こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本に見習え」女性専用車両、英国が導入を検討 性的被害の増加受け 海外の反応

「日本に見習え」女性専用車両、英国が導入を検討 性的被害の増加受け

女性専用車両、英国が導入を検討 性的被害の増加受け

英国のクレア・ペリー(Claire Perry)運輸政務次官は29日、列車内での性的暴行被害の増加を受け、日本と同様の女性専用車両の導入を検討する可能性について言及した。

 ペリー氏はイングランド(England)中部バーミンガム(Birmingham)で開かれた英保守党(Conservative Party)の党大会で、乗客の安全向上と増え続ける暴行事件を減少させるため、あらゆる手段を講じる決意だと表明。「日本では女性専用の車両が導入されている。痴漢行為や軽度の暴行という問題があるからだ」「非常に興味深い例だ。あらゆる案を検討したい」と述べた。

 英国交通警察の統計によれば、公共交通機関における性犯罪の発生件数は2014年3月までの1年間に21%増加している。


(海外の反応をまとめました)







■ この種の性犯罪はニューヨークのような都市ですら増えている。イギリスとアメリカは自分たちは世界の規範だと言っているがこのざまだ。これは彼らの文化が失敗している証拠だ。



■ 馬鹿げている。「学校に行かなければいじめらることはないよ」と言っているようなもので、根本的な解決にはならない。こんなことをするより問題の根を解決した方がいい。

■ 東京にいるけど同意だね。男性には手を出すなと教育すべきだし、女性には痴漢されたら大声を上げるように教育すべきだと思う。




■ 女性に自衛用の武器を携帯させるべきだと思う。



■ 義理の娘が身の危険を感じると訴えていたな。教師をしているが自動車を降りて学校に行くまでが怖いと。彼女は小柄なので護身用に笛とナイフを買ってあげたよ(南カロライナで合法的に)。



■ イスラム教徒が増えているからだと思う。サウスヨークシャーの1400人以上の人がパキスタン人によって性犯罪の被害にあってるし。



■ ひどい考えで、犯罪的だとさえ思う。もし女性が専用車両に乗っていなくて被害にあったら、乗っていなかったことを非難されることになるんじゃないだろうか。



■ ヒラリーが性差別だって叫ぶだろうから、アメリカには来ないだろうね。



■ 痴漢なんて無害だろ?



■ こんなのいらない。平等だというのなら男性専用車両も必要になる。



■ これが新たな世界標準になるのだろうか?俺たちはどこに向かうのだろうか?



■ 90年代には痴漢マニアのための雑誌すらあった日本に追いつくにはイギリスはまだまだだね。



■ 男も不当な非難から逃れるための専用車両が必要だと思う。



■ 駅で股間用スタンガンを売ればいいよ。



■ 警察を配置して犯罪者を捕まえればいいだけなのに。



■ 何て悲しい話だ。文明が進歩しているというより退化している感じだな。

■ 現在が人類史上のどこと比べても最も安全な時代だから、退化しているなんてことはない。




■ 全ての男性を潜在的な性犯罪者とみなす、ひどい考えた。



■ 日本ではこれは成果を上げていないし、女性を被害妄想にしただけなのに。



■ 公共の場所では男性の方がはるかに高い確率で暴力にあう可能性が高いことは無視するのか。

■ それは事実だろうけど、攻撃するのも男だからね。




■ イスラム教徒専用車両、キリスト教徒専用車両、無神論者専用…。馬鹿げている。



■ これは馬鹿げている。フェミニズムは狂ってしまったようだ。

■ フェミニストだけど、フェミニストがやれと言っているのではない。人々が狂っているのだ。




■ 男性と女性の対立を煽るだけだと思う。



■ 数年前に地下鉄で露出狂の被害にあったことがある。その時は何もできなかった。だから女性専用車両に害はないと思う。



■ インド人、アラブ人、ナイジェリア人に国を乗っ取れたらこういうことが起こる。



■ 人種差別による攻撃を防ぐためだからと言って、人種による分離を正当化するだろうか?



■ どうやって男女を見分けるんだ?性転換手術前の人はどこに行けばいい?



■ 対症療法より断固たる法的措置の方が良い戦略だと思うけど。


ソース1
ソース2
ソース3



関連記事

[ 2014/09/30 19:30 ] その他世界 | TB(0) | CM(112)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 31076 ]
>イギリスとアメリカは自分たちは世界の規範だと言っているがこのざまだ。

いきなり笑わせられたwクソッやるじゃねえか
[ 2014/09/30 19:54 ] [ 編集 ]
[ 31077 ]
痴漢や変質者にしてはならないって言ったところで止めるわけないじゃん。
教育なんかで性犯罪が減っていくとは思えない。
[ 2014/09/30 20:05 ] [ 編集 ]
[ 31079 ]
日本でも不評なシステムをわざわざ導入検討とはね。

まあ、本当に怖いのは痴漢なんかじゃなくて痴漢冤罪なんだけど。
[ 2014/09/30 20:07 ] [ 編集 ]
[ 31080 ]
女性としては安心してロンドンの地下鉄に乗れそう
日本でも以前、専用車両に乗ってきて居座ったキモ男が
問題になったよね
条例適用して、こういう輩は懲役にしてほしい
[ 2014/09/30 20:07 ] [ 編集 ]
[ 31082 ]
日本もそうだけど男性専用車両も作られるといいよね
わざと女性専用車両に乗ってくる馬鹿もいなくなるし
もし自分の家族が被害にあったらと思うと悔しいから必要だよ
[ 2014/09/30 20:10 ] [ 編集 ]
[ 31083 ]
※2
深夜アニメなる性犯罪の温床を総務省がテレビ局に放送免許取り消しを
ちらつかせれば全て解決するよ。高市大臣、頑張ってください!
[ 2014/09/30 20:10 ] [ 編集 ]
[ 31084 ]
■ ひどい考えで、犯罪的だとさえ思う。もし女性が専用車両に乗っていなくて被害にあったら、乗っていなかったことを非難されることになるんじゃないだろうか。

ほんとこれ。
本当に民度の高さを誇るなら専用車両などなくても被害が減ってしかるべきなのに、いつまでも減らないから仕方なく避難場所を作ったら、逆にそこに入らなければ犯罪被害に遭っても仕方ないという詭弁が増える。
作らざるを得なかったほどの犯罪率を反省しもしないし、(男の衝動があるから)混んでると仕方ない、それぐらいでなんだ、たいしたことじゃないのに騒ぐなという犯罪への擁護はやまない。まともな人間なら混んでいようが、一般車両に女が乗っていようが性犯罪をしようとは思わないのに。
対処療法では解決しない。
犯罪者の言い逃れを防ぐために男性専用車両を同数作ってやって、罰則をさらに強化するしかないのでは。
[ 2014/09/30 20:10 ] [ 編集 ]
[ 31085 ]
女は痴漢怖いって言うし男は痴漢冤罪怖いって言うし男女両方の専用車両作れば良いじゃん。
[ 2014/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
[ 31086 ]
女性専用車両を不公平と言う奴らは男性専用車両作ってもらえよ
俺は乗らないけど
臭いし暑いし狭いし
あと身体障碍者や老人も女性専用車両に乗れる辺り、男の乗客に迷惑な奴が多いんだろうなとは思う
[ 2014/09/30 20:11 ] [ 編集 ]
[ 31087 ]
女性専用車作ったところで男がうるせえから男性専用車も作れば良いと思う
[ 2014/09/30 20:12 ] [ 編集 ]
[ 31088 ]
痴漢冤罪はオスには適用されない
[ 2014/09/30 20:13 ] [ 編集 ]
[ 31089 ]
 
目の前にケツがあって、つい手が伸びて その手が今度は後ろに回る
現象ってやつがイギリスでも流行るわけ
[ 2014/09/30 20:14 ] [ 編集 ]
[ 31090 ]
●「 本当に 」痴漢する低能で悪質なバカは牢屋に ブ チ 込 め

●「 本当に 」でっち上げで女が嘘ついて男の生活を破壊する行為は
        同じく牢屋に ブ チ 込 め

社会的に迷惑だわ
[ 2014/09/30 20:14 ] [ 編集 ]
[ 31091 ]
痴漢するのはキチガイばっかりっていう風潮強すぎないか。フッツーの妻子持ちのサラリーマンが痴漢した途端にキチガイ扱いなんだから、それまでの話だよね。
[ 2014/09/30 20:15 ] [ 編集 ]
[ 31093 ]
女性専用車両なんて日本の恥の代表格じゃねーか
あれを肯定してる奴らなんて差別主義者しかいないんだから
[ 2014/09/30 20:18 ] [ 編集 ]
[ 31094 ]
ブスが女性専用車両乗るなよって思うけどな

疲れてたから間違ってのったらここ女性専用ですよ!っとか叫ばれたわ

おもいっきりブスだったから、降りるときに、その顔で言っちゃダメで

しょって笑いながら言ったら、いきなり追いかけてきてスゲー怖かったわ
[ 2014/09/30 20:20 ] [ 編集 ]
[ 31096 ]
[ 31085 ]
女は痴漢怖いって言うし男は痴漢冤罪怖いって言うし男女両方の専用車両作れば良いじゃん
一見対等なようだけど、痴漢犯罪は年間4000件前後
冤罪被害はその1%以下
さらに数字に出ない冤罪はないが、数字に出ない痴漢犯罪は多数あることも考慮しないと。

※31091
裕福な人を万引きした途端にキチガイ扱いするな!おかしいだろ!万引きしたって普通の人だ!という理屈は通じないのに
なぜ痴漢に限っては妻子あるリーマンだから普通の人だが通用すると思うのか。
痴漢は男なら当然であり犯罪ではないと無意識に思っているからでは?
[ 2014/09/30 20:23 ] [ 編集 ]
[ 31097 ]
女性蔑視につながるからやめといたほうがいいとおも
[ 2014/09/30 20:25 ] [ 編集 ]
[ 31098 ]
女性専用車両に乗らなかった女に罰金でいいと思う。女性専用車両にちゃんと女が乗れば痴漢は起きないし男性専用車両なんていらない。
[ 2014/09/30 20:26 ] [ 編集 ]
[ 31099 ]
日本ならいざ知らず、海外で男性専用車両なんてものを作った暁にはその内確実に同性愛者のシンボルになるわ
女性専用車両と男性専用車両が沈黙の同意と同じ意義を持つようになって結局ノーマルは元の鞘
絶対そうなる
簡単に想像できるわ
[ 2014/09/30 20:30 ] [ 編集 ]
[ 31100 ]
いつもは何気ないコメントだけど、こういう時は女を出してくる日本の書き込みが多いな。

韓国とかの悪口や2chでの悪口も、本当は女の方が多いんじゃねえか?
[ 2014/09/30 20:30 ] [ 編集 ]
[ 31101 ]
教育で犯罪がなくなるならやればいいじゃん
英米や日本って道徳を教育してない国なんだっけ?
[ 2014/09/30 20:32 ] [ 編集 ]
[ 31102 ]
男性専用車両で同性愛者に繋がるのか。
加害者いつも男じゃねえかw反省して男のケツ揉まないようにするw
[ 2014/09/30 20:34 ] [ 編集 ]
[ 31103 ]
>馬鹿げている。「学校に行かなければいじめらることはないよ」と言っているようなもので、根本的な解決にはならない。こんなことをするより問題の根を解決した方がいい。

プッw 英米には防衛のための軍隊もいらないわw




[ 2014/09/30 20:34 ] [ 編集 ]
[ 31104 ]
人種差別被害から黒人を守るためのシェルターから繁華街に出かけた黒人が白人に殴られた。
こういう意見が出た。
黒人に罰金でいいと思う。黒人がちゃんとそこに引っ込んでいれば白人から殴られなかったんだ。

どう思う?
[ 2014/09/30 20:35 ] [ 編集 ]
[ 31105 ]
>いつもは何気ないコメントだけど、こういう時は女を出してくる日本の書き込みが多いな。

>韓国とかの悪口や2chでの悪口も、本当は女の方が多いんじゃねえか?

いつもは海外批判も多いコメントだけど、外国人が日本の女から被害にあったって記事では同国人のはずの日本の女叩きが9割だったわw

おかしいなあw


[ 2014/09/30 20:38 ] [ 編集 ]
[ 31106 ]
冤罪で苦しめられる男性のことも考慮してるんだよ
そこについても知っておいてほしかったな
[ 2014/09/30 20:39 ] [ 編集 ]
[ 31107 ]
>人種差別被害から黒人を守るためのシェルターから繁華街に出かけた黒人が白人に殴られた。
>こういう意見が出た。
>黒人に罰金でいいと思う。黒人がちゃんとそこに引っ込んでいれば白人から殴られなかったんだ。

>どう思う?

さすが人種差別の国らしい意見だなあと思う
[ 2014/09/30 20:42 ] [ 編集 ]
[ 31108 ]
もう男女で完全に別ければ良いじゃん
使用者の男女比率で専用車両の割合変えてさ
[ 2014/09/30 20:43 ] [ 編集 ]
[ 31109 ]
[ 31096 ]
この件で男がうるさくしてますます男女の溝が広がって深まるなら男性専用車も作って差し上げましょうよ。「女ばっかりズルイ」「差別だ」って言うんならその方が良いでしょ。
んで今度は何だ、「ホモに狙われる~~~」ってか?
[ 2014/09/30 20:52 ] [ 編集 ]
[ 31110 ]
痴漢は治らないからね
どうしても男の中に一定数は必ずいる
マスキュリストの為に男性専用車両も作ればいいと思うよw
[ 2014/09/30 20:57 ] [ 編集 ]
[ 31111 ]
どうみたって男女比ってあるだろ。
痴漢はオトコだ。文化を壊してる()のも男だ…痴漢がいなけりゃえん罪は生まれん。

[ 2014/09/30 20:58 ] [ 編集 ]
[ 31112 ]
男性専用車作っても良いけどブサイクは乗るなよ。ブサイクは狙われないらしいから大丈夫だ
[ 2014/09/30 21:00 ] [ 編集 ]
[ 31115 ]
電車せまッ
[ 2014/09/30 21:01 ] [ 編集 ]
[ 31117 ]
どうしても「女性専用」を作るなら「男女別」のほうが良いだろう。
男女それぞれ車両に専任車掌を配置
男性の保護者と女児なら男性車両
女性の保護者と男児なら女性車両

男性の保護者と女児なら男性保護者が守るから男性車両で良い
女性の保護者と男児の場合で男児排除しようとする女性基地外は車掌が対処
[ 2014/09/30 21:03 ] [ 編集 ]
[ 31118 ]
ん?イケメンばっかだと狙われるから、やっぱ男ブサイクだけ乗れば良い。…なんか混乱してきた。
[ 2014/09/30 21:04 ] [ 編集 ]
[ 31120 ]
鉄道会社の手抜き警備も大問題。
さっさと車内にカメラ回すくらいしないと、今にトンでもないことが起こる。
サリンでまだ懲りてないとか平和ボケしすぎだよ日本の鉄道会社。
[ 2014/09/30 21:09 ] [ 編集 ]
[ 31121 ]
 
そもそも先天的な性犯罪者って教育とかじゃ矯正は無理じゃないかなあ。もういっその事日本ではラッシュ時は完全に分けてしまえばいいんじゃない?本人次第にすると乗った乗らないでまた面倒だから。

しかし、女性専用車両が必要なくらい性犯罪が蔓延ってる恥ずべき国は日本だけって言ってた人達はどう思うんだろうね。
[ 2014/09/30 21:10 ] [ 編集 ]
[ 31122 ]

通勤ラッシュ時の痴漢はほんと多いんだよ
意味もなく女性専用車両が出来たわけじゃなく
痴漢が激増したから設けられたわけで
女の被害妄想とか言ってるから男はダメなんだよ
[ 2014/09/30 21:14 ] [ 編集 ]
[ 31123 ]
普段は女性専用車両なんてふざけんなと思ってるのに、ガイジンにぶつくさ文句いわれるとムカつくわ。白豚なんぞに何が分かるか!と言いたいね。
[ 2014/09/30 21:14 ] [ 編集 ]
[ 31124 ]
確かに痴漢雑誌はあったが、なぜ知っているw痴漢されるために埼京線に乗って、
ルポを書くイカレた雑誌だった。まぁヤラセだろうけど・・・いや・・・。
[ 2014/09/30 21:21 ] [ 編集 ]
[ 31125 ]
 
痴漢とかどうこうよりも、超臭いおじさんとか、超汗かくおじさんとかの側にいるより、香水BBAの側の方がまだましだから、女性専用車両がいい。
[ 2014/09/30 21:27 ] [ 編集 ]
[ 31126 ]
 
男性専用車両も作るべきだと思う
強度の痴漢冤罪が怖い人とか用に。
[ 2014/09/30 21:28 ] [ 編集 ]
[ 31127 ]
被害は女が圧倒的に多いんだから女性専用車両だけ作られるのは当たり前
男性専用車両作れって言ってる奴はアホ
[ 2014/09/30 21:29 ] [ 編集 ]
[ 31128 ]
警察呼んで衣類や肌から指紋取れよ
女性が戦わないから駆除できない、増える、困る。
痴漢は他の客への迷惑行為で乗車拒否しろよ、運行会社
[ 2014/09/30 21:30 ] [ 編集 ]
[ 31129 ]
女性専用車両というのは、男性を痴漢冤罪から守るためだと思っていたw
[ 2014/09/30 21:30 ] [ 編集 ]
[ 31130 ]
>ブスが女性専用車両乗るなよって思うけどな

なに言ってんだ。ブスだろうが専用車両があるならそっち行ってくれるほうがありがたいだろ
ただでさえ混雑格差があるのに
男とブスだけで息もできない程込み合った車両なんて誰得なんだよ
[ 2014/09/30 21:33 ] [ 編集 ]
[ 31131 ]
痴漢で捕まって、人生を棒に振る奴の気がしれない
[ 2014/09/30 21:33 ] [ 編集 ]
[ 31132 ]
秩序が好きな日英らしい共通点だね。導入してみて問題点があれば改善して前に進んで行けばいいと思うよ。東北出身だけど、スコットランドの独立心は羨ましく思う…中央べったりな今の日本は3.11直後ヤバいって思ったよ。都内で破滅的な災害なら仕方ないけど、食い物ある東北が食い物の支援待ちとかおかしいだろ?
[ 2014/09/30 21:35 ] [ 編集 ]
[ 31133 ]
はいはい男が悪いw

女は日本の男と結婚しないでくださいね~^^
[ 2014/09/30 21:36 ] [ 編集 ]
[ 31134 ]
根本的な解決になっていないという意見も、時代に逆行してるという意見もごもっとも。
単に痴漢がいない車両に逃げるより痴漢なんていない社会にするべきだし、イスラム教徒の社会のように先進国が公共の乗り物で男女を区別するなんて不自然。

でも、実際日本では痴漢はいなくならない。満員電車の中の痴漢行為なんて周りから見えないから難しいんだよ。
少なくとも女性専用車両の中は安全に過ごせると思っている女性が多くいる以上、女性専用車両は無くさないで欲しいし、不公平だと言うなら男性専用車両も作られればいいと思う。
満員電車の密着度合いが普通じゃないんだから、しょうがないよ。
[ 2014/09/30 21:50 ] [ 編集 ]
[ 31135 ]
うちの最寄り駅の西武線は廃止されてたな
[ 2014/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
[ 31136 ]
痴漢男はクズだが、痴漢しない男も巻き込むのやめろ。
男が悪いとか一括りにすんな。
[ 2014/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
[ 31137 ]
アレでしょ。この世から殺人がなくならないのと同じで、性犯罪もなくならないのだから、もう諦めて、被害者側がどうにかするしかない。って話でしょ。それの一つが専用車両で、専用車両で根本の解決に繋がるとは、誰も思ってないのでは。
変な人でも普通の人でも立派な人でも犯罪やらかすんだから、困ったもんだね。
[ 2014/09/30 21:54 ] [ 編集 ]
[ 31138 ]
痴漢しない男をどうやって判別するんだ。
[ 2014/09/30 21:55 ] [ 編集 ]
[ 31139 ]
女性車両って、小学生もおkなんだよね
外国はそうでもないと思うけど、知人の子供は
通学で女性車両に乗ってるらしくて、男の人が
多い車両より安心出来るって言ってた

[ 2014/09/30 21:55 ] [ 編集 ]
[ 31140 ]
男も男の痴漢にあうよ!
根本的な痴漢対策も必要だよな

[ 2014/09/30 21:59 ] [ 編集 ]
[ 31141 ]
※31091
>フッツーの妻子持ちのサラリーマンが痴漢した途端にキチガイ扱いなんだから

それ、痴漢してる時点で普通じゃないじゃん。
それまで普通のフリしてたってだけでしょ。
[ 2014/09/30 21:59 ] [ 編集 ]
[ 31143 ]
日本の法律では性差によって公共交通機関に差を付ける事を禁じているので違法です。
これを解消するには

1.男性専用車両もつくる
2.女性専用車両を無くす

くらいしか思いつかないなぁ
あんなものなくして監視カメラつければ一番なんだけどね
マナーの向上や事件の証拠、テロ防止にも繋がる
[ 2014/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
[ 31144 ]
※31138

判別できないよ。

だけど疑わしきは罰せずが原則だろ
今は疑わしきは罰するになってる。
[ 2014/09/30 22:03 ] [ 編集 ]
[ 31145 ]
>>31136

だから、痴漢しない男が巻き込まれない為にも女性専用車両は有効でしょ。
「痴漢します」って顔に書いてある訳じゃないんだから、痴漢する男としない男を分けられないよ。
[ 2014/09/30 22:05 ] [ 編集 ]
[ 31147 ]
[ 31141 ]
「キチガイだからどうしようもない」「キチガイに性犯罪は駄目よって教育しても意味ない」でとめるなって話。

産まれた時からキチガイだから痴漢をするのではなく、誰しもキチガイになりえるのだから、「しょうがない」で思考を止めないでほしい。
[ 2014/09/30 22:08 ] [ 編集 ]
[ 31149 ]
[ 31144 ]
「疑わしきは罰する」っていうのは、主に警察側が勝手にそう判断してるせいじゃないの。女一人二人がわめいたところで証拠も何もないつじつまも合わないなら捕まらないよ。証拠も何もないのに捕まるならそれは主に警察の問題でしょう。
それと痴漢に限らず、「ろくに調査もせずに決めつけ」っていうのは警察は結構するよ。最近でもニュースになってた。

ちなみに「警戒」なら男全体にするよ。だって誰がやるか分からないから。
「男ってだけで警戒すんな!」という声は聞くけどね、だから「判別できない」んだよね。それに常に警戒してないといざ襲われた時「自衛を怠ってた女のせい」ってことにもされるし。その「黒人が出なければ殴られることもなかったのに」っていうのと同じ。
[ 2014/09/30 22:16 ] [ 編集 ]
[ 31150 ]
んんんーーっ
前に日本人しか電車で痴漢しないって言ってたよね?
なんだ、こいつら。
[ 2014/09/30 22:27 ] [ 編集 ]
[ 31151 ]
俺は女性専用車両があってもいいと思うよ、言い方悪いけど満員電車に乗ってる時に女性が隣にいるとすげぇ気を使っちゃって疲れるんだよね。
酒飲みにいった帰りにベロベロに酔っぱらって間違って女性専用車両に乗ったときはめっちゃ焦ったw
[ 2014/09/30 22:28 ] [ 編集 ]
[ 31152 ]
※31149

もちろん警察は信用してないよ
だから逃げ場(例:男性専用車両)がほしいんだよね。

別に女が悪いなんて思ってないし、痴漢する奴だけが悪いと思ってる。
見分けつかないし警戒するのは当然だろうな。
[ 2014/09/30 22:34 ] [ 編集 ]
[ 31153 ]
女性専用車両はあっても良いよ。
だけど料金は割高にすべきだな。
[ 2014/09/30 22:35 ] [ 編集 ]
[ 31154 ]
いっそ女性専用車両と男性専用車両だけに分けたらいいと思うんだが。車両比率も上手く分けてさ。
女性専用車両だけ余裕あると不公平だからさ。
[ 2014/09/30 22:47 ] [ 編集 ]
[ 31155 ]
まじで分けた方がいいと思うわ

男性専用車両
女性子供専用車両
学生専用車両
妊婦障害者専用車両
英語表記の外国人専用車両

[ 2014/09/30 22:49 ] [ 編集 ]
[ 31156 ]
痴漢は性犯罪だろ
痴漢は無害とか言ってる性犯罪者は氏んで良いよ
[ 2014/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
[ 31158 ]
[ 31152 ]

私も男性専用車は賛成の方。根本的な解決にはならないだろうけど、女性にとっても男性にとっても逃げ場があるのは悪くないんでしょう。ただその逃げ場を的外れに批判する声も確かに目立つから、そこんとこどうにかしないと、グダグダになるでしょうね。
[ 2014/09/30 23:03 ] [ 編集 ]
[ 31160 ]
俺ホモなんだけど、満員電車で女が隣に来ると気持ち悪い。
特に腕にムニっと乳が当たったりすると鳥肌立つほど気持ち悪い。
香水臭いのも吐きそうになるから、女は皆女性専用車両に乗って欲しい。
[ 2014/09/30 23:16 ] [ 編集 ]
[ 31162 ]
女がどっか行ったらホモに痴漢されちゃうじゃん。怖い
[ 2014/09/30 23:23 ] [ 編集 ]
[ 31163 ]
ブスの勘違いっているけどわざと微妙なの狙うらしいじゃん
お前みたいなブス狙うかよって言って逃げる口実に使う
[ 2014/09/30 23:26 ] [ 編集 ]
[ 31164 ]
>イギリスとアメリカは自分たちは世界の規範だと言っているのにこのざま

白豚は自分を実際より良く見せるのだけは、鮮人並みだからなw
[ 2014/09/30 23:29 ] [ 編集 ]
[ 31165 ]
ブスは性犯罪にあわないなら、性犯罪にあったら美人って証拠?ってこと?そうなら普通に嬉しいよ。
[ 2014/09/30 23:35 ] [ 編集 ]
[ 31167 ]
情けないことに痴漢がなくならないから、女性専用車両は必要だよ
冤罪と言うが、痴漢の被害者の方がずっと多いしね
[ 2014/10/01 00:07 ] [ 編集 ]
[ 31168 ]
>ブスが女性専用車両乗るなよって思うけどな

貧乏人は詐欺被害に遭わないって言ってるようなもん
貧困ビジネスがあるようにお世辞にも整った容姿とは言えない人や若くない人が性被害に遭う事だってザラにある
[ 2014/10/01 00:08 ] [ 編集 ]
[ 31169 ]
特殊な意見ばかり抽出しているのかも知れないが、これに異を唱えるのは痴漢だけだろ

>ひどい考えで、犯罪的だとさえ思う。もし女性が専用車両に乗っていなくて被害にあったら、乗っていなかったことを非難されることになるんじゃないだろうか。

↑↑こんなバカは日本人にゃいないわwww
[ 2014/10/01 00:09 ] [ 編集 ]
[ 31170 ]
>馬鹿げている。「学校に行かなければいじめらることはないよ」と言っているようなもので、根本的な解決にはならない。こんなことをするより問題の根を解決した方がいい。

そうだね。イギリスには犯罪が一つも無いんだろうな。
素晴らしい国だ(棒)
[ 2014/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
[ 31171 ]
冤罪にあったら人生終わるからな 男ばかりだとむさ苦しいが痴漢にでっちあげられるよりはマシだな
[ 2014/10/01 00:16 ] [ 編集 ]
[ 31172 ]
→こんなバカは日本人にゃいないわwww

え?すでにいるよね?うじゃうじゃ…
いやいや、真面目な話。
[ 2014/10/01 00:16 ] [ 編集 ]
[ 31173 ]
冤罪の話するのは良いけど、故意ではなく勘違い、男女グル、警察の決めつけ、とかあるのに無視して女叩きはやめた方がいい。何より警察の適当さはいつも問題。
[ 2014/10/01 00:20 ] [ 編集 ]
[ 31174 ]
電車は女が近くにいないだけでほっとする

男専用車両作らないなら女からは料金を多めに取るべき
全車両乗れる奴と一部の車両しか乗れない奴が同じ料金はおかしい
[ 2014/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
[ 31175 ]
>>31112
男性専用車作っても良いけどブサイクは乗るなよ。ブサイクは狙われないらしいから大丈夫だ

笑ったわw
[ 2014/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
[ 31177 ]
>>31105
>いつもは何気ないコメントだけど、こういう時は女を出してくる
>日本の書き込みが多いな。
>韓国とかの悪口や2chでの悪口も、本当は女の方が多いんじゃね
>えか?

>いつもは海外批判も多いコメントだけど、外国人が日本の女から
>被害にあったって記事では同国人のはずの日本の女叩きが9割
>だったわw
>おかしいなあw

自分もそれ読んだ。
マジであの記事、状況もわからないのに「女アタマおかしい」的な流だったねw
これだからGAIJINは~みたいな流れになってるかと思いきや、驚いたわw
[ 2014/10/01 00:29 ] [ 編集 ]
[ 31178 ]
女はもし痴漢にあったら痴漢の手に何かぶっ刺すっていうのはどう?
女性用スタンガンでもいーや。
その方がずっと痴漢が減ると思うんだけどな。
[ 2014/10/01 00:40 ] [ 編集 ]
[ 31182 ]
女性専用車両じゃなくて痴漢専用車両を作れば良いのに。
痴漢を隔離すれば安心安全だよw
[ 2014/10/01 02:55 ] [ 編集 ]
[ 31183 ]
貧乏人が詐欺や窃盗に合わないのとは違うだろ。

実際にブスやババアを痴漢する犯人はまずいないと思う。
前にテレビでやってたけど、痴漢が狙うのは大人しそうな若い美人で、気が強そうな女やババアには手を出さないだろ。
まあ、中にはマニアックなデブ専やババ専がいるかもしれないけど?
[ 2014/10/01 03:01 ] [ 編集 ]
[ 31184 ]
>前に日本人しか電車で痴漢しないって言ってたよね?

そりゃ、そんな事を言ってる奴は日本を叩きたいだけの人種差別主義者だから。
性犯罪は外国の方が圧倒的に多いだろ。
[ 2014/10/01 03:04 ] [ 編集 ]
[ 31185 ]
やっぱ痴漢された私は美人ということでその点は安心した
[ 2014/10/01 06:26 ] [ 編集 ]
[ 31186 ]
女性車両なんて意味ない
男性車両をつくるべき
電車通勤してる男性の99%が冤罪を恐れてる
[ 2014/10/01 06:35 ] [ 編集 ]
[ 31187 ]
痴漢とか性犯罪にあったら可愛い子ってこと?マジで?今までの被害者もほとんど可愛い子。胸はって生きるわ
[ 2014/10/01 06:39 ] [ 編集 ]
[ 31191 ]
犯罪されてから訴えて罰するよりも
犯罪されないようにするのはおかしな考えなのかねえ
私は痴漢に何度かあったことあるけど
痴漢が電車を降りる際に触っていったり、自転車やバイクで通りすがりだったり、捕まえたり防御できたりできるような状態ではなかったよ
電車くらいは安心して乗りたい
変質者はいなくならないんだからさ
ちなみにブスです
[ 2014/10/01 07:54 ] [ 編集 ]
[ 31192 ]
日本の痴漢ならまだしも、海外のサイコ痴漢にナイフで歯向かえと?
ハハハ・・男でも難しいだろ、奪われてメッタ刺しにされる可能性だってある。
適当で浅はかな考えだし、それを女性に求めるとは、無責任にもホドがある。
[ 2014/10/01 10:30 ] [ 編集 ]
[ 31193 ]
やーい
日本に男女平等押し付けた結果まわりまわって自分に被害www
[ 2014/10/01 10:41 ] [ 編集 ]
[ 31195 ]
ブサイクを狙うやつはいない、、、
つまり狙われた子は綺麗で可愛くて体型も良い
それが自分?
くそやべえじゃん。
ありがとう。
[ 2014/10/01 11:28 ] [ 編集 ]
[ 31196 ]
>日本の痴漢ならまだしも、海外のサイコ痴漢にナイフで歯向かえと?

爪楊枝くらいなら出来るんじゃね?
つつくくらいでも効果はあるかもしれん
[ 2014/10/01 11:40 ] [ 編集 ]
[ 31221 ]
男性専用車はホモが発生する
ブサイクは狙われない

っていうことはだよ?
ブサイク男は専用車
美人な女は専用車
残りのイケメン男とブサイク女が一緒に乗る

これで解決じゃね?
[ 2014/10/01 12:10 ] [ 編集 ]
[ 31238 ]
イギリスの女性専用車両はまず置いといて。
日本が痴漢やなんたら述べてますが、日本だけではなく世界中あることです。何故日本が、なのかは人口密度に、集中して捕まえ報道するからですね。向こうのメディアはまず被害があっても報道しないので、中間過程を抜いた結果が出てる、この記事で答えがでてます。
イギリスをディスッてるわけではなく、日本やイギリスだけではなく世界中あるという話。
[ 2014/10/01 13:00 ] [ 編集 ]
[ 31268 ]
被害者の容貌より抵抗しないかが重要
大人しい女性が狙われやすい
無知な奴はコメントすんな
[ 2014/10/01 14:04 ] [ 編集 ]
[ 31281 ]
もう面倒だからラッシュ時は全ての車両を交互に男女別とかにしてほしいわ
痴漢には男女両方迷惑してるわけだし
[ 2014/10/01 14:53 ] [ 編集 ]
[ 31293 ]
 
利用者男女比に合わせて男性専用車両も作れば文句は言わない
じゃなければ女性専用車両の料金を上げろ
[ 2014/10/01 15:53 ] [ 編集 ]
[ 31295 ]
女性専用車両の料金上げたら乗る人減りそうじゃない?
[ 2014/10/01 16:08 ] [ 編集 ]
[ 31455 ]
 
なんだろうな、難しい問題だよな
女性が自己防衛すべきだと思うけど、箱詰め状態だとそんなの無理だしな・・・
[ 2014/10/02 21:41 ] [ 編集 ]
[ 31469 ]
自己防衛は大事だけどね。
・自己防衛してなかった女が悪い。
・自己防衛してなかったんだから仕方ない
っていわれることが沢山だからそりゃ怒るわ。
[ 2014/10/03 00:20 ] [ 編集 ]
[ 31478 ]
痴漢したい人は反対するだろう。
日本の性犯罪の多くは殆どが外国人によるものだ。
外国人から身を守るために必要なのだ。
イギリスも外国人が増えたから犯罪が増えたのだろう。
でもこうして記事になるとイギリス人も元々痴漢していたとしか読めない。
これからどんどんイギリスを貶める記事が増えるかもね。

イギリス人が肩入れしている外国人の中にイギリスを壊したい民族がいると。
[ 2014/10/03 07:53 ] [ 編集 ]
[ 31985 ]
英国の現在の電車事情までは、よく分からないけど、
日本は、女性専用車両で、何か成果はありましたか?

別々にする事で、痴漢冤罪は防げるかも知れないけど、
そもそも、日本人は公共の場で堂々と犯罪犯せるほどの勇気がある民族性とは思えないけどな・・・
[ 2014/10/07 11:25 ] [ 編集 ]
[ 32119 ]
でたー日本民族。
根本的な解決にならないのは皆わかってるでしょ。それでも予防ぐらいしたいんでしょ。
[ 2014/10/08 05:15 ] [ 編集 ]
[ 32426 ]
股間用スタンガンいいなww
[ 2014/10/10 22:55 ] [ 編集 ]
[ 46975 ]
女性専用車両で、チカンは減ったかも知れないけど、
英国が危惧してるところの性犯罪については、♂犬みたいに去勢して、テストテロンを減らさないと治らないんじゃない?
生まれつきの病気だから。
[ 2015/05/29 18:03 ] [ 編集 ]
[ 54840 ]
痴漢は日本だけ、とか言ってる人達は
このニュースを見てどう思うのかな?
[ 2015/10/30 18:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク