こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「不快だ」英国で性的な日本漫画を所持の男に有罪判決 海外の反応

「不快だ」英国で性的な日本漫画を所持の男に有罪判決 海外の反応

「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決

「学校の制服を着て性行為をしている少女」が登場する漫画をコンピューター上で所持していたとして、英国ミドルズブラに住む39歳の男が有罪判決を受けた。違法な漫画やアニメの画像が英国で初めて起訴された裁判とされている。

地元の新聞記事によると、ローブル・ホーク被告は10月中旬に、9カ月の刑務所入りを言い渡された。ただし、2年間の執行猶予付きだ。


(海外の反応をまとめました)





■ 現実の子どもでやるよりはましでしょう。



■ これが犯罪ならGTAで犯した虐殺のことで警察に自首しないといけないね。



■ 被害者なき犯罪ってやつだな。不条理な判決だ。



■ これは危険な前例だよ。どこに線引きをするんだ?フィクションの基準を誰が作るんだよ?



■ グレーゾーンなんてないよ。これは悪いことだ。以上。

■ だったらこれを描いた人も牢屋に入れられることになるだろ?




■ 彼は何も悪いことはしていないよ。芸術は芸術だ。



■ 「この訴訟は、あらゆる漫画ファンやアニメファンたちに注意を促す警告となるだろう」
公正でない法律は守る必要はない。



■ 子どもの想像をしたら犯罪になるのか。



■ これって思想犯罪ってやつかな?誰も傷つけていないのに、自由が制限されるってやつ。暗黒時代の政府のようだ。本当に怖いよ。そんな国に住んでいなくて良かった。

■ もし君がアメリカ人なら既に始まっているし、状況は悪くなる一方だよ。




■ テレビの司会者が子どもたちをレ●プしたけど、彼は罰せられることなく平和にベッドの上で死んでいった。でもこの人は下品な絵を持っていたというだけで牢屋にぶち込まれるのか。イギリスは真剣に司法制度の改革を考えた方がいいね。



■ 線引きができないし、実際の被害者がいない場合は犯罪ではない。それ以外のことは全部検閲につながる。



■ 次はゲーマーが戦争犯罪に問われるのか。



■ 判事は「不快」なのかもしれないけど、不快なだけで犯罪にするのなら髪を緑に染めて、鼻ピアスをした人も罪人にできる。神に対する冒涜と言って犯罪者にすることもできる。これは危険な判決だな。



■ 馬鹿げている。思想警察がやって来たな。



■ イギリスでは絵を持っていただけで違法になるのか。イギリスはどんどん悪くなっているようだ。



■ 映画で小児愛者を演じた俳優も捕まることになるね。



■ 馬鹿げている。これが不適切なものだとは思うし、悪い人の手に入れば実際の犯罪につながるかもしれないというのは理解できる。でも彼は誰も傷つけてはない。
 彼のことを何年も前から知っているが、素晴らしい人で、こんな記事になるなんて本当に驚いている。さらし者にされて彼の今後の人生がダメにならないように願う。



■ 「このようなものは社会や公共に必要がないのは明らかだ。」
人々の思想を指図するような道徳十字軍のような判事もいらないよ。



■ WoWのプレイもやめなきゃね。大量に偽の人間を殺したから。



■ このようなはけ口を塞ぐと、さらに孤立感を深めて実際の子どもを標的にするようになるのじゃないだろうか。善意のつもりの判決なんだろうが、結果は守ろうとした子どもたちにとって危険なものになるかもね。



■ 詐欺的な裁判、偽の判決だな。できるだけ多くのことで人々を投獄したいという動きの一つだな。これだから税金が上がるんだ。



■ 抑圧的なロシアなら理解できるが、まさかイギリスでこんな判決が出るとは。新しい愚かさだな。



■ この判事によれば、フランシス・ベーコンのより論争のある絵は美術館に置けないということだな。



■ 彼の弁護士は損害賠償を求めるべきだ。



■ これはアメリカでも連邦法で違法だよ。

■ いや、それはない。




■ プロファイルの画像に少女のアニメを使うのもアウト?



■ イギリスに行かない理由がまた一つ増えた。


ソース1
ソース2




関連記事

[ 2014/10/23 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(109)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 34420 ]
どのマンガか気になる
[ 2014/10/23 19:44 ] [ 編集 ]
[ 34421 ]
オリンピック開催の顔色伺いの所為で
日本がこういう流れの影響を受けませんように…;
[ 2014/10/23 19:45 ] [ 編集 ]
[ 34422 ]
よく分からんが、こういうアニメとか漫画とかって現実の犯罪に結びつくのかな?

個人的にはロリコンの人って単なる性的指向だと思うからガス抜きは必要だと思うけれどね。「治る」とかいう部類の話じゃないじゃん?
70年代まで同性愛が刑事犯だったイギリスらしいけどさ…
[ 2014/10/23 19:47 ] [ 編集 ]
[ 34424 ]
ロリコンは万死にあたいするが2次元で逮捕とか狂ってるわ


[ 2014/10/23 19:48 ] [ 編集 ]
[ 34425 ]
牧師の児童虐待がある時点で
何も言えないはずだけどな
[ 2014/10/23 19:51 ] [ 編集 ]
[ 34426 ]
村上隆の逮捕待ったナシw
[ 2014/10/23 19:51 ] [ 編集 ]
[ 34427 ]
何だか、大変そうだな。
[ 2014/10/23 19:53 ] [ 編集 ]
[ 34428 ]
理由づけがスゴイわ
「不快だ」「こんなものなくても社会はやっていける」
「児童との性行為を助長する可能性がある」

思想統制したいにしても、もうちょっと本音隠せよ
[ 2014/10/23 19:54 ] [ 編集 ]
[ 34429 ]
日本の男の大半は逮捕やなwwwwww
[ 2014/10/23 19:54 ] [ 編集 ]
[ 34430 ]
朝鮮の司法を笑えんぞ大英帝国
[ 2014/10/23 19:54 ] [ 編集 ]
[ 34431 ]
バカな奴に馬鹿げてるッていうのはいかがなものか?バカなんだからしょうがないだろ。
[ 2014/10/23 19:55 ] [ 編集 ]
[ 34432 ]
 
ホモフォビアはポリティカルコレクトネスに反するってんで、ホモ漫画をもってても有罪にはできない。いくら不愉快でもな。ペドフォビア(こんな言葉があるか知らないが)なら堂々とあからさまに誰かを迫害できる。それが単に自分にとって不快というだけの理由でも。
社会的弱者の列の最後に並ぶのはゲイだといわれてるが、実際には平和的なロリコンたちだよ。
[ 2014/10/23 19:55 ] [ 編集 ]
[ 34433 ]
明らかな創作絵、しかも不快云々なんて線引きで逮捕って明言しちゃって大丈夫かこれ
どこの中世だよ
[ 2014/10/23 19:57 ] [ 編集 ]
[ 34435 ]
ムラムラする→エロ本で抜く→スッキリ

単純な事だ
ポルノ天国の日本で性犯罪率低いのはなぜ?
[ 2014/10/23 20:06 ] [ 編集 ]
[ 34436 ]
  
紙と鉛筆もってその場でそういう絵を描いたら捕まるって事か。こえええ。
[ 2014/10/23 20:06 ] [ 編集 ]
[ 34437 ]
ロリコンは二次元に釘付けにして置けばいいのに
[ 2014/10/23 20:09 ] [ 編集 ]
[ 34438 ]
ある思想、趣向が国民の大多数から嫌悪されるものであったとしても、これを決して社会的に禁じることは出来ない。
自由民主主義の原則?
実際に被害者の存在する実写児童ポルノは禁じられてしかるべきなんだけど、漫画は個人の好きにしていいんじゃないのかね…。
[ 2014/10/23 20:09 ] [ 編集 ]
[ 34439 ]
>「不快だ」「こんなものなくても社会はやっていける」
>「児童との性行為を助長する可能性がある」

これって、「酒」の所持でも使いそうだなw
[ 2014/10/23 20:14 ] [ 編集 ]
[ 34440 ]
こんなんで有罪なになるなら日本人もほとんど有罪だなw
外人は色々うるさいからもうマンガ読まなくていいよ。
ほんとバカバカしいわ。
[ 2014/10/23 20:14 ] [ 編集 ]
[ 34441 ]
うーん、この判事が一番現実とフィクションを同一視していてヤバイ人なんじゃ。

現実をフィクションと勘違いして犯罪起こしそうだな。
[ 2014/10/23 20:15 ] [ 編集 ]
[ 34442 ]
 
その道の大御所ルイス・キャロルの国なのにな
[ 2014/10/23 20:18 ] [ 編集 ]
[ 34443 ]
スキャンレーションか?
[ 2014/10/23 20:19 ] [ 編集 ]
[ 34444 ]
冗談だろ…?!
[ 2014/10/23 20:20 ] [ 編集 ]
[ 34445 ]
本を焼く国は人を焼く国となる

お前らヨーロッパが提唱したんじゃないのか?
まあ、日本は最後まで守り続けるよ
[ 2014/10/23 20:20 ] [ 編集 ]
[ 34446 ]
中世の司法。
[ 2014/10/23 20:22 ] [ 編集 ]
[ 34447 ]
ヨーロッパ人は魔女がりが好きだな。
前に進む勇気を持てよ
[ 2014/10/23 20:24 ] [ 編集 ]
[ 34448 ]
イギリスは欧州主要国で一番アニメ、漫画に否定的だから ま、多少はね?
[ 2014/10/23 20:24 ] [ 編集 ]
[ 34449 ]
キモいのは確かだが。
これで有罪になるなら、そういうの描いてる漫画家はイギリス行ったら犯罪者として捕まるってことだよな。
同様にキモヲタも捕まるな。イギリスとか行かないだろうけど。
[ 2014/10/23 20:26 ] [ 編集 ]
[ 34450 ]
エロマンガの表紙の美しさを素晴らしいと私は思ってはいるがな
性犯罪や女性を物のように扱うとか、女性や宗教に篤い人や徳を身につけた男性には不快だと思うのが多々あるから、裁判官の不快だは問題ないだろ
裁判官が指摘しているこの危険性から始まる説法も、日本のネットの書き込みで中学生を性的な対象と見て自己判断がどうたら子供の自由権がどうこう言ってるからすでに歪んでる男はいるのは確定している

大日本帝国の法律にはわいせつ物系のあるだろ、日本では無効化されてるが
閲覧・視聴資格取得しての閲覧・視聴制限外す仕組みがほしいところです
性犯罪者は隔離地区に軟禁するか死刑
[ 2014/10/23 20:27 ] [ 編集 ]
[ 34451 ]
すげーな英国殿堂入りかよ
俺も1冊ほしい。研究資料として
[ 2014/10/23 20:30 ] [ 編集 ]
[ 34452 ]
社会に悪影響を与えると言う理屈であるならば、同性愛や勧善懲悪による
殺人行為等を含む映像表現も規制されるべきでは。
[ 2014/10/23 20:31 ] [ 編集 ]
[ 34453 ]
民主主義国家における人治国家は

イギリスと韓国に決りました
[ 2014/10/23 20:33 ] [ 編集 ]
[ 34454 ]
イギリスは不快なのでなくてもいいです
なくても世界はやっていけます
と言われてもいいのかな、イギリスって
[ 2014/10/23 20:34 ] [ 編集 ]
[ 34456 ]
そのうちGTAで車強盗しただけで逮捕されるようになるなw
[ 2014/10/23 20:38 ] [ 編集 ]
[ 34457 ]
さすがに批判多いな。
もっと支持の意見が多いと持ってたが、偏見か?w
[ 2014/10/23 20:40 ] [ 編集 ]
[ 34458 ]
おろかな判事。
自分の道徳と法の区別がついていない。
[ 2014/10/23 20:40 ] [ 編集 ]
[ 34460 ]
どの道、政治家の自己満足なんだよなぁ
[ 2014/10/23 20:46 ] [ 編集 ]
[ 34463 ]
どういう事件なのか、この記事の説明だけではいまいちよく分からないけれど、イギリスは元コメにもあるように、マンガの批判とかしてる場合じゃない様なリアルの事件が度々報道をされているイメージ。
[ 2014/10/23 20:54 ] [ 編集 ]
[ 34464 ]
日本もコレに近づきつつ有るが
そもそも絵がキモかろうが見てる奴がキモかろうが犠牲者の居ない物で犯罪扱いな方が危険思想だと思うけどなあ
犯罪を助長するっていう数字的な論拠も無いしな
[ 2014/10/23 20:55 ] [ 編集 ]
[ 34465 ]
欧米ではこうだから・・・絶対言いだすな
[ 2014/10/23 20:56 ] [ 編集 ]
[ 34467 ]
確かロリータってイギリスの映画じゃなかったっけ?
[ 2014/10/23 21:06 ] [ 編集 ]
[ 34468 ]
良かったよ外人さんもこの判決がアホだって思う人が多くて。おかしいだろ絶対。
[ 2014/10/23 21:08 ] [ 編集 ]
[ 34469 ]
で、被害者は誰なの?
被害者もいないのに逮捕なの?
[ 2014/10/23 21:09 ] [ 編集 ]
[ 34470 ]
ぺドが不快なのはわかるが、
小説や映画、テレビドラマでも不快な性的なシーンはあるしなぁ。
線引きがよくわからないな。
[ 2014/10/23 21:14 ] [ 編集 ]
[ 34471 ]
なんでも規制規制と他人を思想統制したがるのは左翼の特徴
[ 2014/10/23 21:16 ] [ 編集 ]
[ 34473 ]
そもそも「社会がやっていける」かどうかとかの問題ではなくて
個人の趣向とその社会の倫理規範の問題であると思うが(^^;。
イギリスの法律内で押収をされたものが違法の範疇に入るのならば、
判決としてはやむを得ないだろうが、
「それがなくても社会がやっていけるかどうか」等と言う判断基準を持ち出してしまったら、世間にあるゲームとか映画とかの娯楽作品も必要ないと言えば必要がないからね。
これを究極に推し進めると、いまのタリバンの主張をしたりやっている事とあまり変わらない社会が出来上がる。
[ 2014/10/23 21:19 ] [ 編集 ]
[ 34474 ]
エロ漫画持ってると不快だけど山羊のケツにイチモツを突っ込むのはOKな国だから
[ 2014/10/23 21:21 ] [ 編集 ]
[ 34475 ]
まさしく中世の魔女狩り
[ 2014/10/23 21:31 ] [ 編集 ]
[ 34476 ]
日本だったら男も女も牢屋に入れられる状態になるな
中国じゃあボーイズラブの小説を書いてた腐女子が捕まってたし
イギリスも同じことやってるなんて馬鹿げてるわ
[ 2014/10/23 21:33 ] [ 編集 ]
[ 34477 ]
モラルの無い国ほど現実にまねするから、こういうのは敏感。
これが許される日本は、モラルが高い証拠。

まあ、最近はいや〜んな犯罪も多いがw
[ 2014/10/23 21:35 ] [ 編集 ]
[ 34478 ]
「虚構を虚構として楽しんで完結」これが出来ずに
虚構に触れて実際の行動を起こしてしまう人間の割合が多い社会なら
有罪もやむなしなんだろうな。
英国人やら豪州人やらドイツ人はそういう傾向が高い気がする。
[ 2014/10/23 21:37 ] [ 編集 ]
[ 34479 ]
いや、アメリカじゃ日本のBL同人持ってた人が、
児童ポルノとして酷い求刑受けてたような……………

お前らの人殺し映画どうにかしろよって感じだし
(最初は法規制の話が上がったがハリウッド映画が金になった途端規制が無くなった)
日本は、お前らと違って大人の女にはモザイク掛けてるぞ、
トトロの放映ですら、幼女と風呂に入るのは文化的なと字幕を付けたように、
違いはあるのは認めるけど、その価値観を他人に押し付けるなよ。
[ 2014/10/23 21:39 ] [ 編集 ]
[ 34480 ]
無断転載とか無断配布で不特定多数の目に入る不快ってんなら解るんだけどねぇ…
隠してた物を暴いといて不快言われても頭悪いとしか。
[ 2014/10/23 22:06 ] [ 編集 ]
[ 34481 ]
所持じゃなく流通に規制をすべき
絵を描いた瞬間に犯罪者になりえるのは頭おかしい
[ 2014/10/23 22:13 ] [ 編集 ]
[ 34482 ]
ホラー要素ある絵画とかどうなのよ…
海外に大量にあるだろうにレプリカでも所持してたら罪になるのか?
[ 2014/10/23 22:18 ] [ 編集 ]
[ 34483 ]
これで捕まるなら戦争映画やドラマは
戦争行為の美化や賛美にあたるのが多いから煽動罪みたいなのになるのかな?
[ 2014/10/23 22:18 ] [ 編集 ]
[ 34484 ]
タイトルを言わないと
[ 2014/10/23 22:26 ] [ 編集 ]
[ 34485 ]
公共の場で他人に見せるように取り扱った、とかなら判るんだが
これはそうじゃないからなあ
[ 2014/10/23 22:26 ] [ 編集 ]
[ 34487 ]
まさに、摩訶不思議な話しだな。
[ 2014/10/23 22:33 ] [ 編集 ]
[ 34489 ]
そのうち、しゃもじの曲線は猥褻な想像を誘発するからって所持してたら有罪になるかもな。
ピアノの足が実例であるんだからw

お前らの想像力が旺盛すぎるんだよ!!!!1!!
[ 2014/10/23 22:46 ] [ 編集 ]
[ 34490 ]
不愉快ってだけで逮捕かよwww
もう子供の写真も部屋に飾れないなw
[ 2014/10/23 22:51 ] [ 編集 ]
[ 34491 ]
不思議の国のアリスを書いたイギリス人ルイス・キャロルは筋金入りのロリコンで、アリスのモデルというか本人のアリス・リデル嬢を初め多数少女のヌード写真を撮影していたわけだが…。
当時は写真がまだ珍しい時代なので、少女のヌード写真は芸術として見なされたらしいがね。
ちなみにルイス・キャロルは男の子が大嫌いで、男の子と話す時はその妹か姉を狙っていたそうな。
[ 2014/10/23 22:55 ] [ 編集 ]
[ 34492 ]
自分は女だけど二次元のペドに関しては肯定的
これだけそういう漫画が多い日本の性犯罪者率を、イギリスやアメリカとくらべて欲しい
ゲームや漫画で楽しんでるだけならそれで良しとするべき
但し三次元のペドは許さない
[ 2014/10/23 22:56 ] [ 編集 ]
[ 34493 ]
俺のコレクションだと執行猶予なしの終身刑だな。
日本で生まれて良かったぜ、ご先祖様GJ!
[ 2014/10/23 23:00 ] [ 編集 ]
[ 34494 ]
この手の話聞くと境界線に挑戦したくなるなぁ。
漫☆画太郎タッチのロリ画ならどうだろ?
[ 2014/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
[ 34495 ]
このままなら、イギリスではコスプレをすることも違法となるね。

[ 2014/10/23 23:17 ] [ 編集 ]
[ 34496 ]
イギリスではまだ禁書狩りをやっているらしいな
[ 2014/10/23 23:19 ] [ 編集 ]
[ 34497 ]
二次元に生きている俺としてはこの人が可哀そうで仕方ない
[ 2014/10/23 23:21 ] [ 編集 ]
[ 34498 ]
つくづく日本人で良かったと思う。
こういうの見ると日本が一番寛大で自由な国なんじゃないかと思うw
漫画に限らず日本の娯楽は最高だぜ。
[ 2014/10/23 23:38 ] [ 編集 ]
[ 34499 ]
そのうち妄想しただけでも罪になるなw
[ 2014/10/23 23:41 ] [ 編集 ]
[ 34501 ]
ホント、日本に生まれて良かった~。
変態大国日本、サイコー!
[ 2014/10/24 00:42 ] [ 編集 ]
[ 34502 ]
イスラム国家は、不道徳という極めて宗教的なだけの理由で、同性愛者を死刑を含む重罪にする。
それとなにも変わらない。被害者がいるわけでもなければ、麻薬のように社会を実際に破戒することなんて決して無い。
聖書を武器にした魔女狩りでしかない。
[ 2014/10/24 00:47 ] [ 編集 ]
[ 34503 ]
Plane Ponny?だっけ?
だから欧米の.変.態.紳.士.はポニーに走るんだなw
幼女の様なポニーで飛行機を擬獣化してたりw
Plane Ponny?だっけ?なんかカテゴリ化してるみたいw
つうかポニーに.欲.情.する方が人としてどーよ。
[ 2014/10/24 00:54 ] [ 編集 ]
[ 34504 ]
真正のロリコンが異様に多いんだよこういう国は
まあ洋炉は異様にかわいいから仕方ないのかもな
[ 2014/10/24 01:05 ] [ 編集 ]
[ 34505 ]
うーーん、分からないな。
確かに、性的趣向者は好きだから集めるだろう。
だが、実在の人物にそれをやるかどうかは本人次第。
余罪でもあれば、完璧に性犯罪者だろうけど。
所持しただけでは、何とも言えないわ。
ちなみに、小説なんかにもあるし、それを模倣した犯罪もあった。
なら、小説なんかも対象としないとダメだよね?
官能小説なんてモロそれだけど?
それと、裸体を書いた過去の画家の作品を所持しても、
芸術じゃなくてエロですか?
ダビデ像なんかも、日本では目のやり場に困りますが?
[ 2014/10/24 01:05 ] [ 編集 ]
[ 34507 ]
イギリスは思想を法律で縛るのか笑
憲法違反では?
とんだお笑い国家だな…
笑えないけど
[ 2014/10/24 01:13 ] [ 編集 ]
[ 34508 ]
大変だな。
日本に生まれて良かったよ。まじで
[ 2014/10/24 01:19 ] [ 編集 ]
[ 34509 ]
つまりリアルに手を出せってことなのか?
2次元で我慢してるならそれにこしたことはないと思うが
[ 2014/10/24 01:42 ] [ 編集 ]
[ 34510 ]
なんて司法が遅れた国なんだ!
まるで共産主義の独裁国家じゃないか
大英帝国は完全に死んだんだな
[ 2014/10/24 01:45 ] [ 編集 ]
[ 34511 ]
ロリコン野郎は気持ち悪いから絶滅すればいいと思うけど、マンガを持ってるだけで逮捕っていうのもなぁ・・・
問題なのは、そういうの見てマンガだけじゃ我慢できなくなって現実で犯罪を犯す人間であって、2次元で満足できる自信あるなら別に所持ぐらいいいんじゃないかと思うけど・・・証明のしようがないもんな。
[ 2014/10/24 01:47 ] [ 編集 ]
[ 34512 ]
リアル1984なのか、英国って
[ 2014/10/24 01:50 ] [ 編集 ]
[ 34514 ]
 
そんな判決出してるから
イギリスは性犯罪が多発する上に
十代の妊娠率が先進国で一番高いんだよ。

※34511
お隣りの国でア千ョン法(韓国版児ポ法改悪)
規制した後の性犯罪の増え方を調べてみるといい。
マンガが無ければ我慢できなくなるヤツのが遥かに多いから。
[ 2014/10/24 02:36 ] [ 編集 ]
[ 34516 ]
昔の絵画とか彫刻ってやたらと全裸のロリ少女とかあるけど、そういうのはどうなんだって話
[ 2014/10/24 03:25 ] [ 編集 ]
[ 34517 ]
そのうちコナンだと、殺人未遂とかでタイーホされるのかな。
[ 2014/10/24 03:46 ] [ 編集 ]
[ 34519 ]
イスラムに女性が肌を露出するのは不快だから
イスラムの法にのっとり逮捕するとか言われても
それはおかしいなんてイギリスは言えないって事だよね
ヒジャブの件も文句は言えないはず
[ 2014/10/24 04:40 ] [ 編集 ]
[ 34521 ]
 
性的な漫画を読んでる日本人より
聖書を読んでる欧米人の方が犯罪多い件

不快だから聖書の所持で有罪にしてもいいよね
[ 2014/10/24 04:53 ] [ 編集 ]
[ 34523 ]
人治国家やないかい
[ 2014/10/24 07:24 ] [ 編集 ]
[ 34524 ]
さすが、『司法が中世以下』のエゲレスですなw
[ 2014/10/24 07:27 ] [ 編集 ]
[ 34525 ]
感情で判決が決まるって全く司法が機能してないな
[ 2014/10/24 07:35 ] [ 編集 ]
[ 34526 ]
判決はクソだが
二次だのロリだのは人の目がない家の中でこっそり見てくれ
表紙とかを表に出してうろつくな
不 快 なんだよ
[ 2014/10/24 08:27 ] [ 編集 ]
[ 34527 ]
イギリス政府による現実でのレ○プ奨励政策だろw
[ 2014/10/24 08:36 ] [ 編集 ]
[ 34528 ]
W そのうちコレでも逮捕されるのかな?w

[ 2014/10/24 09:17 ] [ 編集 ]
[ 34558 ]
こんな無駄な労力が有り余ってるなら、現実に被害を受けてる子供を救うことに向ければいいのに……
[ 2014/10/24 12:20 ] [ 編集 ]
[ 34559 ]
じゃあグロ描写の強いゲームも不快なのでプレイ禁止な
頭空っぽなハリウッド映画も不快だから放映禁止で
[ 2014/10/24 12:32 ] [ 編集 ]
[ 34563 ]
大人同士のセッ○スシーンは不快じゃないとでもいうのか…
性的に不快な描写なんていっくらでもあふれてるのに
女から見た男性雑誌の描写とかね、ケチをつけ始めたらキリないよ?
こっちが訴えたら全部白黒つける?裁判所で?笑えるw
[ 2014/10/24 13:00 ] [ 編集 ]
[ 34569 ]
結局ロシアみたいな国と変わらない。権力者が気に入らなければ粛清なんだよ。
[ 2014/10/24 14:14 ] [ 編集 ]
[ 34578 ]
なら
※34526
外で肌を露出するな家の中でひとりの相手にこっそりと見せてくれ
スカートとかを穿いてうろつくな
不 快 なんだよ

って、ブルカ着用の義務化を主張されてもしょうがないね
[ 2014/10/24 15:04 ] [ 編集 ]
[ 34586 ]
そもそもお前らの国で売られていないものだろ
日本に難癖つけんなよ
[ 2014/10/24 16:23 ] [ 編集 ]
[ 34587 ]
性に自由な国のほうが犯罪が少ない気がするわ
[ 2014/10/24 16:28 ] [ 編集 ]
[ 34612 ]
一方日本にはショタケットなるイベントまであるのだった
リアルの子供の写真収集したり絶対本物って人も結構いるから怖い
[ 2014/10/24 20:48 ] [ 編集 ]
[ 34628 ]
これでまた日本が神の国認定されるんだろ
2次元で良ければ、日本に遊びにおいで
但し、3次元の犯罪は許さんからな
[ 2014/10/24 22:00 ] [ 編集 ]
[ 34630 ]
酷い話だとは思うが、もしイギリスが2次元さえも違法な児童ポルノと解釈してるのなら、仕方ない
もっとも、その場合エロマンガ以外に少女裸婦画とか過去の芸術作品もポルノになってしまうと思うが
[ 2014/10/24 22:17 ] [ 編集 ]
[ 34632 ]
怪しい同人誌は向こうじゃ所持するだけで犯罪なのか
DMMなんか犯罪組織になっちゃうな。
[ 2014/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
[ 34647 ]
イギリスのコリア化
感情で罪が決まるってすげー!
イギリスって「韓国並み」だったんだねwww
イギリアって呼ばれて嬉しいか?
つうかAVモロビデオはOK、KeTu穴セクースOK
の方がはるかに編隊国家だろ!
キリスト教は嫌い!
[ 2014/10/25 08:29 ] [ 編集 ]
[ 34714 ]
「不快」=個人的感覚。「社会に必要無い」=趣味やスポーツは全てこれ。「児童との性行為を助長」=科学的根拠を示せ。
[ 2014/10/25 20:21 ] [ 編集 ]
[ 34741 ]
でも、こういうのを不快だと感じる事こそ、英国人らしいと思う。

というか、あの国では、殆どの人が、不快だと感じてますよ。
英国やドイツのような厳しい国が言わなくなったら、欧州も終わりかもね。

ネット上の外国人の意見は、ほんの一部だから。
[ 2014/10/26 01:52 ] [ 編集 ]
[ 34744 ]
英国と独逸の児童への性犯罪率やばすぎワロタw
国内の児童(満12歳以下)10万人当たりの性犯罪発生件数
を見ると、イギリスとドイツは“ぶっちぎり”のレ○プ大国ですねぇ。

こうやって必死に規制してる厳しい国が
レ○プ大国化している事こそ、白人らしいと思う。
[ 2014/10/26 02:58 ] [ 編集 ]
[ 48627 ]
日本、アジアってのもあるだろうね。
ずっと欧米が日本に対して言ってるから。
中韓も関わっていると思うが。
自分達の国の性犯罪は棚に上げる。
[ 2015/07/03 17:30 ] [ 編集 ]
[ 48667 ]
>48627
日中韓ならば、
東アジアだけが感覚おかしくなってるんじゃないの?

でも、今は、欧州の一部にも、こういうの見てヘラヘラする人が増殖してきたから、警戒して、「不快だ」と言ってるのでは?
[ 2015/07/04 18:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク