こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

アジア大会、疑惑の判定の連続で地元韓国の勝利に傷 海外の反応

アジア大会、疑惑の判定の連続で地元韓国の勝利に傷

アジア大会、疑惑の判定の連続で地元韓国の勝利に傷

 銅メダル受け取り拒否
 仁川アジア大会のボクシングで1日、女子ライト級3位となったデビ(インド)は準決勝の判定への抗議として、表彰式でメダル受け取りを拒んだ。

 ボクシングではこの他にも、インドのシン選手が韓国人のシン選手との試合について不満を述べている。

 レスリングでも疑惑の判定。
韓国のチョン・ジヒョン選手は71キログレコローマンスタイルで初のアジアチャンピオンに輝いた。しかし準決勝ではイランの選手が勝利したと判定されたが、韓国の抗議で覆った。
「韓国がメダルのために公正さを無視することはずっと証明されてきたこと」と、あるイランのレスリングファンは言った。

 格闘技だけではない。サッカーでも韓国が絡む試合では同じような批判が出ている。準決勝で韓国に2-0で敗れたタイは2点目のペナルティの判定に不満なようだ。
「私は近くで見ていなかったが、選手はペナルティではないと言っている。この大会は韓国が優勝して欲しい。でもペナルティではなくね。」とタイの監督は皮肉った。

 この二日前の日本戦でも韓国はペナルティで得点を挙げている。この判定についても日本の監督は「ペナルティがなければ日本が勝っていたかもしれない」と悔しがった。


(海外の反応をまとめました)





■ 不正がなされた。何でみんなが沈黙して何もしないのか理解できないな。



■ 私と同じマニプレ州出身のサリタの試合を見るまでは韓国を大いに尊敬していたのに。マニプレ州ではインド映画よりも韓国ドラマや映画の方が人気で、若者では韓国のファッションが流行っている。でも今回のことで韓国への尊敬はなくなりました。

■ ボクシングの一試合だけで韓国への見方を完全に変えてしまうの?冗談でしょ。




■ 韓国恥を知れ、韓国への尊敬はすべてなくなった。



■ スポーツの世界で白昼堂々と強盗が行われるのを始めて見た。韓国はスポーツマンシップを汚した。



■ 今日、韓国人はウズベキスタンからボクシングを奪った。何て嫌な国だ。次の大会では韓国はあらかじめメダルを買っておけばいい。何てひどいアジア大会だ。



■ 韓国の金メダルの多くは他国のものだ。2002年のワールドカップ同様、審判によって獲得したメダルを、韓国人はなぜ誇りに思えるのか。あまりにも多いので韓国では不正が常識なのだろうかと本気で疑っている。



■ 不正の祭典を開催できておめでとう!



■ 韓国は国際社会で面子をなくして、「詐欺師」というレッテルを貼られたな。インドやモンゴル人のボクシングの試合はネットに上がっていて、誰の目にも結果は明らかだ。ボクシングが最大の被害者だった。

■ ボクシングだけじゃないよ。テニス、レスリング、その他多くのスポーツで起こっているよ。韓国が不正を働くのはスポーツだけじゃなくて、ビジネスでもだよ。




■ もう韓国にスポーツイベントを招致するのはやめよう。憎しみを買うだけだから。ピョンチャンの冬季五輪を最後にしよう。



■ 韓国が嫌いになった。韓国人は先祖が築いてきた評判を破壊した。恥を知れ韓国アジア大会。



■ 韓国人は自分に自信がなくて、メダルを取ることで完璧だと思いたいんだよ。韓国人は「他の国もやっている」と金妍兒の銀メダルのことを言うけど、あれは僅差だった。今回のアジア大会は明らかだから。



■ 韓国人は世界一のペテン師だ。レスリングで二人のイラン人を負けにした。韓国は次の大会で代償を払うだろう。各国の人に言いたい。ボイコットコリア!



■ ボクシングのフィリピン―韓国戦を見た。韓国人は3回ダウンしたが審判は3-0で韓国に勝利を与えた。本当に頭にきた。



■ レスリングでは韓国はイランから金メダルを奪って行った。

■ イランvs韓国のバスケットボール決勝が楽しみだ。韓国がどんな不正を働くかな。




■ 1988年オリンピックでのロイ・ジョーンズを思い出したよ。

■ これは韓国のボクサーも恥じているように見えて、後に自分は負けていたって言ってるから面白いね。

■ ベン・ジョンソンのステロイド追放以外にも、そんなひどいことが起こっていたなんて知らなかった。




■ 不正は韓国では娯楽なんだよ。スポーツだろうが仕事だろうが学校のテストだろうが関係ない。科学ですら不正があるし。韓国の不正なんて新しいことじゃないよ。



■ スポーツに関しては韓国はベストコリア(北朝鮮)と同じくらい、腐敗しているようだな。

■ 韓国人は学校でもスポーツでも不正をやる。フェリーが沈没したのも規制で不正をしていたから。

■ SAT(アメリカの大学進学適性試験)も韓国ではあまりにも不正が蔓延しているので、撤退したからな。




■ 儒教社会では面子が重視されるので、ルールはわきに追いやられる。



■ アジア大会はいつもこんな感じで、論争がつきものだよ。



■ 最悪なのは、韓国人が悪いことをしていると思っていないところ。



■ 韓国では珍しいことではない。2002年のワールドカップはジョークだった。


■ ひどいな。

■ これ見ると怒りがこみ上げてくる。



ソース




関連記事

[ 2014/10/04 11:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(103)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 31575 ]
八百長と捏造は南朝鮮の国技。
最初から分かっていた事。
[ 2014/10/04 11:51 ] [ 編集 ]
[ 31576 ]
  
韓国なんてずーっとこうなのに、けっこう騙されてたんだなみんな。
まあネットが普及するまで日本人も騙されてたけどね。
[ 2014/10/04 11:51 ] [ 編集 ]
[ 31577 ]
今更すぎる
[ 2014/10/04 11:52 ] [ 編集 ]
[ 31578 ]
まあ、日本のサッカーのペナルティーに関してはしょうがないけれどね。
あれは流石に「誤審」とは言えないわ。
[ 2014/10/04 11:58 ] [ 編集 ]
[ 31579 ]
韓国は墓穴を掘っている。
今回アジアの国の人々が完全に確認した。
[ 2014/10/04 11:58 ] [ 編集 ]
[ 31580 ]
>私と同じマニプレ州出身のサリタの試合を見るまでは韓国を大いに尊敬していたのに。

韓国なんかを尊敬していることにびっくりだわ
[ 2014/10/04 12:00 ] [ 編集 ]
[ 31581 ]
姦酷アジアチョンピオンの大会だからしょうがない。
セパタクローも酷かった。もっと世界に晒したれ。
[ 2014/10/04 12:00 ] [ 編集 ]
[ 31582 ]
世界に広がる大嫌韓時代!
[ 2014/10/04 12:00 ] [ 編集 ]
[ 31583 ]
サッカーに関しては日本は完敗だったわ
手倉森がマジでそんなことを言っていたとしたら、残念ながら
解任されるべき
[ 2014/10/04 12:02 ] [ 編集 ]
[ 31584 ]
今更韓国のド汚さに気づいたようなコメント多くて草
[ 2014/10/04 12:05 ] [ 編集 ]
[ 31585 ]
しれっと日本男子サッカーのPKも混ぜてるけど、
監督は本来の意味でPKを与えなければって言っただけだから。
もうかの国とは関わりたくないんだ
[ 2014/10/04 12:06 ] [ 編集 ]
[ 31586 ]
内容がどんなにフェアでもメダルが取れなきゃ袋だたき。
内容がどんなに汚いものでもメダルが取れりゃ賞賛される。
だからフェアプレーをするヤツはいないし、地道に努力するヤツもいない。
盗んででも手に入れればそれで満足。
そういう異常な生物が韓国人という生き物。
[ 2014/10/04 12:07 ] [ 編集 ]
[ 31587 ]
インドでも韓流やってるのか
韓国の印象操作への執念は凄まじい物があるな
真似したいとは思わないが
[ 2014/10/04 12:08 ] [ 編集 ]
[ 31588 ]
韓国のひどさに驚くのが遅すぎる
日本は今までどれだけ訴えてもスルーされてたのにさ
やっとわかったのかという感じだ
[ 2014/10/04 12:09 ] [ 編集 ]
[ 31589 ]
体操男子の床でもあったな
3位争いの順位に日本選手が不当に点数下げられ韓国選手が上げられていた
[ 2014/10/04 12:10 ] [ 編集 ]
[ 31590 ]
公正を求めてない国に不正といっても通じない

不正することを「韓国する」という
[ 2014/10/04 12:12 ] [ 編集 ]
[ 31591 ]
>先祖の築いてきた評判を破壊した。

いや、ずっと昔から汚い奴等です。
[ 2014/10/04 12:12 ] [ 編集 ]
[ 31592 ]
絶賛拡散中の大嫌韓時代

韓国(不正)するな。byアメリカ人
[ 2014/10/04 12:13 ] [ 編集 ]
[ 31593 ]
疑惑なんて無いね、確実に不正をしている。
[ 2014/10/04 12:14 ] [ 編集 ]
[ 31594 ]
平昌五輪開催する資格なし!
[ 2014/10/04 12:15 ] [ 編集 ]
[ 31595 ]
アジア諸国がヘイトスピーチを撒き散らすネトウヨw ww

[ 2014/10/04 12:15 ] [ 編集 ]
[ 31596 ]
今更すぎて呆れる
[ 2014/10/04 12:15 ] [ 編集 ]
[ 31597 ]
韓国の先祖が築いてきた評判とは…?
あいつら昔からずーーーっとこんなじゃん
なんつーか日本と外国じゃこんなに韓国への認識の差があるんだな…
外国はこういう国際的な場面でしか被害に遭わないもんなぁ
日本は日常茶飯事だから慣れすぎてるんだな
悲しいことだ
[ 2014/10/04 12:16 ] [ 編集 ]
[ 31598 ]
>■ 韓国人は自分に自信がなくて、メダルを取ることで完璧だと思いたいんだよ。韓国人は「他の国もやっている」と金妍兒の銀メダルのことを言うけど、あれは僅差だった。今回のアジア大会は明らかだから。

↑自分の言いたいことがこれに凝縮されている。
[ 2014/10/04 12:20 ] [ 編集 ]
[ 31599 ]
スポーツにおいて、韓国と北朝鮮一緒にすんなよ。
[ 2014/10/04 12:20 ] [ 編集 ]
[ 31600 ]
これで日本人が南千ョンを嫌う理由の1000分の1ぐらいは分かってくれただろう
でもまだ足りない、平昌で盛大にやらかしてくれることを期待している、こういうことでは南千ョンは期待を裏切らないからね
[ 2014/10/04 12:25 ] [ 編集 ]
[ 31601 ]
日本はサッカーだったら応援に殺人犯の肖像あげたことと、
バトミントンだろ?
[ 2014/10/04 12:26 ] [ 編集 ]
[ 31602 ]
韓国のこうした自分達さえ良ければいい自己中心主義、相手に対する敬意を全くもたず貶める卑劣さ、その癖自分達にはそれを要求するふてぶてしさを是非世界の皆さんにも知ってもらいたいねー! 
そうした上で、慰安婦問題や日韓の間の問題を眺め直して欲しいね!
どっちが本当の事を言っているのかなんて、すぐに解ると思うんだけど?
[ 2014/10/04 12:26 ] [ 編集 ]
[ 31603 ]
 韓国が嫌いになった。韓国人は先祖が築いてきた評判を破壊した。恥を知れ韓国アジア大会。

昔の俺らもそうだが無知って罪だな
[ 2014/10/04 12:30 ] [ 編集 ]
[ 31604 ]
まだだ、まだ韓国人の卑劣さを理解してない国が多い。
この機会に日本と韓国は違うことを周知させなくては。
こんな卑劣な民族を併合してやって、第二次世界大戦では日本側につかせてしまった。
もっと世界はしるべきだ、韓国とかかわると負けることを
[ 2014/10/04 12:30 ] [ 編集 ]
[ 31605 ]
 
そりゃあ 今までは韓国は日本のブランドイメージに乗っかっていたからね、知らず知らずと民度の高いイメージはあったろう
これで彼らについて理解が深まるといいね
[ 2014/10/04 12:32 ] [ 編集 ]
[ 31606 ]
兄弟国と言ってるトルコはどう見るのか。
[ 2014/10/04 12:33 ] [ 編集 ]
[ 31607 ]
次の平昌オリンピックでは世界中の人が「公平に戦おう」ってプラカードもってると面白いな
[ 2014/10/04 12:34 ] [ 編集 ]
[ 31608 ]
ママ「あの子とは遊んじゃいけません!!」
[ 2014/10/04 12:36 ] [ 編集 ]
[ 31609 ]
今日リスペクトがなくなったとか先祖の評判が良かったとか
日本人の感覚とは凄いズレがあるな・・・。
昔から朝鮮人は卑怯卑劣だし最初からリスペクトなどありようもないのに。
[ 2014/10/04 12:38 ] [ 編集 ]
[ 31610 ]
ホスト国どころかよその国の選手はみんな引き立て役か敵だし、嫌がらせと不正で自国のメダル稼いで大成功なんだろ。
新設工事に莫大な金突っ込んで、運営予算はケチって、ご自慢の民族讃美と韓流の開会式。お手盛り感満載で、韓国という国の為だけににあったアジア大会。
[ 2014/10/04 12:40 ] [ 編集 ]
[ 31612 ]
他の国ではこの大会での不正まとめみたいなのはないだな
みんなボクシングの話ばかり
[ 2014/10/04 12:52 ] [ 編集 ]
[ 31613 ]
韓国を尊敬してる人がいた事に驚きw
尊敬できる点なんて何一つないのにw
韓国人は叩き潰さないと分からない民族
不正には声を上げて、潰していかなければ繁殖していくだけ
[ 2014/10/04 12:57 ] [ 編集 ]
[ 31614 ]
いいね、日本がいつも韓国によって苦しめられてきた行為が
世界にも同様に広まり感じているんだから
どんどん恥を晒していけよ
[ 2014/10/04 13:12 ] [ 編集 ]
[ 31615 ]
どさくさに日本の男子サッカーを一緒にするなよ。あの試合内容で韓国批判の尻馬に乗るなんて恥ずかしすぎるだろ。

>韓国人は先祖が築いてきた評判を破壊した。
え?マジで?それは韓国おめでとう。

[ 2014/10/04 13:12 ] [ 編集 ]
[ 31616 ]
こうやって韓国の評判が世界へ広がっているんですね
それだけでも開催の意義はあったね
[ 2014/10/04 13:20 ] [ 編集 ]
[ 31617 ]
最後のサッカー日韓戦は正しいPKだろw
大島の後ろからチャージ+ヒップアタックは完全にPKだよ。
全くボールに届いていないし、相手の潰された選手は流血で一歩間違えば首や顔面がやられて危なかったぞ。
[ 2014/10/04 13:22 ] [ 編集 ]
[ 31618 ]
朝鮮人の捏造と悪意の誹謗中傷にどれだけ日本がやられてきたことか
今さらそれに気づくバカ外人にもウンザリしてんだよ。目をさませ
[ 2014/10/04 13:23 ] [ 編集 ]
[ 31619 ]
ざまあみろ韓国人
自業自得
恥ずかしいやつら
[ 2014/10/04 13:25 ] [ 編集 ]
[ 31620 ]
韓国なんて昔からこうじゃん・・・
知れば知るほど嫌いになる国が韓国だ
[ 2014/10/04 13:27 ] [ 編集 ]
[ 31621 ]
先祖から大して変わってないと思う。
[ 2014/10/04 13:28 ] [ 編集 ]
[ 31622 ]
日本人は人口の1パーセント以下の在日朝鮮人がヤクザの40パーセントを占め、凶悪犯罪を犯した時も通名を使い、海外においても日本人に成り済まし悪行を働いている事実をしっかりと世界に知らしめていかなければならないね。
れっきとした事実だから。

奴らが自ら墓穴を掘っている良い機会だと思うよ。
[ 2014/10/04 13:32 ] [ 編集 ]
[ 31623 ]
今更って※が多いなやっぱりw
これ国民性の問題だからスポーツの話だけじゃなくて政治経済全てこの調子
なぜ日本人が韓国を嫌うのかもっといろんな国に分かってもらいたい
東アジアで一括りにされて日本と韓国はいい加減仲良くしろよって言われるのが一番むかつくしね
[ 2014/10/04 13:35 ] [ 編集 ]
[ 31624 ]
メダルを取れば取るほど名声は地に堕ちる。。。哀れ韓国、国際社会の信用を失って、なお己の姿の惨めさに気がつかない。
[ 2014/10/04 13:38 ] [ 編集 ]
[ 31625 ]
>韓国人は先祖が築いてきた評判を破壊した。

それは本当の姿を知らなかったってだけに気づけよ
[ 2014/10/04 13:40 ] [ 編集 ]
[ 31626 ]
ソウル五輪の時はインターネッツがまだ普及してなかった
ヒラマサは楽しみだね、開催できればの話だけどw
[ 2014/10/04 13:42 ] [ 編集 ]
[ 31627 ]
まあ韓国でこの手のはスポーツだけじゃないですよって事を
もっと世界中の人に知ってもらいたいもんだが
[ 2014/10/04 13:43 ] [ 編集 ]
[ 31628 ]
日本・中国・台湾・フィリピンはずいぶん前から韓国の異常さに気づいていたが
タイ・インド・ウズベキスタン・モンゴルも完全に敵にまわしたな

[ 2014/10/04 13:45 ] [ 編集 ]
[ 31629 ]
サッカーはエレベーター使えなくして22階まで階段登りと政治持ち込みの二つだろう
[ 2014/10/04 14:06 ] [ 編集 ]
[ 31630 ]
韓国を尊敬してたとかってギャグなのか
[ 2014/10/04 14:07 ] [ 編集 ]
[ 31631 ]
事スポーツに関しては、正しく北朝鮮がBestKorea
不正しかしない南朝鮮がWorstKorea
[ 2014/10/04 14:08 ] [ 編集 ]
[ 31632 ]
韓国の場合はオリンピックのような大きな大会では銅メダル以上で兵役を免除されるが、仁川アジア大会では金メダルを取らないと兵役を免除されない。
土日祭日以外の衣食住が保障されているとの名目で月給数千円の兵役に2~3年間も就いて虐待や性暴行を受けるくらいなら、どんな方法を使ってでも兵役が免除される金メダルが欲しいと考える韓国人スポーツ選手がいたとしても日頃の韓国人の行動から考えると不思議じゃない。
[ 2014/10/04 14:17 ] [ 編集 ]
[ 31633 ]
名無し
「韓国(不正)すると日本の八百万の神々が罰を与える」
[ 2014/10/04 14:19 ] [ 編集 ]
[ 31634 ]
タイなんかセパタクローにサッカーにボクシングだっけ?
国王まで侮辱されて・・

ちゃんと世界に韓国の顔も歴史も文化も詐欺だって広まってほしいわ
[ 2014/10/04 14:29 ] [ 編集 ]
[ 31635 ]
むしろコレがアジア大会なのが残念だわ
世界はもっとあの国の不正体質を知るべき
[ 2014/10/04 14:30 ] [ 編集 ]
[ 31636 ]
2002年であれだけ散々言われたのに繰り返してるんだからねぇ
どんなに言葉を並べても結局変わってないのがすごい
[ 2014/10/04 14:31 ] [ 編集 ]
[ 31637 ]
最近はもう批判するのも疲れてきた・・・
見るだけで嫌な気分になるから「韓国」って文字から目を逸らしてるよ
[ 2014/10/04 14:44 ] [ 編集 ]
[ 31638 ]
>あまりにも多いので韓国では不正が常識なのだろうかと本気で疑っている。
疑わなくても常識だから。平常運転だから。

>スポーツに関しては韓国はベストコリア(北朝鮮)と同じくらい、腐敗しているようだな。
北はやってないぞ、スポーツでは。メンツもあるしやる金もないだろ。
韓国は金があってメンツなんてこれっぽっちもないから。
[ 2014/10/04 14:50 ] [ 編集 ]
[ 31639 ]
不正がスポーツだけとかハッハッハ

んな訳ないだろ。
[ 2014/10/04 15:18 ] [ 編集 ]
[ 31640 ]
この国はずっとこうだから韓国に近い国ほど韓国の実態をよく知ってて、
それゆえに批判してるのに、それをよく知りもしない国のやつらほど仲良くしろとか見当違いなことをいう

勘違いしてる奴がいるがキムヨナは銀メダルすら盗んだんであってあの女はメダルに値する演技をしたことなんかない
[ 2014/10/04 15:37 ] [ 編集 ]
[ 31641 ]
知れば知るほど嫌いになる国
まだまだ足りない
日本がどれだけのキチガイ国家を相手にしてるか知ってもらわないと
[ 2014/10/04 15:48 ] [ 編集 ]
[ 31642 ]
こうなることわかってた
[ 2014/10/04 16:03 ] [ 編集 ]
[ 31645 ]
不正は全ての競技でやってる
他には不正どころかそもそもスポーツ大会を運営する能力すらないんじゃ、と思うようなこともチラホラ
クリケットの試合の勝敗コイントスで決めたり
不法侵入野放し、外国人選手に風呂の用意もできない

モンゴルの女子柔道では使用済み生理用品を自炊してた食べ物に混入されたって被害も出てる

あの民族とっては勝つために不正をやらないやつは馬鹿ってくらいの常識なんだよ
[ 2014/10/04 16:05 ] [ 編集 ]
[ 31646 ]
世界中が鮮人の基地害さを知った。
だが在日鮮人の基地害さは本国鮮人を上回る事を、世界は知らなければならない。
[ 2014/10/04 16:06 ] [ 編集 ]
[ 31648 ]
>韓国人は先祖が築いてきた評判を破壊した

え?それ知らなかっただけだよね。朝鮮人は昔からこんな感じのゴミ屑だよ。このへんの国では常識
[ 2014/10/04 16:07 ] [ 編集 ]
[ 31649 ]
韓国人という醜い生物は、世界中で日本人に成り済まして悪事を行い、日本の評判を落としている。今現在も。
[ 2014/10/04 16:08 ] [ 編集 ]
[ 31651 ]
30年近く前から同じような事やって変わって無いのに
 未だに気づいて無いアホが居ても言う気力も無いわ


馬鹿に付ける薬はない・・・
[ 2014/10/04 16:23 ] [ 編集 ]
[ 31653 ]
 
>ボクシングの一試合だけで韓国への見方を完全に変えてしまうの?冗談でしょ。

ボクシングの一試合だけだと本気で思ってるの?冗談でしょ。



[ 2014/10/04 16:25 ] [ 編集 ]
[ 31654 ]
勝っても負けてもイヤな思いをする
それが対韓国戦
[ 2014/10/04 16:26 ] [ 編集 ]
[ 31655 ]
しねやク・ソ・チョ・ン
[ 2014/10/04 16:29 ] [ 編集 ]
[ 31656 ]
各国のお偉いさん達が賄賂受け取って黙認してる間は、どれだけ一般人が批判しても無駄だろうね
むしろ圧力かけてもみ消そうとしてるし

選手たちは本当に気の毒だ
韓国に安易に財力与えちまった日本のせいでもあるんじゃないの
[ 2014/10/04 17:01 ] [ 編集 ]
[ 31657 ]
今回の仁川大会のロゴマークに旭日旗に似たマークがある

普通の太陽は黄色なのになぜ日本のように赤にした

赤は日の出と日の入りを表現してるのに真上に来てるのにわざわざ真っ赤で放射状に光線を出してるとか

また日本のパクリ
[ 2014/10/04 17:05 ] [ 編集 ]
[ 31658 ]
韓国を尊敬するよりアメリカに移住して合衆国大統領に当選する方が簡単に思える。
[ 2014/10/04 17:14 ] [ 編集 ]
[ 31659 ]
参加する価値もない国での大会だったが、

腐った国であることを世界に知らしめるためには参加する意義があった。

おかげで、世界では、“不正した→韓国した”なんて新語ができた。
[ 2014/10/04 17:32 ] [ 編集 ]
[ 31660 ]
ここまでくると 大会の意義が問われるな


ヒラマサは世界から何カ国出場するのかな 楽しみ
 
来た国全部 嫌韓にするって ドSすぎるだろ
[ 2014/10/04 17:40 ] [ 編集 ]
[ 31661 ]
オリンピックはどんな不正をするのか楽しみになってきた
できれば日本と関わらない試合で
[ 2014/10/04 18:20 ] [ 編集 ]
[ 31662 ]
次は2018はインドネシア・ジャカルタ
韓国いじめられないかなw
[ 2014/10/04 18:26 ] [ 編集 ]
[ 31663 ]
やったぜ。
[ 2014/10/04 18:34 ] [ 編集 ]
[ 31664 ]
2002のワールドカップは本当に恥ずかしい・・・
日韓って・・・マジ記憶からも記録からも消したいよ
[ 2014/10/04 18:49 ] [ 編集 ]
[ 31665 ]
北朝鮮の方が韓国より真面目だよ
韓国のほうが人間として腐ってる
[ 2014/10/04 18:52 ] [ 編集 ]
[ 31666 ]
※31664
優勝したブラジルではジャパンワールドカップ表記だったよw
ttp://blog-imgs-46.fc2.com/k/o/r/koramu2/20080705121522749006485400.jpg
これね
[ 2014/10/04 18:57 ] [ 編集 ]
[ 31668 ]
いくら韓国人が最低でも
日本もカメラパクって同じ扱い
マジであいつは死んでいい
[ 2014/10/04 19:21 ] [ 編集 ]
[ 31672 ]
韓国でやってるんだから、それに対応しないとね。
始まる前から分かってたことだ。
[ 2014/10/04 20:20 ] [ 編集 ]
[ 31674 ]
韓国があまりにひどくて擁護できない時は
「日本も同じニダ」って奴が涌きます
何でだろうね。不思議だなー(すっとぼけ
[ 2014/10/04 20:45 ] [ 編集 ]
[ 31676 ]
今まで莫大な金を使って必死に韓流アピールしたのが全部無駄になったなw
それにしてもあそこまで不正やらかしたら今のネット時代に
世界中から嫌われるとどうして理解出来なかったのか
[ 2014/10/04 20:58 ] [ 編集 ]
[ 31677 ]
日本は一番大きな被害はバドミントンかな。
なにかと日本を目の敵にする国だけど、日本及び中国はメダル獲得数が多い国でもあり、その分上位の争いや人気競技でメディアの報道が集まりやすかったから、これでもまだ判定はマシな方だったんだと思う。
不正のレベルではインド、インドネシア、モンゴル、タイ、カザフetcなどが受けた被害がはるかに大きかった。
[ 2014/10/04 20:59 ] [ 編集 ]
[ 31679 ]
ワールドカップでもソウル五輪でも同じことが起きたのに、東アジアの実情を知らない世界は暢気だね。中東の殺し合いより多少マシってところなんだけどね。
[ 2014/10/04 21:23 ] [ 編集 ]
[ 31686 ]
尻で相手の肩に乗り上げて、そのまま尻で顔面スタンプで鼻血ブー
これでPKにならん方がおかしいw

日本戦の審判は恐ろしく公平だったよ
[ 2014/10/04 22:43 ] [ 編集 ]
[ 31690 ]
それぞれどこの国の人が言っているのかな?
それも知りたいな。
[ 2014/10/04 23:55 ] [ 編集 ]
[ 31691 ]
中国、台湾、インド、モンゴル、フィリピン、タイ、インドネシア、
ウズベキスタン、イラク、イラン、サウジアラビア、カタール、日本、

判定に抗議or不満を表したのは上記の国々だっけ。
遠く離れた国は韓国の本質なんて知らず、韓流で美化されてたからなあ
今までは日本ばかりやられっぱなしだったが、これだけ多数の国から
抗議の声が上がって韓国の不正が広がったのは良しとせねば。
しかし、南米はおろかインドまで韓流が広がってたとはね…
タイは今回の件で嫌韓が随分広がったみたいだし目も覚めたろう。
[ 2014/10/05 03:22 ] [ 編集 ]
[ 31692 ]
全アジアから韓国が嫌われたということが一番の収穫!嘘つき民族!ゲス民族!泥棒民族!アジア大会がすべて証明してくれた。
[ 2014/10/05 04:31 ] [ 編集 ]
[ 31694 ]
 
在日は日本人がへイトヘイトと馬鹿の一つ覚えみたいに
叫んでるけど、韓国では本物のヘイトの対象者になるくせに
なにいってんだか
[ 2014/10/05 07:02 ] [ 編集 ]
[ 31697 ]
韓国のファッションが流行っている…?
それってどんなのよ?あの国の人達ってセンスなしの人が殆どでしょうに。 
[ 2014/10/05 11:23 ] [ 編集 ]
[ 31765 ]
韓国人の祖先は何か築いてたのか??

そら知らなかったナ~何? 大ウ〇コ朝鮮時代の事か? 韓国って最近出来たんだよな?文化も崩壊して無かったんじゃないのか?アレ?
[ 2014/10/05 12:35 ] [ 編集 ]
[ 31772 ]
  
日本人が偉そうな事言える?
韓流()を造ったのは日本のマスゴミ。
それに流されて韓流ドラマ()を観てた連中はどれだけいるんだよ?
当時、整形だと考えもしないで韓国人女性は綺麗だとかほざいてた日本人は何人いるんだよ?
マスゴミと同じ様に過大評価してた人間は凄く多かった。

元韓国華僑の知り合いがいるから私は日本人が韓国を尊敬()してたあの当時から韓国人のズルさは知ってた。

それがどんどん世界に広まって、当時の日本人と同じ馬鹿達がウジャウジャいて韓国を過大評価してるってことだよ。
[ 2014/10/05 12:47 ] [ 編集 ]
[ 31892 ]
「ボクシングの試合だけ」じゃないからな。
「サッカーの試合」でも「バトミントンの試合」でも「レスリングの試合」でも行われてたからな。
とりあえず韓国で行われるのはスポーツのようにみえるが、実は買収と脅迫による韓国優勝レースだろう。
[ 2014/10/05 22:24 ] [ 編集 ]
[ 31895 ]
韓流ウイルスだけでも反感買ってるのにイベント事で毎回不正働いてりゃこうなるわな
[ 2014/10/05 23:46 ] [ 編集 ]
[ 33888 ]

(韓国に尊敬を抱いていた奴らがいたの?マジで?それが一番信じられない)

[ 2014/10/19 17:39 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク