こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国兵が銃乱射、5人死亡5人負傷 海外の反応

韓国兵が銃乱射、5人死亡5人負傷

韓国兵が銃乱射、5人死亡5人負傷 南北境界線近く、兵士は逃走

【ソウル=名村隆寛】韓国北東部の江原道高城郡にある陸軍第22師団部隊の見張り所で21日午後8時15分ごろ、この部隊に所属する兵士が銃を乱射し、兵士5人が死亡、5人が重傷を負うなどした。韓国軍によると、発砲した兵士は銃を持ったまま逃走。実弾数十発も所持しているという。

 軍当局では非常態勢をとり兵士の行方を追っている。現場は南北軍事境界線近くの前線部隊。北朝鮮との交戦があったとの情報はない。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140621/kor14062123200007-n1.htm


(海外の反応をまとめました)





■ おじさんはベトナム戦争で死んだけど、休暇で帰って来た時に、韓国軍のどう猛さと鉄拳制裁について語っていたことを覚えている。

 同盟軍の部隊が整列している時に、韓国軍の伍長が軍曹に何か言ったそうだ。そしたら軍曹は伍長の首を切って、隊列の前に意識不明のまま蹴り飛ばすという事件があったそうだ。

 おじさんによれば、ベトコンは韓国軍を死ぬほど恐れていて、そんな韓国軍をおじさんは戦士として高く評価していた。

■ コリアンは南北両方とも屈強だよ。文化的なものか、遺伝子がそうさせるのかはわからないけど。




■ 亡くなられた兵士の家族の平安を祈ります。



■ 誰でも切れる可能性はあるからな。
軍隊だと人殺しの道具がすぐそこにあるから。



■ 職場での銃乱射は毎日のように起こっているな。



■ 北と南は数えきれない秘密の戦争をしているから、真相は不明だな。



■ 韓国が北の若い独裁者の気を引きたいなら、少女時代やアフタースクールのライブを国境でやればいいよ。



■ アメリカは韓国から撤退すべきだと思う。

■ 全く同感だね。何で税金を使ってアメリカを憎んで、破壊しようとしている国を助けなきゃいけないんだろうね。




■ これは個別の事件であって、韓国軍全体への影響はない。韓国は国民皆兵なので、正気な人もいればそうでない人もいるのだ。



■ 韓国軍の最大の敵は韓国軍自身のようだな。



■ 60年代に韓国に2回駐留したことがあるけど、韓国軍は扱いにくい奴らだったよ。韓国軍はベトナムにも派遣されたけど、韓国軍が活動する地域にはベトコンは出てこなかった。ちなみに、扱いにくいっていうのは尊敬を込めて言っているよ。

■ 第2次大戦での朝鮮兵による捕虜虐待についての証言を読んだことがある。日本軍に虐待されたから、朝鮮人は虐待するようになったのだと言っていた。

■ ヒストリーチャンネルで見たけど、まるで残虐行為に対する日本の言い訳を放送しているようだった。ヒストリーチャンネルには日本人スタッフがいて、工作しているんじゃないだろうかと疑いたくなるほどだった。

■ ベトナムでの韓国軍はその独特の尋問方法で有名だった。

■ ベトナムで潜水工作員をしていた父から韓国軍の残虐行為について聞かされた。ベトコンから情報を聞き出した後、韓国軍は生きたままその皮をはいだそうだ。

■ ベトナム戦争は大昔の話だ。
今の韓国軍は当時とは全然違う。

■ 私の夫は現在韓国に駐留しているけど、彼の最初の電話の時に聞かされたのは、韓国軍が整列している時に、上官が兵士の顔にパンチを食らわせたというものだった。

■ 韓国軍がタフであったことなどないし、今でも、これからもそうではない。アメリカ軍の基準からすれば韓国軍なんて冗談のようなものだし、韓国人は自分たちの軍隊などこれっぽっちも誇りに思ってなんかいない。




■ 軍隊から銃を取り上げればいいと思う。



■ 徴兵制だとこういうことは起こりやすくなるだろうね。



■ 北朝鮮が浸透しているのだと思う。



■ 殺した奴が悪いのであって、銃は悪くない。



■ 若い世代の韓国人は甘やかされている。50年前の韓国軍では肉体的、精神的な虐待は普通のことだったけど、今では暴力はまれだよ。

■ 今でも韓国軍の肉体的、精神的虐待はそこらじゅうにあるよ。




■ 韓国生まれだけど、19歳で軍に徴兵されて、2年間も月に90ドルで奴隷以下の扱いをされるからこのような事件は起こるのだと思う。軍隊で死んでも政府は葬式に5ドルしか出してくれないし。この国は政府の政策と違うことを言えば投獄されてしまう、全体主義国家だ。



■ 日本のスパイと勘違いして撃ったんじゃないだろうか。



■ 韓国人は認めたがらないけど、韓国軍での兵士の扱いはひどいんだよ。



■ 韓国軍にこれほどのどう猛さがあるのなら、アメリカ軍が保護する必要はもうないだろう。



ソース



関連記事

[ 2014/06/23 07:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(39)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 17762 ]
■ 第2次大戦での朝鮮兵による捕虜虐待についての証言を読んだことがある。日本軍に虐待されたから、朝鮮人は虐待するようになったのだと言っていた。

■ ヒストリーチャンネルで見たけど、まるで残虐行為に対する日本の言い訳を放送しているようだった。ヒストリーチャンネルには日本人スタッフがいて、工作しているんじゃないだろうかと疑いたくなるほどだった。

必死だな朝鮮人w。安心しろお前らの民族性は生まれつきだw。
[ 2014/06/23 07:43 ] [ 編集 ]
[ 17763 ]
まあこれは日本の工作だろうな
日本人として恥ずかしい
[ 2014/06/23 07:45 ] [ 編集 ]
[ 17764 ]
アメリカ人からも嫌われてることは分かった。
それにしても1人相手に何やってんだか。
戦争になったら味方同士で撃ち合いしそうだ。
[ 2014/06/23 07:52 ] [ 編集 ]
[ 17765 ]
何でも日本と絡めるのは止めてくれ
[ 2014/06/23 07:56 ] [ 編集 ]
[ 17766 ]
はいはい日本日本

なんでも絡める日本日本www
[ 2014/06/23 08:02 ] [ 編集 ]
[ 17767 ]
屈強と残虐は違うだろ
[ 2014/06/23 08:04 ] [ 編集 ]
[ 17768 ]
この兵士が凄すぎるのか、韓国兵がザコ過ぎなのか
[ 2014/06/23 08:06 ] [ 編集 ]
[ 17769 ]
なんで日本が出てくるのか意味がわからないよ
[ 2014/06/23 08:08 ] [ 編集 ]
[ 17770 ]
>ベトナム戦争は大昔の話だ。
>今の韓国軍は当時とは全然違う。

あれ?
[ 2014/06/23 08:09 ] [ 編集 ]
[ 17771 ]
ほんの少しのアメリカ人以外は全部VANKじゃねーかw
[ 2014/06/23 08:09 ] [ 編集 ]
[ 17772 ]
弱者・立場の弱いものに対しての獰猛さだけはあるけど
まとまりがない最悪の軍だろw
[ 2014/06/23 08:15 ] [ 編集 ]
[ 17774 ]
■ ベトナム戦争は大昔の話だ。
今の韓国軍は当時とは全然違う。


お前らの言う日本人の残虐の行為とやらも
大昔の話と違うの?
今の日本は当時とは全然違うよw
[ 2014/06/23 08:16 ] [ 編集 ]
[ 17775 ]
朝鮮人に銃
乱射事件は朝鮮人にとって日常です
[ 2014/06/23 08:19 ] [ 編集 ]
[ 17776 ]
ランボーちゃんすごく頑張ってるねー
もう朝になったら投降しているのかと思ってた
このまま自分をいじめた奴らの復讐として殺しちゃえよ
マシンガンやランチャーなども武器も奪って第二回銃撃戦の始まりだwww
[ 2014/06/23 08:21 ] [ 編集 ]
[ 17777 ]
1人相手に何時間かかってるんだよw
[ 2014/06/23 08:31 ] [ 編集 ]
[ 17778 ]
せいぜい頑張れよwどっちがとは言わないが
[ 2014/06/23 08:35 ] [ 編集 ]
[ 17779 ]
いや~海外の反応というより
チョソの反応なので、ワロタ。
たった一人相手に、それも包囲しているというのに
いつまでかかっているのかと。
北が攻めてきたら即死亡する南を証明したな。
[ 2014/06/23 08:39 ] [ 編集 ]
[ 17780 ]
韓国ではテロが賞賛されてるからな。
英雄が少ない韓国で新たな英雄誕生、良かったねw
[ 2014/06/23 08:40 ] [ 編集 ]
[ 17781 ]
>>■ 韓国生まれだけど、19歳で軍に徴兵されて、2年間も月に90ドルで奴隷以下の扱いをされる。軍隊で死んでも政府は葬式に5ドルしか出してくれない.

おーいザイニチ聞いてるか~?自慢の母国だな~ヤレヤレ・・

[ 2014/06/23 08:49 ] [ 編集 ]
[ 17782 ]
>おじさんによれば、ベトコンは韓国軍を死ぬほど恐れていて

×ベトコン
○ベトナム庶民

屈強なベトコン相手には、物量の米軍が制圧した後/跡に付いて行っただけニダ。
民衆相手には、強奪・強姦・殺しやりまくりで死ぬほど恐れさせてやったニダ。
[ 2014/06/23 08:55 ] [ 編集 ]
[ 17785 ]
韓国軍が屈強?
目ぼしい戦果も挙げてないし
やったことといえばアメリカをバックにベトナム人の虐サツとレ○プくらいだろ
[ 2014/06/23 09:08 ] [ 編集 ]
[ 17786 ]
韓国軍ってウンコで顔を洗うんでしょ?
あいつら本当にウンコ好きなんだなw
エンガチョwww
[ 2014/06/23 09:09 ] [ 編集 ]
[ 17788 ]
映画猿の惑星のモデルは朝鮮人捕虜監視員だからな。
アメリカ兵の手記に必ず出てくるよ、獣のような捕虜監視員が。
[ 2014/06/23 09:35 ] [ 編集 ]
[ 17789 ]
土人同士が殺し合う分には何も問題ない
大いにやってくれたまえ
[ 2014/06/23 09:37 ] [ 編集 ]
[ 17790 ]
>日本のスパイと勘違いして撃ったんじゃないだろうか。

南朝鮮は、北の工作で教育機関が赤化しちゃったからね。
金大中や盧武鉉といった従北政権の「敵は日本(と米国)、北は大事な同胞」という教育を受けた世代が、今の南朝鮮を支える世代。
だからこういう発想になるんだろうな。

軍事政権時代の南は、北のスパイを探し出す為に自国民を拷問してた国だったんだけどね。それでも南朝鮮の歴史からすれば「極力人を殺さない政権だった」というのがもう、救えない。
でもまあ、そうでもしないと朝鮮人が運営する国に『防共の砦』は務まらなかった訳だけど。だから軍事政権が「倒された」あとの南朝鮮は狂う一方・・・というか、大日本帝国に躾けられる前の状態に戻りつつある感じ?『反日』だけはもはや民族道徳のレベルにまで昇華して。まとまる事を知らない朝鮮人にとっては、民族が一つになれるツールだからね。

ちなみに大規模な反米デモを起こして在韓米軍が全撤退しかけたのも従北政権の頃だね。結局全撤退は思いとどまったけど、当時の米軍は北の扇動工作があったのを承知の上でキレてたという。
[ 2014/06/23 09:43 ] [ 編集 ]
[ 17791 ]
ブログで書かれてたが、韓国報道では軍に馴染めなくて精神疾患のA級認定兵士だってさ
A級だと任務配置させてはいけない規則なので、B級と偽って配置した結果だとさ

■ 軍隊から銃を取り上げればいいと思う。
こいつ、何言ってんの!? 鳩並みのアフォなの? 
[ 2014/06/23 09:58 ] [ 編集 ]
[ 17794 ]
未開な動物に殺戮兵器をもたせたらこうなるよっていう例やね。
むしろ韓国人だからまったく驚かない。いつもこんなんじゃん。たまたま銃を持っていただけの話。平常運転ですな。
[ 2014/06/23 10:40 ] [ 編集 ]
[ 17798 ]
本レスは、内容見るとほとんど韓国系みたいだなw

まあ、外国人はチョソなんぞ興味もないからな。


>ヒストリーチャンネルには日本人スタッフがいて、工作しているんじゃないだろうかと疑いたくなるほどだった

いつもの、自分がやってる事はチョッパリもやってるに
決まってるニダかw


[ 2014/06/23 11:12 ] [ 編集 ]
[ 17801 ]
交戦中なら一人相手に何やってんだって話だが平時なら市民を守るためにも銃火器持った人殺し相手に大包囲網作るってのは別にそれ自体はおかしいことではないと思うぞ

まぁそもそも停戦ラインで何やってんだって話なんだがw
[ 2014/06/23 11:56 ] [ 編集 ]
[ 17802 ]
キムチとウンコの食い過ぎで脳に寄生虫がわいたのだろう。

[ 2014/06/23 12:02 ] [ 編集 ]
[ 17803 ]
>日本のスパイと勘違いして撃ったんじゃないだろうか。

韓国とかいうゴミ国にスパイしてまで
欲しい情報なんか何もねーからww
[ 2014/06/23 13:48 ] [ 編集 ]
[ 17804 ]
もっと他の話題しようぜ

仔犬が生まれたとか玉子パックの価格比較とか何かあるだろ

[ 2014/06/23 14:59 ] [ 編集 ]
[ 17805 ]
バカとハサミは使いようだが、
バカにハサミを使わせるとこうなる。
[ 2014/06/23 16:00 ] [ 編集 ]
[ 17807 ]
元凶は徴兵制度
[ 2014/06/23 17:21 ] [ 編集 ]
[ 17809 ]
日本人で良かった。
[ 2014/06/23 17:55 ] [ 編集 ]
[ 17816 ]
韓国に人ってドラマや映画を真に受けるやん?
積み木崩し観たら積み木崩すかんじ。
80年代から2000年代初頭のバイオレンスモノとか網羅してそう。
[ 2014/06/23 19:57 ] [ 編集 ]
[ 17905 ]
韓国人がupして、韓国人が答えてるスレだね

こうやって日本落としをバラ撒いてんだよな、韓国が税金出してさ
[ 2014/06/24 12:43 ] [ 編集 ]
[ 17924 ]
絶滅してくれ笑笑
[ 2014/06/24 18:56 ] [ 編集 ]
[ 18037 ]
これは、北朝鮮が本気で責めて来た時、上官を殺して北朝鮮軍に合流する訓練でしょ。

そして、真っ先にソウルに入って略奪と強姦。

朝鮮の歴史って、こんなのばかりでしょ。

これが、正統派朝鮮人のあかしなんだから、捏造しても無理無理。



[ 2014/06/26 09:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク