こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

国連人権委、ヘイトスピーチ禁止勧告 日本に実行求める 海外の反応

国連人権委、ヘイトスピーチ禁止勧告 日本に実行求める

国連人権委、ヘイトスピーチ禁止勧告 日本に実行求める

 人権問題の専門家で構成する国連規約人権委員会は24日、日本政府に対し、人種差別や対立をあおる「ヘイトスピーチ」の禁止などを求める「最終見解」と題した改善勧告を出した。規約人権委は今月、2008年以来6年ぶりに日本の人権状況を審査していた。

 勧告では、日本において、韓国と北朝鮮の国籍保有者や中国人ら国内少数派に対する憎悪や差別をあおる発言が広がっている、と懸念を表明。サッカーJリーグのサポーターが掲げた「ジャパニーズ・オンリー」というスローガンを挙げ、排外主義のデモが頻発しているとして懸念を示した。

 死刑制度に関しては、廃止を十分に検討することや、死刑が適用される罪の数を減らすことなどを求めた。また、人権上の配慮から、死刑囚や家族に対して執行日時の事前通知や、死刑囚を特別な場合を除いて独房に閉じ込めないことなども求めた。


(海外の反応をまとめました)





■ 同感。ただし、日本にだけ適応されるべきでもないね。隣国も同様に指摘されるべき。

■ その通りだね。ヘイトスピーチは始めは小さなからかいや冗談から始まって、実際の差別や敵対心、暴力に発展していく。
 最近Japan Todayのコメント欄でも、中国や北朝鮮に対するヘイトスピーチが流行っているけど、こいうのは芽の段階で摘み取っておく必要がある。最新のケースは「中国人には質の高いものを作れない」というコメント。




■ 最初のコメントでいきなり他国が~と言っているのは驚きだ。これは日本国内を対象にした勧告で、他国がどう行動しようと関係なく、日本自身が決める問題なんだよ。

■ 日本は20世紀の後半については、世界平和の主要な推進者なのだが。国連はルワンダは無視し、中東問題についても奇妙なくらいダンマリを決め込んでいるが、特定の国に対しては非常に厳しい言葉を使って非難する。





■ 断固反対。言論は完全に自由であるべきだ。それがたとえ不快で差別的で、扇動するようなものであってもだ。

■ 同感だね。国連は人々を委縮させるようなまねは止めるべきだね。




■ どんなに汚い言葉でも言論の自由は守るべき。ヘイトスピーチを禁止するというのなら、日本だけでなく全世界でやるべき。



■ ヘイトスピーチは愚かさと無知さに基づいて他国のすべての人を一つのステレオタイプにしてしまう。このサイトでも中国人やコリアンに対する悪意に満ちたコメントが見られる。確かに言論の自由は大事だが、コリアタウンを「ゴキブリ」とか「コリアンを殺せ」と言って行進するようになったら一線を越えていて、禁止されるべき。



■ 国連の言うことを信じるのは日本に行ったことのない人だけ。

■ 日本に3年いたけど、ヘイトスピーチがそんなに流行ってるようには見えなかったな。ただし黒いバンに乗ってる人たちは例外。日本に長年いる外人は「良い外人」を演じているけど、黒いバンの人だけは許しちゃだめだ。




■ 韓国の反日教育も禁止すべき。



■ この方法で世界のあらゆる差別をなくしていくべき。国連にとって難しい仕事。



■ 国連に大賛成。



■ 言論の自由を制限するのはいい考えじゃないね。人々は自分の発言には責任を持つべき。



■ こんな勧告なんて街宣右翼やそれをけしかけている警察には何の影響もないよ。



■ 国連は中国やコリアの老人世代がいかに外国人を嫌っているか知らないのか?国連は事実をちゃんと認識して、日本じゃなく本当の差別主義者に指を指すべきだ。



■ 国連は自分が見たいものだけ見るのさ。



■ コリアンへの差別があるとは聞いたことがあったけど、そんなにひどいのか。



■ 中国人は日本人に対して差別主義者で、コリアンも日本人に対して差別主義者だけど、そのことは無視するんだな。



■ 国連がサウジアラビやカタールの奴隷制度に触れているのを見たことがない。



■ 国連は真に国連が必要なところに集中すべき。もはや税金の無駄遣いのお茶会に成り下がっている。



■ 個人的には、日中韓はユダヤ教・キリスト教・イスラム教に似ていて、相互に絡み合っているけど、問題も抱えている関係に見える。



■ 中国やコリアの日本人に対する人種差別の方がはるかに激烈なのだが。それはなぜ無視する?


ソース1
ソース2




関連記事

[ 2014/07/26 17:30 ] 日本 | TB(0) | CM(126)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 22295 ]
なぜヘイトスピーチとやらが出てくるようになったのか、についてはスルーな時点で議論の価値無し。チョウセンヒトモドキは一匹残らず駆逐されるべき。
[ 2014/07/26 17:43 ] [ 編集 ]
[ 22296 ]
こんな馬鹿な勧告は無視に限る。
[ 2014/07/26 17:48 ] [ 編集 ]
[ 22298 ]
無視したらいいわ。国連なんて。なんの罰則もない。
イスラムやロシアに対する各国のヘイトに言及してから言え。
[ 2014/07/26 17:52 ] [ 編集 ]
[ 22299 ]
去年国連の人権委のメンバーに中国が入ったんだよな。
キムチ臭い事務総長のゴリ押しでw
世界屈指の人権蹂躙国がどのツラ下げて他国の人権に口出してるんだかね。
[ 2014/07/26 17:53 ] [ 編集 ]
[ 22300 ]
日本だけ我慢しなさいじゃ、反動で余計に酷くなるよ
[ 2014/07/26 17:54 ] [ 編集 ]
[ 22301 ]
なんで日本は常任理事国でも無いのに国連の分担金二位なんだろう
[ 2014/07/26 17:54 ] [ 編集 ]
[ 22302 ]
黒いバンの人=日本人ではない人
誰か教えてあげて
[ 2014/07/26 17:56 ] [ 編集 ]
[ 22303 ]
国連なんざ無視してかまわない

下らねえ
[ 2014/07/26 17:57 ] [ 編集 ]
[ 22304 ]
他所で見つけた
--
国連人権機関の現在のメンバー:
アフリカ:ベナン、ボツワナ、ブルキナファソ、コンゴ
アジア:インド、インドネシア、クウェート、フィリピン
東欧:チェコ、ルーマニア
中南米:チリ、コスタリカ、ペルー
--
どう見てもまともな判断は期待できない顔ぶれ。
[ 2014/07/26 17:57 ] [ 編集 ]
[ 22305 ]
朝鮮半島を石器時代にもどしてやろうぜ!
[ 2014/07/26 17:57 ] [ 編集 ]
[ 22306 ]
絶賛ウィーン条約違反してる日本大使館前のデモや慰安婦像にはNOタッチですかそうですか
雉の頭落としてる連中とか犬の頭路上に並べてる連中はNOタッチですかそうですか

日本が敗戦して独立したインドネシアをまた再植民地化しようとした連合国オランダに制裁はあったっけ?

日本が敗戦した後アヘン戦争で分捕った香港をつい最近まで返還しなかったイギリスに制裁はあったっけ?

国連って何?
些細な喧嘩一つで街一つぶっ壊れてる状態の国を放っておいて70年前の戦争の条約で解決された問題にろくな調査結果も発表せず首突っ込んで日本が悪いですか

そうですか!好い加減にしろよ!!
[ 2014/07/26 17:58 ] [ 編集 ]
[ 22307 ]
ここの口汚いコメを見るとまぁいき過ぎだと思うよ
[ 2014/07/26 17:58 ] [ 編集 ]
[ 22308 ]
でも子供に対しても憎しみをぶつけるヘイトスピーチは禁止でいいよ。
いくら中韓に反感もっても、あれに正義なんかない
[ 2014/07/26 18:00 ] [ 編集 ]
[ 22309 ]
最近非常にまともな海外の意見が散見されるけど、英語のできる日本の有志が頑張ってくれてるんだろうか。

もしそうなら有難うございます
[ 2014/07/26 18:01 ] [ 編集 ]
[ 22310 ]
国連から離脱しよう!
鯨の件と同じで日本だけが悪者扱いされるぞ
[ 2014/07/26 18:02 ] [ 編集 ]
[ 22311 ]
目いっぱいやってる中国と韓国に何も言わないパンくんは、わかりやすい人種差別をやるね。
[ 2014/07/26 18:04 ] [ 編集 ]
[ 22312 ]
脱退してどうすんだよアホか
[ 2014/07/26 18:04 ] [ 編集 ]
[ 22313 ]
こんなの「結果だけを見て叱る教師」みたいなもの‥本気で止めたければ原因を断て!
[ 2014/07/26 18:07 ] [ 編集 ]
[ 22314 ]
国連とは名が付いてはいるけどこの組織は国連を代表するものでも国連の意見でもないみたいだが
[ 2014/07/26 18:08 ] [ 編集 ]
[ 22315 ]
無視無視
[ 2014/07/26 18:08 ] [ 編集 ]
[ 22316 ]
>「中国人には質の高いものを作れない」というコメント

それヘイトやない、事実や!!
[ 2014/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
[ 22317 ]
先に喧嘩を売る中韓を何とかしてから言えの一点張りで構わん
存分に反論せよ日本政府
[ 2014/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
[ 22318 ]
口じゃなくて脚でも開いてろよ
男女問わず朝鮮人の唯一の特技だろ
[ 2014/07/26 18:11 ] [ 編集 ]
[ 22319 ]
国連ヘイトをやっていくべきだな
[ 2014/07/26 18:11 ] [ 編集 ]
[ 22320 ]
直接的にわかるヘイトスピーチじゃなければ日本に何を言っても許されると思ってる欧米人がコメントしてるとしたらお笑い草だなw
捕鯨問題もヘイトだし、従軍慰安婦も南京大虐殺もヘイト。
欧米人ってヘイトが服来て歩いてるようなもんだろ。
根拠ある話ならまだしも全て想像によるヘイトなんだから
これほど悪質で明確な人種差別はない。
しかも日本でヘイトと言われてる問題は全くヘイトではないという所がミソ。
日本に寄生する反日朝鮮人を叩きだせって言ってるだけ。
平穏に問題を起こさず暮らしてる朝鮮人まで出て行けというものではないんだから。
[ 2014/07/26 18:12 ] [ 編集 ]
[ 22321 ]
日本が悪い
こんな意味のない団体に一番金払ってるんだから
戦勝国も敗戦国も混じってこそ国連と呼ぶのにふさわしいのに
[ 2014/07/26 18:15 ] [ 編集 ]
[ 22322 ]
まあ無視しててもなんの問題ないですし
日本は日本の事を第一に考えましょうや
[ 2014/07/26 18:17 ] [ 編集 ]
[ 22323 ]
黒いバンの連中を何とかしてください
[ 2014/07/26 18:18 ] [ 編集 ]
[ 22324 ]
極左はガソリン被って火付けて根性見せたんだからネトウヨも気合い入れて何かやってくれよ。頼む死んでくれ
[ 2014/07/26 18:18 ] [ 編集 ]
[ 22325 ]
いま日本で大活躍してる可哀想な慰安婦を
人権保護の観点から強制送還してあげよう
[ 2014/07/26 18:20 ] [ 編集 ]
[ 22326 ]
脱退とか馬鹿だろ~
日本の戦後復興時、アメリカから18億ドルとIMFから8億ドルの復興支援を受けてますよ~
インフラ整備が短期間に出来たのは何でかな?
この程度ちょっと勉強すれば解る筈何だか、ネトウヨ諸君(笑)
[ 2014/07/26 18:21 ] [ 編集 ]
[ 22327 ]
国連のようなゴミ機関に強制力はないから無視でOK
あれは戦勝国クラブだろ
国連は日本を敵国条項からはずして日本差別をやめろ
誰の金で運営してると思ってるんだ恩知らず
[ 2014/07/26 18:22 ] [ 編集 ]
[ 22328 ]
在特会というのか街宣車右翼のなりすまし密入国民族と同じ構図にしか見えないのだが
[ 2014/07/26 18:22 ] [ 編集 ]
[ 22329 ]
日本の戦後復興時、アメリカから18億ドルとIMFから8億ドルの復興支援を受けてますよ~

そもそもぶっ壊したのがアメリカだがなwww
自分で壊しておいて復興支援の名のもとに金を貸して恩を売る
流石アメリカ世界一!
[ 2014/07/26 18:26 ] [ 編集 ]
[ 22330 ]
はあ?韓国人と中国人の方が日本に対して酷いから。そもそもそういう反日行為が酷くなってきたから日本人も怒ってんでしょが!
[ 2014/07/26 18:27 ] [ 編集 ]
[ 22331 ]
とっととチンパンジーを地球大統領から降ろせよ
[ 2014/07/26 18:29 ] [ 編集 ]
[ 22332 ]
だったら中、韓の反日行為にもなんとか言ってくれませんかね?迷惑してるんですよすごく。
[ 2014/07/26 18:31 ] [ 編集 ]
[ 22333 ]
【朗報】慰安婦に賠償しろと日本に勧告した「国連人権規約委員会」は国連の正式な組織ではないことが判明!!! 「国連」と名乗るだけのエセ人権団体だった!!!
国際連合人権委員会 - Wikipedia
総会の補助機関として国際連合人権理事会(United Nations Human Rights Council、UNHRC)に改組され、発展的に解消された。
.
嘘つき朝鮮人が「国連」を語り嘘日新聞と組んでジャパンディスカウント!
嘘日新聞はなぜ潰れない!潰せよ!
[ 2014/07/26 18:32 ] [ 編集 ]
[ 22334 ]
名無し
国連?
ケツにハエがたかる程度の影響力しか無いよ。
ジャパンマネー止めたろか?
[ 2014/07/26 18:33 ] [ 編集 ]
[ 22335 ]
国連て韓国人がトップやってなかったっけ?
どの道今回のこの国連の発言の裏にはぜったい韓国人の何らかの働き掛けがあるね、きっと。
賄賂とか?サッカーとかフランスのジャパンエキスポみたいに。
日本サッカー協会自体が(創価を通して)在日や韓国に乗っ取られて行ってるのが一番の問題。
[ 2014/07/26 18:33 ] [ 編集 ]
[ 22336 ]
国民から言葉を取り上げてしまったら、あとは暴力でしか表現ができなくなっちまうだろがよ
[ 2014/07/26 18:34 ] [ 編集 ]
[ 22337 ]
この委員会の勧告に従ってる国をみたことが無いなw

ま、当たり前だ。
この委員会は誰かが持って来た一方的な資料をみて、
何も自主調査せずに決議するだけのストロー機関だからな。

ましてトップにチンパンジーが居る以上、むしろこの勧告が出て当たり前。
もっと出て来るんじゃないか?いいぞ、もっと出せよ。
[ 2014/07/26 18:34 ] [ 編集 ]
[ 22338 ]
>■ その通りだね。ヘイトスピーチは始めは小さなからかいや冗談から始まって、実際の差別や敵対心、暴力に発展していく。

それが一切発展してないんだよな
日本人は何年もヘイトスピーチで留まってるのに
やめさせようとしてる朝鮮人が暴力(ヘイトクライム)を行ってる
[ 2014/07/26 18:35 ] [ 編集 ]
[ 22339 ]
 
書こうと思ってたことみんな思ってたみたいw
よかった。
[ 2014/07/26 18:36 ] [ 編集 ]
[ 22340 ]
中国人と韓国人の正体を知らない外人多すぎ
[ 2014/07/26 18:36 ] [ 編集 ]
[ 22341 ]
呆れるわ。
日本だけなぜこんな事言われるのか…
韓国にも日本に関するものにいちいちイチャもんつける迷惑行為を止めろと注意しろや。あいつらはただの当たり屋。
[ 2014/07/26 18:37 ] [ 編集 ]
[ 22342 ]
しかしすごい状況になったよな。
オバマはやる気無しの口だけ野郎、
プーチンは相変わらずへこたれない、
キンペーは無能で軍を掌握できてない、
チンパンジーは国連をオモチャにしてる。

これじゃいずれ戦争起きちゃうねぇ。
せかいのほうそくがみだれすぎ。
[ 2014/07/26 18:37 ] [ 編集 ]
[ 22343 ]
>>[ 22326 ]
日本から何兆円のカネを得て、さらに技術も与えてやったのに未だに後進国レベルのハリボテミンジョクも居ますがねw
[ 2014/07/26 18:38 ] [ 編集 ]
[ 22344 ]
黒いバン=極右=在日コリアン
これ絶対です。
[ 2014/07/26 18:40 ] [ 編集 ]
[ 22345 ]
日本にだけ止めろというなら、それは日本人に対する
人種差別だと、その矛盾に気付いていない国連はバカ
中国人や韓国人は「自国で反日ヘイトが酷い」なんて
国連に言わないだけでしょ
パン君が韓国人だから、私たちの味方になると思って
訴えてるんだろうね
私物化してんじゃねえよ


[ 2014/07/26 18:41 ] [ 編集 ]
[ 22346 ]
ヘイトスピーチに対して在日朝鮮人などが「仲良くしよう」と言いながら中指立てていたという目撃情報があった。
日本人はこいつらの行動を監視し、メディアに収め、世界に拡散しなければならない。
こういう奴らとどうやって仲良くするのか世界に問いかけないといけない。
デモに参加する人は朝鮮人をメディアに納めて拡散して下さい。
日本のメディアはあてになりません
[ 2014/07/26 18:43 ] [ 編集 ]
[ 22348 ]
中韓なんて国を挙げて日本人叩きしてるじゃねーか

日本なんて最近になって中韓への反発が表に出てくるようになっただけだろ
[ 2014/07/26 18:55 ] [ 編集 ]
[ 22349 ]
 
国連なんか脱退すればよい。日本の金がないと運営も出来ないクソ組織
なんであわてて引止めに来るよ。そういった駆け引きくらい覚えろよ
[ 2014/07/26 18:59 ] [ 編集 ]
[ 22350 ]
ヘイトスピーチどころか共産主義に逆らうと抹殺される中国をまず問題にしろ
[ 2014/07/26 19:02 ] [ 編集 ]
[ 22351 ]
もう国連に金出すの辞めようぜ。
常任理事国でもないのに常任理事国より払ってるしよぉ
[ 2014/07/26 19:03 ] [ 編集 ]
[ 22352 ]
これを本当に言ってきたとしたら、国連への分担金を減らすべきなんじゃないの?
日本だけ狙い撃ちで言うのに、なんで日本は高い分担金を払い続けなくちゃならないんだよ
[ 2014/07/26 19:04 ] [ 編集 ]
[ 22353 ]
毎回毎回、差別反対と言いながら日本を差別するんですよねw
まぁ普通に無視だよねw
[ 2014/07/26 19:16 ] [ 編集 ]
[ 22354 ]
なんかまるで日本人だけヘストスピーチを禁止って言ってるようなもんじゃん
中国、韓国では日本人に対してヘストスピーチだらけなのに
[ 2014/07/26 19:17 ] [ 編集 ]
[ 22355 ]
こうやって日本だけを叩けば、異様さが浮かび上がり日本を援護する人達が増えてくるw

反対に中国や韓国の酷さにスポットが当たる。
以前のように韓国を庇う書き込みは少なくなってきたな。
まぁ、それも韓国人だと思うけどね。
[ 2014/07/26 19:20 ] [ 編集 ]
[ 22356 ]
え?国連?
ああ、そんなの確かにいましたね
名前に威厳は感じますが実態は空気みたいな物ですから忘れていました
[ 2014/07/26 19:29 ] [ 編集 ]
[ 22357 ]
有難い
良い機会を貰ったじゃないか
さっさと分担金減らそうぜw
[ 2014/07/26 19:33 ] [ 編集 ]
[ 22358 ]
舐めてんのか?! 暴言で勧告?? 口だけ行進に、いちいち構う暇あるなら、暴動起きてる国なんとかしろ!! ボケか! 死体ゴロゴロ転がってる国‥‥先になんとかしろよ。カス連。
[ 2014/07/26 19:42 ] [ 編集 ]
[ 22359 ]
火に油注ぐだけな。
[ 2014/07/26 19:49 ] [ 編集 ]
[ 22360 ]
 
自分のことを言われてるってのをよく考えろよ
ネット上の暴言を現実世界に持ち込む馬鹿がいるからこうなる
政治でのおまえらが「気づいた真実」はごく小さなコミュニティ内部でしか通用しないのにいい加減気づいてくれ
[ 2014/07/26 19:50 ] [ 編集 ]
[ 22362 ]
国連って本当、結局どこかの国に利用されるだけの機関じゃん。
特に発展途上国が発言権を利用する場所な。

まず中韓にそれを言わんかい。
[ 2014/07/26 19:56 ] [ 編集 ]
[ 22363 ]
そもそも世界的に日本人の平均的な性格は、内気で、大人しくて、とかなんだろ?
そんな日本人がある特定の国家に対してだけ嫌悪感をあらわにしてるっていうこの現状に対して不思議に思わないの?外国人は。
[ 2014/07/26 20:02 ] [ 編集 ]
[ 22364 ]
>最近Japan Todayのコメント欄でも、中国や北朝鮮に対するヘイトスピーチ

昔からの日本人叩きにはガン無視でww
[ 2014/07/26 20:06 ] [ 編集 ]
[ 22365 ]
国連への分担金なんか今後10年くらい滞納しろよ。
糞真面目に払ってるの日本くらいだろ、馬鹿馬鹿しい。
[ 2014/07/26 20:10 ] [ 編集 ]
[ 22366 ]
日本だけピンポイントでヘイトやめろとか、それこそ差別だろ
反日デモの映像国連で流してみろや
[ 2014/07/26 20:16 ] [ 編集 ]
[ 22367 ]
国連人種差別撤廃委員会は、韓国人に人種優越の煽動と差別の実態があるから教育を改善しろって勧告出してるねw 日本は人種差別撤廃条約14条不宣言の国なのでここから言われることはないけどw
[ 2014/07/26 20:24 ] [ 編集 ]
[ 22368 ]
国連の金打ち切れよ。バカども。
[ 2014/07/26 20:27 ] [ 編集 ]
[ 22369 ]
口を塞げば手が動く
[ 2014/07/26 20:31 ] [ 編集 ]
[ 22370 ]
日本のヘイトスピーチうんぬんよりも中韓の行きすぎた反日教育の方がよっぽど問題だと思うが…
[ 2014/07/26 20:37 ] [ 編集 ]
[ 22371 ]
ヘイトスピーチ禁止と同時に、国旗を焼くのも禁止しよう。
[ 2014/07/26 20:39 ] [ 編集 ]
[ 22372 ]
国連人権機関のメンバー国は真剣に日本との関係改善を模索しているのではないかな。
あの事務総長と中国が金を出しているから仕方なく…。
[ 2014/07/26 20:39 ] [ 編集 ]
[ 22373 ]
中国での反日デモには未だにダンマリの国連が何をいう。
もう国連に何丁円もの寄付金送るのやめようぜ
[ 2014/07/26 20:39 ] [ 編集 ]
[ 22374 ]
 ところで今の国連トップは誰?一方的(私物化)な臭いがするね。 
[ 2014/07/26 20:46 ] [ 編集 ]
[ 22375 ]
こういう声明は、ニューズウィーク(日本語版)のホムペに“世界で最も危険な韓国人パン・ギムン”とか出てたのが国連事務総長やってて、
日本の言い分は一切聞かない方針で国連牛耳ってるってもっと海外の人にも知って貰わないと。
[ 2014/07/26 20:46 ] [ 編集 ]
[ 22376 ]
ヘイトスピーチは別にやめてもいいけどさ、
もれなくEUやオーストラリアみたいに移民に対する暴力事件が発生するよ。
いいの?w
ヘイトスピーチやめてもいいけどさ、
間違いなくネオナチ政権が誕生するよ。

ねえ、本当にいいの?w

[ 2014/07/26 20:47 ] [ 編集 ]
[ 22377 ]
事務総長がキムチ
これで察してくれ
[ 2014/07/26 20:48 ] [ 編集 ]
[ 22378 ]
国連人権【委員会】は現在存在しません。
現在は国連人権【理事会】です

ここで言われている国連人権【委員会】とは
自由権規約人権【委員会】の事です

この【委員会】は【理事会】と違い、国連の正式な組織ではなく、あくまで補助組織です。
この【委員会】が議題に対して状況や裏付けの調査等を行う事はありません。
この【委員会】は国連に対し、死刑廃止も勧告しています
[ 2014/07/26 20:50 ] [ 編集 ]
[ 22379 ]
国連はもっとやる事があるだろうが(怒)
[ 2014/07/26 20:59 ] [ 編集 ]
[ 22380 ]
世界大統領(笑)
[ 2014/07/26 21:03 ] [ 編集 ]
[ 22383 ]
ななしさん
今回の件で国連がいかに糞ってのが露呈されたな
[ 2014/07/26 21:34 ] [ 編集 ]
[ 22384 ]
そうなると実力行使か。
[ 2014/07/26 21:39 ] [ 編集 ]
[ 22385 ]
ワロータ
職権乱用丸出しやんw
しかもこれまでにない特大ブーメラン。
世界大統領はもしかして韓国語オンリー?
[ 2014/07/26 21:49 ] [ 編集 ]
[ 22386 ]
なんかソースとかも読むにつけ、海外でも
「JapanToday、国連(パン)、中国、韓国」
て事で懐疑的というかシラケてるといういうか、
なんだこいつらって目で見られてきてないか?
[ 2014/07/26 21:52 ] [ 編集 ]
[ 22389 ]
国連なんて遊び場だろ?言論弾圧してないで
シリヤ、イラク、ウクライナ、ガザ地区止めてこいよ
[ 2014/07/26 22:48 ] [ 編集 ]
[ 22390 ]
もう日本も国連費を全額滞納しろや
結局、最大負担国の米も滞納してるんで
実質最大国連費負担国は日本
戦勝国の常任理事国はどうした?
経済力世界2位の中華はどうした?
第二次大戦の戦勝国が最大権力を持っている国連はもう旧い
日本は本当に愚かだ
[ 2014/07/26 22:53 ] [ 編集 ]
[ 22391 ]
パン君。
そんな事より、パレスチナ人の人権なんて屁とも思っていないイスラエルをなんとかしろよ。
ヘイトスピーチどころの話じゃないんですがねえ。
[ 2014/07/26 22:57 ] [ 編集 ]
[ 22392 ]
完全に逆差別
[ 2014/07/26 23:08 ] [ 編集 ]
[ 22393 ]
国を挙げてヘイトスピーチまがいの事
やらかしてる所があるんですがそれは…
[ 2014/07/26 23:08 ] [ 編集 ]
[ 22394 ]
黒いバンに乗ってる右翼連中が在日朝鮮人だってのはBBCが密着取材で明らかにしてたろ
[ 2014/07/26 23:12 ] [ 編集 ]
[ 22395 ]
これって全部翻訳してるの?
それとも選別?
[ 2014/07/26 23:21 ] [ 編集 ]
[ 22398 ]
ヘイトスピーチは禁止されてる国もあるんだよな
自由にするべきと言ってるのはアメリカ人とかかな
アメリカは確かに自由が認められているが、
同時に、ヘイトスピーカーを即時に社会が囲い込み、糾弾するという自由、風潮も認められている
日本でいうしばき隊とかカウンター行動みたいなのの、もっと規模のでかいやつ
そういう社会風潮が作れない日本では、やむを得ず法規制ということになって行くだろうな
[ 2014/07/26 23:47 ] [ 編集 ]
[ 22400 ]
ヘイトスピーチを含め排他的言動を繰り返しているやつらは、本人は日本のためと思ってやっているんだろうけど、そうした言動は実は自己中心的な動機から発せられるもので、他の多くの日本人の足を引っ張っているということを自覚すべき。
[ 2014/07/26 23:51 ] [ 編集 ]
[ 22401 ]
>22400
お前も自覚しろよパンくん
[ 2014/07/26 23:55 ] [ 編集 ]
[ 22405 ]
黒いバンの中の人の半分は日本国籍者じゃないって事を
知らない人多いんだな
日本古来の苗字持ってる人間は少ないからw
[ 2014/07/27 00:27 ] [ 編集 ]
[ 22407 ]
海外の反応系のブログ見てると
日本絶賛して外国馬鹿にする愛国者のコメントをよく見かける
彼らは自分が愚かなレイシストだという自覚が無いのだろうか
生まれた国・信仰する宗教・人種・肌や髪の色なんかで
人を差別し見下すのは最低な行為だよ
[ 2014/07/27 00:37 ] [ 編集 ]
[ 22408 ]
日本の戦後右翼やヤクザを構成する人たちの多くが朝鮮人や朝鮮にルーツを持つ人というのは事実。しかし在特会やネットウヨの大半は日本人であって、こいつらが日本人の民度を下げているのもまた事実。
[ 2014/07/27 00:42 ] [ 編集 ]
[ 22409 ]
国連って韓国人がトップになってからナチス化しているな
[ 2014/07/27 00:54 ] [ 編集 ]
[ 22410 ]
差別の原因に言及しない奴は許せない
[ 2014/07/27 01:01 ] [ 編集 ]
[ 22412 ]
黒いバンの代表の半数はコリアン名で登録されている事を知るべき。
通名がある上での50%だしコリアンは1~2%ほどしかいない。
50%と言う数字がどれだけ異常な数字なのかも知るべき。
特定の場所に溜まるコリアンの異常性を認識すべき。そして目的も。
[ 2014/07/27 01:16 ] [ 編集 ]
[ 22414 ]
これからもどんどんやってきますよ?規制されても
何故こうなったか分析もしていない奴らに言われたくない
[ 2014/07/27 01:20 ] [ 編集 ]
[ 22416 ]
>22414
分析?お前が朝鮮人と同じメンタリティしか持っていないからだろ。今すぐ日本国籍捨てて、朝鮮でやってくれな。
[ 2014/07/27 01:45 ] [ 編集 ]
[ 22418 ]
国連いい加減にしろよな。他にやることいっぱいあるだろう!!?
他に制裁してから日本に勧告してるんならわかる。
別に橋本みたいに、あいつもやってる、ってレベルじゃなくてさ。
ちゃんと働けよ。
[ 2014/07/27 02:07 ] [ 編集 ]
[ 22419 ]
 
ん?ヘイトスピーチ禁止?
なら欧米で移民がやってるデモに対しても文句を言うんじゃねぇぞ?

てかさ、欧米じゃ道を歩いてるアジア人をいきなり罵倒したりなんて日常茶飯事だろうが。
日本人でそんな事があるか?
サッカー見てれば分かるけど欧州では毎週のようにスタジアムで差別的な発言や歌が歌われてる。
日本でそんな行為があるか?せいぜい『JAPANESE ONLY』が関の山だ。あれだって特定の人種や国に対してやったものじゃない。

お前らは自国で移民が暴れると批判したり、公衆の場で平然と差別をしてるくせに日本人が国を守る為に立ち上がったらそれは許されないってか?

だがもう遅い。全て変わった。
真実を知ったからにはもう引き返せない。日本が売国奴や在日のせいでめちゃくちゃにされてきた事を知って黙ってられるかよ。
「ヘイトはダメだ」なんて綺麗事をぬかす奴はコメントなんかするんじゃないぜ?
何故ならそのコメント自体が俺たちに対するヘイトスピーチなんだからな。その矛盾に気づいてればの話だがなw
[ 2014/07/27 02:18 ] [ 編集 ]
[ 22420 ]
確かに韓国も悪いけど、韓国人に逆らうやつは日本人の民度を下げている

こういう、どっちもどっち君はいらない
[ 2014/07/27 02:42 ] [ 編集 ]
[ 22421 ]
韓国のヘイトスピーチの日本の部分を韓国に変えてたとして
非難せれるのは日本だけなんだろうな
だとしたら国連自体がヘイトスピーチをしているのと同じだ
[ 2014/07/27 03:25 ] [ 編集 ]
[ 22422 ]
こういうのは中韓に言えよ!
[ 2014/07/27 03:43 ] [ 編集 ]
[ 22423 ]
> 22420
バカかお前は。ヘイトスピーチや差別することが韓国に逆らうことなのか?そんなことしたら朝鮮人の思う壺だろ。
[ 2014/07/27 03:43 ] [ 編集 ]
[ 22424 ]
おいおい日本にだけ言うのはおかしいだろ。中韓なんて毎日やってんじゃんしかも国家ぐるみで!そっち注意しろよ!
[ 2014/07/27 03:44 ] [ 編集 ]
[ 22426 ]
>日本の戦後復興時、アメリカから18億ドルとIMFから8億ドルの復興支援を受けてますよ~

壊しといて、恩着せがましくするとかwww
白豚の犬の在テョンらしいキチガイ屁理屈だなwww
[ 2014/07/27 05:25 ] [ 編集 ]
[ 22451 ]
>22423
ネトウヨは自分が火病患ってることに気付いてないから。
批判と冷静な対応で有利な立場を築いていこうとする保守と何の解決にもならない自分のはけ口としての差別発言を混同してるのが本当にウザいし馬鹿過ぎ。

>22398
日本もアンチヘイトスピーチデモやってるよ

[ 2014/07/27 09:51 ] [ 編集 ]
[ 22455 ]
この場合の一番大人な対応は 「そうですね、差別発言なんて良くないですね。そんなデモは批判していきます!で、その相手の中韓はもちろん日本に対するヘイトスピーチなんてしてないですよね?」じゃねえか?
[ 2014/07/27 10:03 ] [ 編集 ]
[ 22457 ]
ななし
国連の偏狭な予算分捕り合戦にはうんざり
もう負担金へらしていいよ
4割カットが妥当らしい
[ 2014/07/27 10:12 ] [ 編集 ]
[ 22471 ]
人権蹂躙国が自分が非難されないように委員と金をつぎ込む。それが国連人権委。中国か北朝鮮は必ず入っている。
マトモな国 は相手にもしていない。
米国も非難されているけどガン無視です。
[ 2014/07/27 12:02 ] [ 編集 ]
[ 22492 ]
韓国は許せん。
しかし幼稚な罵倒をしても品を欠くだけ。


それよりも、距離を離すことだけを
粛々と考えるべき
[ 2014/07/27 14:56 ] [ 編集 ]
[ 22493 ]
国連事務総長が韓国人ww

バレバレだよバーカw
[ 2014/07/27 15:20 ] [ 編集 ]
[ 22497 ]
国際連合というが、正しく直訳してみれば判る。
連合国。
つまり先の大戦の戦勝国が勝手に作った組織。
常任理事国に拒否権なんてものがあることがその証。
敗戦国側や、助けてやったと思われている国には結局のところなんの権限もない。

ヘイトスピーチに関しての決定でも判る。
日本は未だに悪の枢軸側なのだ。
現在の国際社会の中で、悪をまき散らしているのどちらか?
日本か?
中朝韓か?
バカバカしくて語る気にもならないが、未だ世界はならず者を被害者扱いしているのだ。

日本人よりも差別的でひどいスピーチをしているのはどちら?
世界中で非道な真似をしているのはどちら?
いい加減に現在のそれぞれの国の姿に目を向ける事はできないのかね?
[ 2014/07/27 18:09 ] [ 編集 ]
[ 22524 ]
だってアタマが朝賎人じゃんw
タヒねよ珍パン爺
[ 2014/07/27 23:19 ] [ 編集 ]
[ 22547 ]
国連... いつも自虐的な笑いを提供してくれてありがとう(^^)

もうさ、United Nations から Axis Powers に改称する時期じゃないかな?

もしくは Axis of Justice がいいな(^^)
[ 2014/07/28 02:18 ] [ 編集 ]
[ 22550 ]
連呼リアンがいるな
彼らは馬鹿だからいつまで経っても治らない
[ 2014/07/28 02:33 ] [ 編集 ]
[ 22555 ]
■ 個人的には、日中韓はユダヤ教・キリスト教・イスラム教に似ていて、相互に絡み合っているけど、問題も抱えている関係に見える。

この意見だけがまったく違う
宗教の価値観と概念が西洋のそれと日本は違う
バカ外人はアジアについて何も意見をいべきじゃない
恥ずかしい連中だ
[ 2014/07/28 04:17 ] [ 編集 ]
[ 22556 ]
いい加減、戦勝国と金魚の糞パーティーに金払い続けるのもアホ臭いし
そろそろ新しい枠組みでも作ろうぜ
国連とか腐りきっててもはや何の価値も無いわ
[ 2014/07/28 06:04 ] [ 編集 ]
[ 26168 ]

あら、皆解っているんだね……ビックリした。

理解できないのは韓国人と国連の連中だけか?

[ 2014/08/22 12:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク