こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

イギリス副首相「ロシアからW杯開催権剥奪を」 海外の反応

イギリス副首相「ロシアからW杯開催権剥奪を」

ロシアからW杯開催権剥奪を=EU制裁に追加主張-英副首相

【ロンドンAFP=時事】クレッグ英副首相は、ウクライナ東部のマレーシア機撃墜事件でロシアヘの批判が強まる中、2018年のサッカー・ワールドカップ(W杯)開催権をロシアから剥奪するよう呼び掛けた。27日付の日曜紙サンデー・タイムズが伝えた。
 ドイツでもW杯のロシア開催を見直すよう求める声が政界から上がっている。副首相はこれに呼応した。
 副首相は、開催権剥奪を欧州連合(EU)の対ロシア制裁に加えるべきだと主張。「ロシアの醜悪な(ウクライナ)攻撃」によってロシア大会は汚されたと指摘し「美しい試合を観戦することはできない」と強調した。


(海外の反応をまとめました)





■ 愚かなアングロサクソン!



■ アメリカはプーチンを金銭面で締め上げるべきだ。スイスに隠してある金の力でプーチンが何をしてきたのか明らかにすべき。彼は他人に対しては国外から資金を引き揚げろと言っておきながら、自分のお金はスイスにとどめたままだ。この偽善の犯罪者を放置しておくべきでない。



■ 多くのテロリストはウクライナ人じゃない。ロシアとその占領地からやって来た傭兵たちだ。その資金はウクライナ人から数千億ドルを奪ってロシアに逃げた、ヤヌコビッチ陣営から供給されているんだ。



■ もし仮にロシアの開催がはく奪されたとしたら、2位になった、スペインとポルトガルの共催ということになる。イングランドはたった2票しか得られなかった。スペイン・ポルトガルには開催するのに十分な能力があると思う。

イギリス人だけれども、もしロシアの開催が剥奪されたら、スペイン・ポルトガルがふさわしいと思う。



■ そんなことあり得ないよ。バカ。



■ イギリスはウクライナの違法なネオナチ勢力を支援したので、ワールドカップに参加させるべきではない。



■ キャメロン首相は全く正しい。



■ せっかく冬季オリンピックでいいところを見せたのに、プーチンのせいで台無しになってしまった。ソチを世界のリゾートに押し上げるチャンスだったのだが、今やロシアは世界の除け者になってしまった。



■ ロシアからオリンピックのメダルも全部取り上げればいいと思うよ。そうすればプーチンは怒り狂って、ソビエトを復活させてその皇帝になりたいという真の野望をあらわにすると思う。



■ 世界中でテロリストを支援しているのはキャメロンの方だ。



■ ウクライナはずっとモスクワの支配下にあったのだから、変化は避けられない。どうなるのか見守ろうじゃないか。



■ イギリスは北アイルランドを占領し、グラナダに介入し、イラクやアフガンにも介入したくせに、笑わせるな。イギリスこそ世界最悪の偽善国家だ。



■ キチガイプーチンのせいで世界に嘘が蔓延し、トラブルと死が引き起こされている。親ロシア派にミサイルを渡して撃ち落とすように命令したのは彼だ。ロシア人はプーチンを追い出すべきだし、周辺国がEUに加盟するのを邪魔すべきでない。



■ 今回のイングランドのプレーを見れば、どうせ次でも勝ち目はないのだから、ボイコットしてもらっても構わないよ。



■ 憎悪の連鎖が始まると、どこまでもボイコットが続いてしまう。小学生じゃないんだから、冷静になろうよ。



■ やあ、ロシアのネット工作員の諸君。いつものように24時間親プーチンのくだらないプロパガンダを流し続けてるだけ?



■ はく奪すべきだと思う。このままだと1936年のヒトラーのオリンピックのようになってしまう。



■ 1988年7月 アメリカはイランの民間機を撃墜して290人の市民を殺した。しかし1994年にワールドカップを開催している。それはなぜOKが出たの?



■ イラクへの違法な侵略、リビアの政権の転覆、シリアの武装勢力への武器供与…。クレッグは口をつぐんで自国の心配でもしてろ。



■ FIFAのような商業主義の団体が、世界の政治を気にするとでも思っているのか?とんでもない額の賄賂も受け取っているのに。



■ ロシアを擁護するつもりはないけど、こんな偽善にはうんざりだ。



■ ワールドカップがどこで開かれるかを決めるのはFIFAであって、クレッグのような二流政治家ではない。



■ FIFAは賄賂の返還はできないだろうから、取り消しは無理だろうね。



■ まるでロシアが悪者のようじゃないか。ウクライナのクーデターを指揮しているのはCIA、MI6、EUなのに。



■ FIFAが政治圧力に屈服するとは思えないな。ひどい人権侵害にも関わらず中国はオリンピックを開催できたし。スポーツ団体はどこも政治には目をつぶるようになってるんだよ。



■ クレッグを政治家から追放しよう!



■ そもそもロシアに開催権を与えるべきでなかったけど、今となってはそれはさらに明らかだ。



■ ロシア開催反対!悪の帝国ロシアを支持する者は恥を知れ!



■ クレムリンのコンピューターは大忙しのようだ。支払いを受けた工作員による下手くそな英語のコメントが目立つ。



■ 大変良識的な考えだと思う。クレッグ副首相、これからは他国を説得する努力をしてください!




ソース1
ソース2



関連記事

[ 2014/07/28 19:30 ] その他世界 | TB(0) | CM(47)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 22633 ]
スポーツに政治を混ぜてるだけでもアホくさいのに
言ってるの人間がイギリス人っていうのが笑わせる
[ 2014/07/28 19:52 ] [ 編集 ]
[ 22634 ]
 
基本精神としてオリンピックの時だけはそういうの忘れるんじゃなかったけ
[ 2014/07/28 19:54 ] [ 編集 ]
[ 22635 ]
誰も本気で闘争してない「プロレス・相撲」的な八百長状態ww

ウクライナ問題? どっちが正しいか?
 

知るかボケ!w


殺し合って勝った方が勝手に決めろやww
[ 2014/07/28 19:57 ] [ 編集 ]
[ 22636 ]
オリンピックは政治とかと無関係なんじゃないの
[ 2014/07/28 20:02 ] [ 編集 ]
[ 22637 ]
EU財界側・露財界側の借金を押し付けるターゲット(ウクライナ人)を巡る争いに過ぎん

地政学的な安全保障問題としてはロシアにとって黒海は
超重要だから絶対に引かないだろうね

ってコトで

ガンバレロシア!!!




[ 2014/07/28 20:06 ] [ 編集 ]
[ 22638 ]
グラナダか。拠点があった場所だな。
最終的に終戦協定が交わされた場所でもある・・・(`‐ェ‐´)
[ 2014/07/28 20:10 ] [ 編集 ]
[ 22639 ]
ここぞとばかりに喚き散らすキャメロンとオバマうぜぇ…
ってのが正直な感想
まあ親露派とロシアが飛行機墜落の件についてちゃんと同義を通すのが筋ってもんなのは認めるが

ロシアプーチン一人悪者にした所で
キャメロンとオバマの票は一切あがらせねえぞ
後ウクライナも糞だ、まじで飛行機墜落さえ無けりゃなぁ…って感じ
[ 2014/07/28 20:10 ] [ 編集 ]
[ 22640 ]
イギリスが国際政治に口を挟むと碌なことない
[ 2014/07/28 20:14 ] [ 編集 ]
[ 22641 ]
クダラネ(´・ω・`)

ウクライナ新政府(ネオナチの可能性高し)もロシアもどちらもヤバい連中なんだから適当に戦ってればいいわ。
日本もアメリカ・EUに適当に合わせていれば良いだけで深入りする必要ない。
[ 2014/07/28 20:15 ] [ 編集 ]
[ 22642 ]
イギリスみみっちいー!!
つか、もうそんなことで溜飲を下げるしかないレベルなのか?
そんなに弱々しいのか大英帝国様は。

もう日本はロシアとやる気ないから、こっち見んなよ海軍のお師匠様よ。
[ 2014/07/28 20:17 ] [ 編集 ]
[ 22643 ]
そういえば人権無視の中国と2兆円の商談を決めて世界から叩かれてるのが
イギリスだったね。
[ 2014/07/28 20:19 ] [ 編集 ]
[ 22644 ]
モスクワ五輪、再来か?
[ 2014/07/28 20:21 ] [ 編集 ]
[ 22645 ]
そもそも、EU/アメリカが
ウクライナに焚き付け放火チョッカイ出さなければ
マレーシア機が堕ちる事も無かったのに


[ 2014/07/28 20:23 ] [ 編集 ]
[ 22646 ]
 
5рубля
[ 2014/07/28 20:25 ] [ 編集 ]
[ 22647 ]
※22643

英国内のインフラ中国の富豪に買い占められて、
キャメロンが土下座外交だっけ?
チベットに対する非難も中国の指示通り取り下げた挙句、
三下役人に脅されて女王陛下と謁見させたんだっけ?
かつての植民地を怒らせないように、必死でマスコミは日本バッシング。
あーあ、哀れなりイギリス。
[ 2014/07/28 20:26 ] [ 編集 ]
[ 22649 ]
真の悪者は正義のマスクをつけて、決して表舞台には立たない。永世中立国という、白人富裕層の財産を必ず守れるようにしてあるスイス。平和なイメージのスイス。そういう所にラスボスが、隠れている気がします。平和の象徴のようなローマ法王。裏の顔は知りませんが。
[ 2014/07/28 20:35 ] [ 編集 ]
[ 22650 ]
英国、米国は一生国際大会開けないぞw
[ 2014/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
[ 22651 ]
日本人が亡くなっていないから変にロシア寄りのコメントが多いんだろうけど、旅客機に乗ってるだけで撃墜されるなんて堪らないよ
[ 2014/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
[ 22652 ]
紛争地域を安いからって飛んじゃう航空会社ってどうよ?
そんで次はシリア上空飛ぶんだって?
肝試しじゃないんだから。
[ 2014/07/28 20:46 ] [ 編集 ]
[ 22653 ]
 
現在進行形でチベット侵略中の中国でさえ開催を許可したFIFAは「賄賂くれないと開催させないよ?」って事を言いたいのか?
[ 2014/07/28 20:49 ] [ 編集 ]
[ 22654 ]
そんな事よりも欧州の武器販売のが危険極まりないと思うんだけどどうなのよ。

どこもかしこも二枚舌余裕です状態で訳がわからなくなってきてるな。
[ 2014/07/28 20:52 ] [ 編集 ]
[ 22655 ]
サッカーってイギリス人のそれほど、ロシアは大事じゃないだろw
[ 2014/07/28 20:53 ] [ 編集 ]
[ 22656 ]
あれ、サッカーに政治圧力がかかったらその国は
警告受けて出場権なくなるんじゃなかったっけ
イングランドとドイツなしの大会か
これは面白くなるぞ
[ 2014/07/28 20:55 ] [ 編集 ]
[ 22658 ]
ここにも親ロシアいるのか・・・
[ 2014/07/28 20:59 ] [ 編集 ]
[ 22659 ]
相手がロシアならどんな苛め方しても構わない、
そういう態度が、信義にもとると考えている人がいるだけで、
親ロシアじゃないだろ。

反日無罪とか、反ロシア無罪みたいな考え方が嫌いなだけで。
[ 2014/07/28 21:04 ] [ 編集 ]
[ 22660 ]
>>■ まるでロシアが悪者のようじゃないか。ウクライナのクーデターを指揮しているのはCIA、MI6、EUなのに。

ほんとコレ!
今回は日本も無関係とは言ってられないので、ピリピリして見てる。
嘘で、戦争を起こしたり、国をハメて主権を取り上げるのはやめてくれ。
中国やイスラエルなど、もっと悪い勢力がいっぱいあるのに、、、。
[ 2014/07/28 21:10 ] [ 編集 ]
[ 22661 ]
この件で親露派を叩きたがってる日本人って
洗脳されやすい底辺知恵おくれモロダシでワロスw

さっさと半島に帰れよwww



[ 2014/07/28 21:24 ] [ 編集 ]
[ 22662 ]
ロシアでオリンピックっていう平和の祭典()の最中ウクライナ荒らしまくったのって誰かな?
[ 2014/07/28 21:25 ] [ 編集 ]
[ 22663 ]
ウクライナの親EU派って、民族主義の極右グループって聞いたんだが
ウクライナのロシア人が多数住んでる地域ってのも、ソ連からウクライナが独立したときに、ウクライナがぶん取った土地なんだろ?
航空便は悲惨だったけど、何が正しいのかは良く分からんわ
追放された元の大統領がロシアの下っ端じゃ無く、ロシア人以外にも気を配っていれば、こんな内紛起きなかっただろうに
[ 2014/07/28 21:25 ] [ 編集 ]
[ 22665 ]
じゃあイギリスはロシアに武器売るのやめろよ
フランスが目立ってるけどお前らも最近銃を売ってただろ
[ 2014/07/28 21:52 ] [ 編集 ]
[ 22666 ]
スポーツに政治を持ち込む愚
[ 2014/07/28 22:02 ] [ 編集 ]
[ 22667 ]
ウクライナの親EU派はネオナチだよ
 クーデター後に忘れられただけ

まぁ、国家転覆の破壊工作を失敗した負け犬が吠えてるから
何処までもしつこく鳴き続けるでしょう
[ 2014/07/28 22:02 ] [ 編集 ]
[ 22668 ]
まずイギリスが不参加を表明すりゃいいんじゃないか?
[ 2014/07/28 22:13 ] [ 編集 ]
[ 22669 ]
イギリスはロンドン五輪でも日本選手団を途中退場させるとか、
本当に嫌な奴ら。

ロシアが好きとか、嫌いとか、そういうレベルの話じゃないね。
嫌らしいカマ野郎みたいな苛めがムカつくだけだ。
[ 2014/07/28 22:16 ] [ 編集 ]
[ 22670 ]
イギリスとロシアはポロニウムの因縁もあるしね
ただ言動はほとんど子供同士のイジメのレベル
[ 2014/07/28 22:41 ] [ 編集 ]
[ 22671 ]
スポーツに政治を持ち込んだアルゼンチンを非難できないね。
[ 2014/07/28 22:54 ] [ 編集 ]
[ 22673 ]
>親ロシア派にミサイルを渡して撃ち落とすように命令したのは彼だ

プーチンを殊更擁護する気はないがこれは言いがかりだろ
ロシアの為にもこの件については親ロ派に圧力かけるべきだと思うけどさ
[ 2014/07/28 23:43 ] [ 編集 ]
[ 22674 ]
※22659
んだんだ。
誰も旅客機を撃墜したことを擁護しようなんて思ってない。
だが、この事件の責任が親ロシア派に武器を渡したロシアにあるなら、
クーデター政権を支援してロシアを追い詰めてる西側にも責任あるんじゃないか?
何を他人事みたいに糾弾してるんだ?
ってこと
[ 2014/07/29 00:04 ] [ 編集 ]
[ 22675 ]
北京でもオリンピックやったし意味分からん
[ 2014/07/29 00:17 ] [ 編集 ]
[ 22679 ]
本当にこのコメントが世界のスタンダードならば
外国人の知能の低さに唖然とするな

中国人はバカでキチガイだけど、こいつらよりはずっとマトモだと思うわ
[ 2014/07/29 03:25 ] [ 編集 ]
[ 22680 ]
名無しさん
※22679
わざわざというか中国擁護しなくていいよ
[ 2014/07/29 04:34 ] [ 編集 ]
[ 22686 ]
日本で開催を!
>イギリス副首相「ロシアからW杯開催権剥奪を」

よい提案だ
ロシアに北方領土を不法占拠されている日本で開催しようぜ
[ 2014/07/29 07:38 ] [ 編集 ]
[ 22687 ]
ロシア≒ソ連
ロシアを擁護しているやつって、
昭和時代、ソ連を擁護していた旧左翼に似ているよね

プーチン体制下のロシアって、ソ連と変わらんよ
プーチンは、元KGB出身だし
[ 2014/07/29 07:42 ] [ 編集 ]
[ 22689 ]
で、チベットにはダンマリかキャメロン
ウクライナは米英の自演だってとっくにばれてるから
[ 2014/07/29 08:01 ] [ 編集 ]
[ 22695 ]
汚職まみれのFIFAが受け入れるわけがない
まあ、金次第でどうなるか分からなくもないがw
[ 2014/07/29 10:07 ] [ 編集 ]
[ 23633 ]
マルビナスの横断幕はアウトやのに、ワールドカップの開催権を政治利用するのはセーフ?

ところで、誰?
[ 2014/08/04 22:32 ] [ 編集 ]
[ 26624 ]
なんで今のロシアを支持したらソ連支持だった左翼と同じになるんだよw
プーチン自信も黒い噂があるし実際真っ黒だろうがそういう先入観をもってニュース聞いてたら正しいかどうかなんて判断できないだろ
[ 2014/08/27 03:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク