こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

金正恩氏、足を引きずりながら追悼大会に出席 海外の反応



金正恩氏、足を引きずりながら追悼大会に出席―中国報道

中国・華商網は9日、「韓国メディア、金正恩氏が足を引きずりながら出席したと報道」と題した記事を掲載した。

北朝鮮の平壌体育館で8日、故・金日成国家主席の没後20周年に合わせた中央追悼大会が行われた。韓国聯合ニュースによると、これを生中継した朝鮮中央テレビの映像で、金正恩第1書記が主席台に移動する際、足を引きずりながら歩いていたことが分かり、注目が集まっている。

金永南・最高人民会議常任委員長はあいさつで、金日成氏の一生を振り返り、北朝鮮に対する卓越した貢献を称えた。追悼大会にはこのほか、黄炳誓・軍総政治局長、朴奉珠首相、崔竜海・朝鮮労働党書記ら、政府や軍の幹部が出席した。

北朝鮮側から招かれた中国の劉洪才・駐北朝鮮大使ら、北朝鮮駐在の各国大使らも出席した。金日成氏の実の娘である金慶喜・朝鮮労働党書記は姿を見せなかった。

ソース


(海外の反応をまとめました)





■ 恐らくこの暴君は側近を蹴飛ばしてケガしたのだろう。



■ これが転移性の悪性骨肉腫でありますように。最強に痛い癌だ。



■ 後ろを歩く側近がキム・ジョンウンを弱く見せたからといって、処刑されないか心配。

■ むしろカメラマンが弱いところを撮影したからと処刑されると思う。

■ 空中浮揚してない姿を捉えたので、撮影班はみんな処刑されると思う。あんな足を引きずる姿では、ただの人間にしか見えない。

■ 空中浮揚できるのは、奴が風船だからだ。




■ ベッドの周りで妻を追いかけてねん挫したか、痛風かのどちらかだろうな。栄養失調が普通の国で、こいつだけは食い過ぎているから。

■ ねん挫したのはデニス・ロッドマンの真似をしたからだろう。

■ スキーリゾートに行ってリフトから落ちたんだと思う。




■ 親戚を蹴飛ばして、飢えた犬に食わせるときにねん挫したか?



■ 足を引きずるって、彼はやっぱり神じゃないんだね。



■ サッカーの古傷が痛むんだろう。



■ 秘密ミッションで韓国に潜入し、米軍をコテンパンにやっつけた時の傷だと宣伝できるな。



■ 弱くて不健康なデブ。



■ ただ足を引きずって歩いただけで、世界のニュースになる。すごい奴だ。



■ デニス・ロッドマンが教えてくれたムーンウォークをやったらああなったんだろう。



■ これが大ニュースになるということは彼が無敵だと本気で信じている人が多いということか?

■ ゴルフを23で回ったとか、あほらしいプロパガンダばかりだけど、北朝鮮の人々は信じ込まされているようだね。




■ ロッドマンが行って足にキスをすれば治るよ。



■ 痛風だろうな。豚のように食って痛風で壊される。



■ オバマがテキサス州知事に冷遇されたというニュースは無視して、北朝鮮のデブのどうでもいいニュースは大々的に報道するのがABCですか。



■ 足を引きずる姿は彼の統治の象徴のようだ。弱くて歪んでいる。彼が穴に落ちて消えてくれればいいのに。



■ 北朝鮮でこのコメント欄のようなことを言えばすぐに処刑されるんだろうな。



■ 死んだ叔父につまづいて転んだと聞いたことがある。



■ 彼は軍隊の操り人形で、言われたとおりに行動しないと犬に食われちゃうんだよ。彼は人生を自分の足で立ったことなど一度もないんだよ。



■ 飢えた犬に噛まれたんだろう。



■ ひょっとしたら糖尿病関連かもね。



■ 国内では、ワールドカップで大活躍してきたと言ってるんじゃないだろうか。



■ 些細な病気ではありませんように。



■ 明日には北朝鮮全国民に足の引きずりを強制させる法律ができる。



■ 彼に「アルコールを控えて、健康的な食事を」っていう医者はいないだろうからね。



■ あの将軍たちの巨大な帽子と長すぎるジャケットの袖は爆笑ものだ。

■ ロシア軍の巨大な帽子も爆笑ものだよ。




■ 彼にはこの姿がお似合いだ。普通に歩くべきじゃない。



■ あんな馬鹿に統治されている国民がお気の毒。



■ 残虐行為の代償を払っているのだと思う。



ソース1
ソース2
ソース3



関連記事

[ 2014/07/10 07:30 ] 北朝鮮 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 20055 ]
タンスの角に足ぶつけたんだろ
[ 2014/07/10 07:50 ] [ 編集 ]
[ 20057 ]
痛風ってウワサらしいよww
まあ、太ってるからね
[ 2014/07/10 08:09 ] [ 編集 ]
[ 20058 ]
痛風か糖尿で足が壊死したかだな。
[ 2014/07/10 08:25 ] [ 編集 ]
[ 20059 ]
プロレスごっこでもさたんじゃね?
[ 2014/07/10 08:38 ] [ 編集 ]
[ 20060 ]
糖尿は俺も少し思ったけど
国で最高クラスの治療を受けられる立場にも関わらず
足を引きつるほど症状が進行してるっていうのは考えにくい

やっぱ普通に通風か捻挫とかかもしれない
[ 2014/07/10 08:41 ] [ 編集 ]
[ 20061 ]
どうせ間抜けな理由に違いないけど
糖尿ならお迎えがもうそこまで来てるわ
[ 2014/07/10 08:43 ] [ 編集 ]
[ 20063 ]
経験があるから分かるが、多分、痛風だろうね。
薬を飲んで痛みを抑えている状態でしょう。
しかし、30歳くらいで痛風を発症するとは相当なもんだよ。
[ 2014/07/10 09:09 ] [ 編集 ]
[ 20065 ]
 
>残虐行為の代償を払っているのだと思う。
残虐行為手当ですね、わかります
[ 2014/07/10 09:38 ] [ 編集 ]
[ 20069 ]
 
残虐行為の代償が痛風w
逆に失礼だろ、魚卵レベルのダメージしか与えられないって。
[ 2014/07/10 10:32 ] [ 編集 ]
[ 20070 ]
たまには猫型ロボットも調子悪くなるよ。未来デパートに修理頼めば問題ない。
[ 2014/07/10 10:32 ] [ 編集 ]
[ 20071 ]
中二病じゃね
[ 2014/07/10 10:39 ] [ 編集 ]
[ 20072 ]
今頃自分専用ネットでこのスレみてるんだろうな。みんな無事でいてね
[ 2014/07/10 10:50 ] [ 編集 ]
[ 20073 ]
ニュースさあ
足を話題にしてんのに、足に文字スーパーかけっぱなしってアホっぽいよね…
[ 2014/07/10 10:52 ] [ 編集 ]
[ 20074 ]
次出てきても引きずってるなら、病気かもねぇ。
[ 2014/07/10 11:13 ] [ 編集 ]
[ 20077 ]
包けい手術したんじゃね
[ 2014/07/10 12:39 ] [ 編集 ]
[ 20080 ]
太りすぎでまともに歩けなくなったんだろ
[ 2014/07/10 14:50 ] [ 編集 ]
[ 20082 ]
足を引きずるって、彼はやっぱり神じゃないんだね

イエスが悪魔にエルサレム神殿の一番高いところに連れて行かれて
「聖書に神の子は足を挫かれることはない」って書いてあるから
飛び降りてみてって言われて

「だが断る」って言った話な
[ 2014/07/10 15:39 ] [ 編集 ]
[ 20087 ]
>>20060
あの国は白内障の手術もできないんだよ。日本では医者なら誰がやっても同じってんで、駆け出しの眼科医がまかされるような簡単な手術だけどな。
[ 2014/07/10 18:56 ] [ 編集 ]
[ 20105 ]
浮気がバレて奥さんに金玉蹴られたんだな
[ 2014/07/10 20:02 ] [ 編集 ]
[ 20179 ]
階段でぐねっただけだろwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/07/10 21:15 ] [ 編集 ]
[ 20256 ]
糖尿病だろ
ここはひとつ日本が治して恩を売っておくべきw
[ 2014/07/11 04:42 ] [ 編集 ]
[ 20299 ]
つい最近俺もこの歩き方になった時があるから解るんだけど、
多分これ漏らしちゃったんだと思う。でかい方を
一歩一歩が凄く屈辱的だった
[ 2014/07/11 09:57 ] [ 編集 ]
[ 20349 ]
犬のうんこでも踏んづけちゃったかな?^^
[ 2014/07/11 15:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク