こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴 海外の反応

元「米軍慰安婦」が韓国政府を提訴 韓国人女性122人

韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で朴&オバマの反日連合窮地

6月末に韓国人女性122人が、1953年の朝鮮戦争休戦後に在韓米軍基地周辺の「基地村」と呼ばれる地域でアメリカ軍兵士を相手に売春を強いられたとして、韓国政府を相手に国家賠償訴訟を起こした。

 この「米軍慰安婦」については、韓国政府が売春公認地域を指定して性病検査をし、感染者を強制的に収容する管理所まで設けたというのだから、れっきとした国家管理売春だ。外交評論家・加瀬英明氏が語る。

 「日韓国交樹立の前年である1964年にソウルに行った時には、新聞に米軍基地周辺での慰安婦募集の広告が堂々と出ていました。本人たちの意に沿わないかたちで米軍慰安婦にさせられた女性が数多くいるとされます」

 もちろん、旧日本軍の行ないが元慰安婦たちの「証言」だけで断罪されるべきではないのと同様に、今回訴えを起こした米軍慰安婦の主張がどこまで正しいかは史料をもとに精査されるべきだが、この訴訟は放っておくと支持率が急降下中の朴大統領をさらに悩ませることになる。

 「訴訟を支援するグループ内には、韓国政府が訴訟にまともに向き合わない場合、アメリカ政府を相手に補償を求めようとする動きがあります。米韓政府間での責任の押し付け合いに発展しかねない」(在韓国ジャーナリスト・藤原修平氏)

 オバマ米大統領は4月に訪韓した際、朴大統領の日本批判に調子を合わせて慰安婦問題について「甚だしい人権侵害」と非難してみせたが、自国が同じことをしていたとなれば赤っ恥だ。


(この件をロイターがようやく報道したようです)





■ Aタウン(AはAmericaのA)という場所で今でもやってるよ。彼女たちは番号を持っていて、梅毒やHIVなどの性病の検査を医者によって受けている。悲しいことだけど、彼女たちの家族がこの仕事に就かせることもあるんだ。

■ Aタウンは数年前に閉鎖されたと思う。いつの話?

■ 92年だよ。韓国では親が娘を売って、性奴隷にするのは普通のことだった。アメリカと同じ価値観を共有している同盟国で起こっているのは悲しいと思ったけどね。

■ 俺は2007年にAタウンに行ったよ。当時も同じような感じだった。ただ働いている女性はフィリピン人が多かったけど。




■ 貧乏で他に手段がないとこういうことになる。生存が最優先になる。



■ アメリカでも現在進行形で性奴隷として売られている少女はいるし、悲しいけど、それが現実だね。



■ 1988年に韓国にいたけど、売春は家族経営で、娘を売りに来る人がいた。フィリピン女性も同じように搾取されていた。彼女たちはGIに救いを求めていたが、ほとんどのGIは赤ちゃんを捨てて本国に帰った。



■ 韓国よりタイの方がはるかに費用対効果が高い場所だよ。



■ 売春は屈辱的で、醜く、健康を害する可能性があるというのは認めるけど、そもそも彼女たちは何で売春婦になったのか?韓国政府に強制されたの?



■ 売春が悪いことで、非道徳的なのは分かるけど、彼女たちは自発的にやったんだよ。



■ 不名誉な話だ。



■ アメリカ兵は善良だっていうのはプロパガンダの世界だけみたいだな。



■ 67-69年に韓国にいたけど、売春は写真付きIDと健康診断で統制され、合法だった。俺のいた地域には5万人が登録してあった。これは韓国にいる全米兵よりも多い数だった。



■ この話はちょっとおかしくないか。チョさんは1960年代初頭、10代の時に親元から逃げたとあるが、それが本当なら、現在76歳だという年齢とは合わないと思う。

■ 50年代と間違って書いたのかも。




■ ”在韓米軍の広報官は「在韓米軍は売春と人身売買を一切許容しない。それらは残酷で、侮辱的で、アメリカ軍の根幹にある価値観に反する行為だ。」とコメントした。”
 世界中のアメリカ軍基地の周りに売春宿があるのに、何言っているんだ。



■ 日本時代にも売春をさせていたのは朝鮮人のブローカーだったのだが、韓国ではそのことを議論するのはタブーになっている。



■ 韓国は20万人が性奴隷として日本に誘拐されたと嘘をついているが、朝鮮戦争の時に外貨欲しさのために娘を誘拐して売春させたのが韓国政府だったというのが真実だ。



■ 60年代に韓国にいたものとしては、こんなばかげた話はないという印象だ。「バーガールズ」たちは個人でやっていて、組織に属していたわけではない。彼女たちは自分たちを「ビジネスガール」と呼んでいたくらいだ。



■ 従軍慰安婦?売春婦だろ!みんな自分の人生は自分で選ぶんだよ。彼女は売春を選んだだけ。



■ アメリカの傀儡、韓国が独裁だった時に、女性たちは売春を強要された。この問題は解決されるべきだし、当時の独裁政権にいた者は罰せられるべきだ。

■ 中共か北朝鮮の工作員だろ。




■ 彼女が売春婦になったのはアメリカのせいだって?



■ 従軍慰安婦って敵国によって強制的に売春させられることだろ。彼女たちは強制されたわけでもないし、全然違う。



■ 韓国に駐留した仲間で韓国人女性と結婚した人もいるけど、彼らが口々に指摘するのは韓国人の貧しさ。多くの女性には売春という選択しかないんだ。



■ 韓国にいる時に、基地に付いてくる売春婦はどこにでもいたし、たいした問題じゃない。



■ トルコではいつ裁判が始まるのかしら。



■ 1970-90年代まで軍隊に勤務して、韓国を含む世界中に行ったけど、韓国の女性は喜んで売春をやっているという感じだった。



■ 60年は長すぎる。アメリカは韓国から撤退しよう。



■ 私は外交官の妻として韓国にいたことがある。韓国女性はとても攻撃的で、子どもが目の前にいるにもかかわらず、夫を誘惑するほどだった。彼女たちはアメリカのVISA欲しさのために、米兵との子どもを妊娠したがっていて、もし結婚できなかったら、子どもたちは捨てられた。その子どもたちは外国に養子として出されることになった。



■ なぜ日本だけが非難されるのだろう?

■ 支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

■ 韓国人は日本人を嫌っているから。最大の同盟国の手は噛みたくないから。



ソース1
ソース2



関連記事

[ 2014/07/12 19:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(173)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 20509 ]
少しは日本の気持ちを思い知れ
[ 2014/07/12 19:48 ] [ 編集 ]
[ 20510 ]
慰安婦の求人募集を知らないなら黙ってろよしったかクソガイジン
[ 2014/07/12 19:48 ] [ 編集 ]
[ 20512 ]
アメリカに慰安婦像立てといて良かったね
[ 2014/07/12 19:51 ] [ 編集 ]
[ 20513 ]
笑えるのが、日本の場合と韓国の場合じゃコメントの内容がかなり違うってこと。
日本の場合だと、韓国の言い分を信じてる奴が結構いるけど、韓国の場合だと、何故か真実が語られてるw。

アメリカ人が必死になって書き込んでるのかなw?
[ 2014/07/12 19:52 ] [ 編集 ]
[ 20514 ]
アメリカザマァみろ
[ 2014/07/12 19:53 ] [ 編集 ]
[ 20516 ]
つまりアメリカで銅像を建てていたのは
これを狙っていたのか…
まあ冗談なのかどうか分からないけど
こう絡まれると厄介なんだよな…
[ 2014/07/12 19:57 ] [ 編集 ]
[ 20517 ]
世界大統領とやらは何やってんだ?
韓国非難しろよなw
[ 2014/07/12 19:57 ] [ 編集 ]
[ 20518 ]
日本の場合も支払いを受けた売春婦ですが
[ 2014/07/12 19:58 ] [ 編集 ]
[ 20520 ]
真剣に考える気がしない。真顔で慰安婦おばあさんのマ〇コがヒリヒリなのに無理矢理とか言われても知らない。公衆、子供の前でレイ〇レ〇プうるさいんだよ、自慢か?わざとか?頭が変だ。
[ 2014/07/12 20:00 ] [ 編集 ]
[ 20521 ]
支払いを受けたって?wwww
そりゃ、日本が勝ってれば支払いを受けた可能性もあるわなw
政府紙幣が紙くずになったんだから仕方ないwwww
紙くずにした連合国に文句を言えば?w
[ 2014/07/12 20:01 ] [ 編集 ]
[ 20522 ]
こらオバマ
おぞましい性犯罪なんだろ?
マジふざけんなよ
ダブルスタンダードのクソッタレが
[ 2014/07/12 20:02 ] [ 編集 ]
[ 20524 ]
韓国人の手先になってたアメリカの州議員が一番ブーメランだなこりゃ
[ 2014/07/12 20:03 ] [ 編集 ]
[ 20525 ]
こうやって真実は少しずつ明かされていくんだね。
歴史と向き合って来た正直な日本人を少しは褒めてほしい。
[ 2014/07/12 20:03 ] [ 編集 ]
[ 20526 ]
まさにダブルスタンダード
[ 2014/07/12 20:04 ] [ 編集 ]
[ 20527 ]
日本がこの手でたたかれるのは中韓が書き込んでいるんだと思うよ。

米国人の問題に踏み込まないのは、本来はこんな問題は各国にあるんだから叩けるはずないんだよ。
日本叩きを見ると完全なダブスタw

馬鹿な白人(日本ブサヨ)もしるだろうけど、殆どが韓国人だろうと最近思うようになったな。
[ 2014/07/12 20:05 ] [ 編集 ]
[ 20528 ]
ふふふ
[ 2014/07/12 20:06 ] [ 編集 ]
[ 20529 ]
 
年齢の計算間違えるところまで様式美w
[ 2014/07/12 20:07 ] [ 編集 ]
[ 20530 ]
日本嫌いなくせに祖国捨てて住み着く。
7月最初の更新の余命の記事があたってるなら、2015年7月は本当にやばいかもね。
在日が暴れだして大阪の日本人無差別殺人事件が多発するかもしれない。
安倍さんは、それも念頭に置いて、北に拉致問題解決と同時に在日の始末頼んだのかも。
[ 2014/07/12 20:07 ] [ 編集 ]
[ 20532 ]
読むにたえん内容だが、わが身に振りかかって今から知って行くんだろう。
[ 2014/07/12 20:09 ] [ 編集 ]
[ 20533 ]
最近じゃ日本人差別と指摘されて女性の人権問題にすり替えたからなー
自発的に売春!と切り捨てては人権にたいしていかんよねw

特に米議員たちは。

どーすんの?日本人は強制で駄目だけど米軍相手は売春婦が悪いって言うのかな?
それも面白いけど、でも裁判じゃその言い分は通用しないよね。
[ 2014/07/12 20:09 ] [ 編集 ]
[ 20534 ]
日本軍だろうが米軍だろうが売春のブローカーがKoreanだからw
現在でもアメリカ、オーストラリア、日本にいるKorean売春婦のブローカーはもちろんKorean当たり前の話、常識。
[ 2014/07/12 20:11 ] [ 編集 ]
[ 20535 ]
いよいよアメリカに飛び火
ボヤはやがて大火事となるだろう。
[ 2014/07/12 20:14 ] [ 編集 ]
[ 20536 ]
散々日本叩きしておきながら自分達に火の粉がかかったらこの反応www
[ 2014/07/12 20:16 ] [ 編集 ]
[ 20537 ]
※20521
ふざけんな、全額支払い済みだ。

そうやって便乗してありそうな嘘を広めてる連中が一番たち悪い。
[ 2014/07/12 20:17 ] [ 編集 ]
[ 20538 ]
■なぜ日本だけが非難されるのだろ う?

■ 支払いを受けた売春婦と、性奴 隷とは違うから。

■ 韓国人は日本人を嫌っているか ら。最大の同盟国の手は噛みたくな いから。

日本の慰安婦も金を貰ってたよw
米軍の調査資料があるし求人の広告もある。
米軍慰安婦で慰安婦批判してるコメは、そのまんま朝鮮慰安婦に当て嵌めろよ?

親が売ったとかさ?

つか日本慰安婦のと温度差が無いか?
もしかして日本慰安婦スレは韓系、中系が批判してて、米軍のは韓系、中系がいないからか?
[ 2014/07/12 20:18 ] [ 編集 ]
[ 20539 ]
韓国の活動家などが慰安婦を性奴隷と広めたことによって売春婦だった事が忘れ去れさられている。

反対に、欧米の人間に彼女らは対価を得ていたし一般兵の何十倍の収入を得ていた事実や休暇が与えられて兵士と一緒に遊んでいた事実などを記したアメリカの公文書を見せてやれば一発で主張が崩れる。

性奴隷じゃなかったという事実をもっと発信していかないとね。
[ 2014/07/12 20:19 ] [ 編集 ]
[ 20540 ]
■ なぜ日本だけが非難されるのだろう?
 ■ 支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

まだ嘘つくきかコイツラ・・・・
[ 2014/07/12 20:20 ] [ 編集 ]
[ 20542 ]
>>支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから

おい!日本が性奴隷したみたいなこと言ってるけど
証言じゃ意味ないぞ。証拠出せ 乞食野郎
[ 2014/07/12 20:21 ] [ 編集 ]
[ 20543 ]
朝鮮戦争はまだ参戦した軍人が一杯生きてるからな
これは盛大なブーメランになることは必至
アメリカ軍人はキレイ事やメンツに物凄くこだわるから
[ 2014/07/12 20:23 ] [ 編集 ]
[ 20544 ]
アメリカの物言いも日本と同じような反応だよな
まぁそうなるよなw
こういうのも同病相哀れむっていうんかなw
[ 2014/07/12 20:24 ] [ 編集 ]
[ 20545 ]
これは千載一遇の好機だよね

韓国の嘘と捏造、欧米の偽善を暴くには
積極的に世界に広めないとw

アメリカに慰安婦像建てたのも、アメリカ人向けだって広めてやれw
[ 2014/07/12 20:25 ] [ 編集 ]
[ 20546 ]
韓国っていつも調子に乗り過ぎて墓穴を掘るよねw
程々で満足するってことを知らないから欲を書いて自滅
[ 2014/07/12 20:26 ] [ 編集 ]
[ 20547 ]
これバックについてるのは中国だろうな
[ 2014/07/12 20:29 ] [ 編集 ]
[ 20548 ]
北だったか中だったか、どちらの差し金だ?
米はやっと自分の身に降りかかったな。
ネットの時代で、無知層が目にする機会も数も昔より多いわけだから、より議論が深まるな。
そして世界は気づくだろう、もしかして日本の言い分を全否定するのは間違っていたんじゃないかとゆう事を。
[ 2014/07/12 20:29 ] [ 編集 ]
[ 20549 ]
ジープに乗った赤い腕章付けた憲兵ってwwww
クリスマス休暇(!)は繁盛期だったってwwww
モンキーハウスは?

どこの話しなの?日本の所為にしないでね。
マイク・ホンダィは早く謝罪と賠償すればぁ~?www
[ 2014/07/12 20:31 ] [ 編集 ]
[ 20550 ]
名無し
どうする?
マイク・ホンダw
[ 2014/07/12 20:31 ] [ 編集 ]
[ 20551 ]
■ 支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。
これなんかVANKか半島系アメリカ人だから
性奴隷なんかそっち系の人間しか使わない用語だし
[ 2014/07/12 20:32 ] [ 編集 ]
[ 20552 ]
巨大ブーメランがオバマと売春婦銅像建てた米国の糞議員に突き刺さったな
[ 2014/07/12 20:34 ] [ 編集 ]
[ 20553 ]
よう、アメリカ
日本人の気持ちが分かったか?w
[ 2014/07/12 20:34 ] [ 編集 ]
[ 20555 ]
一番韓国人に支払ってるのが日本人だし
一番レ○プの犠牲にあってるのが日本女なんだけどな

まぁなにはともわれこの件は韓国を応援するよ

[ 2014/07/12 20:36 ] [ 編集 ]
[ 20556 ]
アメリカはきっちり韓国を黙らせろ。
それだけのことはできるだろ?宗主国なんだから。
オバマのアホはアメリカの国益を損ねてる、韓国の
反日に乗ってんじゃねぇよ、整形女でも抱いてるのか?
[ 2014/07/12 20:37 ] [ 編集 ]
[ 20557 ]
ようやく報道か。遅すぎ。ロイター以外も続けよ
[ 2014/07/12 20:37 ] [ 編集 ]
[ 20558 ]
日本も払ってたよ、もちろん。
韓国の女性の大学教授も「帝国の慰安婦」のなかで強制連行なんか否定している。
韓国人には冷静に客観的、建設的議論を望みたい。
[ 2014/07/12 20:37 ] [ 編集 ]
[ 20559 ]
だからアメリカに銅像建ててたんだな
アメリカ人、朝鮮人からゆすりたかれて金搾り取られるぞ
[ 2014/07/12 20:38 ] [ 編集 ]
[ 20560 ]
アメリカの下院はどう反応するのかねえw
過去に対日非難決議を出した前科があるんだが
[ 2014/07/12 20:41 ] [ 編集 ]
[ 20561 ]
これも意味なく日本が追加謝罪と賠償しない効果だと思う
火の粉がアメに降りかかったな
[ 2014/07/12 20:41 ] [ 編集 ]
[ 20562 ]
日本の時も、初めは韓国政府に請求して、突っぱねられたんで日本政府に請求するようになったんじゃなかったっけ?
今じゃそんな経緯はすっ飛ばして、ディスカウントジャパンに使われてるけど。
[ 2014/07/12 20:45 ] [ 編集 ]
[ 20563 ]
日本の場合は、慰安婦が貯金していた分も日韓基本条約の時にい一括で支払っているんだが、韓国政府がネコババしちゃったんだよな。
[ 2014/07/12 20:46 ] [ 編集 ]
[ 20564 ]
アメリカは日本でやり放題だしそれできなきゃレ○プ
韓国ではそこまでやってないだろ
うるさいし、ガツガツしてるし白人にすらがめついし

日本女性はどちらかというと金とか生活よりも外人へのドキドキ感とかセ○クスそのものを重視するので(女が貢ぐこといっぱいあるよ)韓国女のように構える必要がない

しかしアジアにも強く口うるさい可愛げがない女がいるってのは良い薬だろ
ますます日本を寵愛されるのもそれはそれで困るが
男の妄想の「アジア」ってのは日本とタイのことで他の国は普通の国なんだからデリケートに扱わないと外交問題だぞ
[ 2014/07/12 20:47 ] [ 編集 ]
[ 20566 ]
なんと!
支払いを受けながらも性奴隷とは此れいかにw
[ 2014/07/12 20:51 ] [ 編集 ]
[ 20567 ]
アメリカは世界中に知らしめるように、米軍慰安婦へのオバマの感想、下院の決議、銅像、この3つは最低やらないといけない。
あと慰安婦を教科書に載せようとしてる議員がいるんだっけ、日本の慰安婦を教えてる場合じゃなくなったようですが。
[ 2014/07/12 20:52 ] [ 編集 ]
[ 20568 ]
慰安婦は日本の兵士よりも高い給料を貰ってたんだけど。外国人ってそのこと知らないの?
[ 2014/07/12 20:52 ] [ 編集 ]
[ 20569 ]
青山繁晴さんは北による米韓離反工作だって言ってたけどね
本当かどうかは知らん
[ 2014/07/12 20:54 ] [ 編集 ]
[ 20570 ]
ははは。自分たちが噛みつかれて初めて真実を知ろうとし始める。
人間とはいかに痛みによって動く生き物よ。
アメリカもわかりつつあるでしょ
韓国人慰安婦は性奴隷ではなく職業売春婦だったってww
そして、そんな職業売春婦の銅像を国内に建てた意味を知るでしょう

韓国人は姑息な生き物です。
[ 2014/07/12 20:55 ] [ 編集 ]
[ 20571 ]
まあこれでコリアンの法則も少しは浸透するだろう。
目の前の金を取るか、将来の失脚を取るかは自由なんだし。
[ 2014/07/12 20:57 ] [ 編集 ]
[ 20572 ]
この問題は拡散させなければ。
[ 2014/07/12 21:00 ] [ 編集 ]
[ 20573 ]
随分とまぁ、絵に描いて額に入れたようなダブルスタンダードだことww
[ 2014/07/12 21:01 ] [ 編集 ]
[ 20575 ]

外国人のダブルスタンダードにはワロタ
[ 2014/07/12 21:02 ] [ 編集 ]
[ 20576 ]
どうせ日本は嫌がる女性を強制的に慰安婦にしたが、アメリカは韓国政府の集めた慰安所を利用してた。で終わるんでしょ
[ 2014/07/12 21:03 ] [ 編集 ]
[ 20577 ]
韓国内で管理売春した韓国政府と
戦地に連れてって強制売春させた日本軍とじゃ
同じ慰安婦を名乗っていても、その実態は全く違うものだよ。
日本政府が抱える罪のほうがはるかに大きいものだ。
同列に語られるべき問題ではない。
[ 2014/07/12 21:03 ] [ 編集 ]
[ 20578 ]
>在韓米軍は売春と人身売買を一切許容しない
ブハハハハwww、ナイスアメリカンジョークw
散々黒人を奴隷として売買していた歴史は無視かよ。
[ 2014/07/12 21:03 ] [ 編集 ]
[ 20579 ]
GHQの反日政策で民族対立を起こさせて利用したアメリカ
飼い犬に手噛まれるの巻

オバマ談話でもやって日本の苦労の2の舞でもやってなさい
[ 2014/07/12 21:05 ] [ 編集 ]
[ 20580 ]
こんな信用の無いだらしない奴らのせいで
日本が迷惑を蒙っていると思うと心底苛々する。
しかし中韓はこういう問題にはあまり噛みつかないね。
事実より日本を虐げる事だけが目的って事がよりはっきり判るわ。
[ 2014/07/12 21:08 ] [ 編集 ]
[ 20581 ]
豊かになった今も現在進行形で世界一の売春大国なんだから韓国は。
(全世界に10万人以上。日本には5万人(韓国の国会国政監査調べや中国の新華社通信調べ)もの売春婦を
現在進行形で送り込んで来ている)
非常に貧しかった戦時中の当時、売春しないわけないだろう。
超高級取りだったのに。

ちなみにアメリカでは慰安婦は売春婦ってことで
連邦裁判所がすでに結審している。
アメリカにいる売春国NO.1が2位に倍の差を付けて韓国ね。
日本人のフリして海外で売春する韓国人も多いらしいね。
[ 2014/07/12 21:11 ] [ 編集 ]
[ 20582 ]
日本の敵国であるアメリカプロパガンダ部隊に、韓国人慰安婦の調書が残ってますが?

給料を貰っていた。
周一の休みがあり、酔っ払いは相手にしなくても良かった。
休みに身体検査、食事は日本兵とは違う物を買って食べれた。
日本兵の慰安袋に入っていた生活必需品等をもらったりもした。
求婚され駆け落ちする奴も現れた。
韓国人(朝鮮)慰安婦は白人から見ても、日本人の美的感覚からみてもブスだった。←ワロス
[ 2014/07/12 21:12 ] [ 編集 ]
[ 20583 ]
>支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

やっぱり韓国人は怖い。
平気でうそをつく。
そしてそれを真実だと思いこんでいる。
死ぬときに懺悔してもそれ嘘だから「天国」の門は開きません。
残念だけど天国に韓国人はいない。
[ 2014/07/12 21:12 ] [ 編集 ]
[ 20584 ]
日本のアジア女性基金を拒否した左派の反日団体が今度はパクパク政権にダメージを与える為だろ
[ 2014/07/12 21:13 ] [ 編集 ]
[ 20585 ]
アメちゃん随分余裕だな
対応誤るとめんどくさいことになるぞ
[ 2014/07/12 21:14 ] [ 編集 ]
[ 20587 ]
米軍の作成したレポートですでに従軍慰安婦は
高給取りの売春婦であったという実態は明らかにされている。
[ 2014/07/12 21:14 ] [ 編集 ]
[ 20588 ]
アメリカは逃げずにこの問題と向き合って下さいね。

[ 2014/07/12 21:18 ] [ 編集 ]
[ 20589 ]
>1988年に韓国にいたけど、売春は家族経営で、娘を売りに来る人がいた。

>「バーガールズ」たちは個人でやっていて、組織に属していたわけではない。彼女たちは自分たちを「ビジネスガール」と呼んでいたくらいだ。

>1970-90年代まで軍隊に勤務して、韓国を含む世界中に行ったけど、韓国の女性は喜んで売春をやっているという感じだった。

>私は外交官の妻として韓国にいたことがある。韓国女性はとても攻撃的で、子どもが目の前にいるにもかかわらず、夫を誘惑するほどだった。彼女たちはアメリカのVISA欲しさのために、米兵との子どもを妊娠したがっていて、もし結婚できなかったら、子どもたちは捨てられた。その子どもたちは外国に養子として出されることになった。


これが答えでしょ。
実際に住んでた人たちが「証言」してんだからww
それにしても、子供たちの目の前でその父親を誘惑とかww
この奥様、コリアンガールに相当嫌悪感を持っちゃっただろうね。
[ 2014/07/12 21:19 ] [ 編集 ]
[ 20590 ]
今現在、日本にウン万人っていう韓国人売春婦がいるわけで
慰安婦とかどの口が言うんだよって話だよな
[ 2014/07/12 21:20 ] [ 編集 ]
[ 20592 ]
オバマザマァwww
ど~すんだコレ?
[ 2014/07/12 21:26 ] [ 編集 ]
[ 20593 ]
オバカ「おぞましい人権侵害(キリリ」


どうすんだバカ(´・ω・`)
[ 2014/07/12 21:30 ] [ 編集 ]
[ 20594 ]
※20591
特定した
逮捕の日は近いぞ
[ 2014/07/12 21:30 ] [ 編集 ]
[ 20595 ]
※20547
だろうね。中国がやらせてるけど、最近は米国も韓国を切り捨てる方針に変わりつつある。経済でも、軍事でも、露骨に締め付けるようになってきた。まあ、日本への締め付けよりも軽いんですけどねw
最善の策ではないだろうが、中国に韓国を押し付けて、敗戦させるのも想定の内だろうね。
[ 2014/07/12 21:30 ] [ 編集 ]
[ 20598 ]
 
この件で必死になってテョンの主張を否定している外人ども
それでもまだ日本は性奴隷にしたとほざけるご都合主義w
欧米人の人権意識は所詮このレベル。
欧米人が日本人を叩きたいときに便宜上使われるだけの言葉が「人権」だ。
日本と比較にならないくらい民度が低い欧米人のほうがもっとひどいことを平気でやってることにいい加減に気づけっての
[ 2014/07/12 21:41 ] [ 編集 ]
[ 20599 ]
※20577
妄想で言ってる馬鹿はさっさと半島に帰れ。話にならん
[ 2014/07/12 21:42 ] [ 編集 ]
[ 20600 ]
※20577
証拠もないくせにいけしゃあしゃあとよく言うわ
お前らの嘘は世界中に広めてやるからな
肩身狭い思いして生きていけよクソ野郎
[ 2014/07/12 21:47 ] [ 編集 ]
[ 20602 ]
私は、2009年に文藝春秋から刊行された『大韓民国の物語』という本を読んで驚いたことがある。それは、ソウル大学の李榮薫教授が、朝鮮戦争時の韓国軍が、娼窟の女性をドラム缶に入れて戦地に運んだ実例を赤裸々に暴露していたことだ。

〈各部隊は部隊長の裁量で、周辺の私娼窟から女性たちを調達し、兵士たちに「補給」した。部隊によっては慰安婦を「第五種補給品」と言っていた。その「補給品」をトラックに積んで前線を移動してまわった元特務上等兵によれば、慰安婦を前線まで、ドラム缶に女性を一人ずつ押し込んでトラックに積んで最前線まで行った。夜になると「開店」するが、これをアメリカ兵が大いに利用した(以下略)〉

従軍慰安婦が「韓国政府」を訴えた歴史的意味←で検索
[ 2014/07/12 21:55 ] [ 編集 ]
[ 20603 ]
アメリカの議会はスルーするのか?アメリカ人、アメリカのマスコミは収束化を計るのか。所詮アメリカなんてダブスタだろ。
[ 2014/07/12 21:57 ] [ 編集 ]
[ 20604 ]
まさにブーメラン。
[ 2014/07/12 22:01 ] [ 編集 ]
[ 20605 ]
何時もの日本軍慰安婦って言ってるのは挺対協って組織で、
今回のは別の組織。
どっちも金目当てというより、政治的なプロバガンダだ。
最初に朝日の植村が記事にした嫁の母親がやってたのは、
金目当てだけどねw。
[ 2014/07/12 22:01 ] [ 編集 ]
[ 20606 ]
※20577
その“慰安婦”とやらは日本人の方が多かったんですがねえ・・・。
ところで、その“性奴隷”とやらは何時できた言葉なんですかねえ?
[ 2014/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
[ 20607 ]
 
笑えるなあ。
これからアメリカ政府は愚鈍で馬鹿みたいにお人好しの日本政府とは違う素晴らしい解決法を行うのかな?
是非とも今後の参考の為に注視していないとね。
[ 2014/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
[ 20608 ]
オバマはなんて言ったんだっけ・・・甚だしい人権侵害?
見事にブーメランだったなwww
[ 2014/07/12 22:07 ] [ 編集 ]
[ 20609 ]
洋公主の方は日本と違って本当にひどい管理体制だったみたいだな
[ 2014/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
[ 20612 ]
ケネディのBBA早くコメント出せwww
[ 2014/07/12 22:17 ] [ 編集 ]
[ 20613 ]
■ なぜ日本だけが非難されるのだろう?

■ 支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

これが世界の認識だよ
日本は強制的に性奴隷にしたと思われてる
ここを正さないといけない
[ 2014/07/12 22:18 ] [ 編集 ]
[ 20614 ]
普通に支払われてただろ
おまけに休みの日には映画や旅行に行ってたし
[ 2014/07/12 22:21 ] [ 編集 ]
[ 20615 ]
アメリカ人も、日本の時には「謝れ!」という意見ばかりだったけど、やっぱり自分達が言われたら必死に売春婦と主張してるね。
これを機に日本があんなに主張しても聞く耳持たなかった人たちにも、韓国の嘘と捏造で振り回される気分を味わって欲しい。
[ 2014/07/12 22:25 ] [ 編集 ]
[ 20616 ]
日本批判したアメリカ議会はアメリカを批判した決議を出すのかなw
出すわけないだろう。マイク・ホンダはどうするんだ。コメント出して欲しい。
[ 2014/07/12 22:28 ] [ 編集 ]
[ 20617 ]
 
アメリカwwwwwwwwwwwww
[ 2014/07/12 22:30 ] [ 編集 ]
[ 20618 ]
>韓国では親が娘を売って、性奴隷にするのは普通のことだった。

おいおいw
アメリカさん、ダブルスタンダードですか?

[ 2014/07/12 22:33 ] [ 編集 ]
[ 20619 ]
ほれみたことか
さんざん日本叩きしておいて自分たちが同じ目に合うと自発的だったんだから俺たち何も悪くねえ、だよ
日本が同じ目にあってたときにお前ら外国人が言ってた言葉まんま返してやろうか?
「彼女たちは被害者、お前たちは人道的な立場で韓国に配慮しろ」
ってな
[ 2014/07/12 22:34 ] [ 編集 ]
[ 20620 ]
韓国軍慰安婦
朝鮮戦争中境界線で逃げ遅れた人達市民がスパイ容疑で虐殺され、
北朝鮮看護婦や女性は拉致され慰安婦にした之が韓国軍慰安婦、
この人達の境遇が自称日本軍慰安婦の証言と符合する。
韓国軍慰安婦を検証しなければならない。
[ 2014/07/12 22:36 ] [ 編集 ]
[ 20621 ]
オバマよ、どうですか
ゴットブーメランくらった気持ちはwww
[ 2014/07/12 22:37 ] [ 編集 ]
[ 20622 ]
これは世界中に拡散されるべきだな
特に反日プロパガンダに晒されてる地域に

しかし
本当にダブスタだねえ
人権に配慮して謝らないの?アメリカさん?
[ 2014/07/12 22:42 ] [ 編集 ]
[ 20623 ]
>日本時代にも売春をさせていたのは朝鮮人のブローカーだった
>韓国は20万人が性奴隷として日本に誘拐されたと嘘をついている

アメリカが標的になったことでこういった「事実」が語れそうな雰囲気になったのは良いことだね。日本の話題の時ならこういう本当のこと言うと無知な奴らから批判されるでしょ。歴史の修正だ、とかさ
[ 2014/07/12 22:43 ] [ 編集 ]
[ 20624 ]
バ韓国の嘘が露呈した辺りから、アメリカ人は真実を語るようになったね。
日本が濡れ衣着せられた時は、アメリカ人はオカシイと思わなかったのか?
辻褄が合わないと、わかっていながら見て見ぬふりしたんだろうね。
[ 2014/07/12 22:45 ] [ 編集 ]
[ 20625 ]
同じことをやられてザマアwww
アメリカ人は自分達は潔癖だと思ってるのか
[ 2014/07/12 22:46 ] [ 編集 ]
[ 20626 ]
簡単に掌返すよ
それが国際社会で生き抜くための政治判断ならね
真実より実益だからさ
戦勝国の世界に冠たる亜米利加様が、こんな瑣末な問題に真面目に取り組むわけねーだろ
どうにでも処理できるんだから

先進国では日本人ぐらいだよ
三流キ○ガイ国家の戯言に耳を傾けるのは
[ 2014/07/12 22:50 ] [ 編集 ]
[ 20628 ]
な?こいつら嘘つき国家だってわかるだろ?
[ 2014/07/12 23:03 ] [ 編集 ]
[ 20629 ]
唯一の強制の証拠とされてた河野談話もできレースのフィクションだったじゃねーか!そもそも高い金をもらってた証拠があるんだからただの売春婦だと何度言えばわかる。
アメリカ人は日本人の気持ちがわかったかよ。
[ 2014/07/12 23:03 ] [ 編集 ]
[ 20630 ]
韓国人ってほんとに生きてるだけで害になるわ。
まあ、アメリカざまぁ、って感じだよ。日本の話は聞く耳持たなかったくせに!!
[ 2014/07/12 23:06 ] [ 編集 ]
[ 20631 ]
やっぱり核でアメに報復しないとダメなのかな
[ 2014/07/12 23:15 ] [ 編集 ]
[ 20632 ]
日本をあれだけ侮辱しておいてアメ公は逃げ切れると思うの?
[ 2014/07/12 23:19 ] [ 編集 ]
[ 20635 ]
確かに慰安所がなくても、米兵は処理の苦労はなかっただろうよ。
なんで慰安所があるかというと、単純に性病対策と性暴行防止だよ。
確か、米兵相手の慰安所に関しては紙ベースの資料がしっかりと残ってるはずだよ。
その資料の責任者の中には、ちゃんと今の大統領のパパの名前も入ってるw

ステイツのみなさん、慰安所は日本にもあったんですよ。
作らないと、とにかく米兵が好き放題して大変なことになってしまうので、仕方なく作ったんだよ。
ものすごい稼働率で、管理が追いつかなくて梅毒が蔓延しちゃったんで閉鎖に追い込まれたけどね。
悲しい歴史だけど、彼女たちを売春婦扱いは可哀想だ。
すごく過酷な労働環境だったそうだよ。
[ 2014/07/12 23:31 ] [ 編集 ]
[ 20636 ]
従軍慰安婦って敵国に強制されて・・・あ~当時の朝鮮は大日本帝国を構成する領土であり、その地域の住人は大日本帝国国民だったので敵国じゃないっす。
駐留してる「傀儡の親分の軍隊が性的ストレスを地域の若年女性を支配者として買う」行為よりはいくらかましな話に見える。
[ 2014/07/12 23:34 ] [ 編集 ]
[ 20637 ]
この記事を、カリフォルニアの慰安婦像の前に貼ってあげたいね。
大事な歴史の記録だよねw
[ 2014/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
[ 20638 ]
チョーセンジンはこの際置いといて
アメリカの質の悪さはチョーセンジンが言ってることは全部ウソだとわかってて
それに乗っかって日本批判してたこと。連邦最高裁で「慰安婦問題は解決済み」
と判決出てるのに売春婦像を建てさせた事。日米問わず民主党は日本の敵だ
[ 2014/07/12 23:39 ] [ 編集 ]
[ 20639 ]
今現在世界中にどの位いるんだよ、韓国人売春婦w
おかしいだろうが、その辺の整合性が頭の中で結びつかない、若しくは考えようとしない、他人のせいにしたい、浅ましいな
[ 2014/07/12 23:41 ] [ 編集 ]
[ 20640 ]
※20636
ていうか第二次大戦時の従軍慰安婦の6割は日本人です
redditにこれ関連のスレは立ってないの?
直接教えてあげたいわ
[ 2014/07/12 23:46 ] [ 編集 ]
[ 20641 ]
これをもっと世界に拡散しろよ。
アメリカに飛び火したことでようやく日本の意見も聞く耳持ってもらえるかもしれない。
アメ公もアメリカに慰安婦像なんて建てさせた事を後悔するんだな!
[ 2014/07/12 23:52 ] [ 編集 ]
[ 20642 ]
朴クネと一緒になって日本批判したオバマ大統領、息してる〜?
慰安婦問題で韓国人大使と会談したキャロライン・ケネディ大使も米兵批判するのかなぁ?

韓国人の金に対する執着心に、恥も外聞もないよ。
金を集る為なら嘘に嘘を重ねて被害者ぶるからね。
日本人の韓国人に対する嫌悪感をタップリ味わってね。
[ 2014/07/12 23:59 ] [ 編集 ]
[ 20643 ]
ほらな?としか言いようがない。
だからブーメランになるっつったんだ
[ 2014/07/13 00:00 ] [ 編集 ]
[ 20646 ]
 
さあ、正義面のアメリカさんにどんどんカウンターパンチ入れましょうね。
戦時じゃなくて、いつの時代も買春してたって証言も出てるじゃないですか!
こんなナチュラルボーン売春婦がちゃんとお金払ってた我らのご先祖様に濡れ衣着せてくれたねえ。
[ 2014/07/13 00:27 ] [ 編集 ]
[ 20647 ]
性奴隷?あほか。
日本での韓国人慰安婦も高給取りだったわ!証拠ならいくらでもあるぞ!
ブローカーが騙したか、親が娘を騙したか、日本撤退で祖国へ帰らざるをえず身の置き場を考えて強制だった嘘をついてるか

この3つのどれかだわ!
[ 2014/07/13 00:30 ] [ 編集 ]
[ 20649 ]
テキサス親父の動画見て日本人がどれだけ嫌な思いしたか思い知れこのやろ
[ 2014/07/13 00:34 ] [ 編集 ]
[ 20650 ]
詐欺師の嘘を知った上で、調子良くその嘘に乗っかる
で、そこに付け込まれる


オバマw
[ 2014/07/13 00:38 ] [ 編集 ]
[ 20651 ]
お前らちゃんとアメリカ助けてやれよ
ほら見ろ的なことじゃなく、アメリカと同じような主張を日本もしてるって言って上げることでお互いが助け合えるんだぞ

自分の言うことを批判する奴の意見は聞きたくないもんだからな
[ 2014/07/13 00:38 ] [ 編集 ]
[ 20652 ]
>■ 支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

だよね。支払いを受けてたら、性奴隷とは言えないよね~(笑)
「例え金銭を受け取っていても本人の意思に反して売春させられてたら性奴隷」
っていう珍説を出してあがいてるイアンフ応援団は聞いてるか~~??
[ 2014/07/13 00:49 ] [ 編集 ]
[ 20653 ]
日本のも支払いを受けた売春婦だな
ただ、その後金持ちになった彼女達を妬んでその金を奪った韓国の民衆が
さらに金を引き出そうと難癖つけてるだけってことだ
アメリカ人も自分たちに火の粉が降りかかることになって、
ようやく彼らのやり方が分かってきただろう
[ 2014/07/13 00:54 ] [ 編集 ]
[ 20654 ]
ななし
なんで日本だけが批難されるか?

それは憲法9条や集団的自衛権の行使放棄等で
絶対に殴り返してこないことが解ってたから
中国や韓国が失政を隠す為のサンドバックにちょうど良かったから

アメリカもアメリカで、原爆落とした言い訳に
日本が悪の帝国じゃないと都合が悪かったから

そんだけの話
[ 2014/07/13 01:05 ] [ 編集 ]
[ 20655 ]
そもそもアメリカ兵のどうのこうの以前に、
韓国人兵士はどうなのかって事だろ。
韓国人だけは聖人だったのか?
[ 2014/07/13 01:16 ] [ 編集 ]
[ 20656 ]
よっしゃ! これでアメリカも日本と同じ土俵に乗ったわけだ。

コリアンはスルーしといて

アメリカは、米軍慰安婦は売春婦で、日本軍慰安婦は性奴隷だった事を証明する義務があるよな。
オバマは弁護士だろ、適任だよな。
[ 2014/07/13 01:16 ] [ 編集 ]
[ 20657 ]
グレンデールの反日に加担してる白人の偉いさんとコリアンの取り巻きの映像見たけど実に醜いかった
アメリカ人になったはずの韓国系が一人の白人取り囲んで一喜一憂 わぁきゃあ言ってるの
像を建てるために自分の親世代があんなイナゴみたいな行為してる
私は一生韓国人を許さないわ
[ 2014/07/13 01:17 ] [ 編集 ]
[ 20658 ]
韓国人は世界中に遠征女を十万人以上送り出すくらい売春大好きだからなw
日本が強制連行なんかしなくても慰安婦は集まったとどうして想像できないのか
[ 2014/07/13 01:23 ] [ 編集 ]
[ 20662 ]
 
米国で強制送還される売春婦の数が一番多いのは韓国人じゃなかったっけ。それもそのうち無理矢理メリケンに強要されたっていうのかもね。
そうなっても人権問題に手厚いメリケンさん、ちゃんと補償してあげてね。
[ 2014/07/13 02:17 ] [ 編集 ]
[ 20663 ]
アメリカを助けてやれって言うけどさあ

日本はさんざん現地日系人や、署名運動や、外交筋からアメリカの慰安婦像設置について異議をとなえてたわけ
なのにすべて無視してバンバン各地に慰安婦像を建て
外国人記者会見では日本は反省していない!と罵られ
各州の議員に怒鳴られなじられ
挙句の果てにはオバマやケネディ大使に慰安婦に対して対処しろ配慮しろと言われてきたんだ
はいそうですかって許せる話じゃない、何十年も嫌がらせを受けてきたんだからな
よりにもよって事実を知っている同盟国が嫌がらせに加担してなあ

アメリカよ、お前たちの不誠実で理不尽なふるまいに日本人は
とても
とても
とても
とても
とても
とても
怒っているんだ!!!!!!!!!!

どっかの恥知らず国家と違って金よこせとか乞食はしないよ
ただ、日本は他の国と同じく売春婦を相手にしていただけだと認めろ
それを広く周知しろ
今まで日本叩きしていたことを真に反省してくれ
そして二度とこんな捏造と誹謗中傷に加担するな!

そうしたら、アメリカも日本も業者の手配した売春婦を利用していただけ
韓国がいまだに他国に賠償を求めるのはおかしいって擁護してやるよ
そうでもしないとこの怒りは収まらない
無条件で今までのことをなかったことにできると思うな
[ 2014/07/13 02:19 ] [ 編集 ]
[ 20664 ]
自ら売春婦像建てて巨大ブーメラン炸裂させるとレベル高いなアメリカさんは
アレ「米軍慰安婦像」だったんだね^^
アメリカは凄いなあ
[ 2014/07/13 02:32 ] [ 編集 ]
[ 20666 ]
アメリカざまぁwww
[ 2014/07/13 02:51 ] [ 編集 ]
[ 20667 ]
いい加減韓国人の本性を知れよ
[ 2014/07/13 02:59 ] [ 編集 ]
[ 20669 ]
米軍慰安婦は累計100万人はいるらしいよ。まだ韓国政府を訴えただけだけど。
[ 2014/07/13 04:57 ] [ 編集 ]
[ 20670 ]
■ 1970-90年代まで軍隊に勤務して、韓国を含む世界中に行ったけど、韓国の女性は喜んで売春をやっているという感じだった。



2014年も喜んでやってますがな
[ 2014/07/13 05:19 ] [ 編集 ]
[ 20671 ]
 
性接待や性産業は半島の主要な産業だよ。
冊封体制下では大陸の皇帝に朝貢としていい女を差し出していた、近親姦が多いのはそれが理由。
それから解放されたのが1895年の日清戦争後、大戦中は日本兵相手に娼婦をやり、朝鮮戦争では米兵相手にやり、軍政下では外貨獲得の為キーセンと呼ばれる国家上げての売春産業を推奨した。
90年後半にようやく民主化し国際社会の目に触れる様になってから、政府は急遽、娼婦の取り締まりを強化。
本国で商売出来ない朝鮮人娼婦は世界中に拡散、日本人に成りすまして活動を継続中。
つい数年前には米国と豪国で違法就労していた売春宿を一斉摘発されている。
その売春宿の名前は「東京」「名古屋」「大阪」だの日本を誤認させる様なものばかり。
呼んでもいない娼婦を世界中に拡散させてる連中が過去に強制的に性産業をやらされただ?
笑わせるんじゃねぇよ。
[ 2014/07/13 05:54 ] [ 編集 ]
[ 20674 ]
支払いを受けた云々って、外国人は日米どちらの慰安婦も給料貰ってた事を知らんのか?
[ 2014/07/13 06:46 ] [ 編集 ]
[ 20680 ]
日本=悪という大前提から全てを演繹する
その病気が治るまで韓国とは付き合ってはいけない
至極当たり前体操
[ 2014/07/13 08:19 ] [ 編集 ]
[ 20682 ]
 
奴隷だったってウソを広めたのも日本人のブサヨ弁護士だからな。
国内を掃除しないと。
[ 2014/07/13 08:30 ] [ 編集 ]
[ 20683 ]
 10年後にはアメリカに建てた慰安婦像はアメリカ従軍慰安婦と言われるのであったとさ・・・

 20年後にベトナム戦争(笑)での従軍慰安婦になる

特亜の歴史認識だと別に辻褄が合わないって事は無いのである キリッ!
[ 2014/07/13 08:32 ] [ 編集 ]
[ 20685 ]
 
白人様のやることは正義ですからね。
アジアの猿、日本と同列に語らないで下さい。
[ 2014/07/13 08:37 ] [ 編集 ]
[ 20688 ]
ケネディ、何とか言え!

日本も鮮人売春婦問題でに散々煮え湯を飲まされてきたのだから
政府が彼女らに資金協力してもいいくらいだ
[ 2014/07/13 09:04 ] [ 編集 ]
[ 20694 ]
>支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

日本の慰安婦にも支払いはあったんですけどね……。

>敵国によって強制的に売春
つか、当時の朝鮮人は腐っても大日本帝国臣民だったんよ?
併合して日本人になった連中が、売春婦になっただけ。
本土生まれの人間にも、同じ境遇の人は沢山いただろ。
なんでそこを露骨に区別するんですかね?
[ 2014/07/13 10:12 ] [ 編集 ]
[ 20701 ]
いざ自分達が標的にされた時のアメ公どもの狼狽えっぷりとダブスタっぷりはほんと笑える
鬼の首を取ったようにSEX LAVEだなどと根拠もなく日本を罵倒してきた連中と同じ奴らとはとても思えんなぁ?特大のブーメランが突き刺さっててらw
[ 2014/07/13 11:19 ] [ 編集 ]
[ 20703 ]
ついにブーメラン成立したな。これで韓国は終わりだ。
[ 2014/07/13 12:44 ] [ 編集 ]
[ 20706 ]
ちょっと前までは「売春婦はどこの国もいた」って言った橋本やNHK会長が
世界中で批判されまくってたのにこれだよ
これが本当の差別というものだ
[ 2014/07/13 13:20 ] [ 編集 ]
[ 20707 ]
言いがかりとタカリをする人々懲りないねぇ
[ 2014/07/13 13:27 ] [ 編集 ]
[ 20708 ]
ここのコメントだけでも韓国人が女性を売り飛ばして売春されてたって証言されてるじゃないか
[ 2014/07/13 14:00 ] [ 編集 ]
[ 20709 ]
自称慰安婦の証言のつじつまが合わないところは突っ込んじゃだめぇ~
[ 2014/07/13 14:03 ] [ 編集 ]
[ 20711 ]
米兵慰安婦も証言が出鱈目になりそうだな
[ 2014/07/13 14:27 ] [ 編集 ]
[ 20718 ]
女性の人権が蹂躙された確かな証拠が有るのだから、彼女達にも女性基金をあげると発表したらどうかな?色々反論するより、絶大な効果があり得る。
[ 2014/07/13 17:41 ] [ 編集 ]
[ 20768 ]
アメリカも一緒になって日本を金網で囲い始めた迄は良かったが、
まさか自分を一緒に囲っていると気づいたのが完成後の今じゃ・・・ USA最高だな


これに懲りてアメリカはちゃんと反省するんだぞ、いつも日本の足ばかり引っ張って軍事以外は空っきしなんだから。
[ 2014/07/13 19:30 ] [ 編集 ]
[ 20776 ]
どちらも支払いうけてるし、敵国でもないから
[ 2014/07/13 19:43 ] [ 編集 ]
[ 20784 ]
韓国の尻馬に乗ってたやつは地獄見るだろうな。
まぁはっきり言って自業自得なんだが。
[ 2014/07/13 20:22 ] [ 編集 ]
[ 20789 ]
さあアメリカどうする!?
当時は慰安婦を認め活用する必要性があったと語るのか?
それともあり得ない事でも慰安婦が言う証言は全て認め賠償するのか?
どっちにします?
まあどっちにしろアメリカは、日本か慰安婦かどちらかに謝罪する事は免れないんだけどね。
[ 2014/07/13 20:34 ] [ 編集 ]
[ 20794 ]
■ なぜ日本だけが非難されるのだろう?

■ 支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから

ええと・・・慰安婦が日本に「私の貯金を返してくれ」と裁判まで起してますが?その人が慰安所で蓄えた財産は2万6千円(現在価値で2億円)ですけど?
[ 2014/07/13 21:09 ] [ 編集 ]
[ 20796 ]
ケネディのBBA早くコメントしろwww
ま、鯨でも食って元気出せwww
[ 2014/07/13 21:37 ] [ 編集 ]
[ 20797 ]
やっぱこれを「国に強制された」と仕向けるのに無理があるよね。
公募されてたんだから、本人の意思に反していたととしても
強制したり騙したりしたのはブローカーや貧しく子供を売った親であり、
ほぼ韓国人自身の問題なのにね....。
[ 2014/07/13 21:37 ] [ 編集 ]
[ 20820 ]
面白くなってきたなw
[ 2014/07/14 00:58 ] [ 編集 ]
[ 20821 ]
強制的に連れて行った人間がいるとしたら韓国人ブローカーだからな
あいつら自分たちでその罪を償うのが嫌で上のせいにしてるんだよ
第二次大戦中は日本の下で中国人を殺し、金のため自国の女を売り飛ばした
軍隊のない日本をボコろうとして北に攻め込まれた朝鮮戦争時は
アメリカの下で元自国民を殺し、金のため自国の女を売り飛ばした
ベトナム戦争時は金のためアメリカに従い北ベトナム人を殺し
南ベトナムで虐殺・略奪、婦女子へ暴行・陵辱した

何度言えばわかるんだよ無知なアメリカ人
「かわいそう」って言葉を利用する人間がいるんだよ
そろそろ自覚しろ
[ 2014/07/14 01:19 ] [ 編集 ]
[ 20827 ]
アメリカがこの「朝鮮戦争慰安婦問題」を全部日本の責任にして、
自分だけ逃げようとしたことが、これでハッキリ確定したからな。
公娼制度を性奴隷と言い変えたことで、お前らアメリカの罪は更に深くなったわけだ。

もうケネディとか黙らせとけよ。
じゃなきゃ、アメリカが見たくもない「証拠」がどばどば出て来ることになる。
[ 2014/07/14 03:58 ] [ 編集 ]
[ 20832 ]
新聞の募集広告や郵便局への支払いが載ってる通帳があって、
当時の米軍による聞き取り調査報告書、慰安所の所長サンの日記があって、
どれを見ても売春婦です。
日本だって慰安婦の存在は認めてる。
強制を否定してるのさ。
[ 2014/07/14 11:40 ] [ 編集 ]
[ 20838 ]
日本をバッシングした口でこれを言います
[ 2014/07/14 17:37 ] [ 編集 ]
[ 20843 ]
>支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから。

当時の慰安婦の通帳を見たとしたら、今度は何と反論してくるのだろう

[ 2014/07/14 19:05 ] [ 編集 ]
[ 21070 ]
名無し
>「甚だしい人権侵害」と非難してみせたが、自国が同じことをしていたとなれば赤っ恥だ

真実をよく確かめもしないで、知ったかぶりして他人や他国の悪口を言うような人こそ、自分達の行ないの悪さは棚に上げてるのです。
[ 2014/07/17 16:48 ] [ 編集 ]
[ 23981 ]
朝鮮人はウソのかたまり
韓国駐留軍は国連軍。歴代随一の無能と言われる韓国人の世界大統領はなぜこの問題を放置しているんだ?。朝鮮戦争で国連軍に参加した世界中の国を相手に強制連行・従軍慰安婦で訴訟を起こしてみろ、朝鮮人ども。
[ 2014/08/07 12:49 ] [ 編集 ]
[ 24140 ]
アメリカは偽善者


オバマは韓国の朴婆さんとの共同記者会見で、歴史認識に関する韓国メディアの質問に答える形で、「甚だしい人権侵害だ」などと、自ら慰安婦問題に言及した。
米下院外もこれだけ日本の慰安婦問題について批判を繰り返し、慰安婦像の建設まで容認して来た。
なのに、朝鮮戦争後にアメリカ兵の相手をさせられる『米軍慰安婦』だったとして122人の韓国人女性が韓国政府に対して謝罪と賠償を求めた集団訴訟を起こしたことについて、アメリカは報道もしていない。
自国アメリカの不利なことはだんまりを決め込むのか
同じことを行っても日本は、「甚だしい人権侵害」で、あめりかは許されるのか、また、なぜ報道をしないアメリカは民主主義国家ではないのか
オバマも米下院も慰安婦について批判してきたのだから、自分が当事者となった今、きちんと公式見解を出さなければ、アメリカは世界から信用されない国家となる。


[ 2014/08/09 01:34 ] [ 編集 ]
[ 25563 ]
アメリカは、この件でたいした知識もないくせに、もう昔の話じゃないかとか日本は認めないとか言う奴が多い。これが広がって、少しは学べ。嫌韓が広がるはず。
[ 2014/08/19 15:17 ] [ 編集 ]
[ 31644 ]
ざけんな糞アメリカ人
てめーらは日本人とは比べ物にならないくらい糞で臆病者で兵力でごり押しして勝ったに過ぎない
残虐で規律は乱れろくでもなかった
日本のは只の売春婦だがお前らアメリカのは間違いなき正真正銘の従軍慰安婦
国家ぐるみの精奴隷国家なんだよ
全部日本に擦り付けやがって糞共が!
従軍慰安婦という言葉もアメリカの慰安婦への扱いから生まれた言葉だボケ!
[ 2014/10/04 16:05 ] [ 編集 ]
[ 31647 ]
この程度の知識で土足で日本批判してたの?
ぶっ飛ばしていい?
[ 2014/10/04 16:07 ] [ 編集 ]
[ 40123 ]
>支払いを受けた売春婦と、性奴隷とは違うから

でたよwアメ公お得意の「俺たち悪くないもーん。全て仕方ないことなんだよ。」

民主主義国家でも中身は中国と同じ気質ww
[ 2014/12/05 23:11 ] [ 編集 ]
[ 41935 ]
慰安婦像
 アメリカで慰安婦像を建て日本を裁断したことが逆に韓国駐留アメリカ兵用の慰安婦像になるとわ、韓国政府も大変なことをしたもんだ。
 朝鮮戦争の時一番初めに脱走したのが韓国兵だったから20万人も連れ去られることを容認したんだろうと考えたのかもしれない。
 どちらにしてもアメリカにとっては迷惑なことで、敗戦国日本を貶めようとしたアメリカ・韓国の一部にとっては大誤算のなった。
[ 2015/01/13 15:39 ] [ 編集 ]
[ 45399 ]
強制されてないから慰安婦じゃないとか無知だな

朝鮮戦争時の売春婦は韓国の公式文書でもはっきり「慰安婦」と書かれている

慰安婦とは売春婦の事だ

しかも朝鮮戦争はWW2より後だ

WW2の慰安婦が強制された売春婦の事ならその後の朝鮮戦争で韓国政府が売春婦を慰安婦と呼ぶわけないだろ
[ 2015/04/24 10:03 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク