こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日韓戦の安重根肖像画に日本サッカー協会が抗議 海外の反応

日韓戦の安重根肖像画に日本サッカー協会が抗議

日韓戦の安重根肖像画に日本サッカー協会が抗議・・韓国ネットは「試合にどんな影響が?」「スポーツは純粋に楽しめ」

複数の韓国メディアは、28日に韓国・仁川で行われたアジア大会サッカー男子準々決勝の日本-韓国戦で、観客席に“安重根義士”の肖像画が掲げられたことに対し、日本サッカー協会が大会組織委員会に抗議文書を提出したと伝えた。

報道によると、抗議文書はアジア大会選手団の青木剛団長名義の正式なもので、再発防止などを求めた内容だという。

韓国の各メディアは、こうした行為が「応援時の政治的主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に違反する可能性がある」とする日本側の主張を紹介している。ただ、一部のメディアは「安義士の肖像画に日本が言いがかり」「右翼性向の日本メディアは『テロリスト安重根の肖像画がスタンドに掲げられた』と主張」など、日本に対する反発を見せている。

これに対し、韓国ネットユーザーからは多くの意見が寄せられている。主なコメントは以下の通りだ。

「我々はお前らが存在することに抗議したい」

「まず戦犯旗ユニフォームを破ってしまえ」

「騒ぐな。そんな時間があるなら自分達の歴史を少しでも…」

「旭日旗は誇らしいか?しかしこの肖像画が試合に何の影響を及ぼすと?」

「テロリスト安重根?生かしておけない日本の新聞-産経…他国を略奪し危害を加えたお前らこそテロリスト。国民的英雄安重根先生を貶めやがって」

「さすが悪名高き日本、耐えがたき存在たる日本の傲慢さを改めて見せつけた」

「スポーツは純粋にスポーツとして楽しめ。歴史云々するから『未開だ』と言われるんだ」

「よくやった!!本当によくやった!!」

「スポーツに政治を持ち込むなよ~日本の右翼に相づち打つようなものだぞ」

「悪を悪で返して何になる?」

(編集 兼田)


(海外の反応をまとめました)





■ JOCは無視するという選択もあったし、そうすべきだった。

■ 同意だね。
japantodayも何で記事にして、見出しにまで出したんだろうね。




■ 犯罪者、テロリスト、暗殺者のバナーを掲げるって。少しは礼儀を持てよ、韓国。

■ ジョン・ブラウンは南北戦争と奴隷解放を始めたからと言ってテロリストじゃないだろ?日本がコリアにしたことはその残虐さと恐ろしさで1000年は記憶されるんだよ。ヒトラーを殺しても犯罪じゃないように、怪物伊藤を殺しても問題ない。




■ 日本のかんしゃくにうんざりだ。韓国独立の殉教者とされて1世紀がたって彼をテロリストとレッテルを貼るのは主観的すぎると思う。



■ 暗殺者か殺人者という表現はあっているけど、テロリストではない。



■ これは氷山の一角で、韓国のテレビでは日本を「周辺国と摩擦を起こす国」と表現している。冬のオリンピックやフランスのマンガ祭りでもやってるし、とにかく韓国は嫌な奴だよ。世界が慰安婦の問題や旭日旗のの問題、竹島の問題は単なる日本人への憎悪であると理解する日が来て欲しいよ。



■ スポーツは常に政治。政治的ライバルと対戦する時には特別のモチベーションになる。ライバルに勝てば衝動が満たされ戦争への気持ちが和らぐ。俺は戦場よりもスポーツで全てが決着する方がいいね。



■ 礼儀は守れよ、韓国。



■ 中国とコリアはいつになったら過去を持ち出して反日を煽ることをやめるんだろうね。会う度に毎回過去の話をして言い訳をする。大人になれよ。



■ この大会は最初からおかしなことばかりで、甘やかされた幼稚園児の運動会のようだ。



■ 殺人者を英雄として銅像を建てる国はそんなの多くないが、韓国はそのようだ。イギリスは切り裂きジャックの銅像を建てられるぞ。



■ 日韓による子どもじみた行動の最新版だな。



■ 日本だけだ。



■ 韓国が富田を捕まえることなく出国させたのは一条の光かも。



■ 韓国人以外には理解できない人物なので、韓国人向けだと思ってたよ。



■ 韓国人は「歴史を忘れた者に未来はない」というけど、「スポーツマンシップを忘れた者にフットボールはない。」と言いたい。ロンドンオリンピックのドクドバナーで注意を受けたことはもう忘れたようだ。



■ 両国とも右翼を島に追放して、そこでいがみ合いをさせればいいと思う。後のことは残りの人に任せて欲しい。



■ これが韓国の洗脳の結果です。



■ だんだん神経質で、同時に子どもじみた話になってきたな。観客が試合を見に来たのか、自分の国のプライドのために集まったのか分からないね。ただ雰囲気が悪くなるのは確かだろう。



■ 過去に暮らすのは止めよう。前に進もう。



■ 韓国は何でも不正を働くから、国際的なイベントは開催させるべきじゃない。



■ このような歴史に基づく応酬はサッカーではよくあることだよ。特にイングランドとドイツ戦ではね。どのような行為をするかで、その後に重大なことが起こることもある。1世紀前に死んだあまり有名でない人物のバナーを掲げるというのは穏やかな部類だよ。何の侮辱メッセージも書いてないしね。



■ どっちの味方もしない。



■ カメラを盗んだのは誰だっけ?



■ 日本人は月から来たのではない。コリアから来たのだ。世界はそのことを思い出すべきだ。



■ 韓国人が日本より一枚上だって見せようとしたの?韓国人の日本への入国禁止、貿易禁止すべき。



■ またアジア人が悪さをしたのか。何で仲良くできないんだ?



■ 韓国人はこういう人たちだから。


ソース1
ソース2
ソース3



関連記事

[ 2014/10/01 11:30 ] 日本 | TB(0) | CM(108)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 31197 ]
いいって、もう、ほっとけよ。
[ 2014/10/01 11:48 ] [ 編集 ]
[ 31198 ]
韓国併合に反対していた日本の総理を殺し、
併合を促進した人物を反日の英雄とする矛盾に
早く気づいた方がいい。
[ 2014/10/01 11:49 ] [ 編集 ]
[ 31199 ]
テロリストはテロリスト
日本サッカー協会が大会組織委員会に抗議文書を提出する前に組織委員会は謝罪すべき、完全なる規約に反している、国際条約を守らない処の現れか。
[ 2014/10/01 11:51 ] [ 編集 ]
[ 31200 ]
ワールドカップやオリンピックであれだけ注意されてもまだやる。
韓国人ってバカだと思う。
[ 2014/10/01 11:52 ] [ 編集 ]
[ 31201 ]
正しい歴史を知らないということは悲劇だ。しかし彼らは今後もウリナラファンタジーを刷り込まれるのだろう。
[ 2014/10/01 11:52 ] [ 編集 ]
[ 31202 ]
韓人系で一杯だなぁとしか…
つうか独島は実効支配してハーグ拒否してるんだから
政府と一緒に淡々と「領土問題は有りません」って言ってりゃいいのに

俺が熱心な韓国右翼でもそう思うわ、
明らかに無意味な悪手以外のなんでもない

テロリストだか殺人者だかは脇に追いといたとして
サッカーにまったく関係の無い奴の横断幕掲げるのも意味が解らん
何も知らない無関係な人間は韓国サッカーの父とか認識しそうだわww
[ 2014/10/01 11:52 ] [ 編集 ]
[ 31203 ]
ボクシングでモンゴルとインドに対して
判定がおかしいのがあったね、共に勝ったのは
韓国の選手、分かりやすい、世界中の人はソウル五輪の
ボクシングを思い出すだろうよ、そんな国だ。
[ 2014/10/01 11:53 ] [ 編集 ]
[ 31204 ]
いや、テロリストだろ...何をいってるんだ?
[ 2014/10/01 11:55 ] [ 編集 ]
[ 31205 ]
放置しても何もいいことは無いので一々抗議した方がいい
朝鮮人がこういう奴等だと知らしめるためにもな
[ 2014/10/01 11:57 ] [ 編集 ]
[ 31206 ]
すげえどうでもいいな
サッカーの試合でそんな弾幕出したところで何の意義があるんだかわからんし
別に不快にも思わん
果てしなくどうでもいい
[ 2014/10/01 11:59 ] [ 編集 ]
[ 31207 ]
こいつに日本がしたことってなんだ?
こいつが伊藤公を暗殺したから韓国の立場が悪くなったんだろうに
日韓併合を後押した人物だぜ
[ 2014/10/01 12:00 ] [ 編集 ]
[ 31208 ]
■ ジョン・ブラウンは南北戦争と奴隷解放を始めたからと言ってテロリストじゃないだろ?

↑どんだけ無理やりなこじつけなんだよwww
無抵抗の人間を(しかも公人)テロ行為で殺害すりゃテロなんだよww。
本音と建前くらいチョソパンジーはいい加減理解しろやw
[ 2014/10/01 12:00 ] [ 編集 ]
[ 31209 ]
こいつらの劣等感をなめない方がいいわ
同じようなのが日本に約百万人もいる
[ 2014/10/01 12:01 ] [ 編集 ]
[ 31210 ]
日本としてはテロリストと呼ぶしかないからなぁ
欧米のテロリストがイスラムの英雄は現代でもあることだろうに
[ 2014/10/01 12:02 ] [ 編集 ]
[ 31211 ]
日本サッカー協会は抗議したんだ 何もしない、いつもの 大人の対応化と思ってたから・・・まあ 相手が大人じゃないんだから 言う事いわないとな。
[ 2014/10/01 12:02 ] [ 編集 ]
[ 31212 ]
今度ビンラディンの肖像画を掲げようぜww
[ 2014/10/01 12:03 ] [ 編集 ]
[ 31213 ]
あのさー・・・日本はふつうにスポーツしに来てるんだろうが。あれと一緒にすんなよ
[ 2014/10/01 12:04 ] [ 編集 ]
[ 31214 ]
結局冷静に対応する方が物事を有利に運べる
日本はその姿勢を忘れないこと
最近子供じみた日本人が増えてるけどそんなものに乗せられないこと
[ 2014/10/01 12:04 ] [ 編集 ]
[ 31215 ]
ユーラシア大陸からはみ出た9cm半島の英雄、短男根はテロリスト
[ 2014/10/01 12:07 ] [ 編集 ]
[ 31216 ]
抗議しまくって向こうが興奮するのを観察しよう
[ 2014/10/01 12:07 ] [ 編集 ]
[ 31217 ]
朝鮮人のやることなんてほっときゃいいだろ

って対応を続けた結果が現在です
[ 2014/10/01 12:08 ] [ 編集 ]
[ 31218 ]
反論するなら徹底的にやるべきだ。

自分の家に放火されてるのに
冷静に冷静に、と言っている場合ではない。
[ 2014/10/01 12:08 ] [ 編集 ]
[ 31219 ]
以上、いつもの劣等感大爆発でした
[ 2014/10/01 12:10 ] [ 編集 ]
[ 31220 ]
>結局冷静に対応する方が物事を有利に運べる
>日本はその姿勢を忘れないこと
>最近子供じみた日本人が増えてるけどそんなものに乗せられないこと

大人の対応をしたのが特亜の増長を生んだのが分からないの?
些細なことでも講義するべきだ。
[ 2014/10/01 12:10 ] [ 編集 ]
[ 31222 ]
無条件に許すというのは大人の対応じゃない
本当の大人は叱った上で相手が反省したら許すんだ
[ 2014/10/01 12:11 ] [ 編集 ]
[ 31223 ]
いつもどおり、日本絡み、ましてや日韓関係だと
テヨンがいっぱい涌いて来るな
元スレの事ね。このコメ欄もそうなるのか知らないし知りたくもないが
[ 2014/10/01 12:11 ] [ 編集 ]
[ 31224 ]
 
>結局冷静に対応する方が物事を有利に運べる
>日本はその姿勢を忘れないこと
>最近子供じみた日本人が増えてるけどそんなものに乗せられないこと

まだこんな子供染みたこと言ってる人いるんだね
朝日の記者ですかアナタは?
[ 2014/10/01 12:17 ] [ 編集 ]
[ 31225 ]
もう力で屈服させるしかない段階にきてる
口で何を言っても伝わらない
[ 2014/10/01 12:19 ] [ 編集 ]
[ 31226 ]
お前らの英雄が併合に大きく影響を与えてるんだぞ

お前らの理屈で言えば英雄じゃなくて
併合を促進させたテロリストだろw

韓国国内だけの教育じゃこの程度なんだろうな・・・
だから韓国人の誇るサムスンは社員も株主の割合も外人ばかりになるんだよ。(最近は売られてるけど)
[ 2014/10/01 12:19 ] [ 編集 ]
[ 31227 ]
>>[ 31197 ]

キソンヨンのレイシストパフォーマンスを日本サッカー協会がほっといた結果が旭日旗バッシングだぞ。あの国はなあなあが通じない、法律も通じない。
[ 2014/10/01 12:19 ] [ 編集 ]
[ 31228 ]
天皇陛下の熱烈な崇拝者でもあった安重根。韓国でももっと宣伝してもらいたいね。
[ 2014/10/01 12:23 ] [ 編集 ]
[ 31229 ]
韓国開催で日本が参加するたびに、起こるトラブル。
日本は本気で参加は止めよう。
遺恨をが積み重なるだけで、友好の欠片も見当たらない。
[ 2014/10/01 12:24 ] [ 編集 ]
[ 31230 ]
これで日本批判出来るのが凄いな
まぁ半数は話題そらしだけど
こうやって世論形成していったんだろうけど流石に世界も気づくだろ
コリアしかレスしてね?ってw
[ 2014/10/01 12:25 ] [ 編集 ]
[ 31231 ]
ジャパントゥデイの一部のヤツはスポーツに政治を持ち込むのは認めているのか。層が知れるわ
[ 2014/10/01 12:27 ] [ 編集 ]
[ 31232 ]
特亜の多そうなコメントだなw
そもそもアジア大会に欧米は関心無いだろうけど
[ 2014/10/01 12:29 ] [ 編集 ]
[ 31233 ]
韓国が悪さをする→日本が抗議→外人「この二つの国は子供じみたことばっかりしてる」
納得いかないわー
[ 2014/10/01 12:30 ] [ 編集 ]
[ 31234 ]
 
ヒトラーと伊藤博文を一緒にすんなや
[ 2014/10/01 12:35 ] [ 編集 ]
[ 31235 ]
右翼とか関係ないから。
旭日旗はどの国相手でもあげてたけど
人殺しは日本の時だけだろ。
国際的に認められた海軍旗と人殺しの肖像を一緒にするな。
[ 2014/10/01 12:40 ] [ 編集 ]
[ 31236 ]
自分たちが洗脳されてる事に気づかない可哀想な猿たちです。いや人たちです。
[ 2014/10/01 12:41 ] [ 編集 ]
[ 31237 ]
うん、翻訳先の人達も出身はわからないが、何故抗議したか理解してない人達もいるみたいですね。
伊藤博文がどうたらテロリストがどうたらは、そんな話はしていない幼稚。
特に「日本がかんしゃく」はちょっとレベルが低い解釈です。論点はスポーツに政治を持ち込まない、ホスト国としての自覚に責任をもて、無理ならやる資格は無い。規則ルールの話をしてるだけ、そこに感情は無い、ただそれだけです。
[ 2014/10/01 12:51 ] [ 編集 ]
[ 31240 ]
 
馬鹿なのは反論しない日本人ですが・・・
[ 2014/10/01 13:03 ] [ 編集 ]
[ 31241 ]
こうなるとわかっているのに参加した
共犯なのに被害者面するな日本
辞退しなかったオリンピック協会がすべて悪い
[ 2014/10/01 13:05 ] [ 編集 ]
[ 31242 ]
併合反対派の伊藤博文を間違えて暗殺したマヌケ。
そんなテロリストを祭り上げる韓国人も当然マヌケ。
[ 2014/10/01 13:08 ] [ 編集 ]
[ 31244 ]
日本の初代首相を暗殺したという事実だけが喜びの対象・・・
結果、併合が早まったと言う弊害事実は見なかったことに・・・
複雑に絡み合い整合性が取れないことはファンタジー・・・
 
詰んでる・・・すでに



[ 2014/10/01 13:10 ] [ 編集 ]
[ 31245 ]
※31197
おまえは中学生か?
ほっておいたからこうなったのであって
[ 2014/10/01 13:15 ] [ 編集 ]
[ 31246 ]
jaoantodayって日本を貶めたくてウズウズしてる韓国人がいっぱい集まってるな
[ 2014/10/01 13:16 ] [ 編集 ]
[ 31248 ]
まあ、反日韓国人というよりも中国の憤青が工作しただけですけどね
[ 2014/10/01 13:19 ] [ 編集 ]
[ 31249 ]
相手にしない方がいいかもよ・・・
あんまり騒ぎ過ぎると、逆効果になるかと・・・
[ 2014/10/01 13:20 ] [ 編集 ]
[ 31250 ]
31241
石を投げられる方が悪いってことかな?
飛行機でビルに突っ込まれる方が悪いってこと?
仏壇を盗まれる方が悪いってこと?

わかんないや
[ 2014/10/01 13:20 ] [ 編集 ]
[ 31251 ]
安重根を英雄と称える韓国人
恥ずかしすぎるやろ..笑


韓国の歴史教育の程度があらわれてる
[ 2014/10/01 13:21 ] [ 編集 ]
[ 31252 ]
ジョン ブラウンがどーたら言ってるやつのハンドルネーム見てみなよ
「jokpali」だよ
チョッパリ
[ 2014/10/01 13:22 ] [ 編集 ]
[ 31253 ]
31206
じゃあさなんでここに書き込んでんの?
あなたがどうでもいいって心理なら
普通は書き込まないよ。

要は話題になってほしくないんだろ?ちょそくん
[ 2014/10/01 13:23 ] [ 編集 ]
[ 31254 ]
西洋人だってアメリカとロシア仲悪いじゃん
[ 2014/10/01 13:24 ] [ 編集 ]
[ 31256 ]
カメラを盗んだのは日本だね
海外がどちらも馬鹿だと罵るのは理解できる
[ 2014/10/01 13:28 ] [ 編集 ]
[ 31257 ]
アジア人はなんで仲良くできないんだって、韓国人と仲良くなれる民族なんていないだろ。世界中色んなとこでトラブル起こしてるし
[ 2014/10/01 13:30 ] [ 編集 ]
[ 31258 ]
ここすごい感情論の子供ばかりだな
社会に出たこと無いのか
そんな対応どこで習ったんだ
[ 2014/10/01 13:35 ] [ 編集 ]
[ 31259 ]
外人ってどうして無知のくせに上から目線でコメントするんだろう。
[ 2014/10/01 13:35 ] [ 編集 ]
[ 31260 ]
アジアはお互いしか見えてないので
後ろから白人が指差して笑っていることに気づかない
目が小さいから視野が狭いんだな、HAHAHAと笑われているんだよ
[ 2014/10/01 13:42 ] [ 編集 ]
[ 31261 ]
関東大震災とかで首謀的な役割をした日本人はヒーローとして扱わなきゃ駄目だな。
[ 2014/10/01 13:43 ] [ 編集 ]
[ 31262 ]
あのサイトのいるのたいがい中韓しかいないから、後日本に住んでる欧米人。海外のやつらがいちいちこのサイトに来る意味ってだいたい予想つくだろ。日本の粗探しだよ。海外の欧米人が、今日の日本で何が起こってるかなんて正直興味ないだろ
[ 2014/10/01 13:47 ] [ 編集 ]
[ 31263 ]
なんで日本が何でもかんでも我慢しなくちゃいけないんですかね
スポーツにスポーツ以外のイデオロギーも出だしてる時点で
南朝鮮が全面的に悪いのに、なんで日本が子供っぽいとか無視しろってなるのか本当に謎
[ 2014/10/01 13:49 ] [ 編集 ]
[ 31264 ]
>日本がコリアにしたことはその残虐さと恐ろしさで1000年は記憶されるんだよ。ヒトラーを殺しても犯罪じゃないように、怪物伊藤を殺しても問題ない
そうだな
つまり1000年許すつもりはないって事だから日本も配慮する理由はないよな
伊藤博文を怪物とか言ってる時点でどこの人間化丸わかりだ
[ 2014/10/01 13:50 ] [ 編集 ]
[ 31265 ]
安重根が韓国独立の殉教者?
バッカじゃねえの?
当時韓国併合反対派のトップだった伊藤博文を暗殺して韓国併合の障害を取り除いたのが安重根だぞ?
売国奴なのに独立の殉教者とか歴史をもっと知れよ
[ 2014/10/01 13:52 ] [ 編集 ]
[ 31266 ]
安重根の旗を見つけたら、秀吉の旗を出すのが一番。
[ 2014/10/01 13:57 ] [ 編集 ]
[ 31267 ]
こちらは非礼を受けた被害者なのに
無知な外人からみれば朝鮮人と同列に喧嘩していると思われるのが我慢ならん
[ 2014/10/01 13:59 ] [ 編集 ]
[ 31269 ]
これで旭日旗には文句言うってんだから、頭オカシイ。土人かよ(笑)
[ 2014/10/01 14:04 ] [ 編集 ]
[ 31270 ]
単にアウェイの地でなく。今回はあの国がホスト国なんだよな?
他国の代表すらまともに受け入れることも出来ないのに観光に来いというのもおかしいだろ。
歴史問題と経済、文化交流は別物?世の中ではスポーツ交流は明らかに後者だろうに。
韓国人とってスポーツが歴史の報復や戦争なのなら国際大会から出て行くべき。
[ 2014/10/01 14:13 ] [ 編集 ]
[ 31271 ]
抗議するなとは言わないけど、外人とって興味もない旭日旗まで
「はい、痛み分けでどっちもダメね~」みたいな話になりそうで怖いわ。

そんなことより、日本のメディアで、
この事実と一緒に、この男がどういった思想を持っていて、
如何にあの男を英雄視している韓国がマヌケで歪んでいるかを説明して
やった方が効果大だと思う。
このれ会見開いて直接言ってやるのも面白いな。

管さん辺りが、サラッと言ってくれると良いのだが。
[ 2014/10/01 14:14 ] [ 編集 ]
[ 31272 ]
>日韓による子どもじみた行動の最新版だな。

いや、韓国だけだが。同じに貶めるな。
[ 2014/10/01 14:20 ] [ 編集 ]
[ 31275 ]
また盛大にブーメラン投げやがって.....
安重根で問題ないなら旭日旗もそうだろうが
[ 2014/10/01 14:24 ] [ 編集 ]
[ 31276 ]
奴らにとって、国に貢献したかどうかは関係ない
日本人に害を為せたかどうかが問題なのだ
[ 2014/10/01 14:27 ] [ 編集 ]
[ 31277 ]
例え韓国人にとっての殉教者だからなんだっていうんだよ日本を侮辱するナショナリズム的な意図で出したんだろ?
日本側も抗議するならするでしっかり抗議の意図を酌んでもらえるような説明を付けて大々的に抗議しろよ
韓国と同レベル視されるだけだろ
[ 2014/10/01 14:30 ] [ 編集 ]
[ 31278 ]
テロリストか英雄かは立場によって違うから議論する気はないが、
とりあえずサッカーとはなんの関係もないんだから抗議は当然だな
[ 2014/10/01 14:33 ] [ 編集 ]
[ 31280 ]
娯楽を娯楽として楽しめないなんて気の毒な奴らだな。
[ 2014/10/01 14:48 ] [ 編集 ]
[ 31282 ]
>JOCは無視するという選択もあったし、そうすべきだった。

ちょとこいつの言ってること誰か翻訳してくれ
[ 2014/10/01 14:56 ] [ 編集 ]
[ 31283 ]
スポーツに政治を持ち込む自体土人的感覚なんだけど、海外のバカはそのへんスルーなのな。
[ 2014/10/01 15:08 ] [ 編集 ]
[ 31284 ]
■ カメラを盗んだのは誰だっけ?

仏像返せよ、ゴミ
[ 2014/10/01 15:09 ] [ 編集 ]
[ 31285 ]
反日サイトから拾ってきてんだから
朝鮮人か無知なシンパしかいないのは当然
[ 2014/10/01 15:09 ] [ 編集 ]
[ 31286 ]
まあ複数人馬鹿が居るのは解るが(弾幕の大きさ的に大分だが)
マスメディアが助長するのが凄いわ韓国は、
右左拘らず日本が悪いだからな

普通にスポーツに政治を持ち込むな(糸冬)って話なだけだろう

つうかナショナリズムにしたってこれやって何の得になるんだ?
竹島にしたって、会場でそれやる事に何の意味があるんだ?
それともこれは韓国内の反米左翼の陰謀かなんかかね
マジで最近の韓国は反日にしても解らん、何がしたいのかが解らん
[ 2014/10/01 15:16 ] [ 編集 ]
[ 31288 ]
愛あらばこそ殴れ
変形するまで
[ 2014/10/01 15:23 ] [ 編集 ]
[ 31289 ]
    
日本は秀吉の肖像画でも掲げるか。みたいな不毛なやり合いになりかねんから、馬鹿げたゲーフラ合戦は規制するべきかと。
[ 2014/10/01 15:31 ] [ 編集 ]
[ 31290 ]
まるで伊藤博文が韓国に対して酷い行いをしたような書き込みがあるが‥詳細が気になる…
[ 2014/10/01 15:35 ] [ 編集 ]
[ 31291 ]
安重根が朝鮮独立政府樹立して対等に日本・孫文と外交して1945年を迎えればね、
独立の英雄になるんだけど、そうじゃなくて李完用が併合依頼してきたしね。
[ 2014/10/01 15:38 ] [ 編集 ]
[ 31292 ]
なべあつ旗か
[ 2014/10/01 15:51 ] [ 編集 ]
[ 31294 ]
テロリストの犯罪者を崇拝する韓国が愚かなんだけど

伊藤博文は併合反対派の穏健派政治家だし、韓国の教育や発展に大きく寄与した大恩人なんだよ。
韓国がいくら嘘歴史で反日洗脳教育しているからいいっても、無知蒙昧すぎるだろ。
[ 2014/10/01 15:55 ] [ 編集 ]
[ 31296 ]
Jocは無視するという選択肢もあったし、そうするべきだった

はあ?おまえら逆の立場だったら、国連にまで訴えるだろうが!
[ 2014/10/01 16:13 ] [ 編集 ]
[ 31297 ]
韓国系のほかに、五毛も混じってるだろこのてのやつは
[ 2014/10/01 16:19 ] [ 編集 ]
[ 31298 ]
管理人、お前、恣意的に選んでるだろ。
国籍も書けよ。
[ 2014/10/01 16:49 ] [ 編集 ]
[ 31299 ]
旭日旗と安重根(笑)を同列で語るなよ。

それにキ・ソンヨンがあんな人種差別(笑)パフォーマンスをしなければ、旭日旗は何の問題にもされなかったはず。
あのマヌケな言い訳のせいで、言い掛かりをつけられるようになった。
とばっちりも甚だしいわ。
[ 2014/10/01 17:04 ] [ 編集 ]
[ 31301 ]
並の右翼が足元に及ばない明治天皇崇拝者であり朝鮮植民地化の急先鋒の安重根の事はさておき。

 外国って忘れっぽいのよねぇ
2002年にドイツ戦でハーケンクロイツとヒトラー掲げてたろ・・・
 日本が相手だからなんて関係ないのよねぇ

・・・海外の民度なんて韓国より紙一重で上に行ってる程度で碌なもんじゃ無いからねぇ
[ 2014/10/01 17:59 ] [ 編集 ]
[ 31303 ]
テロリストを崇める国なんて気持ち悪い
[ 2014/10/01 18:06 ] [ 編集 ]
[ 31304 ]
ほっとくと調子に乗るのが朝鮮人。
たちの悪い民族だ。
[ 2014/10/01 18:54 ] [ 編集 ]
[ 31305 ]
>■ 過去に暮らすのは止めよう。前に進もう。

アホだな。これからは戦勝国史観の嘘が追求され、
国連常任理事国や核保有クラブの不当性が暴かれるのにw
[ 2014/10/01 18:58 ] [ 編集 ]
[ 31306 ]
冨田だっけ 韓国で死んでくれればよかったのに 
[ 2014/10/01 19:10 ] [ 編集 ]
[ 31308 ]
全くどうでもいいよ。そんなことより、判定やレーザー照射や宿舎などインフラの方が大事
[ 2014/10/01 19:38 ] [ 編集 ]
[ 31309 ]
在日まみれの日本サッカー協会がやっと動いたか。
鮮人は犬を躾けるのと同じように躾けろ。鮮土人に常識期待しても無駄。
[ 2014/10/01 19:39 ] [ 編集 ]
[ 31312 ]
韓国「日本からは正式な抗議は来ていない」

毎回これでエスカレートしてった
[ 2014/10/01 19:47 ] [ 編集 ]
[ 31330 ]
何十年とこういう反日行動をスポーツの場で韓国はやってきた
バナナや猿は今回無かったが明らかな差別行為
こういう事情を知らない無知な第三者が過去の事とか上から目線で口を挟むな
特に英米人。お前等の嘘と分割統治で韓国人が調子こいてるだけ。嘘で日本人の税金から支援を貰い成り立ってる国
同じ事をイスラエルやシリアに言えるのか?イングランドとスコットランド、アイルランドすら仲悪いくせに

現在も使われてる旭日旗を近隣諸国との対戦の時は自粛するよう日本のサポーターにさせてるんだから、JOCとしても今回抗議しないわけにいけなくなったんだろう
[ 2014/10/01 20:18 ] [ 編集 ]
[ 31333 ]
富田は前代未聞の恥晒しだけど(ヌルヌル秋山も)、全くこの問題と関係ない。富田の行為は試合中じゃないし。
富田の個人的犯罪よりソウルオリンピックでの韓国戦のボクシングとか、今回の大会も含め、卑怯な判定や意図的な妨害の組織的な韓国人犯罪の方が恥ずかしいと思うわ
[ 2014/10/01 20:25 ] [ 編集 ]
[ 31343 ]
明らかに韓国人の書き込みがあるよね、たしかに外国人ではあるけどね。

日本のサヨクの意見を見ていると、日本は黙っていたほうがいいというのが多い。つまりは冷静に徹底的に反論すべきということだね。
抗議するだけではなく、なぜ抗議するのかも丁寧に広報する必要がある。

やはり、一国の首相を暗殺した人間のプラカードや横断幕を常に掲示するのは問題がある。
例の一件だけでなく、実は以前から同じことをやっていた。前回問題になったとき、若手サヨクの古市君はちょっと出しただけで、すぐに引っ込めたので何の問題もないと嘘をついていた、しかも、彼の話を聞くと、韓国側の観客席で見ていたようだw
[ 2014/10/01 20:56 ] [ 編集 ]
[ 31368 ]
テロリストであれ英雄であれ、対戦相手である日本に対しての嫌がらせってことには変わりはない。
そういうことをスポーツの場でやるのが当然のように振る舞うその辺が韓国人の国民性なんだよ。
[ 2014/10/01 22:24 ] [ 編集 ]
[ 31371 ]
反省をしない国。
それが南朝鮮。

[ 2014/10/01 22:33 ] [ 編集 ]
[ 31372 ]
ホスト国って意味を理解出来ない土人
[ 2014/10/01 22:44 ] [ 編集 ]
[ 31383 ]
まぁ、この調子で、ウリンピックでもコリンピックでもやってろよ。
[ 2014/10/02 00:22 ] [ 編集 ]
[ 31393 ]
中韓に関わるとろくなことないって分かってるのに
参加するからこうなる。
[ 2014/10/02 02:39 ] [ 編集 ]
[ 31401 ]
第三国の人間は日韓の事情なんて詳しく知らないから
「どっちもどっち」「日本もー」って方向で集約されていくんだな。うぜえw
[ 2014/10/02 09:05 ] [ 編集 ]
[ 31406 ]
>ロンドンオリンピックのドクドバナーで注意を受けたことはもう忘れたようだ。

って何?
[ 2014/10/02 11:40 ] [ 編集 ]
[ 31520 ]
韓国の民族主義が原因だと言い続けるべき
[ 2014/10/03 19:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク