こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

元「米軍慰安婦」が韓国政府を提訴 韓国人女性122人 海外の反応

元「米軍慰安婦」が韓国政府を提訴 韓国人女性122人

元「米軍慰安婦」が韓国政府を提訴 韓国人女性122人

 朝鮮戦争休戦後、在韓米軍基地周辺で米兵を相手に売春をさせられたとして韓国人女性122人が25日、韓国政府に1人当たり1千万ウォン(約100万円)の賠償を求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。女性らは「米軍慰安婦」として政府に管理され、人権を侵害されたと主張している。

 支援団体によると、女性らは1957年から韓国国内の米軍基地周辺で米兵を相手に売春をさせられた。韓国政府は米軍を相手にした売春を認める「特定地域」を設け、女性たちを管理。性病の検査も強要し、感染者の収容所も設けていたという。「米軍慰安婦」による韓国政府を相手にした損害賠償請求訴訟は初めてで、真相究明と謝罪も求めている。(ソウル=東岡徹)

http://www.asahi.com/articles/ASG6W5R2GG6WUHBI022.html


(海外の反応をまとめました)





■ このニュースはショッキングだけど、奇妙なことに3日経っても欧米メディアはどこも報道していない。ところで、これは朝鮮戦争の話じゃなくて、アメリカ軍基地でのこと。

■ 最近のことなの?

■ 訴訟が起こされたのは最近、起こったのは朝鮮戦争時代のこと。

■ まあ、欧米メディアは朝鮮事情に関しては疎いし、半世紀前の出来事だからね。だからと言って政府が見て見ぬふりしていいとは思わないけど。

■ 欧米メディアは慰安婦問題で日本を非難しているのにね。オバマ大統領ですら、「恐ろしく、重大な人権侵害だ」と述べているほどだ。
 112人は「慰安婦は日本軍ためだけのものではなくて、韓国政府は幅広い慰安婦システムを米軍のためにも作っていた」と主張している。




■ 韓国政府は日本政府がしたように慰安婦に謝罪と賠償をするだろうか?

■ 人身売買なんて今でもどこにでもあるのに、何十年も前のことに謝罪なんかしても意味ないよね。




■ 当時の韓国の役人は日本軍の習慣を受け継いでいたのだから、驚かないね。

■ ニップによる「グレートコリア」破壊政策の一つだ。
 Coreaに罪はない!ハングックは栄光に満ちている!

■ 人身売買は日本固有のものじゃないね。日本が持ち込む前から朝鮮では特に盛んだった。




■ 黒人奴隷に対する恐ろしい扱いに対して何もしないアメリカ政府が、韓国女性のために賠償するわけがない。

■ 奴隷だった黒人はみんな死んでる。このケースの性奴隷にされた女性はまだ生きている。二つは全然違う。

■ 彼女らはアメリカ政府を訴えているのではない。売春宿を運営していた韓国政府を訴えているのだ。米兵はお客さん。




■ 韓国の「賠償」文化は西洋では見られないもので、我々は笑いものにしている。
 梨泰院の売春婦が10年後に、「アメリカ軍基地があったから、黒人や白人と性行をしなければならなかった。1万ドル払え」と訴えるのを想像すれば、いかにバカバカしいことか想像できるだろう。

 在韓米軍はこんなくだらない話は無視すればよい。



■ The Flower in Hellは58年の映画で、史実かどうかは分からないけど、当時の韓国人がこのような女性たちをどう思っていたのか分かる映画だ。



■ 何が問題なんだ?娼婦たちは当時報酬を得ていたのだろ?



■ 勇敢で善良なアメリカ人がこんなことするわけがない。やったのは悪いロシア人と中国人だ。勇敢なアメリカ軍の銃は人を殺さない。無実の人を殺したのは恐ろしいカラシニコフだ。



■ アメリカ人が韓国女性の強姦に責任があるというのなら、ベトナムはどうなる?アメリカはベトナムに最低でも数兆ドルの賠償をすべきだ。



■ この女性たちはアメリカ政府の謝罪を受けるべきだし、嘘を言ったり、真実を隠したり、彼女たちへの支援を拒否する政治家たちは罰せられるべきだ。



■ クレムリンによる反米陰謀でっち上げ記事だと思う。



■ 数年後にこの女性たちは、米軍に銃剣で強制連行され売春させられたと主張し始めて、謝罪と賠償を要求するようになるよ。



■ 韓国人は日本批判に忙しくて、自分たちの足元の事件は見て見ぬふりをする。



■ アメリカは全世界の国で爆撃によって殺した人々や破壊したインフラの賠償金を払うべきだ。



■ 基地あるところに売春あり。これは普遍の真理。



■ NATOは国連の承認なくセルビアを爆撃したことで訴えられるべきだ!アメリカ軍だろうがどこの軍だろうが、紛争の時とその後の慰安婦のために支払いをする責任がある。



■ アメリカ下院は日本非難をした121決議を撤回すべきだな。

■ いや、日本は南京虐殺を認めるべきだ。世界はこの事件を風化させることはない。




■ 彼女たちはちゃんと給料を受け取ったはずだ。



ソース1
ソース2



関連記事

[ 2014/07/01 19:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(164)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 18601 ]
同じ記事ばっか。
[ 2014/07/01 19:47 ] [ 編集 ]
[ 18602 ]
オバマは従軍慰安婦を「おぞましい」だったか何だったかって
言ってたよな?
ほれ、どうすんのw?
[ 2014/07/01 19:49 ] [ 編集 ]
[ 18603 ]
あははははっ
[ 2014/07/01 19:50 ] [ 編集 ]
[ 18604 ]
このようにつけあがるのが奴らのやり方だと何故気づかない
[ 2014/07/01 19:52 ] [ 編集 ]
[ 18605 ]
なんかアメリカざまあ、そして韓国キモ。
[ 2014/07/01 19:52 ] [ 編集 ]
[ 18606 ]
日本のは従軍、アメリカのはお客さんって言い張るのか。

金もらってたんだから娼婦としか言いようがないのに、このうえさらに金が欲しいとかさすが朝鮮人思考。
[ 2014/07/01 19:54 ] [ 編集 ]
[ 18607 ]
アメリカざまぁ。
[ 2014/07/01 19:54 ] [ 編集 ]
[ 18608 ]
日本の一部TVや新聞社「あーあーきこえなーい」
[ 2014/07/01 19:54 ] [ 編集 ]
[ 18609 ]
慰安婦像の隣に米軍慰安婦像の建設急いで!
[ 2014/07/01 19:55 ] [ 編集 ]
[ 18610 ]
日本を実際に起訴した慰安婦は1人しかいない(しかも敗訴)
他の自称慰安婦はスピーチばかりで法廷は徹底的に避けている
一方米兵を起訴した慰安婦は122人

仮に記念碑が正しく日本に20万人の従軍慰安婦が居たなら米兵向け従軍慰安婦は何千万人いたんだ?

これでも根本的におかしな事に気づかないならソイツは脳に障害がある
[ 2014/07/01 19:55 ] [ 編集 ]
[ 18611 ]
嘘つきは韓国の始まり

ガン無視はアメリカの始まり
[ 2014/07/01 19:56 ] [ 編集 ]
[ 18612 ]
前々から言われてたよね。アメリカが日本を批判することは全部ブーメランになるって。

どいつもこいつも目先のことしか考えないからこうなる。
[ 2014/07/01 19:56 ] [ 編集 ]
[ 18613 ]
今現在でも慰安婦が大量に押し寄せてきて困っています。
アメリカさんもオーストラリアさんもそのうち謝罪と賠償を求められますよ。
[ 2014/07/01 19:58 ] [ 編集 ]
[ 18614 ]
橋下も暗に忠告してたのにあのガキども聞かない以前に理解できてなかったしな

日本のパンパンガールがアメリカを起訴しないだけ
これでもまだマシなんだぜ?
[ 2014/07/01 19:59 ] [ 編集 ]
[ 18615 ]
南京大虐殺みたいな荒唐無稽なファンタジーをどうやって信じろと?
[ 2014/07/01 20:00 ] [ 編集 ]
[ 18616 ]
まずはオバマとケネディは日本に謝れ
そして慰安婦像を全部撤去しろ
[ 2014/07/01 20:00 ] [ 編集 ]
[ 18617 ]
ドラム缶に入れられて補給品として基地に届けられてたらしいじゃん。

それにしてもこの件に関して、半島メディアは随分と静かだねぇww

もっと燃料が必要だなww
[ 2014/07/01 20:00 ] [ 編集 ]
[ 18618 ]
アメ公ザマァ!

日本が相手しないからお前等の方に向いた様だなwww
[ 2014/07/01 20:01 ] [ 編集 ]
[ 18619 ]
報道しない日本のメディア。
騒がない世界。
あれ? 戦時の女性の人権は?
[ 2014/07/01 20:06 ] [ 編集 ]
[ 18620 ]
ブーメラン、ブーメラン、でっかいブーメラン。
[ 2014/07/01 20:07 ] [ 編集 ]
[ 18621 ]
日本の慰安婦問題に対しては事実なんて無視して批難一色なのに、米軍慰安婦に関してはビックリするほど無関心なんだもん。
これこそ、プロパガンダだね。
[ 2014/07/01 20:07 ] [ 編集 ]
[ 18622 ]
日本の慰安婦を受け継いでってとこに、何か意図が感じられる。
[ 2014/07/01 20:08 ] [ 編集 ]
[ 18623 ]
アメリカは女性の人権に注目する世界1の人道国家だよ!

これを無視なんてできる訳がない!
[ 2014/07/01 20:08 ] [ 編集 ]
[ 18624 ]
自称慰安婦「日本兵に脅されジープに乗せられたニダ」
あれれ?
[ 2014/07/01 20:11 ] [ 編集 ]
[ 18625 ]
これは一過性のニュースでは終わらせねえからなアメ公。
事あるごとに蒸し返してやるから覚悟しとけよアメ公。
韓国に肩入れした馬鹿の末路を、法則の恐ろしさを思い知らせてやるw
[ 2014/07/01 20:13 ] [ 編集 ]
[ 18626 ]
メリケンざっまぁwwwwww
河野談話の問題とか、不都合が露呈してきたから標的を変えたのかねww
まぁ何にしてもざまぁwwっwだわ、ガングロオバマも顔面ブルーレイwww
[ 2014/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
[ 18627 ]
根拠の見当たらない日本批判は全部自分達のこと
大人しい日本というサンドバックが目の前にあると彼らは我慢しきれず自分達の負の側面を日本になすりつけようとしてしまう
日本は鏡の国
[ 2014/07/01 20:15 ] [ 編集 ]
[ 18628 ]
これは韓国やらかしたなw
これでアメリカを敵にまわしたことにより慰安婦の件で完全に不利になった
このままなかったことにされて終わりだろうなw
[ 2014/07/01 20:15 ] [ 編集 ]
[ 18629 ]
せいぜい苦しめよ、アメ公
[ 2014/07/01 20:15 ] [ 編集 ]
[ 18630 ]
まったく、アメリカはひどい国ですねw恥を知りなさいw
[ 2014/07/01 20:18 ] [ 編集 ]
[ 18631 ]
毛沢東は、生涯一度も「南京虐殺」に言及していない。
南京戦の5か月後、南京戦に触れ「日本軍は包囲は多いが殲滅が少ない」という批判をした。
これは皆殺しをしないという日本軍批判である。
[ 2014/07/01 20:23 ] [ 編集 ]
[ 18632 ]
性奴隷にする女のことを第5種補給品と物呼ばわり。
移動はドラム缶に詰め込んでw
性病にかかって故障した女の修理工場の名はモンキーハウスw
さすが女性の味方、人権大国アメリカさん。
自己批判のためにグレンデールに像まで作って反省するとは流石www
[ 2014/07/01 20:26 ] [ 編集 ]
[ 18633 ]
馬鹿だなぁテ ョ ソはwww
慰安婦問題なんかで金くれんのは日本だけだぞwww
[ 2014/07/01 20:26 ] [ 編集 ]
[ 18635 ]
欧米人と欧米メディアのダブスタ。おいオバマ重大な人権侵害だぞ
[ 2014/07/01 20:28 ] [ 編集 ]
[ 18636 ]
只の売春婦が、何言ってんだよ。
人により事情あるかもしれないから、全ては否定しないが
売春婦だろ、チョソの。
ひっそりと、人生終われ、チョ祖売春婦。
慰安婦ではないぞ、売春婦な。金稼いだだろうが・・・
[ 2014/07/01 20:28 ] [ 編集 ]
[ 18637 ]
で、なんで売春婦を性奴隷と言い換えてるの?
あと、日本でも米軍さんは・・・
[ 2014/07/01 20:30 ] [ 編集 ]
[ 18638 ]
あれれぇ? おかしいなぁ?
金貰ってようが、強制性があったらセッ○ススレイブなんじゃなかったっけ?
ほら、おぞましい在韓米軍といえよ。
おぞましい米国と非難決議しろよww
[ 2014/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
[ 18639 ]
ブーメランブーメラン
未開で野蛮な欧米人
[ 2014/07/01 20:31 ] [ 編集 ]
[ 18640 ]
誤魔化してんじゃねーよアメ公w
いつもの偉そうな進歩的姿勢はどこいったwww
[ 2014/07/01 20:32 ] [ 編集 ]
[ 18641 ]
南京は中国共産党のでっち上げ
[ 2014/07/01 20:32 ] [ 編集 ]
[ 18642 ]
名無し
日本相手ならどんな荒唐無稽でも真実で米相手だとプロパガンダってかw
朝鮮人と相性いいわけだわ
[ 2014/07/01 20:32 ] [ 編集 ]
[ 18643 ]
白人様たちの俺は悪くねぇ!っぷりが面白い
[ 2014/07/01 20:33 ] [ 編集 ]
[ 18644 ]
証言:「日本軍はうり達を無理やりドラム缶に入れ、ジープに乗せ、連れて行ったにだ。そばにヘリコプターが停まっていたにだ。モンキーハウスにも入れられたにだ。無理やりペニシリンを注射されたにだ。クリスマスは忙しくて大変だったにだ。」

オバマ:「おぞましい人権侵害だ」

日本国民:「ファッ!?」
[ 2014/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
[ 18645 ]
アメリカさん。
日本人は皆知ってたんだよ。
こうなることを。
一言だけ言わせてくれ。
ザマーーーーwwwwwww
[ 2014/07/01 20:36 ] [ 編集 ]
[ 18647 ]
順序的に次はベトナム戦争次の米軍慰安婦が登場だろ。
その次はイランイラクあたり?
んでその次はアメリカやカナダで働いてる売春婦が騒ぎ出す。
[ 2014/07/01 20:40 ] [ 編集 ]
[ 18648 ]
これは慰安婦じゃなくて性奴隷だな
意に反してるんだから

慰安婦は性奴隷じゃなくて売春婦
起訴した慰安婦も敗訴したしそれ以来起訴した慰安婦はいない

一方米兵を起訴した性奴隷は122人
[ 2014/07/01 20:43 ] [ 編集 ]
[ 18649 ]
さてアメリカはどう責任とるんだ?
韓国もバカでどうしようもないけどさ。
[ 2014/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
[ 18650 ]
マッチポンプ
[ 2014/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
[ 18651 ]
 
愚かな…
[ 2014/07/01 20:46 ] [ 編集 ]
[ 18652 ]
マイク・ホンダさん彼女達はアメリカ軍の〝性奴隷〟じゃないの?さぁアメリカ中に彼女達の銅像を建立しましょうね!
[ 2014/07/01 20:47 ] [ 編集 ]
[ 18653 ]
二枚舌の欧米
日本が金もらってたって言っても嘘だといい、自分達のことにはあいつら金もらってただろうってw
[ 2014/07/01 20:48 ] [ 編集 ]
[ 18655 ]
慰安婦じゃなくて売春婦だろ?
単なる商売じゃん。
[ 2014/07/01 20:54 ] [ 編集 ]
[ 18656 ]
ブーメラン流行ってるなぁw
[ 2014/07/01 20:54 ] [ 編集 ]
[ 18657 ]
掌返しすげーw
[ 2014/07/01 20:54 ] [ 編集 ]
[ 18658 ]
ベトナムの女性も韓国政府に起訴しろ
[ 2014/07/01 20:56 ] [ 編集 ]
[ 18660 ]
日本の慰安婦問題は非難が集中するのに米軍慰安婦の話題はあまり盛り上がらないのは
普段どこの国の人間が白人のフリして日本を叩いてるかってのを明確に表しているんじゃないかな。
白人が二枚舌だって批判する人多いけど普通の非アジア人はこの話題に興味なんてないよ
[ 2014/07/01 21:00 ] [ 編集 ]
[ 18661 ]
世界のお笑い国家 韓
さあ、その勢いをかりて、自滅へと突き進んでくれたまえ。
[ 2014/07/01 21:02 ] [ 編集 ]
[ 18662 ]
やはりアメリカは信用できんな。
日本を護ってくれるとは思えん。
[ 2014/07/01 21:10 ] [ 編集 ]
[ 18663 ]
アメリカと韓国の話なのに日本の話を持ちだして責任転嫁するアメリカ人には笑える。後ろめたいんだな、素直に受け止めろや。俺らがお前らアメリカ人と韓国人の嘘でどれだけやられたか身をもって受け止めろ。恥をしれよ
[ 2014/07/01 21:12 ] [ 編集 ]
[ 18664 ]
さてどうするんだろうね米さんはw
[ 2014/07/01 21:14 ] [ 編集 ]
[ 18666 ]
もっと細かいところも翻訳しておしえてやれよ
ジープで誘拐されただのペニシリン打たれただのさー
[ 2014/07/01 21:15 ] [ 編集 ]
[ 18667 ]
まだまだじゃない?二行以上記事を読めないアメリカ人()がヒステリックに騒いでるようじゃね。
[ 2014/07/01 21:18 ] [ 編集 ]
[ 18669 ]
日本人を裏表があるだの、本音と建前が分からないだの外人は言うけど、自分らの方がよっぽどダブルスタンダードで裏表あるよな。
まあ日本も変に譲歩せずに、売春婦だって突っ撥ね続けりゃ良かったんだが。
[ 2014/07/01 21:23 ] [ 編集 ]
[ 18670 ]
当時のことがアメリカではただのお客さんだったっていうんなら、日本もそうだったんですけどねえ
アメリカはちゃんと慰安婦は売春婦だったって認識してるくせに、日本だけを悪者にしたいから中国韓国と一緒になって日本叩きしてたよね
さんざん日本政府、日本の団体、日系人から慰安婦像を建てるのをやめろ、あれは捏造だって言ってきたのにそれを無視してまで
その卑しいやり方にバチが当たったんだよ

いつまでたっても戦勝国気分から抜けだせず、歴史修正を続けてきたからこうなる
正直、アメリカのいまの転落っぷりはきちんと学術的に歴史を研究しそれを教育していないせいだと思うよ
それが中国の台頭を許し、中東の泥沼にはまり、そのせいで力が失速している原因
歴史に学ばないから浅はかな考えで戦争を繰り返し、本来抑えておくべき国を育ててしまって窮地に立ってる
[ 2014/07/01 21:25 ] [ 編集 ]
[ 18671 ]
■ 勇敢で善良なアメリカ人がこんなことするわけがない。やったのは悪いロシア人と中国人だ。勇敢なアメリカ軍の銃は人を殺さない。無実の人を殺したのは恐ろしいカラシニコフだ。

こいつ最高にアホ
[ 2014/07/01 21:26 ] [ 編集 ]
[ 18672 ]
どうせブーメランなんだからアメリカは韓国が自己中で騒いでるのを押さえつけときゃよかったんだよ
それを一緒になって日本非難するなんてアホだわ
[ 2014/07/01 21:26 ] [ 編集 ]
[ 18673 ]
「大韓民国の物語 ドラム缶」で検索色付きの文字
[ 2014/07/01 21:26 ] [ 編集 ]
[ 18674 ]
伝えてるのはrussia todayだけかよ
[ 2014/07/01 21:28 ] [ 編集 ]
[ 18675 ]
欧米のダブルスタンダードにはうんざりだ!
[ 2014/07/01 21:31 ] [ 編集 ]
[ 18676 ]
アメリカは解決のための謝罪と賠償を
いまだこの問題を解決できない愚かな日本への
優れた手本として見せてくれるだろうなw
どうすんの?他人事じゃなくなったじぇw
[ 2014/07/01 21:33 ] [ 編集 ]
[ 18677 ]
日本人しか騒いでないのになんでブーメランとか言ってんだろ
せめてアメリカが何かアクション起こしてからだろ
[ 2014/07/01 21:33 ] [ 編集 ]
[ 18678 ]
あほやなアメさん・・・こういう可能性にんしきできてなかったとか
[ 2014/07/01 21:33 ] [ 編集 ]
[ 18681 ]
米軍慰安婦は確かに韓国政府が管理していたが
活動は韓国国内での話だし報酬もちゃんと与えられた。
日本軍慰安婦は戦地に運ばれ攻撃を受けたら見捨てられたし、
報酬が与えられない慰安婦もたくさんいた。
同じ慰安婦という呼び方をしても、日本軍慰安婦のほうが
圧倒的に悲惨さ過酷さ非道さは上だった。
どちらにせよ日本が責任を果たすべきだという話は変わらないし、
ましてや米国や韓国を非難するなんて筋違いもいいとこ。
[ 2014/07/01 21:45 ] [ 編集 ]
[ 18682 ]
ちなみに河野談話の検証報告書は簡単に言うと

韓国「強制連行があった事にしないと世論が許してくれないニダ」
日本「はあ?調査結果見てもそんな事実は無いから歴史歪曲はしねーよw つーか調べれば調べる程、お前ら悪徳朝鮮人女衒を日本軍が取り締まってた事とか出てくるんだけどw」
韓国「そこを何とか!うちの団体がうるさくて!日本様が妥協してくれないとウリ…ウリ…」
日本「…じゃあ頭の悪いお前んとこの国民が勘違いするように、日本軍が関与したとは書いておいてやるよ。ただし慰安所の設置とか慰安婦募集に当たる人間の取り締まりとかだけどなw 強制連行の事実は無いから書かないけど、バカは強制連行があったと認めたかのように思い込むだろw これでちゃんと国内を収めろよ」
韓国「あいあいさー」

こうして時が経ち、河野談合は韓国の慰安婦強制連行主張の根拠となりましたとさ。

っていう、河野談話が河野談合だったという事実が明るみになったのが今回の検証結果ね。
韓国の「うるさい団体」が、金を受け取ろうとする慰安婦に対する激しいハラスメントを徹底的に行ったという事実も、日本からの金を受け取れた慰安婦が泣きながら感謝して日本国民への敬意も語ったという事実も書いてるよん。

これで更に日韓基本条約もあるのに、何で韓国は蒸し返すの?嘘を吐き続けながら、条約を反故にしながら。って話。
[ 2014/07/01 21:49 ] [ 編集 ]
[ 18683 ]
オバマ「元慰安婦らの声は聴くに値し、尊重されるべきだ」

発言には責任をもてよ
[ 2014/07/01 21:51 ] [ 編集 ]
[ 18684 ]
>いや、日本は南京虐殺を認めるべきだ。世界はこの事件を風化させることはない。
あぁ、南京大虐殺捏造事件ね。忘れないよ。
[ 2014/07/01 21:52 ] [ 編集 ]
[ 18685 ]
ただの韓国人売春婦に、日本はとっくに謝罪も賠償もしてますがな。
さて、次はリアルに性奴隷をして今まで知らんぷりしてたアメリカさんの対応を期待してます。
[ 2014/07/01 21:53 ] [ 編集 ]
[ 18686 ]
ttp://boards.4chan.org/int/thread/26488995/s-korean-comfort-women-for-us-military-sue-state
ご意見をどうぞ。
[ 2014/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
[ 18687 ]
アメ公も銅像まで建てて謝罪する気満々みたいだから
良かったじゃないか
[ 2014/07/01 22:00 ] [ 編集 ]
[ 18688 ]
>18681
何言ってんだお前?
[ 2014/07/01 22:06 ] [ 編集 ]
[ 18689 ]
銅像建てたらいいよ
どこか関係ない国にw
[ 2014/07/01 22:08 ] [ 編集 ]
[ 18691 ]
※18681
どこ縦読み? w
[ 2014/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
[ 18692 ]
YouTubeの「彼女達の叫びか聞こえますか?」を見たけどアメリカの悪行の資料や記事がしっかり残ってるよね。加えて日本の慰安所は比較的衛星管理もちゃんとされてて人道的だってアメリカが調査してたと思うけど。
アメリカより日本の方が酷かったって?
大体問題になってるのは強制連行を国がやってたかどうかって所で又問題をすり替えてるアホがいますね。戦時中にひどい目にあったのは朝鮮人売春婦だけじゃねーよ。
[ 2014/07/01 22:11 ] [ 編集 ]
[ 18693 ]
アメリカさん無視してるのがデタラメだからか都合悪いからだからか知らんけど、シカトしてればいずれ黙ると思ったら大間違いだからな。
あいつら延々でかい声で無いこと無いこと叫び続けて、その内他の国の無知な人たちがすっかり信じ込んで作り話を根拠に批難してくる展開になるから。
[ 2014/07/01 22:21 ] [ 編集 ]
[ 18694 ]
どうしたオバマ?
知らないとは言わせないぞ?他人を批判するならまず自分のやってることを省みるがいい。日本にも探せばもっといるぞ!ただ、そんなものにこだわるのは愚かと解っているだけ。
[ 2014/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
[ 18695 ]
慰安婦像を国内に建てまくってるアメリカさんは、韓国人売春婦に賠償金を沢山支払ってくれると思うよww

日本を批判したオバマ大統領とケネディ大使とアメリカ民主党と国務省の皆さん、息してる~?
[ 2014/07/01 22:31 ] [ 編集 ]
[ 18696 ]
うわあ
これ米軍としても韓国政府としても封殺したいだろうね
黙り決め込むと思うわ
日本人が出来ることは慰安婦問題がでるたびにこれを話題にすることだな
橋下は間違ってなかった(笑)
[ 2014/07/01 22:33 ] [ 編集 ]
[ 18698 ]
ジャパンバッシングのために慰安婦像立てさせてたら強烈なブーメランがきたでござるってか
[ 2014/07/01 22:36 ] [ 編集 ]
[ 18699 ]
ワロタwww
米軍慰安婦の威力凄すぎww
今まで日本に対しての扱いと違いすぎ~

って全世界が持つ戦争での暗部を日本だけに押し付けると
パンドラの箱が開くちゅの。

米軍慰安婦像を韓国人に騙されて米国人が米国に建てたのが何ともな~。
[ 2014/07/01 22:36 ] [ 編集 ]
[ 18700 ]
白人様の反応が日本相手の時と驚くほど正反対wwww
まあ予想はしてたけどな。

あたりまえのように「報酬を得ていたのだからノー問題」という趣旨の発言があったのは
飽きれるのを通り越して声を出して笑ってしまったわ。
[ 2014/07/01 22:37 ] [ 編集 ]
[ 18701 ]
まぁ従軍慰安婦って
ATMみたいなシステムなんですけどね
[ 2014/07/01 22:44 ] [ 編集 ]
[ 18702 ]
>当時の韓国の役人は日本軍の習慣を受け継いでいたのだから
受け継いだというか…
元々そのメソッドを持ってるのが半島人で、
半島は併合されて日本だったのだから、
日本から独立した韓国にそのままそのメソッドがあるのは
当たり前なのです、
[ 2014/07/01 22:46 ] [ 編集 ]
[ 18704 ]
日本の慰安婦と韓国の性奴隷を同じにするな。
[ 2014/07/01 22:47 ] [ 編集 ]
[ 18707 ]
ギネス級の超特大ブーメラン
[ 2014/07/01 22:56 ] [ 編集 ]
[ 18708 ]
正直これは朝鮮人応援しますわw
[ 2014/07/01 23:00 ] [ 編集 ]
[ 18709 ]
韓国兵向けの慰安所とかは無かったのかね?
普通に南朝労働がらみで云万人虐殺してるくらいなんだから
世紀末状態でレイポー所でもありそうなもんだな
半島の最南端まで後退を余儀なくされた韓国兵は金も無さそうだし
商売としての韓国向けの慰安婦は成り立たなさそうだが

まあ無かったら無かったで米兵が自国の女ぱんぱんしてる横で
自分達は抜きどころ無しで死線くぐるとか、それこそレイープの火種になりそうな位狂う戦場だと思うがな
[ 2014/07/01 23:12 ] [ 編集 ]
[ 18710 ]
正に反射衛星砲だわな┐(´д`)┌ヤレヤレ
面白くなってきたわ
[ 2014/07/01 23:20 ] [ 編集 ]
[ 18711 ]
潰し合え!
[ 2014/07/01 23:22 ] [ 編集 ]
[ 18712 ]
これって北がやらせてんのかね?
[ 2014/07/01 23:24 ] [ 編集 ]
[ 18713 ]
アメリカ軍が善良な日本人を何百万も殺したことへの罪の意識を
和らげるため以上には南京での虐殺話になんの意味も無い。
南京での虐殺者数の桁を上げるしかないね。
いっそのこと大陸中で大虐殺が行われたことにすれば帳尻があうかも
[ 2014/07/01 23:25 ] [ 編集 ]
[ 18714 ]
あれだけ、日本を非難した「人権大国」正義のアメリカさまだもの。
きっと日本より謝罪とたらふく賠償をしてくださるにちがいない。韓国GJ!

半島にジープやトラックを持ち込んだのは、占領軍である米軍です。
日本でも、多くの女性が進駐軍の”慰安婦”=性奴隷として無残に散らされました。この点も「女性の人権問題」なら追及するべきでしょうか?
[ 2014/07/01 23:53 ] [ 編集 ]
[ 18715 ]
米軍慰安婦
米軍慰安婦
米軍慰安婦
[ 2014/07/01 23:56 ] [ 編集 ]
[ 18716 ]
朝鮮戦争時代の従軍慰安婦問題だけじゃなく、
清国への朝貢慰安婦も世界に言うべきじゃないの?
韓国は、ずっと昔からやっているのに、そっちは無視?

それと、米国だけど。
昨今、性奴隷がどうのとやたらと言っているが、
なら、敗戦後に米兵がやった日本人女性に対する蛮行も知ったら?
結局、日本が懸念していた通り、関係なく少女だのを襲いまくってさ。
それの何が、慰安婦が悪いって?
アメリカ人現実を知らないから嫌いだわ。
人権がどうのと言いながら、日本人女性のレ○プは許す。
これが、米国の民主主義の現実って奴なのか?
[ 2014/07/02 00:00 ] [ 編集 ]
[ 18717 ]
日本軍にジープに乗せられて→米軍相手の慰安婦でした

クリスマス休暇は忙しかった→米軍相手の慰安婦でした

ドラム缶に入れられ、軍需物資として、最前線に送られたのも、
米軍相手の慰安婦でしたw
[ 2014/07/02 00:03 ] [ 編集 ]
[ 18718 ]
検証発表してからだいぶ日本に対しては静かになったなww
歴史を直視されてたかる先を見失った結果アメリカへ、グレンデールはどんな気持ちなんだろうなwww
[ 2014/07/02 00:07 ] [ 編集 ]
[ 18719 ]
おーいインディアン・黒人殺人狂の子孫どもー
Double Standardってしっとるかーwwwwwwwwwww

南京より酷いことをお前らは建国時とWWIIでやらかしてんぞーwwww
原爆で妊婦乳児焼き殺したお前らやでー
[ 2014/07/02 00:22 ] [ 編集 ]
[ 18720 ]
この記事だけ大手リンクから外されたwすげーな。それを指摘するとアク禁になるのかな
[ 2014/07/02 00:22 ] [ 編集 ]
[ 18721 ]
この訴訟、初めてじゃないから、アメリカについては一切報道せずに、より一層「日本の慰安婦は悪逆非道」って大声で宣伝して上書きするだけだと思うよ。

他国が本気で事実を知らなかったとでも?甘すぎる。

アメリカが事実を踏まえて反省するとかありえない。
南京捏造の件で、共犯だったアイリス・チャンが調子に乗ってアメリカにも矛先向けた途端どうなったか覚えてるだろうに。

日本人はまず、他国は事実では動かない。力関係でだけ動くっていうのを徹底して認識すべきだよ。
[ 2014/07/02 00:41 ] [ 編集 ]
[ 18722 ]
彼女たちは売春婦。ただそれだけ。
[ 2014/07/02 00:46 ] [ 編集 ]
[ 18723 ]
南京大虐殺…

教科書にも載ってて試験にも出ますけど…
[ 2014/07/02 00:47 ] [ 編集 ]
[ 18724 ]
少しまともに興味を持って調べる人間が外から見れば、アメリカが日本を再度悪魔化して切り離そうとしてるようにしか見えないだろう。

いくら口では密な同盟と叫んだところで行動が裏切り続けているわけだから。
[ 2014/07/02 00:52 ] [ 編集 ]
[ 18725 ]
これを機に勉強しろ。あほんだら
[ 2014/07/02 00:57 ] [ 編集 ]
[ 18726 ]
>南京捏造の件で、共犯だったアイリス・チャンが
>調子に乗ってアメリカにも矛先向けた

孫文がもしも生きていたら「有色人種は白人と
理解し合えない。所詮は主従関係だ。中国は
アメリカ人を天使と勘違いしているのか」と
失跡しただろうな

まあ、インディアンを虐殺したアメリカの白人が
アメリカ兵にやられた韓国人を可哀想だと思う筈がないな
[ 2014/07/02 01:07 ] [ 編集 ]
[ 18727 ]
既にWSJが中国の水増しに乗って、慰安婦は20万人ではなく40万人という説が~とか言い出して「日本はさらにこんなに酷かった」って大声になってるな。

連中に、事実を突きつけたところで反省とか絶対ありえないw
そういう意味で、特アとアメリカは相性が良すぎる。日本にとっては最悪だが。

こんなわかりやすい離間工作にほいほい乗るのもそうだが、
20万人、兵隊でも動員するのが大変な数を一気に増やしても、誰も疑わない程度の愚民化が成功してるってのもお寒い話だ。
[ 2014/07/02 01:09 ] [ 編集 ]
[ 18729 ]
売春婦の謝罪と賠償要求は、韓国の気持ち悪いブンカなんだという事を、もっと世界に知ってもらいたい。金になるなら、いつでも被害者に変身する。
[ 2014/07/02 01:11 ] [ 編集 ]
[ 18731 ]
18721
いやいや何言ってるの、これは日本が有効な2枚のカードを手にした事件なの。
韓国政府とホワイトハウスに対するカードよ。
ホワイトハウスのカードが潰されても本来の目的である韓国を黙らせられればそれでよし、でも韓国人の気質からそれで終わらない可能性があるからこうして騒いでいるわけでしょ。

[ 2014/07/02 01:17 ] [ 編集 ]
[ 18732 ]
海外には関係のない話だ。米国にも。
配るべき賠償金を韓国政府はとっくの昔に日本から受け取っている。
しかも北朝鮮の分も一緒に。純然たるコリアン同士の問題だ。
「現時点では」
まあ北朝鮮には大いに関係あるかも知れない。権利は持っているのだから。
[ 2014/07/02 01:17 ] [ 編集 ]
[ 18734 ]
橋下大勝利です
[ 2014/07/02 01:46 ] [ 編集 ]
[ 18735 ]
うるせーな。そんな遡るなら日本とベトナムに謝罪と賠償金払えよ。
こちとら文句ばっかで、金もぎ取られてばっかなんだよ。
[ 2014/07/02 01:57 ] [ 編集 ]
[ 18736 ]
だから言ったろ
戦争に売春宿はつきものだった
こんな誰も知っててわざわざ言わないことを日本にだけ押し付けるのが間違っている
[ 2014/07/02 02:22 ] [ 編集 ]
[ 18737 ]
これ、慰安婦問題においてすげぇ重要な転機にすべきで
世界に拡散すべきだと思うけどな

この問題がきちんと認知されれば、
無知な外人は真実に気付いて黙るし、
韓国人のやり方も理解してもらえる。
[ 2014/07/02 03:02 ] [ 編集 ]
[ 18738 ]
パンドラの箱が一つ開き始めたか
[ 2014/07/02 03:43 ] [ 編集 ]
[ 18739 ]
まーた南京出してる無教養の白痴がいるわw
もうお前が直接証拠持って来いよw
[ 2014/07/02 03:46 ] [ 編集 ]
[ 18740 ]
いい加減、とりあえず河野談話の検証のスタンスでいいから
南京大虐殺の検証もしてくれ!
[ 2014/07/02 03:48 ] [ 編集 ]
[ 18741 ]

戦争屋の共和党はストレスためてギリギリなってんだろうな
あいつらが政権とったら韓国の声なんてプチッと
潰されるぞ 
[ 2014/07/02 05:07 ] [ 編集 ]
[ 18742 ]
Yahoo USAよく見てるけど、さっぱり米軍慰安婦が
記事にならなくて疑問に思ってたんだよね

日本批判の時だけあんな強気で感情論で正義ぶっておいて
いざ自分らが言われたら手のひら返し 予想通りだけどw

[ 2014/07/02 05:54 ] [ 編集 ]
[ 18743 ]
あほらしい、強制制を示せば一発解決するのに、一向にその証拠はでない、でワンワンキャンキャン啼くばかり。
こいつら朝鮮人含む特亜のゴミがどんだけ常習的に嘘つき民族なのか世界は知るべきだろ。
[ 2014/07/02 07:36 ] [ 編集 ]
[ 18757 ]
さて自分のケツに火がついたアメリカはどうするかねw
[ 2014/07/02 08:09 ] [ 編集 ]
[ 18769 ]
相変わらず白人は御都合主義だ
[ 2014/07/02 08:52 ] [ 編集 ]
[ 18787 ]
アメリカは日本に弁解もさせないで批判しまくった。アメリカよクダラナイ言い訳なんかするなよwそうじゃないと日本人の気持ちを理解できないだろう
[ 2014/07/02 10:15 ] [ 編集 ]
[ 18793 ]
どん引きだよ韓国人。
あとアメリカ、というかオバマはほんと勉強してから言葉を発してくれよっていう
[ 2014/07/02 10:35 ] [ 編集 ]
[ 18802 ]
やったね!慰安婦像が増えるね!
[ 2014/07/02 11:31 ] [ 編集 ]
[ 18805 ]
アメリカと韓国はベトナム戦争で400万人虐殺したよね
韓国は主に高齢者や女性、子供を担当して非道の限りを尽くした。

南京で大虐殺があったなんて嘘八百もいいところ
中国では南京で戦闘があったときに複数回虐殺が
行われたから捏造確率100%
[ 2014/07/02 11:58 ] [ 編集 ]
[ 18807 ]
ソウル市役所と役所が慰安婦の登録を開始するお知らせが残っています。名付けて、「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」。韓国人は、韓国政府を訴え、アメリカを訴え、最後に国連をうったえるのでは??なんせ国連軍ですから??
[ 2014/07/02 12:11 ] [ 編集 ]
[ 18814 ]
アメリカほんとに汚ねーな、だんまりかよ、なんか作戦ちゅうか返答考えてんのか?
なんせ、”おぞましいことに加担”してたんだからな。
だんまりは許されないだろ。
慰安婦の提訴を却下させるような”おぞましいこと”考えるんじゃねえぞ!!
[ 2014/07/02 13:51 ] [ 編集 ]
[ 18815 ]
アメリカの退役軍人の影響力が相当強力なんだろう。
まだ朝鮮戦争時代の米兵は大勢生きているからな。
[ 2014/07/02 14:05 ] [ 編集 ]
[ 18824 ]
■ 基地あるところに売春あり。これは普遍の真理。


名言だな。アメリカだけまったくの潔白で清く正しい正義の味方
なんてありえない。むしろ日本よりも他のどんな国より悪いだろ
[ 2014/07/02 15:30 ] [ 編集 ]
[ 18825 ]
ハシゲは正しかった!!
[ 2014/07/02 15:34 ] [ 編集 ]
[ 18828 ]
やっぱりアメリカ人は認めないよな
人のことはでっちあげでも何でもして責めるくせに
[ 2014/07/02 16:31 ] [ 編集 ]
[ 18875 ]
※18610
>日本を実際に起訴した慰安婦は1人しかいない(しかも敗訴)

そんな人いたっけ?
ちゃんとカネを貰っていたのを認めた上で、戦後のゴタゴタで預金が引き出せなくなって訴訟した人なら知っているけど。
[ 2014/07/02 21:06 ] [ 編集 ]
[ 18892 ]
この件は訴えられてるのは韓国政府だから、アメリカは無視なのかな?でも、あなた方の日本へ主張している強制連行の性奴隷とこの件は同じだと思う?こっちは売春婦?ならば、日本のも売春婦、と考えられない?仕切ってたのは軍じゃないし。
私的には証拠を見る限り、日本のは売春婦、米軍のは性奴隷に見えるけど。
もちろん、おぞましい人権侵害、よね。あなたたちだけを責めたりしないから、もう韓国を黙らせてくれないかな?韓国は謝罪&お金受け取ってるんだから…
[ 2014/07/02 22:17 ] [ 編集 ]
[ 18893 ]
まだ、海外では日本オタクやネット民にしか届いてない。

もっとこの事実を世界の一般の人にも届けるべき
[ 2014/07/02 22:52 ] [ 編集 ]
[ 18908 ]
コメントも少ないみたいだし、アメリカは認めたがらないみたいだな。
正直うやむやにされそうな雰囲気。米軍慰安婦がアメリカに訴えるくらいまでいけば皆自分で調べ始めるのかな・・・。
結局今の海外の認識って「過去に日本が色々やっただろうけど韓国も引きずりすぎ」って感じなんだろ?
[ 2014/07/03 04:58 ] [ 編集 ]
[ 18947 ]
アメリカは当然謝罪と賠償をするだろう
だってあれだけ日本に言ったんだから
[ 2014/07/03 09:53 ] [ 編集 ]
[ 19088 ]
普段、M気質な日本人だけに集中攻撃する無知な外国人は、これで、日本だけが悪者じゃないという事がやっと分かったかな?

本当に米国政府って、どうしょうもなく無知で傲慢だね!

はっきり言って、度重なる在日米軍による日本人女性への暴行事件も、大人しい日本人が我慢して黙ってるから、世界に発信されずに済んでるんですよ。
[ 2014/07/04 10:34 ] [ 編集 ]
[ 19098 ]
河野談話を修正できないヘタレの日本政府が悪い
つまりヘタレ日本人が悪い
[ 2014/07/04 19:14 ] [ 編集 ]
[ 19152 ]
人間は、だれもかれもみな罪人だ。愚かだ。悲しい。v-16
[ 2014/07/05 10:05 ] [ 編集 ]
[ 19274 ]
次は米軍慰安婦像を在韓米国大使館前と、アメリカの各地にたてるのかな?
[ 2014/07/06 15:34 ] [ 編集 ]
[ 19584 ]
テキサス親父が慰安婦像反対してたのって
こうなることわかってたからのかな
[ 2014/07/07 17:57 ] [ 編集 ]
[ 19626 ]
韓国は、世界中で相手にされない!国と思います!事実上の敵国です!
[ 2014/07/07 22:02 ] [ 編集 ]
[ 20541 ]
日本にも戦後GHQの軍人たちの為にGHQの命令で慰安所作らせたよね。
大黒柱の父親や息子が戦場から帰ってこないまま年老いた親や小さな弟妹を食べさせるために、または自分自身が飢えないためにパンパンという名の慰安婦に身をおとした日本人女性が一杯いたわけだ。
覚悟していたけどやっぱり辛くて結局自殺した女性も沢山いるって聞いた。

原爆にしても空襲にしてもコレにしても
何が「悪」かって戦争に「負ける」こと以上の「悪」はないんだな、とつくづく思うわ。
ほとんどそれがすべてだな。理屈なんてない。
[ 2014/07/12 20:20 ] [ 編集 ]
[ 21021 ]
ほれオバマwwwww
なんか言ってみろや(アタマペチペチ
[ 2014/07/16 16:50 ] [ 編集 ]
[ 21334 ]
韓国系に踊らさせるアメ議員ども、ブーメランフックだ
[ 2014/07/19 03:36 ] [ 編集 ]
[ 22417 ]
ざまあみろって思った性悪な私だが、後悔はしていない。
[ 2014/07/27 01:58 ] [ 編集 ]
[ 22728 ]
朝鮮拝金と朝鮮排華
朝鮮人女衒の人買い、朝鮮オヤジの娘売り、朝鮮兄貴の妹売り。中国人が弱れば、棒でたたく。ロシアが経済ピンチなら、ロシア娘を監禁して売春させる。いまも韓国が引き継いでいる朝鮮の伝統。
[ 2014/07/29 18:06 ] [ 編集 ]
[ 25036 ]
もっと勉強したら


「当時の韓国の役人は日本軍の習慣を受け継いでいたのだから、驚かないね。」

との記載がある。
日本軍は慰安婦の強制連行など行っていない、韓国人の慰安婦を募集したのは、韓国の業者いであり、その証拠も残っている。
その中には、貧しさのあまり親に売らせて、意に添わず慰安婦となった者もいる。

まったく、日本兵用の慰安婦とフメリカ兵用の慰安婦の集められ方は同じである。
唯一の違いは、アルリカ軍用の慰安婦は韓国と言った国家の関与が大きかったことである。

[ 2014/08/14 03:24 ] [ 編集 ]
[ 25524 ]
日本を受け継いだんじゃネーワバカ外人。あいつらの根っからの性分、素養だ。
[ 2014/08/18 22:48 ] [ 編集 ]
[ 26544 ]
米軍慰安婦
もっと慰安婦像をアメリカに建設しよう、名前を米軍慰安婦像にして。
[ 2014/08/26 08:46 ] [ 編集 ]
[ 26960 ]
アメリカで訴訟をおこす
アメリカで訴訟をおこすことは不可能なんですか?
[ 2014/08/29 19:47 ] [ 編集 ]
[ 31650 ]
ざけんな糞アメリカ人
てめーらは日本人とは比べ物にならないくらい糞で臆病者で兵力でごり押しして勝ったに過ぎない
残虐で規律は乱れろくでもなかった
日本のは只の売春婦だがお前らアメリカのは間違いなき正真正銘の従軍慰安婦
国家ぐるみの精奴隷国家なんだよ
全部日本に擦り付けやがって糞共が!
従軍慰安婦という言葉もアメリカの慰安婦への扱いから生まれた言葉だボケ!
この程度の知識で土足で日本批判してたの?
ぶっ飛ばしていい?
[ 2014/10/04 16:18 ] [ 編集 ]
[ 31652 ]
アメリカおぞましい
アメリカは謝罪と賠償をするべきゃない?
[ 2014/10/04 16:24 ] [ 編集 ]
[ 37206 ]
広義の強制みんなしている
韓国は、直接管理売春。日本は、民間の売春業者を利用。韓国はドラム缶で移送。日本は、移動の安全確保に努めた。韓国は差別、暴力、ドラッグ。日本は、慰安婦と結婚した人もいる、大切にした。韓国は犠牲者を放置、日本は、警察取り締まりの不十分などで不本意に売春をした女性に謝罪し、見舞金を支払った。警察とりしまりの不十分が原因の事件は世界中でおきている。広義の強制は欧米もしている。中米のメキシコやニカラグアから女性たちをだまして米国に違法入国させた後、売春を強制していた人身売買組織、こういうのが国内にあれば、その国は広義の強制の加害者だ。
[ 2014/11/12 01:43 ] [ 編集 ]
[ 44085 ]
リスクラバ-アメリカ
日本とアメリカには共通点がある。朝鮮人とフィリピン人の女性に対し売春したことである。アメリカは慎重さが足りていないかもしれない。なぜ奴隷に結び付けるのか。日本は、鎌倉時代に奴隷は廃止済みだ。アメリカで奴隷がなくなったのは、日本よりはるかに遅い。危ない橋を渡るアメリカが理解できない。
[ 2015/03/22 22:16 ] [ 編集 ]
[ 45398 ]
何より着目すべき点は朝鮮戦争時の売春婦もはっきりと韓国の公式文書で「慰安婦」と呼ばれている事だ

朝鮮戦争より前に起きたWW2の慰安婦が強制拉致された女性の事なら
韓国政府が朝鮮戦争時の売春婦を公式文書で慰安婦と呼ぶ訳がない

基本的には慰安婦とは売春婦の事だ
中には人身売買の犠牲者もいたかもしれんがね
[ 2015/04/24 09:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク