韓国と和解しろと言ってる
この軍事挑発をみても同じ考えのままなのかね
[ 2014/06/21 04:35 ] [ 編集 ]
[ 17492 ]
いいんじゃね?これでさらに嫌韓な日本人が増えるわけだしw
[ 2014/06/21 06:41 ] [ 編集 ]
[ 17496 ]
こんなことを絶対に許してはならない
安倍政権に圧力をかけよう、どんな手を使ってもいい、世論を作りあげるんだ
マスコミにも圧力をかけよう、ワールドカップよりはるかに重要だぞ
[ 2014/06/21 07:55 ] [ 編集 ]
[ 17511 ]
奴らは自らの手で日米韓連携をブチ壊したいのさ。
いいじゃない?北に侵攻されちまえば?
日米は北主導の統一朝鮮を完膚無く叩きのめすからさ。
[ 2014/06/21 10:25 ] [ 編集 ]
[ 17602 ]
竹島奪還のタイミングって実際難しいよな~

北朝鮮か中国かロシアが半島とった時、保護名目で素早く実効支配して奪還するのが一番いいんだろうけどな
[ 2014/06/22 04:19 ] [ 編集 ]
[ 17795 ]
Xデーは2015年以降かな?
総帥権が雨からitに戻った時に、itは必ずやらかすと思うな。
[ 2014/06/23 10:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク