こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

22歳の白人女性の一人旅にとって、東京は安全なの? 海外の反応

22歳の白人女性の一人旅にとって、東京は安全なの?

投稿者
 仕事と娯楽目的で東京に行くことになっています。彼氏が一緒に来てくれる予定でしたが、急用でできなくなりました。
 だから東京に一人で行くことになります。東京がどれほど安全なのかよく知りません。

 東京は他の大都市と同じように危険な場所ですか?







■ 恐らくほとんどの大都市よりは安全だと思う。

■ 恐らくじゃなく、絶対的にほとんどの大都市より安全だよ。




■ 東京では5歳の子どもたちが自分たちだけで電車に乗って学校から帰って来るくらい、本当に安全な場所だよ。夜にはびっくりするほどの酔っぱらいが見られるし。

■ 東京に初めて行った時、酔っ払いのおっさんがフラフラしてたな。そのリズムがアメリカの酔っぱらいと全然違ってて、ものすごく奇妙に感じた。そのおっさんを無視するより、ちゃんと家に帰れるのか見届けようかと思ったよ。
つまりね、東京は酔っ払いにとっても安全な場所だということ。

■ 日本の公共の場所での酔っ払いはアメリカや他国とは違うと思う。酔っ払いが終電に乗ってるのをよく見るけど、彼らですら破壊行動を起こすことはない。

■ ヨーロッパでは酔っ払いが電車の床に寝てるのは珍しくないよ。パリではクソをしようとしている酔っ払いさえいたし。でもヨーロッパの投稿者はそれがあたかも日本に特有の原罪のよう現象だと言ってフェイスブックに写真を投稿したりする。この2重基準はおかしいと思う。

■ ロンドンではそんなことはないな。金曜日には見るかもしれないけど、日本のように毎日じゃない。

■ 投稿者はピンクの車両に乗ることもできるしね。




■ 東京はアメリカの大都市と比べるとはるかに安全だけど、満員電車に乗れば、痴漢やわいせつ行為に合うかもしれないよ。

■ 日本のレイプ文化は有名だから。西洋の方が日本自身よりそのことは分かっていると思う。

■ レイプ文化って何?

■ ポルノやヘンタイ漫画のことを言ってるのかな?あれは現実じゃないから。レイプは他国に比べると少ないと思うけど、尻や胸を触られることは残念なことにそんなに少なくはないと思う。




■ 確かに安全だけど、性犯罪なんかを届け出る人は少ないだろうから、それを無視するのはバカだと思う。

■ 米・英・豪・加の方が日本より被害に合う可能性は高いと思う。




■ 5月に行った時に、塾帰りの女子高生が夜の10時ころに電車で帰っているのを見て、本当に安全な国だなと思った。



■ アメリカにいる時より日本にいる時の方が安全だと感じる。アメリカでは夜出歩くときはペッパースプレーを携行したけど、日本ではその必要性は感じない。それでも、夜には警戒した方がいいのは当然。
 たまに男に声をかけられるけど、日本の男は攻撃的な女性に慣れていないのか、叫ぶとすぐ逃げる。



■ 他の大都市より安全だけど、過信は禁物。夜の一人歩きは明るい人気の多い場所だけにすべき。それから知らない人からお酒をおごってもらうのも注意ね。



■ 繁華街で酔っぱらって意識をなくしでもしない限り大丈夫。最悪でも電車で痴漢にあう程度だと思う。財布や荷物を盗られることは確かに少ないけど、全くないわけじゃないから注意した方がいいね。



■ 本当に安全。だからといって、常識を全て捨てていいわけでもないのは当たり前。



■ 「いや」というのを額面通りに受け取らない男が日本人にも外国人にもいるから気を付けて。日本にベータ(草食系)の男が集まって、新しい人格をまとって日本女性を漁ったりしているけど、彼らは勘違いしているから気を付けて。



■ あなたがバカじゃなかったら大丈夫だよ。



■ 東京はシンガポールに次いで安全な都市だよ。他に安全な都市は…日本にしかないと思う。



■ 性差別の国だから、報告されていない性犯罪はかなりあるんじゃないかと疑っている。



■ 歌舞伎町を避ければ、問題はないよ。



■ アホみたいに安全だから、あなたも大丈夫だと思う。



■ 六本木に10年ほど住んでたけど、みんなが言うように日本は本当に安全だよ。ただし女性には例外があって、満員電車で痴漢にあう確率が高い。夜には他の場所と同じくらい、トラブルに巻き込まれる可能性がある。お酒に薬を入れられて、襲われた友人も知っている。怪しい場所だなと感じたら、ガードを高くしてね。


ソース




関連記事

[ 2014/08/01 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(132)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 23173 ]
痴漢についてはおっしゃる通り日本の恥だけど、目立つ上に日本人男が気圧される外国人はめったに手を出されないよ。
酒に薬を入れられた!?そりゃ六本木とか外人の溜まり場ならともかく滅多にないだろ
明治大学の一件はあったけど日本人と飲んでて何件も起こってる犯罪じゃ絶対ない
[ 2014/08/01 19:49 ] [ 編集 ]
[ 23174 ]
これだけデータも出て周りも安全だと言っても、絶対はないし変に疑う人の一部には偏見もあるから来ないほうがいいんじゃないか。
[ 2014/08/01 19:50 ] [ 編集 ]
[ 23176 ]
>日本のレ○プ文化は有名だから。西洋の方が日本自身よりそのことは分かっていると思う。

レ○プで渡航中名指しされてる韓国と間違えてない?
[ 2014/08/01 19:52 ] [ 編集 ]
[ 23177 ]
100%安心な場所なんてないから
危機管理は忘れないでほしいな
[ 2014/08/01 19:56 ] [ 編集 ]
[ 23178 ]
野蛮な外人がこんな心配してるだけで笑えてくる
お前らのがよっぽど危険w
[ 2014/08/01 19:57 ] [ 編集 ]
[ 23179 ]
痴漢が性差別と言うなら反論は出来ないな
[ 2014/08/01 19:57 ] [ 編集 ]
[ 23180 ]
>日本にベータ(草食系)の男が集まって、新しい人格をまとって日本女性を漁ったりしているけど

本当にここ2、3年で図々しい外人が街中に増えたよな
[ 2014/08/01 19:59 ] [ 編集 ]
[ 23181 ]
日本だけ報告されない性犯罪があるんですか?wそうですかw
[ 2014/08/01 19:59 ] [ 編集 ]
[ 23182 ]
痴漢が多いんじゃなくて満員電車が多いんだよ!
あんなすし詰めにされて誰にも当たらず乗れると思うなよ外人!
[ 2014/08/01 20:00 ] [ 編集 ]
[ 23183 ]
外国人に気を付ければ大丈夫
日本人は巣鴨プリズンのトラウマがあるので
[ 2014/08/01 20:01 ] [ 編集 ]
[ 23184 ]
ななしさん
地方のほうが危ないかもな、凶悪事件が逮捕されたばかりだ
[ 2014/08/01 20:01 ] [ 編集 ]
[ 23185 ]
痴漢をマジで駆逐しないと駄目だな
[ 2014/08/01 20:01 ] [ 編集 ]
[ 23189 ]
日本の痴漢は擁護出来ない 糞すぎる 恥
[ 2014/08/01 20:02 ] [ 編集 ]
[ 23192 ]
日本は痴漢とうさつ文化がしっかり根付いてるからなw
冤罪だのなんだの騒ぐ奴いるけど、実際に痴漢に合ってる人のが多いしそもそも痴漢されても通報しない人が殆ど
本当日本の恥
[ 2014/08/01 20:04 ] [ 編集 ]
[ 23194 ]
日本がレ○プ文化とかうけるわww
まあどーせ韓国人のコメントなんだろうけどw
韓国人のレ○プ、暴行、拷問文化を日本の文化に仕立て上げようとするいつもの気持ち悪い手法だわな
日本でのレ○プも在日と帰化人ばっか

日本に来る外国人は日本人に注意するんじゃなくて日本にいる外国人に注意してくださいね
[ 2014/08/01 20:04 ] [ 編集 ]
[ 23195 ]
元スレに韓国人のコメントが一つだけ紛れ込んでいます。さて、それはどれでしょうか。
[ 2014/08/01 20:05 ] [ 編集 ]
[ 23196 ]
アダムの骨から生まれた女性
DVが日本より圧倒的に多い海外
最近までの奴隷制度
女性蔑視が盛んなのは古来より日本じゃなくてユダヤキリストイスラム、つまり害人なんだよなあ…
[ 2014/08/01 20:05 ] [ 編集 ]
[ 23199 ]
ネガティブな意見が想像や妄想だけなのが笑えるw
それは兎も角、ただの旅行者なら日本人より日本在住の外国人に気を付けた方がいいな
[ 2014/08/01 20:08 ] [ 編集 ]
[ 23200 ]
■ 性差別の国だから、報告されていない性犯罪はかなりあるんじゃないかと疑っている。

朝鮮人式の疑いですね、分かります。
[ 2014/08/01 20:09 ] [ 編集 ]
[ 23201 ]
日本のレ○プ文化って何?
日本の性犯罪率は他の国よりずっと低いしAVかエロゲの見すぎじゃね
夜出歩いたり変な場所に行かなければ大丈夫だと思う
痴漢は気を付けた方が良いけどさ

[ 2014/08/01 20:09 ] [ 編集 ]
[ 23203 ]
レ○プ国家は中国とインドだろw
[ 2014/08/01 20:10 ] [ 編集 ]
[ 23204 ]
シンガポールってそんなに安全なのか
[ 2014/08/01 20:12 ] [ 編集 ]
[ 23207 ]
レ○プ文化の国だろ、大学行った奴は誰でも知ってると思うけど
[ 2014/08/01 20:14 ] [ 編集 ]
[ 23208 ]
日本に住む日本人よりよっぽどお前ら外人の方が危険だわ

六本木で日本の女性を軽視してナンパしてる白豚黒人アジア男気持ち悪いわ
それと外人女とか興味持たれないから安心しろよ
[ 2014/08/01 20:14 ] [ 編集 ]
[ 23209 ]
日本に居る外国人に気を付けたら大概の事は大丈夫だと思うけど、白人にはアジア人を容姿で区別するのは難しいだろうな
[ 2014/08/01 20:16 ] [ 編集 ]
[ 23211 ]
夜1時過ぎたら夜道は絶対にあるかないこと。
あと土地勘のない人には難しいだろうけど危険な場所には行かないこと。
[ 2014/08/01 20:19 ] [ 編集 ]
[ 23212 ]
初めて訪れる国に警戒心があるのは良い事だと思う。
外国人が集まる場所に行かないこと、気軽に話しかけてくる外国人に注意してね。
[ 2014/08/01 20:19 ] [ 編集 ]
[ 23214 ]
レ○プ文化とか言ったの韓系だろ。
慰安婦と絡めて言ったつもりがスルーされた感じやと思う。
[ 2014/08/01 20:20 ] [ 編集 ]
[ 23215 ]
関東の女の頭は程度低い
痴漢が嫌な筈なのに何故かミニスカばっか
京都や大阪見習えビッチ
[ 2014/08/01 20:21 ] [ 編集 ]
[ 23216 ]
「日本は安全神話の国だイエー!」みたいな無防備すぎる外国人観光客を見るとハラハラするから、少しは緊張感持ってくれた方がありがたいなw
[ 2014/08/01 20:24 ] [ 編集 ]
[ 23217 ]
電車の痴漢、外人が集まる場所、あとは常識的な行動を心掛ければそんなに気を付ける点はないかな

[ 2014/08/01 20:26 ] [ 編集 ]
[ 23219 ]
しかしデカイ白人女がこんな心配すんのも正直笑える
南朝鮮とかインド行くならそりゃ心配するだろうけどw
[ 2014/08/01 20:27 ] [ 編集 ]
[ 23220 ]
> 日本のレ○プ文化は有名だから。

非アジアの人は日本と韓国の区別がついてなくて
韓国はいまだ日本の領土の一部だと思っているんだってな
韓国人の犯罪は日本の汚名になる

アイムザパニーズニダwww
[ 2014/08/01 20:28 ] [ 編集 ]
[ 23221 ]
害人は来なくていいよ
[ 2014/08/01 20:29 ] [ 編集 ]
[ 23222 ]
深刻な犯罪に関しては郊外のほうが危ないかもねえ
都心はなんだかんだで人目があるからね
[ 2014/08/01 20:30 ] [ 編集 ]
[ 23223 ]
 
日本の数十倍性犯罪率が高い国が何か言ってるぞ
被害届けださないだ?お前等の国だって出してない場合もあるだろ
これだからバカ外人は
[ 2014/08/01 20:31 ] [ 編集 ]
[ 23224 ]
日本も危険です。女子の一人旅は何処の人でも危険なので止めてくださいね。
[ 2014/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
[ 23225 ]
痴漢は、ラッシュアワーを避ければ問題なと思う。
女性専用車もあるし。
こいつら日本の痴漢AV見すぎだろ。
[ 2014/08/01 20:32 ] [ 編集 ]
[ 23226 ]
女性で夜の一人歩きをして、絶対安全な国なんてないだろうね。バチカン市国くらい???
おらの田舎は痴漢強姦魔以前にタヌキや猪が出てあぶねぇ…。男も逃げる。
[ 2014/08/01 20:33 ] [ 編集 ]
[ 23227 ]
白人はわからんけど東京人の90パーセントは韓国が大好きらしいから丁重におもてなしされるんじゃないか?
[ 2014/08/01 20:36 ] [ 編集 ]
[ 23228 ]
良くも悪くも世界一安全
比較対象がカスばっかなせいが大きいがねw
[ 2014/08/01 20:40 ] [ 編集 ]
[ 23230 ]
まぁ、安全への劣等感だす外人さんがちらほらいるけど
マジで日本は平和だよ
海外に行くと身に染みる
[ 2014/08/01 20:45 ] [ 編集 ]
[ 23231 ]
夜中に出歩いたりしないかぎり安全だよ
[ 2014/08/01 20:51 ] [ 編集 ]
[ 23232 ]
あんたらの国よりはるかに安全だ
[ 2014/08/01 20:51 ] [ 編集 ]
[ 23233 ]
知ったか害人はウザいな
実質女尊男卑社会なのに
[ 2014/08/01 20:51 ] [ 編集 ]
[ 23234 ]
性犯罪だの痴漢だの、連呼がちょっとくどいと言うか何と言うか。
多いのは認めるし恥だけど、まるで特に日本でだけの
特異な現象であるかのようには言わないで欲しい。
結局どこの国でだって起こる犯罪なんだから。


[ 2014/08/01 20:54 ] [ 編集 ]
[ 23236 ]
いや、あの、確かに安全な国だけど、日本にも犯罪は当たり前にあるし、痴漢もいるし、旅行者を狙った犯罪だってそりゃあるだろうし、あんまり安全だ安全だという意見があると、逆に警戒心が薄くなって結局何らかの犯罪被害に遭うんじゃないかと心配になる。
若い女性の一人旅だし、普通に警戒心バリバリで来て下さる方がいいんだけどなあ。

でも他国の人なら、そこらの日本人より危機管理能力は高いだろうけどね。
[ 2014/08/01 20:55 ] [ 編集 ]
[ 23237 ]
そのチカンだって日本人ばかりではない
[ 2014/08/01 20:57 ] [ 編集 ]
[ 23238 ]
少なくとも1パーセントは外国籍だからな。
[ 2014/08/01 20:57 ] [ 編集 ]
[ 23239 ]
そんなに不安なら来なければいい
[ 2014/08/01 21:01 ] [ 編集 ]
[ 23240 ]
ちょせんじん いなくなれば
もっと性犯罪なくなるんだがな
対日本人じゃなくて 六本木にいる外人のがあぶないだろ
去年かオーバードーズで死んだやついなかったか
[ 2014/08/01 21:07 ] [ 編集 ]
[ 23243 ]
レ○プも痴漢も無理やりという点では似たようなもんだろ
便乗しないと出来ないキモいおっさん多すぎなんだよ
[ 2014/08/01 21:09 ] [ 編集 ]
[ 23244 ]
東京は外人が増えたから治安はかなり悪化してるね
それに外人女性は日本の治安を過信して羽目を外す人が多いだろ?
パンパンかと思うほど肌を露出するしさ
でも大半の白人女性は太り過ぎだから大丈夫だな
[ 2014/08/01 21:11 ] [ 編集 ]
[ 23245 ]
むしろ路上で酔い潰れたほうが安全。
見知らぬ人に付いて行くのが一番危険。
[ 2014/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
[ 23246 ]
>>23182
すいてるからって痴漢に合わないと思うなよ!w
粘着痴漢に付きまとわれて乗り換えするふりしてまいたわ。
怖いから助けも呼べず逃げ回ってるだけだったよ・・
自分はすいてる時間のが痴漢率高かったわ・・油断しちゃってるからかな
[ 2014/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
[ 23247 ]
むしろ日本にいる外国人男の方が危険だから
[ 2014/08/01 21:14 ] [ 編集 ]
[ 23248 ]
しいていえば外人に気をつけろというところかw・・・やれやれだぜ
[ 2014/08/01 21:17 ] [ 編集 ]
[ 23249 ]
俺が彼氏なら止める。

織原みたいなのもいるし。
[ 2014/08/01 21:19 ] [ 編集 ]
[ 23250 ]
いやいや 日本人から見たら外人の方が怖いから近づきませんよ
つまり同胞やその他の外人に気をつけた方がいいだけ
[ 2014/08/01 21:20 ] [ 編集 ]
[ 23251 ]
自分よりも強そうな外国女に痴漢する変態はあんまり居ないと思われ…
偏見かもしれないけども、外国人の女って必要以上にデカイ声で騒ぎそうだし下手したら日本人男よりもいかつい…デブだとかじゃなくて肩幅デカイ背が高い&強そうな…。
痴漢も相手は選ぶんじゃないかな…(-_-)
[ 2014/08/01 21:20 ] [ 編集 ]
[ 23252 ]
満員電車じゃなかったけど、そこそこ混んでる電車で痴漢にあったなぁ。就活中で面接があったし 面倒くさくて誰にも言わなかったな。ちなみに、男でも痴漢にあってる模様。
[ 2014/08/01 21:21 ] [ 編集 ]
[ 23253 ]
Q:日本は安全ですか?

A:非日本人や自称日本人のいる場所以外は安全です。
[ 2014/08/01 21:22 ] [ 編集 ]
[ 23254 ]
性犯罪発生率アジアナンバーワンの韓国人のコメントがちょいちょいありますね。分かりやすいです。
[ 2014/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
[ 23255 ]
韓国人の工作員()だと思い込もうとしてるとこ水を差すようで悪いが、普通にweeabooら日本好きの外人男だろ
よく「日本好き」と訳されるからお前ら勘違いしてるけど
あいつらが好きなのは若い日本人の女だけで男のことは大嫌いだからな
「日本好き」の外人男が集まって日本男貶すとこなんて海外掲示板の至るところで見られるぞ
海外の反応サイトじゃあまり訳されないけど
[ 2014/08/01 21:24 ] [ 編集 ]
[ 23256 ]
どうしても安全な旅行をしたいなら

・挨拶程度でも簡単な日本語を覚えていく
・電車は女性専用車両に乗る
・電車やバスに乗るのはチカン出没率が低い朝9時~夕方5時の間にする
・それ以外の時間帯はタクシー使う
・徒歩の場合は人通りの少ない場所へは行かない
・知らない人に声をかけられてもついていかない
・日が落ちたら出歩かない
・山谷などの安いホテルには泊まらず帝国ホテルなどランクの高いホテルに泊まる
・ホテルの鍵は旅行用の予備錠を持っておくと安全度があがる
・財布は二つに分けてパスポートと飛行機のチケットは肌身離さずもっておくこと
・荷物から目を離さないこと
・日が落ちてから食事やバーに行きたいときはホテル内の施設を使うようにする
・日が落ちてから、六本木、新宿、池袋、大久保など東京でも不良外人が多いと言われてる場所には行かない
・災害に遭った時の為に大使館や実家等の連絡先はスマホ登録だけでなく紙にも書いて持っておく
・地震が起きた時の為に小型懐中電灯とキーホルダー型のホイッスル、マスクと手袋、携帯食の飲み水を持ち歩くこと
・旅行保険に入っておく

これだけやって日本で犯罪や事件にあったとしたら100万人に一人の運の悪さだからあきらめてくれ
[ 2014/08/01 21:25 ] [ 編集 ]
[ 23257 ]
痴漢は本当に多い
変態ばっか
[ 2014/08/01 21:29 ] [ 編集 ]
[ 23258 ]
絶対はないけど、まず間違いなく世界一安全な都市のひとつ
そしてあの規模の大都市としては異常なレベル
[ 2014/08/01 21:37 ] [ 編集 ]
[ 23259 ]
そんなに心配なら別に来なくてもいいよ
こういう人間はいざ日本に来ても周りを巻き込んで手間がかかりそうだしな
[ 2014/08/01 21:37 ] [ 編集 ]
[ 23260 ]
性犯罪大国ジャップw
[ 2014/08/01 21:37 ] [ 編集 ]
[ 23261 ]
次第
女性の容貌次第。美人は危険でブスは安全!!
[ 2014/08/01 21:40 ] [ 編集 ]
[ 23262 ]
>「日本好き」の外人男が集まって日本男貶す
JETで来てる英語教師の掲示板も酷いよな
完全にレイシストの性犯罪者ばっか
[ 2014/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
[ 23263 ]
犯罪だらけ銃だらけの粗野な国の人間に、日本は安全なの? って聞かれるのは、なんというかムカッとするわ。
[ 2014/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
[ 23265 ]
 
日本において一番危険なのは日本にいる外人だからそいつらに近寄らなければ問題ないだろ。
厄介なのは日本人の振りをした中韓の連中だ。
[ 2014/08/01 21:54 ] [ 編集 ]
[ 23266 ]
今まで生きてきて痴漢してるやつとか見たことないんだが・・・
都会だけなの?
[ 2014/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
[ 23268 ]
痴漢も外国のが多いけどね
それ以上に強姦が多いから相対的に目立たないだけで
[ 2014/08/01 22:02 ] [ 編集 ]
[ 23269 ]
見るからに白人の女性に痴漢をする猛者はなかなか居ないと思うな
[ 2014/08/01 22:07 ] [ 編集 ]
[ 23270 ]
>報告されていない性犯罪はかなりあるんじゃないかと疑っている。

あのさ
じゃあ、日本で夜道を歩いてる女性は性犯罪に遭うのを覚悟しながら歩いてるとでも?
諸外国よりも安全だから、そのような行動が出来る以外に理由はないだろうに。
自分の国の治安のクソぶりをちゃんと直視しろよ外人
[ 2014/08/01 22:07 ] [ 編集 ]
[ 23271 ]
0ではないが、外国よりは『比較的』安全。以上。
[ 2014/08/01 22:12 ] [ 編集 ]
[ 23272 ]
痴漢くらいしか犯罪がないから目立つだけで外国の方が有りそう
[ 2014/08/01 22:14 ] [ 編集 ]
[ 23273 ]
うら若い女の子が深夜スマホを見ながら歩いている大変無防備な危険な行動痴漢や犯罪を誘発する。

要するに何処の国でも通用する常識を守れば犯罪には遭遇しないでしょう。
[ 2014/08/01 22:16 ] [ 編集 ]
[ 23274 ]
痴漢ってそんなにあるんけ???
痴漢が酷いのは都内と大阪くらいでしょ??

[ 2014/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
[ 23274 ]
そもそも女漁りするようなガツガツしてるやつは草食系ではないし。

報告されてないような性犯罪がかなりあるんじゃないかなんて疑ったらキリがないわ。
[ 2014/08/01 22:17 ] [ 編集 ]
[ 23278 ]
>うら若い女の子が深夜スマホを見ながら歩いている大変無防備な危険な行動痴漢や犯罪を誘発する

聖徳太子ww
誘発する方が悪いってwwセー欲を抑えられない方が人として終わってんだろww
[ 2014/08/01 22:21 ] [ 編集 ]
[ 23279 ]
新大久保について

新大久保は知っての通り在日朝鮮人が多数棲む街です
まだ韓流ブームとやらで賑わっていた頃、地方から来た女の子グループが在日朝鮮人と思しき集団に性的暴行を受けた事件がありました
しかしマスゴミは日本人に韓国を売り込みたいが為にこの事件を揉み消しました

新大久保にはジャニーズ所有の舞台劇場があるのですが舞台公演後は女の子達は全員が隊列を組んで一人も漏らす事なく駅へと向かいます
これは上記の事件があった事から考えると防衛策としては非常に有効です

女性がもし新大久保を訪れる場合には必ず複数でテキパキと行動すること
男性同伴でも安心は禁物、危険度はあまり変わりません
連中は多人数で携帯を使い分け組織的に犯罪を繰り返します
例え日中でも路地裏や細い道には入らない事
小さな店も多数あり、暴行行為に場所を提供し協力するような連中も少なくありません
特にスマホや携帯などで地図を見るのは大変危険です
周囲の連中から土地勘の無い事を見抜かれてしまい、犯罪に巻き込まれるケースが多発しています
新大久保は日本にありながらも日本ではない、大変危険な街です
親御さんからも注意喚起をお願いします
[ 2014/08/01 22:27 ] [ 編集 ]
[ 23282 ]
在日朝鮮人と中国人がいなかったらもっと安全なんだけどね
[ 2014/08/01 22:40 ] [ 編集 ]
[ 23283 ]
来なくていいよ。うざいから…
[ 2014/08/01 22:53 ] [ 編集 ]
[ 23284 ]
日本は性差別の国なのか?
[ 2014/08/01 22:56 ] [ 編集 ]
[ 23285 ]
>本当に安全。だからといって、常識を全て捨てていいわけでもないのは当たり前
これに尽きる。あと犯罪率を悪化させているのも、このスレで日本を貶める不正確な情報を流してるのも明らかに外国勢力。といってもそれは朝鮮人だけだと思うけど
[ 2014/08/01 23:00 ] [ 編集 ]
[ 23286 ]
レ、イ、プ文化って何だよw
[ 2014/08/01 23:04 ] [ 編集 ]
[ 23287 ]
こんだけ安全(と注意)情報があるのに何故か日本をレイシストだのと言ってたりってのは、もしかすると、「先の戦争でやりすぎた。だから仕返しされないか?」と内心思ってるのかもね。
今に至ってすら「原爆は仕方なかった」って(努めて思い込む)のが白人国家での趨勢だもんね。
[ 2014/08/01 23:09 ] [ 編集 ]
[ 23288 ]
痴漢はトンキンだけだろ
トンキンのせいで日本のイメージががた落ちじゃねーか
トンキン野郎は全国民に土下座して謝れ
[ 2014/08/01 23:22 ] [ 編集 ]
[ 23289 ]
安全に日本旅行を楽しみたい外人さんには、このアドバイスだけで十分さ。

「外人の多い場所には近づくな」

そしてこの場合の外人には、日本人ではないアジア人も含まれる。
それだけ守れば、なんとかなるさ。
[ 2014/08/01 23:23 ] [ 編集 ]
[ 23291 ]
 
日本でyopparaiになるには
酔拳の皆伝免許が必要です
[ 2014/08/01 23:37 ] [ 編集 ]
[ 23293 ]
「日本」と書いてあるスレッドは必ず特アの突撃を受ける

本当に面倒くさい
[ 2014/08/02 00:02 ] [ 編集 ]
[ 23294 ]
日本の話しには必ず朝鮮が混ざるのが極めて不快だが、これがアジアに興味ない欧米人に日本の良い所は自分たちに、自分たちの悪い所は日本に押し付ける嘘を日々熱心にばらまいてる成果何だろうな
[ 2014/08/02 00:20 ] [ 編集 ]
[ 23295 ]
殺人や性犯罪の多い地域の方が日本の治安を語るとか意味が分からないね
[ 2014/08/02 00:27 ] [ 編集 ]
[ 23296 ]
>JETで来てる英語教師の掲示板も酷いよな
>完全にレイシストの性犯罪者ばっか

本来ならこういうのも「海外の反応」なんだから翻訳すればいいのにしないね
そんで馬鹿な日本女が口先だけの糞ったれなレイシスト外人男にひっかかって単なるオナホみたいに扱われてゴミみたいに捨てられる事案が後を絶たない、と
[ 2014/08/02 00:46 ] [ 編集 ]
[ 23297 ]
いうてもユーチューバー気取りの外人女も高所得日本男やイケメン漁りまくってんのが現実よ…
[ 2014/08/02 01:16 ] [ 編集 ]
[ 23298 ]
白人女性は日本じゃ数が少ないし他の人種と比べてプレミアがあるから性犯罪のターゲットにされやすい
電車は避けるとか夜出歩かないとかバーに行かないとか気をつければ大丈夫だとは思うけど
[ 2014/08/02 01:19 ] [ 編集 ]
[ 23299 ]
バカじゃねえの?
日本を信じろ。
[ 2014/08/02 01:22 ] [ 編集 ]
[ 23301 ]
ある程度海外経験あれば
「アホみたいに安全」っていうのはすごくわかるはずw
[ 2014/08/02 03:09 ] [ 編集 ]
[ 23304 ]
レ○プ文化は韓国です。
日本は痴漢文化。
[ 2014/08/02 05:46 ] [ 編集 ]
[ 23305 ]
トンキンはスリ、、万引き、痴漢、強盗のワースト地帯
しかしトンキンマスゴミはこれを報道しない
トンキンのイメージダウンに繋がるから
ひったくりもかっぱらいと分けて
本来ならワーストなのを誤魔化している

トンキンは嘘とセコいせ犯罪者の集団
[ 2014/08/02 06:59 ] [ 編集 ]
[ 23306 ]
マジで害人は迷惑だから訓な

[ 2014/08/02 07:22 ] [ 編集 ]
[ 23307 ]
おいおい・・
痴漢を犯罪じゃないというつもりもないが
号館に誘拐、そんなことに比べればまだまだいいもんだろ?
ちなみに外国じゃ痴漢ってないのか?
[ 2014/08/02 07:29 ] [ 編集 ]
[ 23308 ]
海外だと痴漢じゃすまないだろ・・・
犯され奪われ殺されるだろ
[ 2014/08/02 07:36 ] [ 編集 ]
[ 23309 ]
置換にあいたく無ければ通勤時間帯を避ける事だけで良いとおもう。但し白人さんは比較的ターゲットになりにくい。なぜなら、彼らはおとなしく見える人しか狙わないから。電車置換は、それを趣味にしている痴漢族が殆ど。そのために電車にのる人達。この人達が7~8割を占めているのが現状。
[ 2014/08/02 07:38 ] [ 編集 ]
[ 23311 ]
警戒しすぎくらいがちょうどいい。
問題がおきるのも起こされるのもごめんだからね。
[ 2014/08/02 07:57 ] [ 編集 ]
[ 23312 ]
てか痴漢とか都市圏の満員電車だけだろ?
まるで日本全体で痴漢が多発してるみたいなのやめてくれよ迷惑だわ。
[ 2014/08/02 07:59 ] [ 編集 ]
[ 23316 ]
クラブやバーなんかで、サーッ(迫真)されないようにすればいい
[ 2014/08/02 08:11 ] [ 編集 ]
[ 23321 ]
警戒しすぎがちょうどいいだろ。
完全に安全なんて国ない。
日本が性犯罪どーのこうの言ってるやつは
自分達の国見てから物言え 笑えるから
[ 2014/08/02 08:57 ] [ 編集 ]
[ 23326 ]
 
日本の満員電車における痴漢犯罪は、ガチで恥
痴漢犯の情報交換サイトすらある(あった)からな
痴漢を理由に性差別の多い国と言われれば反論できん
むかつくけど、売国痴漢のせいだから仕方ない
[ 2014/08/02 09:29 ] [ 編集 ]
[ 23327 ]
何処の国へ行っても、絶対安全なんてあるわけが無いよ。
なぜ、日本だけは…みたいな言い方をするのか不思議。
それと、痴漢をやたらと言う奴は、自分達こそその加害者になる方を心配した方がいいよ。
東京の満員電車は、隙間が全くない程混む。
だから、下手に尻や胸の近くを鞄で触れてしまうと誤解される。
ちなみに、自分の体もピッタリつけると痴漢の対象だからね。
外国人の方こそ、気を付けろと言いたい。
それと日本は、変態の国とか勝手に言うが、外国人ほど変態すきじゃねーから!
犯罪や強姦が日本以上に多い国に言われたくないね。
[ 2014/08/02 09:38 ] [ 編集 ]
[ 23337 ]
酔って襲われたというのは何人か知ってる
でも、どれも男の家に行ったりしてたからな、、
[ 2014/08/02 12:10 ] [ 編集 ]
[ 23339 ]
嫌なら来なくていいよ^^
自分の国の嫌なところ(性犯罪)を日本に投影してまで
不安なら行かなければいいだけ^^
[ 2014/08/02 12:18 ] [ 編集 ]
[ 23343 ]
22才で女でしょ?
日本じゃなくても止めるべきでしょ。
よく若い女が一人旅なんかする気になるなぁ。
恋人はとめなかったのか?
ヨーロッパや北米より治安はいいけど、それにしたって一人旅なんて。
[ 2014/08/02 13:34 ] [ 編集 ]
[ 23348 ]
女尊男卑の国だからだいじょーぶ 。
[ 2014/08/02 15:17 ] [ 編集 ]
[ 23349 ]
若い女はすきだが男は嫌いなのか。危険な兆候だ。放置していいもんだいじゃない。こういうのが
エスカレートしたのが民族浄化というんだろう
[ 2014/08/02 15:36 ] [ 編集 ]
[ 23352 ]
痴漢擁護してるバカがわんさかいて笑えるw
万引き犯が「強盗に比べりゃマシ」つってんのと同じ
罪の大きさに関わらず犯罪者は犯罪者
被害者にとって痴漢は立派な加害者
痴漢に限って犯罪者擁護するってどういうことだろうねw
[ 2014/08/02 15:41 ] [ 編集 ]
[ 23354 ]
レ○プ文化云々はアニメや漫画から誤解しただけだろ。
痴漢は確かに日本の恥。
あと女尊男卑(キリッ)って言ってるやつ寒すぎw
女のが男に虐げられてきた歴史は長いんだから男が騒ごうが喚こうがそう簡単に世間の認識は覆せないぞ。
恥ずかしいからマジやめろ
[ 2014/08/02 15:43 ] [ 編集 ]
[ 23355 ]
海外から犯罪目的で不法入国してくる欧米人やアジア人にとっては仕事のしやすい国。日本語を話すからと言って日本人とは限らない。なるべく人通りの多い所を動けば、日本人の目が犯罪を防止してくれますよ。
[ 2014/08/02 15:54 ] [ 編集 ]
[ 23362 ]
まずは日本にいる外国人に注意すればいい
わざわざ外国人相手に悪さをする日本人はほとんどいない
[ 2014/08/02 18:35 ] [ 編集 ]
[ 23363 ]
今観光シーズンなのか?本当外国人増えた
[ 2014/08/02 18:36 ] [ 編集 ]
[ 23366 ]
レ○プ大国人が日本に化けてるから気をつけて!
[ 2014/08/02 19:00 ] [ 編集 ]
[ 23367 ]
でもチカンはいるし、抱きつきや全裸のオジサンも出没する。
引ったくりもあるしね。
暗くなったら増えるし、22時を過ぎたら女性の独り歩きはお勧めしない。
まあ他国に居るつもりで気を張っていれば、ヘンタイさん達もそうそう寄りつくものではないと思うが。
(だから、夜道を漫然と歩くなよ>>日本人)
[ 2014/08/02 19:30 ] [ 編集 ]
[ 23374 ]
>満員電車で痴漢に会う確率は高い

はぁ…
中学から10年間ほぼ毎日満員電車利用してるけど1度もあったことないんですが。
外人だからといって確率が上がるというわけではないと思うんですが。

というか、こういう曖昧な情報をあたかも自分目撃しましたみたいに語るのはどうかと。
変態漫画と現実を一緒にしないでいただきたい。
[ 2014/08/02 19:53 ] [ 編集 ]
[ 23396 ]
置換も全裸おじさんも見た事ないよ・・・
[ 2014/08/02 22:33 ] [ 編集 ]
[ 23425 ]
>>痴漢が多い
 すみません ボクがやりました
[ 2014/08/03 10:58 ] [ 編集 ]
[ 23540 ]
日本にいる
日本人のふりをしている
中国人と朝鮮人には最新の注意を払うべきだろうけどね
[ 2014/08/04 14:32 ] [ 編集 ]
[ 23638 ]
KJさえになければもっと安全。
最近はニューカマーの来日も多いので。
[ 2014/08/04 22:42 ] [ 編集 ]
[ 25072 ]
かなり年上に見られる恐れがあるところだけは肝に銘じてた方がいいかも。
[ 2014/08/14 16:27 ] [ 編集 ]
[ 63716 ]
痴漢は海外も多いよ。海外旅行に行く多くの日本人が被害にあってるっていう話をよく聞く。
海外の場合は強姦、または強姦殺人。
[ 2016/04/30 07:33 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク