こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

シー・シェパードに新船、ワトソン船長は帰国を目指す 海外の反応

シー・シェパードに新船、ワトソン船長は帰国を目指す 海外の反応

シー・シェパードの新たな帆船「マーティン・シーン」

環境保護団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)は18日、米カリフォルニア(California)州マリナデルレイ(Marina del Rey)で、海洋汚染の調査に使用する新たな船舶の進水式を行った。この船は同団体を支持している米俳優マーティン・シーン(Martin Sheen)さんの名前を冠した帆船で、進水式にはシーンさん本人も登場した。


(海外の反応をまとめました)





■ 全ての国の捕鯨を禁止しろ。

■ いや、クジラはおいしいよ。

■ お前が水銀中毒になればいい。




■ Yes, Yes, Yes!!!バイオ燃料の大型船も作って欲しいな。



■ またシーシェパードの汚いおっさんか。



■ 環境保護活動家にとっての不名誉だから、この船が直ちに沈没しますように。

■ サメの群れのプールに飛び込んでしまえ、ばか者!

■ ワトソン船長は金と名誉のためにやっている。環境保護より自分のことが最優先の人だ。それが彼の人生だった。俺たちの時代には捕鯨は不要だけど、シーシェパードにそれを禁止する権限はない。




■ がんばれ、マーティン・シーン。

■ 次はマクドナルドの外で抗議を始めるんじゃないか。お前が食べてる店だろ?俺たちの国は忙しくて、日本の捕鯨に構ってる暇はないんだよ。

■ 俺は顔のあるもの、翼があるもの、足やヒレがあるものは食べないし、娘は半分日本人だけど、シーシェパードを支持してるんだ。




■ シーシェパードの大ファンだけど、一隻のボートで何ができるっていうんだ?

■ これで大洋のプラスティック汚染を調査するんだよ。




■ シーンは精神病者だからな。

■ 嫉妬してるの?

■ リベラルの奇妙な活動に嫉妬って?そんなことありえないだろ。シーンの精神状態がやばいことはググればわかるよ。




■ おめでとう、シーシェパード。でも大洋で活動するならもっと大きな船が必要だよ。



■ 資金集めのためにフードを買おうとしても俺のサイズに合ったものを売っていない点は不満だけど、シーシェパードは俺の関心のある問題に取り組んでいる素晴らしい人々だから可能限り応援するよ。



■ マーティン、がんばれ!



■ 1年前にマーティンに会ったことがあるけど素晴らしい人だったよ。彼が自分の名声を海の保護に取り組んでいる団体を支援することに使ってくれてうれしいよ。



■ 俺はワトソンを殺して食ってやりたいほどだ。死体とファックもできる。

■ 死体とやったりしたら彼の無能さが感染するよ。




■ かけがえのない生物保護のためにお金を使うことほど価値のあることはない。超大金持ちにもまだ魂のある人がいてくれてうれしいよ。



■ セレブの言うことなんて聞く必要ないだろ?



■ 素晴らしい俳優、おそらくは素晴らしい人間。



■ 日本の釣り師には気を付けろ!



■ 日本とコスタリカは恥を知れよ。飢えてもいないのに不必要な捕鯨を続けて、ポール・ワトソンという現代最高の英雄に逮捕状を出すなんて。日本とコスタリカには決して行かない。

■ ポール・ワトソンは合法的に活動している漁船を破壊する犯罪者だよ。状況を変えたいなら、他の方法があるはずだ。




■ 良いことをする人はいつの時代も強欲で邪悪な人間から恨まれるのさ。イエスの支持者に聞けばわかるよ。



■ 日本の彼女の家で鯨を食べさせてもらったよ。本当に美味しかった。


ソース1
ソース2




関連記事

[ 2014/10/20 19:30 ] アメリカ | TB(0) | CM(40)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 34024 ]
環境ビジネスで儲けてる海賊だっけ
[ 2014/10/20 19:52 ] [ 編集 ]
[ 34025 ]
>俺は顔のあるもの、翼があるもの、足やヒレがあるものは食べないし、

そうかそうか、よかったな。
お前が縛りプレイで快感を得るのは勝手だが、それを他に押し付けるな。
[ 2014/10/20 19:53 ] [ 編集 ]
[ 34026 ]
こういう正義ヅラしたやつは
ほんとに許せん
[ 2014/10/20 19:55 ] [ 編集 ]
[ 34027 ]
SSは嫌いだけど、もういいよクジラ食わなくてって思う。
[ 2014/10/20 19:57 ] [ 編集 ]
[ 34028 ]
>娘は半分日本人だけどシーシェパードを支持してるんだ。

こいつの娘は親がレイシストで可哀想だな
[ 2014/10/20 19:59 ] [ 編集 ]
[ 34029 ]
>>34025

まぁでもこういう徹底してるやつが言うなら文句はないわ。
ダブスタの白豚が許せん
[ 2014/10/20 20:00 ] [ 編集 ]
[ 34030 ]
今までもずーっと食べてきた
これからもずーっと食べていく
[ 2014/10/20 20:02 ] [ 編集 ]
[ 34031 ]
環境ヤクザによくもまぁwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/10/20 20:02 ] [ 編集 ]
[ 34032 ]
今すぐ食肉業界に行って豚と牛を救ってこいよ
できない?そういやスポンサーだったなwww
[ 2014/10/20 20:02 ] [ 編集 ]
[ 34033 ]
米じゃ海賊認定受けて活動できないんじゃなかったっけ
これってテロ支援だよね
[ 2014/10/20 20:05 ] [ 編集 ]
[ 34034 ]
こいつら海賊なんかじゃねーぞ

そんな上等なものじゃねー!

偽善者だ
[ 2014/10/20 20:07 ] [ 編集 ]
[ 34035 ]
KKK(クジラクジラクジラ)
[ 2014/10/20 20:08 ] [ 編集 ]
[ 34036 ]
アメリカはテロ支援国家を相手にする前にテロ支援俳優・テロ支援州をどうにかするべき…
[ 2014/10/20 20:08 ] [ 編集 ]
[ 34037 ]
「俺は顔のあるもの、翼があるもの、足やヒレがあるものは食べないし、娘は半分日本人だけど、シーシェパードを支持してるんだ。」

相手の都合も聞かず自分たちが正しいと思い、周りにもそれを強要する
もうこれが白人という人種全てを語っている

あとチャーリーシーン好きだったけど、この親父含めて
こいつらの映画は絶対みないわ
[ 2014/10/20 20:11 ] [ 編集 ]
[ 34038 ]
自分の思想を押し付ける行為とお前らの非難してるイスラム過激派と何が違うんだよレイシストども。
[ 2014/10/20 20:11 ] [ 編集 ]
[ 34039 ]
豚は鯨よりも頭がいい
感情だってあるし、年を重ねた豚は3歳児の人間と同レベルの知能をもつ

だから私は豚を食べない
[ 2014/10/20 20:12 ] [ 編集 ]
[ 34040 ]
身内同士でやるならともかく他国に自己のエゴ押し付けてくるのが問題なんだが
日本近海のクジラをが激減したのは西洋の馬鹿が脳の油盗るためだけにに乱獲したからなのに詫びれもせずに今度は法を無視したテロ行為賞賛するとか意味が解らない

牛食禁止の宗教者がアメリカのバーガー店放火しても手放しに喜ぶような連中なんだろうか?

植物も立派な生き物なのにそれを食すことには感慨を抱かない愚者の集まりなんだろうか?
[ 2014/10/20 20:14 ] [ 編集 ]
[ 34042 ]
昔捕鯨船の補給基地欲しさに開国しろっつったのお前らだよな?
しかも捕ったクジラの頭の油以外はほとんど利用せず棄ててたのお前らだよな?
日本人は食べる為に捕り、食べれない部位だって棄てるところもほとんど無いくらいに利用してたんだ。
しかもそんなクジラを慰霊するための神社すらある。
どっちが野蛮だよ、このダブスタ野郎ども。
[ 2014/10/20 20:26 ] [ 編集 ]
[ 34044 ]
テロ組織だろ
賛美してるヤツはイスラム国のこととやかく言えないよな
[ 2014/10/20 20:30 ] [ 編集 ]
[ 34045 ]
元スレ見てきたけど本当に下火になったな、流石にテロ認定されて引かれ始めたのかね、もっと頑張って宣伝しないと贅沢できないぞシーチキン。
[ 2014/10/20 20:31 ] [ 編集 ]
[ 34046 ]
自分達の価値観を押し付けるこういったやり方は21世紀になっても健在だなw
色々理屈付けているけれど結局大航海時代と変わらない。
[ 2014/10/20 20:33 ] [ 編集 ]
[ 34047 ]
いつかお前に会ったらぶっ○す。
覚悟しろよ。
[ 2014/10/20 20:44 ] [ 編集 ]
[ 34048 ]
こいつらが気に食わないから捕鯨支持します^^
[ 2014/10/20 20:49 ] [ 編集 ]
[ 34050 ]
やれやれまた海チワワかよ
人間を殺してるわけじゃないんだから
ほっといてくれよ
[ 2014/10/20 21:21 ] [ 編集 ]
[ 34051 ]
環境テロリストなんてギャグだろw
いるとしても、アニメの中だけだろうなと思ってた頃がありました・・・
[ 2014/10/20 21:23 ] [ 編集 ]
[ 34052 ]
米国の裁判所も海チワワを「海賊」と認定してんだから
また日本「だけ」に捕鯨の邪魔するんだろ?
公海上で日本船に攻撃してきたら武力行使で撃沈しても良いんじゃねーの?
マーチンシーンにも逮捕状だしてやろう。
資金も指示も中共が裏に居るんだから、遠慮する事なんざないわ。
[ 2014/10/20 21:27 ] [ 編集 ]
[ 34053 ]
この人種差別主義者が。
ロシアでもやってるだろ捕鯨。何でロシアでは妨害行為をやらない?。
答えは捕鯨を妨害すれば容赦なく銃撃をくらうからだろ。
結局、あんたらのやってることは「馬鹿正直で何されても黙ってる日本人」をいたぶることだろ。そしてその見返りに自称環境保護団体として、金を貰うこと。つまり商売でやってるだけ。その腐りきった根性には反吐がでる。東北大震災の時に、日本で妨害行為していたあんたらにタクシーや、帰国するために漁民は外国人だからと、一生懸命手伝ってやったのに、帰国してすぐに来日すると、イルカ漁の網を切るなど、悪辣なことをした。あんたら、野蛮人だわ。
[ 2014/10/20 21:35 ] [ 編集 ]
[ 34054 ]
なんで白人にとやかく言われないといけないのか
まあ昔っから侵略気質な連中てことは知ってるけど、自分らの価値観を他民族に押し付けんなよ
[ 2014/10/20 21:46 ] [ 編集 ]
[ 34057 ]
外交や対話とかする脳がないので暴力で解決します
うん、どう見てもただの野蛮人だわwww
[ 2014/10/20 22:11 ] [ 編集 ]
[ 34060 ]
おまえ等が何を信じて何を食わないのもそれは自由だ。だが、俺たちにそれを押しつけるな!
イスラム教徒に豚やヒンドゥー教徒に牛を食うことを勧めてみろってんだ!バーカ!
あの馬鹿を支持している少数派だろうけどね。
まあ、調べる気にもならないよ。
[ 2014/10/20 22:44 ] [ 編集 ]
[ 34061 ]
マーティン・シーンと言っても実際はメキシコ系で
それをごまかすために祖母がアイルランド系だったので
その名前を名乗っている。
実際は、エステベスという名字な。
[ 2014/10/20 23:01 ] [ 編集 ]
[ 34062 ]
こりゃ儲かるわけだwwww
[ 2014/10/20 23:10 ] [ 編集 ]
[ 34063 ]
まあ今度妨害してきたら正当防衛で撃てばいいよ。
[ 2014/10/20 23:18 ] [ 編集 ]
[ 34065 ]
どうせまた勝手に特攻して勝手に沈んでいくんだろww
[ 2014/10/21 00:45 ] [ 編集 ]
[ 34066 ]
鯨の味も忘れちゃったな
給食の竜田揚は黒くて固かったけど美味しかった気がする
食べないでも生きていけるけどもう一度くらい食べてみたいな
[ 2014/10/21 01:26 ] [ 編集 ]
[ 34071 ]
 
クジラ教の活動も前よりかは下火になってきたな
言ってることが矛盾だらけで
非合法の海賊行為をしてる団体ってのは周知の事実だからな
バカ「素晴らしいクジラを食べやがって、忌々しい日本人め」
母「ごはんよー」 バカ「おかずは何?」
母「ビーフステーキと裏山で撃ち殺した鹿のウサギのソテーよ」
バカ「やったー、お肉ダイスキー」
[ 2014/10/21 02:52 ] [ 編集 ]
[ 34089 ]
じきに自民党がTPP合意して、日本の農業が破壊されそうだから
食糧の選択肢は多い方がいい。
[ 2014/10/21 10:57 ] [ 編集 ]
[ 34113 ]
寄付集めて贅沢な暮らししてボロ船作って見せてるだけだろw
中国の官僚となにが違うのかわかならいw
[ 2014/10/21 17:47 ] [ 編集 ]
[ 35356 ]
捕鯨船に自衛隊の護衛艦つけて撃沈しろよ
[ 2014/10/30 17:25 ] [ 編集 ]
[ 51106 ]
チャーリー・シーンのほうが有名になりすぎて、やや落ち目になった兄弟だから、こんな事始めたのかな?
…なんて勝手に推測してみたんだけど、
その弟のほうも、不祥事をよく起こしてきたから、やっぱり、少し問題ある一家なのかも。
[ 2015/08/24 18:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク