こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本では大人の女性が父親と一緒にお風呂に入るのは普通のことなの? 海外の反応

日本では大人の女性が父親と一緒にお風呂に入るのは普通のことなの?

投稿者
 ある女性と話している時に、彼女は父親と一緒にお風呂に入っていると言いました。年齢は24歳と言ったと思います。
これは日本では普通のことですか?







■ 年齢のいった子どもと一緒にお風呂に入るのなんて個人的には気持ち悪いけど、日本では一般的なようだね。

 自分のことを話すと、娘が一人でお風呂に入る年齢で妻と口論になったことがあるよ。妻は中学高学年まで父親と一緒に入っていたそうだ。

 母国の感覚ではこれは吐き気がするようなことだ。僕の友達の妻は10歳くらいの息子と一緒にお風呂に入るらしく、友人も気持ちが悪いと言っている。


■ 君はアメリカ人かな?アメリカ人は裸に関して極端に反対するようだね。日本では近親者とお風呂に入るのは普通のことだよ。フィンランドでも家族や友達とサウナに入るのは普通。拒絶するとよそよそしいとみなされる可能性がある。

 アメリカ文化に近ければ、裸=性的なものという考えに近くなるかもね。だから君が自分の娘をそのように見たくないという気持ちは理解できるよ。だからと言って他の文化を不快だとけなす必要はないと思う。日本では裸=性的なものでは必ずしもないんだよ。温泉で他人と裸になっても性的ではないし、子どもと一緒にお風呂に入るのもそう。

■ そうやって日本文化に抜け道を用意するたびに、クジラが死んでいく。

■ 個人的にはサウナや温泉と、小さいお風呂に二人で入るのとは大きな違いがあると思う。




■ 日本文化の狂気じみた点を指摘することは許されません。マイナス投票されますよ。

■ はいはい。ストリップ劇場の外で裸を見るのは狂気じみたことだね。




■ 日本のお風呂は大きいんだろうね。



■ 自分のナニで子どもを傷つけて、児童虐待で捕まらないようにしないとな。



■ 7歳の娘と5歳の息子とよく一緒に入るよ。子どもたちが嫌だと言うまでは続けるつもり。小学生くらいまでで、思春期と共に終わると思う。思春期を超えても入るって話は聞いたことはあるけど、大問題になっているというわけではない。グループでお風呂に入ったからといって変態と見なされることは少ないと思う。

■ 投稿者
これは聞けて良かった。その文化で許容されているのなら僕も受け入れるよ。




■ 24歳なら普通ではないと思う。ほとんどの日本人が気持ち悪いと感じるはず。でもこういう人は確かに存在するようだが。家族で温泉ならともかく、小学校以上で親と入るのは普通じゃないと思う。

■ 行ったことのある温泉には家族部屋が付いてたよ。




■ 彼女の父親は盲目か、障碍者で介助が必要なんじゃないだろうか?

■ 投稿者
それは聞いてないけど、多分そんなことはないと思う。彼女は詳しくは説明してくれなかったけど、普通のことのように話していたのが面白く感じたんだ。




■ ここに調査がある。
これによると大半は小学生までみたいだね。それ以上の年齢でも若干はいるみたいだけど。

■ これ異性間の入浴かな?同性間の入浴は温泉でよく見るけど。

■ アパートのお風呂はとても狭いから、ある程度の年齢になると、妥当性の問題ではなく物理的に一緒に入れなくなるんだと思う。




■ テレビで10代の女の子が父親と一緒にお風呂に入っていると話しているのを見たことがある。奇妙だとは思われたみたいだけど、あり得ないという感じでもなかった。ほとんどの場合、子どもが嫌だと感じた年齢でやめると思う。



■ 温泉と銭湯の文化の国だし、戦前にはバスタブのある家は少なくて、どの家にもあるようになったのはごく最近のことなので、かなり遅い年齢まで一緒にお風呂に入っていても驚かないな。個人的な経験からすると、日本人は裸になるとリラックスするという印象がある。一緒に住んでいた日本人はシャワーの後にタオルを外してあそこを見せたがる、面白い奴だった。



■ >社会人だけど今も入ってる 160票
僕が読み間違えたのかな?



ソース1
ソース2



関連記事

[ 2014/07/11 07:30 ] 日本 | TB(0) | CM(93)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 20261 ]
ロリコンアニメがこれだけ多いと誤解されても当然
日本人代表として凄く恥ずかしい
[ 2014/07/11 07:38 ] [ 編集 ]
[ 20262 ]
上にまったく同意する アニメ好きなんてごくごく一部なのに外人が触れやすいネットでネタにされやすいってだけで日本のイメージと化してる ああいう恥ずかしい文化は隅っこでやっておけ 市民権得たと勘違いするな
[ 2014/07/11 07:48 ] [ 編集 ]
[ 20264 ]
大人の女性って言ってるだろ
文盲は死んどけ
[ 2014/07/11 07:55 ] [ 編集 ]
[ 20265 ]
早々にクジラの単語が出てきてワロタ
[ 2014/07/11 07:57 ] [ 編集 ]
[ 20267 ]
OH...また馬鹿害人が嘘を言いふらしてるのか
[ 2014/07/11 08:02 ] [ 編集 ]
[ 20269 ]
こんなニュースにでくわした

これのどこがニュースなんだ?
日本に対して偏った知識しか持ち合わせてない奴が回答してるスレ拾ってきて意味あんのか?
[ 2014/07/11 08:04 ] [ 編集 ]
[ 20270 ]
24歳の女性が「子供は親と一緒に入る」「私も(子供の頃)入ってた」と言ったのを片言葉のバカ外人が勘違いして妄想してるだけだろw
[ 2014/07/11 08:08 ] [ 編集 ]
[ 20271 ]
24歳既婚子持ち女性「お父さんと一緒にお風呂入ってるよー」

きっと真相はこんな感じ。
[ 2014/07/11 08:08 ] [ 編集 ]
[ 20272 ]
予防線というかアメリカ人は様々なことを極端に恐れているような気がする
マッチョ信仰…銃社会…
[ 2014/07/11 08:09 ] [ 編集 ]
[ 20273 ]
友達が高校くらいまで父親と一緒に入ってたらしいけど、その友達幼児体型だししかもその子の父親なんとなくオネェっぽいし友人みたいな関係にみえたからと何とも思わなかったな
[ 2014/07/11 08:14 ] [ 編集 ]
[ 20274 ]
日本語は難しいから何かしらの誤解が生じたんだろう
小学校の低学年くらいから一人で入る子が多かったはずだ
[ 2014/07/11 08:16 ] [ 編集 ]
[ 20275 ]
子供と風呂に入るのを躊躇するというのは性的な連想をしてるということだよな
アメリカ人は変態
[ 2014/07/11 08:16 ] [ 編集 ]
[ 20276 ]
さすがに24歳で父親とお風呂はいないだろ
外国人の聞き間違いか妄想だな
[ 2014/07/11 08:27 ] [ 編集 ]
[ 20277 ]
こういう親子もまれによくいるな
[ 2014/07/11 08:30 ] [ 編集 ]
[ 20278 ]
入るわけ無いじゃん。
悪質なプロパガンダだな。
外人の質問に外人が勝手に答えて、スレ主が納得して見せて既成事実を作る。
ホント卑怯な奴らだわ。
[ 2014/07/11 08:35 ] [ 編集 ]
[ 20279 ]
ごく稀にいるよね。
私は物心つく前から入ってなかったみたいだけど。お父さんよりお母さんと入りたかったし。
[ 2014/07/11 08:36 ] [ 編集 ]
[ 20281 ]
大人になってまで親子で風呂に入るのは、日本でもあんまりないな
けど、欧米の家庭内虐待みたいに、娘に欲情って人が少ないからあるっちゃある
むしろ欧米みたいに隠したり禁忌にした方が、欲って強くなるんじゃないかと
幼馴染や家族に欲情しない理論だと、幼い頃から親しかったり裸を見ている異性ほど、欲の対象になりにくい
あっちは家族で風呂に入らないからロリ犯罪が多いんじゃ
[ 2014/07/11 08:39 ] [ 編集 ]
[ 20282 ]
 
子供が出来ると、旦那のことを「お父さん」と呼ぶ
外国人にはハードルが高かったか…
[ 2014/07/11 08:42 ] [ 編集 ]
[ 20283 ]
日本に住んでる外人のスレでこれだから外人の平均レベルの頭の悪さは推して知るべき。
他人の言動をでっち上げるぶ告罪は韓国人だけの特技じゃないんだよ残念ながら外人全般に言えること。
気に入らない人間の過去の言動を勝手に創造して言いふらす、これが外人一般の民度。
[ 2014/07/11 08:44 ] [ 編集 ]
[ 20284 ]
平愛梨とか芸能人でもたまに一緒に入るって人いるよね。
正直気持ち悪いと思うけど、男として意識してないだけなんだと思う。
普通は小学生くらいで嫌がられる。
[ 2014/07/11 08:51 ] [ 編集 ]
[ 20285 ]
24歳で親と一緒に入る子は稀。
だけど、どちらが気持ち悪いかと問われたならば、
年齢関係なく家族と一緒に風呂に入っても異常視されない文化を気持ち悪いものと切り捨てる米国の価値観の方じゃねーの?
[ 2014/07/11 08:55 ] [ 編集 ]
[ 20286 ]
日本の空港職員が施設内で唾はいてたけど、これって普通のことなのか?
↑この記事おもいだしたわw
[ 2014/07/11 08:56 ] [ 編集 ]
[ 20287 ]
↑その記事と全く同じ工作マニュアルのプロパガンダだね。
とにかくなりふり構わず日本を貶せれば勝ち。
[ 2014/07/11 08:59 ] [ 編集 ]
[ 20288 ]
親子という家族愛より男女というセクシャルな「愛」として受け止める人が多いんだろうね。

家族<男女と受け止める人は入らなければ良いが、フィンランドの精神的成熟度は凄いな…
「信頼関係」が深い友達関係がなりたってるんだね!
[ 2014/07/11 09:06 ] [ 編集 ]
[ 20289 ]
事実かは別にして芸能人とかそういうのアピ-ルして目立とうとするけどなw
[ 2014/07/11 09:13 ] [ 編集 ]
[ 20290 ]
 
自分の子供を性的に見ている外人の方が遥かにキモい
[ 2014/07/11 09:13 ] [ 編集 ]
[ 20291 ]
子供をそんな目で見てしまう可能性を自覚してるのね
変態外人は
[ 2014/07/11 09:15 ] [ 編集 ]
[ 20292 ]
社会秩序という点で日本より劣る国のルールや価値観なんて何の参考にもならんわ
犯罪率とか結果で明らかに上回ってから物申してくれ
[ 2014/07/11 09:18 ] [ 編集 ]
[ 20293 ]
変態新聞の仕込みのような気がしないでもない
[ 2014/07/11 09:20 ] [ 編集 ]
[ 20294 ]
いい年の娘が父親と風呂に入ってるというのを
自慢げに公の場で語る人がいることは確か
倫理観が高く親子としての礼節はあるが
娘が立派な父親を心から慕っている理想的で良い家庭!
ってのを強調したいためのキモ話しとしか思えないw
思春期に娘が父親から離れ、極端に毛嫌いした場合、
「母親が父親に対する感謝の念を娘に教えていないからだ
怪しからん、女尊男卑の表れだ」っていう人らの
ご機嫌取りをしているんだろうけど、変態親子かよって感じだね

中学にもなって母親と息子が一緒に風呂に入ってるって聞くと
性的だ!異常だ!マザコンか!ってなるくせに、
父娘だけ美談にする勢力のせいで、こーいう誤解を招いて、
ガイジンらにヘンタイ王国扱いされるんだよ
[ 2014/07/11 09:21 ] [ 編集 ]
[ 20295 ]
 
この手の話は、一つの例で極論に達するからのう。
話を端折れば、50の息子が80の母を介護で風呂入れても そうなる。
[ 2014/07/11 09:28 ] [ 編集 ]
[ 20296 ]
ヒュースケンも混浴を不潔だと言ってたな。
お前らの脳が下衆いだけだろうに。
[ 2014/07/11 09:34 ] [ 編集 ]
[ 20297 ]
>>20294
なんだこいつww
田嶋陽子かなにかか?
[ 2014/07/11 09:42 ] [ 編集 ]
[ 20303 ]
≫20297
実際に父娘は美談で、母息子は近親相姦扱いじゃんw
[ 2014/07/11 10:13 ] [ 編集 ]
[ 20304 ]
最近のパターン
・日本では大人の女性が父親と一緒にお風呂に入るのは普通のことなの?

・日本では日本語の発音をからかわれるけどコレって日本では普通のことなの?

・日本人の空港職員が建物の中でツバを吐いたんだけどコレって普通なの?
・日本人ってトイレの後に手を洗わないが当たり前なの?
[ 2014/07/11 10:19 ] [ 編集 ]
[ 20305 ]
普通じゃない。小学校高学年でもう父親とは入らない。
ガイジンは日本の一部を知ったかで当然のように言いふらすな
[ 2014/07/11 10:19 ] [ 編集 ]
[ 20306 ]
まるで変態ロリと言わんばかり。
[ 2014/07/11 10:32 ] [ 編集 ]
[ 20307 ]
父ちゃんとお風呂かあ
小4くらいから一緒に入らなくなったな
[ 2014/07/11 10:32 ] [ 編集 ]
[ 20308 ]
私は高校生まで一緒に入ってたわ。母親に反抗しまくってて、父親に色々人生相談したり母親の愚痴を言うのにお風呂は凄く都合がよかったから。
[ 2014/07/11 10:38 ] [ 編集 ]
[ 20309 ]
さぞや外国では親子間の性犯罪が多いんだろうね。
[ 2014/07/11 10:42 ] [ 編集 ]
[ 20310 ]
30近いのに、今でも父親と入ってる子を知っているが
「だって・お父さんだよ」だって。
性的思考を持つこと自体変という感覚、家族なのだから。

「変態」と考える方が変態なんだよね。
[ 2014/07/11 10:43 ] [ 編集 ]
[ 20312 ]
かのムツゴロウさんは、ある日ひさしぶりに娘さんと入ってみるとそのバストが「ものすごい」ことになってたから、以後はやめたらしい。
一方の娘さんは、照れまくる父親に「?」状態だったそうだが。
[ 2014/07/11 11:02 ] [ 編集 ]
[ 20313 ]
公衆浴場じゃ男女混浴が普通だったから。
家風呂もそんなに気にしなくなったんだろうな。
裸=性的なものって考えじゃないのが日本の文化習慣。
[ 2014/07/11 11:06 ] [ 編集 ]
[ 20314 ]
 
スペース的に無い
[ 2014/07/11 11:22 ] [ 編集 ]
[ 20316 ]
ホントどーでもええわ
文化の違いの一言に尽きる
[ 2014/07/11 11:37 ] [ 編集 ]
[ 20317 ]
逆にアメリカの方が意識しすぎて気持ち悪いだろ
[ 2014/07/11 11:41 ] [ 編集 ]
[ 20319 ]
>大人の女性が父親と一緒にお風呂に入る

ちょっと違うな

大人の女性に挿れて、うまくすると父親になれるんだ
ただしあくまでも戸籍上の話で人間として父親になれるかは別の話
[ 2014/07/11 11:54 ] [ 編集 ]
[ 20320 ]
気持ち悪い…普通に考えてそんな訳ないって分からないのかな
知恵おくれ外人は何でもかんでも異常な性的妄想に繋げておかしな発想しかしない。気味が悪い
日本に関して興味があるのは気持ち悪いAVとアニメとか性病持ちの外専女だけだからこんな馬鹿な発想しか出来ないのかな
[ 2014/07/11 11:58 ] [ 編集 ]
[ 20321 ]
こういう家族は希にいるが、
これをネタにするのはどうかと思うが・・・
[ 2014/07/11 12:01 ] [ 編集 ]
[ 20323 ]
西洋人が日本に来て騒いだから、裸体が恥ずかしいもの、悪いものになった。江戸、明治初期の日本人は大人も子供も老いも若きも男も女も一緒に混浴していたんだから。
[ 2014/07/11 12:02 ] [ 編集 ]
[ 20324 ]
真鍋かをりは今でも父親と一緒に入ることがあるってコメントしてた
幼少期から当たり前だったから別に自然な事らしい

まあ日本でもここまでは珍しいと思うけど
時々聞く程度にはいるんじゃね
[ 2014/07/11 12:05 ] [ 編集 ]
[ 20325 ]
※20310
≫性的思考を持つこと自体変という感覚、家族なのだから。

こーいう思い込みも、アレだと思うけどねぇw
普通に成長していれば、男女とも思春期頃には
性ホルモンの分泌が活発になり
体に二次性徴が現れるのは人間として当たり前のこと
当然、心にだって変化が現れるもの
その際に嗅覚なども敏感になり
男は月経の臭いが分かってしまったりして
特に身近な女=母親や姉妹から遠ざかろうとするものだし
女だって初潮を迎え胸も膨らんでくりゃ
いつまでも無邪気に父親と風呂になんて入りたがらないよ
まして、毛なんか生えてくりゃ、もう親の出番はないわなw

※20313
≫公衆浴場じゃ男女混浴が普通だったから。
≫家風呂もそんなに気にしなくなったんだろうな。
≫裸=性的なものって考えじゃないのが日本の文化習慣。

大衆浴場と家族風呂は違うだろw
また、性的じゃないってのは親側、
特に父親の強い願望なんだろうけど
子ども側の多感さにも少しは注目した方が良いよ

まぁ、年端もいかない我が子との入浴にすら
過剰に敏感になってエロい事ばかり連想する
欧米の人らよりはマシだとは思うけどねw
[ 2014/07/11 12:05 ] [ 編集 ]
[ 20326 ]
子供と風呂に入る=「性的」


外人は血の繋がった自分の子供に性的興奮を覚えるのか?wwww
こういう考えを持ってる奴の方が危険だわ。
何でもかんでも「性」に直結させやがって、発情期かよw

こいつら江戸時代の銭湯事情知ったらエレクトするんじゃね?ww
[ 2014/07/11 12:21 ] [ 編集 ]
[ 20327 ]
三吉彩香は、入ってる。二年位前の雑誌でよんだ。今は不明。
[ 2014/07/11 12:26 ] [ 編集 ]
[ 20328 ]
下の介護は論外なのかな
[ 2014/07/11 12:27 ] [ 編集 ]
[ 20329 ]
いい加減にしろアホ外人ども
それに日本人女性の入浴事情に興味津々すぎて気持ち悪い
[ 2014/07/11 12:32 ] [ 編集 ]
[ 20330 ]
んなわけねーだろ
せいぜいトトロくらいまで
[ 2014/07/11 12:39 ] [ 編集 ]
[ 20331 ]
ヌーディストビーチは許される不思議
[ 2014/07/11 12:41 ] [ 編集 ]
[ 20333 ]
外人キモイ。日本から出てってくれないかな。
[ 2014/07/11 12:58 ] [ 編集 ]
[ 20334 ]
自分女だけど、最後に父とお風呂入ったのは小学校5年の時。
これでも「遅い」って友人たちに言われる。
[ 2014/07/11 13:01 ] [ 編集 ]
[ 20337 ]
年齢性別関係なく一緒に入れない国もわからん
[ 2014/07/11 13:18 ] [ 編集 ]
[ 20339 ]
おれもチ○コに毛が生えるまで母ちゃんと入ってたよ^^:

ガイジンって実の子供に性的に興奮するんだねw
多分、日本人の大多数には解らない感覚だね。
[ 2014/07/11 13:39 ] [ 編集 ]
[ 20341 ]
アメリカさんはあれほどキスやらハグやらするくせに・・・。
他の文化から見ればそういう接触の方がよっぽど性的なんだが?
[ 2014/07/11 14:33 ] [ 編集 ]
[ 20342 ]
文化の違いだよな
裸足になるのが性的に誘惑してるってことになる国もあるし
アメリカ人には裸で一緒にお風呂っていうのは性的なとき以外あまりないんじゃないか

てかアメリカに温泉とかサウナってあるの?混浴とか…

[ 2014/07/11 14:39 ] [ 編集 ]
[ 20343 ]
一人でお風呂に入るのが大人だと思い込んでいたので小学生になった時に親と入るのやめたなあ
今思うとよく分からんポリシーだわ
[ 2014/07/11 14:39 ] [ 編集 ]
[ 20346 ]
大体思春期になると子供の方が嫌がるからね
てか、アメリカなんかじゃ自分の子供の裸見て性的なものを感じるから駄目って事でしょ?
そっちの方が変態じゃねえか
実際そんな事当たり前にあったらこんな親子で入浴する文化残るわけねえだろ
エロマンガはフィクションなんだよ
[ 2014/07/11 15:36 ] [ 編集 ]
[ 20347 ]
一般的ではないわな
そういう人がいても自分と同じ事を押し付けないだけで
その点は割と大らか
[ 2014/07/11 15:38 ] [ 編集 ]
[ 20348 ]
そんな話聞いたことないわ。
普通は入らん。


家族風呂とか混浴文化が曲解されてんのかね?
[ 2014/07/11 15:39 ] [ 編集 ]
[ 20352 ]
過剰反応するアメリカ人気持ち悪いわ。
娘や息子を性的対象と見なしてるわけ?
気持ち悪いわ〜。
[ 2014/07/11 15:54 ] [ 編集 ]
[ 20355 ]
てめぇの子供に欲情するほうが異常だって考えはアメリカには無いんだろうな
[ 2014/07/11 16:20 ] [ 編集 ]
[ 20357 ]
アメリカは再婚が多いので父親が血の繋がりの無い娘を性的対象としてみてしまう、と適当な解釈をしてみる
日本でも貧乏大家族の青木家が血の繋がりの無い父娘で子作りしてたからね
[ 2014/07/11 16:26 ] [ 編集 ]
[ 20358 ]
親子での入浴は駄目だという文化に洗脳されてるだけだよね
宗教に洗脳されてるようなもの
[ 2014/07/11 16:44 ] [ 編集 ]
[ 20360 ]
毎日変態新聞ソースじゃね?
兎に角このデマ情報を拡散したスレw主を特定し日本への入国を禁止すべきだね。どうせ特アの連中だろうが。
[ 2014/07/11 16:59 ] [ 編集 ]
[ 20361 ]
24歳で親と一緒にお風呂入ってるなんて言ったら、日本人だってドン引きですw
でも親子でのお風呂に異様に拒否反応を示すアメリカ人は、マジできもいと思う
[ 2014/07/11 17:28 ] [ 編集 ]
[ 20362 ]
とりあえずバカ外人は日本よりも全般的な犯罪率落としてから文句つけような?
まぁ高校以上で一緒に入ってるのは微妙だとは思うがな、外人はそこまで規制しないと自分の子にすら欲情するぐらい酷かったんじゃねーの?
[ 2014/07/11 17:55 ] [ 編集 ]
[ 20364 ]
まあ、変態毎日新聞やロリコンアニメのおかげで、
日本人の変態性は世界中に知れ渡ってるからなあ。w
親子の入浴も、そういった変態フィルターが掛かるのは仕方ないか。

ところで、思春期に親や兄弟・姉妹の裸や性的なものに嫌悪感を感じるのは、
近親姦を防ぐために仕込まれたプログラムだと思うんだけど。
どうなんだろうねえ?
[ 2014/07/11 18:54 ] [ 編集 ]
[ 20365 ]
シュリーマン旅行記
『なんと清らかな素朴さだろう!』初めて公衆浴場の前を通り、三、四十人の全裸の男女を目にしたとき、私はこう叫んだものである。私の時計の鎖についている大きな、奇妙な形の紅珊瑚の飾りを間近に見ようと、彼らが浴場を飛び出してきた。誰かにとやかく言われる心配もせず、しかもどんな礼儀作法に触れることなく、彼らは衣服を身につけていないことに何の羞じらいも感じていない。その清らかな素朴さよ!オールコック卿の言うとおり、日本人は礼儀に関してヨーロッパ的観念をもっていないが、かといって、それがヨーロッパにおけると同様の結果を引き起こすとは考えられない。なぜなら、人間というものは、自国の習慣に従って生きているかぎり、間違った行為をしているとは感じないものだからだ。そこでは淫らな意識が生まれようがない。父母、夫婦、兄妹―すべての者が男女混浴を容認しており、幼いころからこうした浴場に通うことが習慣になっている人々にとって、男女混浴は恥ずかしいことでも、いけないことでもないのである。
[ 2014/07/11 19:00 ] [ 編集 ]
[ 20366 ]
いきなり日本人代表が光臨してて草
[ 2014/07/11 19:19 ] [ 編集 ]
[ 20367 ]
アメリカ人 ウィリアム・グリフィス
「男たちは誰一人として女の裸をじろじろ見たりはせず、何の興味も示さなかった。それが普通で、女性の顔か手を見るぐらいの気持ちしか起こらぬものらしい」と述べるとともに、「裸を恥ずかしがらぬ日本人に対してより、それを見ようとしげしげと銭湯の前に通い、好色な視線で眺めては『淫らだ!』と恥知らずに非難している外国人を非難すべきだ」と主張した。
同時に「日本で女性を買う上得意は、キリスト教国から来た人たちだ」とも指摘している。
[ 2014/07/11 19:25 ] [ 編集 ]
[ 20368 ]
イギリス人宣教師ウォルター・ウェストン
「日本人が伝統的な男女混浴をやめたのは、外国人の偏見による」と述べ、「日本では裸体は見てもよいが、見つめてはならない」と指摘した。

[ 2014/07/11 19:29 ] [ 編集 ]
[ 20371 ]
日本人はロリコンとか言われるけど
こういう話を聞くと、娘とお風呂に一緒に入るという、彼らにとっては表面的にはロリコンに見えてしまう日本人よりも、
それは性的な物だと考えてしまうアメリカ人のほうが内面的にはロリコンなんじゃね?って思うよね
実際そういった犯罪率は向こうの方が遥かに高いし
[ 2014/07/11 19:43 ] [ 編集 ]
[ 20418 ]
現在の日本では普通、二次性徴くらいが境目で自然に一緒に入らなくなるよね
二人で入ると自分のペースですすめれないし狭いって不満も持つようになるだろうし
温泉みたいなのは同性なら何歳でも一緒に入るけどね
[ 2014/07/11 21:41 ] [ 編集 ]
[ 20432 ]
可能性1 お父さん=夫の事
可能性2 過去に父親と入っていた話を現在進行形と勘違い
可能性3 実際に父親と今も風呂に入っている

3もまったくないとは言い切れないが…
[ 2014/07/11 22:34 ] [ 編集 ]
[ 20442 ]
>ロリコンアニメがこれだけ多いと誤解されても当然

当の日本人に知らない人が多いのに
外国人は日本と言うとそういうものにばかり興味を示す
どっちが変態かというなら間違いなく外人の方がHentaiなのだ
人間は見たいものしか見ないし
興味のないものには関心がないのだから

「 日本は鏡のようだ 」
[ 2014/07/11 23:35 ] [ 編集 ]
[ 20443 ]
お父さんって旦那の事だろ
[ 2014/07/11 23:55 ] [ 編集 ]
[ 20444 ]
子持ち既婚女性は旦那のこと「お父さん」って呼ぶもんな。

うちは風呂が狭かったので小学校低学年から兄弟だけで風呂に入ってたな。
一番上が高学年になった頃から一人づつ入ってたわ。
[ 2014/07/12 00:02 ] [ 編集 ]
[ 20458 ]
どうでもいいが
生きてるうちに孝行しとけよ、みんな
[ 2014/07/12 05:57 ] [ 編集 ]
[ 20487 ]
アメリカでは自分の子供に性的興奮を覚えるから禁忌な行為となってるんだよ
それだけ隠れロリペドが多い
[ 2014/07/12 11:48 ] [ 編集 ]
[ 20500 ]
まずヌードディストビーチがある欧米は奇妙だと思うんだがw
いくら何でも全裸で海辺を歩いているなんて、アフリカと同じジャン
[ 2014/07/12 14:48 ] [ 編集 ]
[ 20645 ]
幼稚園だったか幼稚園入る前だったかまでです、一緒に入っていたのは。
珍しい部類の人と話をしたのでしょう。
「1人そういう人がいた = 全員そうだ!」って外国人ってバカ?
[ 2014/07/13 00:10 ] [ 編集 ]
[ 20673 ]
それは『父親』というあだ名の恋人では…? 老け顔の同級生は『オヤジ』と呼ばれるのが世の常。
[ 2014/07/13 06:31 ] [ 編集 ]
[ 21067 ]
私は40歳の外国人の女性です。現在10歳年上のバツイチの日本人男性と付き合って同棲中ですが、彼の24歳の娘も一緒に住んでいます。浴室が一つしかないので、部屋から浴室へ行くならばリビングの部屋を通らなければならなりません。彼はいつも、娘さんがリビングでテレビを見ているにもかかわらず、裸のままで娘の前を通るのです。娘さんも見慣れているようで、なんのいやな顔もしていないです。私は初めて見たときに驚きました。聞いたら、これは日本の文化ですという一言でした。また娘さんにも不思議な行動があります。自分の生理用品は家のリビングや階段や台所までも、あちこち散らかしています。とても不思議だと思います。
[ 2014/07/17 16:04 ] [ 編集 ]
[ 100858 ]
日本では父親の娘へのセクハラがとても多い国です。
日本では父親の娘へのセクハラがとても多い国です。

職場でも学校でも病院でも。
日本人男性は、セクハラを犯罪と思ってないほど。

少女はセクハラに来る苦しんでいる人が多く、
母親に助けを求めても、「気のせいだ。愛情表現だ。」
「誰にも言うな。」と言われたり、嫉妬で精神暴力を
受けることもあります。

ロリコン男も小児性愛者も多い日本。
その一番の原因が父親と娘の入浴だと思います。
母親も許すので、共犯なのです。

大人の女性じゃなくても、小学生くらいから父親と混浴
することでセクハラに遭う少女が多く、誰かに相談しても
母親と同じ、社会は誰も助けてくれません。
[ 2017/07/30 18:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク