こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

オーストラリア人「世界で一番質の高い兵士を持った軍隊はどの国だと思う?」 海外の反応

オーストラリア人「世界一質の高い兵士、装備を持った軍隊はどこだと思う?」

投稿者:
世界で一番質の高い兵士を持った国はどこだと思う?
世界一強いということではなく、質が高いという意味で。
(オーストラリア)







■ ポーランド。(ポーランド)



■ フィリピン。(イギリス)

■ 冗談はやめてくれ。俺たちは軍隊を持っていない。
(フィリピン)




■ ウクライナ。(ロシア)

■ ウクライナ兵は裏切り者ばかり。
彼らがまともな兵士だったら、今頃ロシア軍なんてやっつけてるよ。(アメリカ)

■ ロシア軍はウクライナに侵略なんてしてない。
ウクライナ軍が戦っているのはロシアの支援を受けたテロリストだよ。(イギリス)




■ イギリスのグルカ兵。(スウェーデン)



■ ドイツ、イギリス、オーストリア。
恐らくはオーストリア。(オーストラリア)

■ あり得ない。オーストリア軍にはお金がない。
唯一まともなのは"Jagdkommando"という特殊部隊だけ。
(オーストリア)




■ イスラム国。(ドイツ)



■ フィンランドだと思う。
そうでなければ、ドイツかポーランド。(スウェーデン)

■ フィンランドに同意。(フィンランド)




■ ノルウェイ軍は兵士の装備がものすごくいいし、訓練も素晴らしい。アメリカ兵はとても良い。変なのもいるけど、装備は良いし、士気も高い。オーストラリア軍は合格点で、特殊部隊に関しては世界最高水準だと思う。(オーストラリア)



■ 98%の国の軍隊は冗談みたいなものだからな。
イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、オーストラリア、アメリカだろう。(アメリカ)



■ ロシア兵は個人としては地球最強だと思う。(アメリカ)

■ ロシア兵は最悪の部類だろう。
悪い訓練、低い士気、クソのような装備、酔っ払い。
(オーストラリア)

■ お前はスペツナズにケツを撃たれろ。(アメリカ)




■ 中国。
この地上に人民解放軍兵士より強い兵士は存在しない。
(フィリピン)

■ 栄養失調のフィリピン兵ですら中国兵をやっつけることができる。(フィリピン)




■ 結局はアメリカだわ。
資源も人材も特殊部隊の経験も豊富だから。(オーストリア)



■ 現実世界では、中国とロシアとインドと~スタンの国々がNATOをけっ飛ばすために同盟を結んだ。これには世界で2,3,4番目の軍隊が入っている。(イギリス)

■ インド軍はひどいよ。(オーストラリア)

■ NATOには世界最強国と10の強国があるから全然脅威じゃないね。(ポーランド)




■ セルビア陸軍。(セルビア)



■ 世界最強はアメリカ軍。
世界で一番質が高い兵士もアメリカ軍。(オーストラリア)



■ やがて無人機の大群が戦場を支配するから、有能な兵士などは時代遅れになると思う。(フランス)



■ アメリカだと思うけど、それ以外ならフランス。
(オーストラリア)



■ フランス。
フランス軍はアメリカのように莫大な補給を受けられないので、粗末な装備でも戦うようによく訓練されているから。(フランス)



■ フランスを称賛するのは止めてもらいたいね。
気持ちが悪い。(フランス)



■ 今日の先進国の特殊部隊はどこも同じくらいの実力があると思う。(イギリス)



■ アメリカ、イギリス、オーストラリアの特殊部隊が圧倒的に世界一だよ。(イスラエル)


ソース




関連記事

[ 2014/09/15 07:30 ] その他世界 | TB(0) | CM(46)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 28992 ]
オーストラリアって何と戦うの?
[ 2014/09/15 07:52 ] [ 編集 ]
[ 28993 ]
日本はあり得ないな
[ 2014/09/15 07:57 ] [ 編集 ]
[ 28994 ]
カンガルーじゃないかな
[ 2014/09/15 07:57 ] [ 編集 ]
[ 28995 ]
オーストラリア軍はカンガルーと戦ってるよ
過去四年で14,000頭の戦果を上げてるって
[ 2014/09/15 07:59 ] [ 編集 ]
[ 28996 ]
オーストラリアの特殊部隊はカンガルーと戦うために訓練してんのか
[ 2014/09/15 07:59 ] [ 編集 ]
[ 28997 ]
オーストラリアの宿敵と言えばエミューだろうw
[ 2014/09/15 07:59 ] [ 編集 ]
[ 28998 ]
日本は訓練と演習の成績は良いんだが
良いか悪いかは別として実戦経験がないからねぇ
[ 2014/09/15 08:05 ] [ 編集 ]
[ 28999 ]
アメリカだろう、実戦経験とノウハウの蓄積が半端無い
規模がでかくて下っ端ヤンキーの失敗が目立つが
そもそもアメリカ以外は失敗すら移されない現状
[ 2014/09/15 08:16 ] [ 編集 ]
[ 29000 ]
そもそも日本に軍隊はないからな
[ 2014/09/15 08:29 ] [ 編集 ]
[ 29001 ]
日本の旧軍でしょ。
ちな将官は最低クラスだった模様
[ 2014/09/15 08:35 ] [ 編集 ]
[ 29002 ]
大日本帝国軍は強かったよ。
[ 2014/09/15 08:36 ] [ 編集 ]
[ 29003 ]
※29001
現代の会社組織も同じだぜ
[ 2014/09/15 08:47 ] [ 編集 ]
[ 29005 ]
強いという意味ではなく質が高いとはどういう意味ですかね?
例えば米軍は強いが派兵先で市民暴行とか普通にやるから質は低いみたいな感じ?
[ 2014/09/15 08:52 ] [ 編集 ]
[ 29006 ]
強さは別にすれば日本しか無いだろうな。
現地で暴行しないようにに慰安婦を起き
捕虜を適当に扱い
自分らはガリガリになりながら命令に従うなんて
[ 2014/09/15 09:06 ] [ 編集 ]
[ 29007 ]
イスラエル以外にあるのか?
[ 2014/09/15 09:26 ] [ 編集 ]
[ 29009 ]
日本軍の兵士の質が高いって話はよく聞くのだが
どういう根拠があってのことなのか、わからん。
いや、自分も何と無く日本軍は兵士の質がよくて指揮官は無能っていうイメージをどっかで植え付けられてるんだが、そもそもそれってあまりに指揮官が無能だから、そのわりにがんばってる=兵士の質が高いみたいな感覚でしかなくて、客観的なデータとして質の高さを証明するようなものってほとんどないよね。
魚雷の命中率とか、あのへんのデータも、そこまで高い精度があるなら戦果はこんなもんじゃないだろうと思うような怪しげなものだし。無茶な作戦を現場の努力でやり通した話なんてのは、どの国にもあるもんだろうし。
[ 2014/09/15 09:32 ] [ 編集 ]
[ 29010 ]
規模の大きさ、装備の充実度、兵士の練度、士気の高さ、経験値、全て世界一なのは、アメリカ。

フランス? 武器商人ってのと、アフリカ中東の利権争いで、積極的に戦争を仕掛ける戦争好きな国ってイメージしかないわ。
あと、東日本大震災で見た中国人と同じくらい逃げ足が速かった国民性。
フランスが世界一って書いてる人はネタ?
[ 2014/09/15 09:37 ] [ 編集 ]
[ 29011 ]
兵種にもよるし、昔から言われてるとおり、階級にもよる。
指揮能力を無視すりゃ、周りと上手く連携しつつ、
長時間稼働し続けられるのが「強い兵士」。
そういう意味だと、ワーカーホリックな日本人はかなり良い兵士だよ。
[ 2014/09/15 09:42 ] [ 編集 ]
[ 29012 ]
北朝鮮軍兵士。
♪恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない~アンインストール
[ 2014/09/15 09:44 ] [ 編集 ]
[ 29013 ]
いや、もう分かったジャン 最強はアフガン人ゲリラだろ
いくら装備が良くても精神は弱い、無駄弾が多いのがアメリカ軍
[ 2014/09/15 09:52 ] [ 編集 ]
[ 29015 ]
エミュー戦争ってのがあったな。

[ 2014/09/15 10:22 ] [ 編集 ]
[ 29016 ]
    
日本は末端が優秀だったり強かったりするんだけど指揮する奴が全然ダメなんだよ。結局、戦略も何も無しの使い捨てごり押ししだすんだよな~。これは今の日本にも通じる。
[ 2014/09/15 10:23 ] [ 編集 ]
[ 29017 ]
イスラエル一択でしょ
[ 2014/09/15 10:27 ] [ 編集 ]
[ 29019 ]
有史以来アメリカで一番勲章貰ってるのが日本人兵だろ
米国が一番恐れてるの今でも日本なんだよ
日本政府が慰安婦問題や南京大虐殺などのプロパガンダを
米国にやめなければ「我が国は西側諸国から離脱する、しいては
国内米軍基地も撤退させる」と米国に通告すればこれらは全て解決する
因みにトルコも米国がアルメニア人虐殺非難決議を出す時に今後米国に
軍事基地使用を禁止と勧告して決議をやめさせてる!
日本政府が勧告しなくても国内世論が起きればそれだけで米国はやめる
2年前にも尖閣諸島問題で国内でオバマ政権下では「信用出来ない」と
世論が起きた時米国の態度が変わったのはその為
[ 2014/09/15 10:36 ] [ 編集 ]
[ 29020 ]
オーストラリアはインドネシアと仲が悪いんだよ
東チモール独立なんかもその片鱗
[ 2014/09/15 10:37 ] [ 編集 ]
[ 29021 ]
なんの資料も情報も精査せずに想像だけで語ってるんだろう?なんの意味があるんだ?
[ 2014/09/15 10:46 ] [ 編集 ]
[ 29023 ]
装備や兵装でいえばアメリカ軍
で、その装備で歴史上一番多くの功績を上げてるのが
アメリカ日系人部隊の第442連隊戦闘団

だから歴史上、日本軍としかいえない。
(これでも差別されてハンデつけられたと思う)
これだけの客観的事実があっては誰も否定しないだろ?
だからこの話はこれで終わり
[ 2014/09/15 11:03 ] [ 編集 ]
[ 29025 ]
兵の質だけならスイス挙がるかと思ったけど・・・
[ 2014/09/15 11:19 ] [ 編集 ]
[ 29026 ]
兵の質ってのがなんだかよくわからんけど米軍はチート過ぎるよな
[ 2014/09/15 11:37 ] [ 編集 ]
[ 29028 ]
いやいやカンガルーやエミュだけじゃないぜ!クロコダイルもオーストラリアにいるんだからw
あとは大量のハエと戦ってるんだろ
[ 2014/09/15 12:17 ] [ 編集 ]
[ 29029 ]
前から思っていたが、ポーランドって夜郎自大傾向があるな。
[ 2014/09/15 12:21 ] [ 編集 ]
[ 29030 ]
伊賀国の影の軍団
[ 2014/09/15 12:48 ] [ 編集 ]
[ 29031 ]
強いのではなく質が良いって具体的にどういうことかわからない。
ただ軍隊の優秀性で考えるとやっぱアメリカかイスラエルと言うことになるんじゃないかな
[ 2014/09/15 12:51 ] [ 編集 ]
[ 29032 ]
小型核搭載水陸溶岩行動可能ASIMO-Z1特攻隊
[ 2014/09/15 13:26 ] [ 編集 ]
[ 29034 ]
兵士個人の質で言えば今のグルカ兵、昔の高砂部隊。
[ 2014/09/15 13:57 ] [ 編集 ]
[ 29035 ]
日本の軍隊/自衛隊だけどね、組織力は最高だと思うよ。
米軍も知ってる横須賀担当だったから、戦地は別として米軍?チャライよ。
どうして女の子をゲット出来るかしか考えてない。
まー分かるかもしれないが、死ぬ前に子孫を残すが動物的なところかな。
[ 2014/09/15 14:03 ] [ 編集 ]
[ 29037 ]
戦地には行ったことないが、イラク・・・。
たまたま、出張したイラク、戦争手当をもらって砂漠でゴルフしていた。
ミサイルが向かってきたときは、戦争なんだと知ったよ。
家族が居るから生きて帰るという大切なものを知ったよ。
[ 2014/09/15 14:15 ] [ 編集 ]
[ 29042 ]
イスラエルに一票
[ 2014/09/15 15:38 ] [ 編集 ]
[ 29043 ]
>やがて無人機の大群が戦場を支配するから、有能な兵士などは時代遅れになると思う。(フランス)

多分これが一番正しい。一律の品質で工場生産できる兵士が出てきたら、人間のでる幕はなくなる。そして兵士がロボット同士になれば、戦争は今よりもっと経済力の勝負になる。
[ 2014/09/15 15:48 ] [ 編集 ]
[ 29071 ]
442連隊って二世とか三世じゃん。日本人じゃなくて日系アメリカ人。
日本人の遺伝子とアメリカの教育が最強と主張することはできても、日本人がとは言えんだろ。
在日外国人三世が何かの分野で成功しても、それは日本国の評価にしかならんのと一緒。
[ 2014/09/15 20:03 ] [ 編集 ]
[ 29129 ]
個人的には、経験豊富なイスラエル兵かなと思ってたんだけど、そのイスラエルの人から見て、やっぱ米国最強って書いてるから、アメリカがやっぱり総合的にトップなんだろうね。

ただ湾岸戦争かなんかでイタリア軍とアメリカ軍が諍いになって双方が戦闘状態に陥ったとき、イタリアの方が押していたっていう話もあるから、一個小隊くらいなら、どの国も大差ないだろうな。

結局、戦争は数だよ兄貴(無人機も含めて)
[ 2014/09/15 22:36 ] [ 編集 ]
[ 29140 ]
アメリカの特殊部隊や装備、体系立ったシステムは優れてるが、一般兵の錬度は世界が思うより低い。
総合的な強さは飛び抜けてるけど、部隊単位となると大戦時から強いとは言えない。(逆に日本の部隊単位の錬度は高いが、総合力は弱い)
ただ、初めは弱くてもこれほど学ぶ軍隊も無い。
大戦時のドイツ軍将校がそんな事言ってたな。


>■ あり得ない。オーストリア軍にはお金がない。
>唯一まともなのは"Jagdkommando"という特殊部隊だけ。

初めて聞いたが、SASやらSBSもいたハズだが、どうした?
[ 2014/09/15 23:07 ] [ 編集 ]
[ 29141 ]
>>442連隊って二世とか三世じゃん。日本人じゃなくて日系アメリカ人。

ほう、確かにその通りだが、当時の状況をおまえは良く調べた方がいいぞ。あと三世と無理くりな主張通すが、おまえの話は嘘だから、日系移民3万人は1900年代前後に殆どがハワイに渡ってる、3世が生まれるのは時系列的にあったとしても少ないし、三世がいたとしてもまだ子供だろう。
だから殆どは2世なんだよ、朝鮮人みたいにな嘘はつくなよ。
移民2世と言えどもほとんど日本人同士の子、しかも一部ハワイ人との混血だからな。

あとおまえが「日系人は日系アメリカ人なんだからアメリカ人、日本人と関係ない」とはいったが、今ならその通りだよ。
だけど彼らは全員が強制収容所にぶち込まれてたんだよね。
なんでアメリカ人なのに強制収容所にぶち込まれるの??
なんでアメリカ人なのに強制収容所にぶち込まれるの??
不思議だね(棒
[ 2014/09/15 23:09 ] [ 編集 ]
[ 29154 ]
>■ イギリスのグルカ兵。(スウェーデン)
平均的な質で言ったらこれじゃないかな?
上だけ見ればアメリカ、イギリス、ロシア、イスラエルとかだろうけど
[ 2014/09/16 02:21 ] [ 編集 ]
[ 29192 ]
>>29141
だから二世か三世なんだろ?嘘なんかひとつもねーじゃん。
当時のアメリカ人が彼らをどう扱っていようが、彼ら自身が自らをアメリカ人であると言っているのに、日本人として扱おうとする意図が不明。
そもそも、日本の兵士として訓練されたわけでもない彼らの優秀さをもって日本兵を優秀とするのは整合性にかける。
第一、アメリカ人などという存在からして元をたどればドイツ移民ないしイギリス領民なのだから、君のロジックが適用されるとアメリカ人をアメリカ人として評価すること自体不可能ということになる。そんなのはナンセンスだ。
[ 2014/09/16 20:04 ] [ 編集 ]
[ 29239 ]
ベトナムが最強
[ 2014/09/17 00:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク