こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

中国人客急増で“性病”大流行 日本の風俗業界に猛威 海外の反応

中国人客急増で“性病”大流行 日本の風俗業界に猛威 海外の反応

日本の風俗業界、中国人客急増で性病大流行=「国辱」「中国の性都はもっとひどい?」

2014年10月11日、中国メディア・澎湃新聞は日本メディアの報道を引用し、日本の風俗業界で性病が大流行している背景に、中国人客の急増があると報じた。

記事では、日本の風俗業界で沈静化したはずの性病が再流行しているとした上で、その原因として隣国からの「お得意さん」の影響がささやかれていると指摘。

ある性風俗店関係者の話として、ここ数カ月の売り上げの約1割がアジア系の外国人で、「おそらくほとんどが中国人だ」と伝えた。

このニュースに、中国のネット上にはさまざまなコメントが書き込まれている。以下はその一部。

「中国人として恥ずべきニュースだ」

「日本でこれだけ性病が流行しているなら、(中国の「性都」として知られる広東省の)東莞はものすごいことになってるだろ」

「どんな奴らが行ってるんだ?」
「ほとんどが日本視察団の幹部とかだろ」
「こんな奴ら、日本から帰ってくるな。国に病気を持ち帰るな」
「どれだけの中国人が海外旅行する余裕があると思ってるんだ?行けたとしても、そんな場所には寄りつかないだろ」


(海外の反応をまとめました)





■ 論争したいわけじゃないけど、そもそも娼婦のかなり多くが中国から来てるんじゃないのか?

■ 来てるというより、売られただろうね。




■ 東京ではいまだにプロの女性ですらコンドームを要求しないの?

■ これは俺もそう思った。コンドームを使わなかったらすぐに感染するだろうから。




■ たった一人の経営者が言ったことだろ?何て科学的で、正確な研究だろうね。外国人対する偏見なんて全く感じられないね!



■ 「性病を持っているのは外人だけ」って言ってるのと同じようなものだね。

■ これを報道しているのは親中国系の台湾メディアだから、そうでもない。




■ 記者:スタッフの記者。
証言:風俗店の経営者。
それだけ!こんなひどい記事あるか?

■ この記者は有名なジャーナリストでたくさんの記事を書いているよ。




■ これは新たな「不潔な外国人」の話だと思った。でも中国人の話だから、日本のニュースというより中国のニュースという感じだが。

■ これを報じているのは台湾のメディアのようだ。

■ 新華社を引用している。この会社はとても親中国の報道をする。




■ これは中国の国営メディアの記事だから、日本というライバル国に中国のお金が行かないようにしたいのじゃないかと推測しているよ。

■ 軽蔑しているライバル国家に性病を送り込むためなら中国政府はお金を出すと思うよ。中国の現状を考えると、本当に中国政府の職員じゃないかと思える。




■ 不況のせいで外国人を受け入れる店が増えたというのは本当なの?今でも日本人専用だと聞いてるんだけど。

■ 「ノー外人」っていうのは10年・20年前の話だと思う。日本の風俗店に行ったっていう外人を知っているから、いくつかの場所は受け入れるんじゃないかな。通りを歩いているとポン引きに誘われることもあるし。

■ 東京には外国人にフレンドリーな店はたくさんあって、ちょっと日本語ができれば入れるよ。事情は店によって違うだろうけど。歌舞伎町を歩いていればスーツを着た男に声をかけられるね。ああいうのは詐欺だから避けた方がいい。

■ ほとんどの店は外国人は受け入れないよ。だから「ノー外人」は本当のことだと思う。六本木とかの変な場所なら、女の子自体が外国人だから受け入れてもらえるかも。渋谷のような場所でさえ、入り口でお断りされるよ。日本語ではっきり意思疎通できれば受け入れてもらえるかもしれないけど。これは必ずしも「外人=悪」ではなくて、日本語が読めないとルールが分からないと思っているからだ。

■ 六本木だけでなくてほとんどの日本の娼婦は外国人だよ。




■ 渋谷では汚い外人だろうが誰だろうが構わず寄って来るけどな。外人もOKって言って。

■ そんな時にはタイプじゃないですってお断りするね。




■ 性病の増加を外国人観光客のせいにしようってか。そうはいかないぞ、日本め。

■ 中国人の無防備な性行動を考えると、そんなに的外れとも思えない。

■ 愛し合っているからさ!




■ 不潔な中国や堕落した西洋諸国から病気がもたらされるという考えは、外人嫌い以外の何物でもない。韓国も同じで、現地人は外国人の客を取らない。韓国の男たちが反対するからだ。外国人がエイズを持ち込むと心配しているようだ。ただ韓国人の男は東南アジアに「ゴルフツアー」で行ってコンドームを使わないことは気にしないようだが。
 統計はないけど、コンドームの使用に日本と中国で大きな差があるとは思えない。むしろ日本の方が悪いんじゃないだろうか。新種の淋病が日本で見つかったという記事もあったし。



■ 証拠もないクソのような記事だ。クソのような新聞だし。

■ これは新華社報道だぞ。

■ 新華社はクソサイトで、内容のなさ、外人嫌いで有名だ。だからこんな記事を書いても驚かない。むしろ中国人の怒りを扇動する機械だと思う。そのうち中国人たちが「日本の売春婦たちが中国の男の名誉を傷つけている」と怒り狂って騒ぎ出すかもしれないよ。




■ そもそもそんな場所でコンドームは使うのか?



■ 外国人は自分の国でやれ、芸者ガールは日本人専用だ!


ソース1
ソース2




関連記事

[ 2014/10/26 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(47)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 34780 ]
マジかよ…しばらく控えるわ
[ 2014/10/26 19:59 ] [ 編集 ]
[ 34787 ]
1ゲトなら、日本でエボラ患者が発生する可能性が大きくなる。
[ 2014/10/26 20:02 ] [ 編集 ]
[ 34791 ]
病気を持って帰るなって、どう見ても中国人客の病気持ちが移してるって意味だと思うけど。
中国人って理解力低いの?
[ 2014/10/26 20:03 ] [ 編集 ]
[ 34793 ]
コンドーム使っても移るときは移るからな
[ 2014/10/26 20:09 ] [ 編集 ]
[ 34795 ]
汚らしいジャップが中国人のせいにしているな
[ 2014/10/26 20:17 ] [ 編集 ]
[ 34797 ]
日本女目当てで来日する中国人も増えているみたい
気持ち悪い
[ 2014/10/26 20:20 ] [ 編集 ]
[ 34799 ]
俺はエッチな店に行くときは予め電話で外国人お断りかどうか尋ねてるわ。
中国男と穴兄弟なんて絶対に御免だからな。
[ 2014/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
[ 34804 ]


チビハゲ毒ガス奇形エボラ43腐海人さんは
日本に立ち入り禁止でお願いします。
[ 2014/10/26 20:36 ] [ 編集 ]
[ 34805 ]
まあ病気持って他の店で発症することもあるからな
[ 2014/10/26 20:38 ] [ 編集 ]
[ 34806 ]
憶測で記事にしてるよな
日本人相手にもコンドーム使わないんだろ?なら誰が感染源か分からんじゃん
[ 2014/10/26 20:38 ] [ 編集 ]
[ 34807 ]
私日本人だけど宗主国のお客さん大歓迎ニダ
[ 2014/10/26 20:39 ] [ 編集 ]
[ 34808 ]
外国人オッケーなの?
[ 2014/10/26 20:44 ] [ 編集 ]
[ 34814 ]
>■ 不潔な中国や堕落した西洋諸国から病気がもたらされるという考えは、外人嫌い以外の何物でもない。韓国も同じで、現地人は~

なんかもう、典型的なアジアうろつき白人英会話講師…
こいつみたいなのが英語圏掲示板で
日本/韓国で女がやらせてくれないのは日本人/韓国人の男たちが妨害してるからだ!!
とか言ってビービー泣いてんだよ
[ 2014/10/26 20:54 ] [ 編集 ]
[ 34815 ]
外国人OKのところって珍しいな。観光地と同じと特アが絡むところで日本人は落ち着こうとは思わないから
[ 2014/10/26 20:54 ] [ 編集 ]
[ 34816 ]
文句を言う前に自分に非がないかよーく考えろバカ外人
事実として日本語分からないで暴れたり性病を撒き散らした過去が大量にあるから禁止されてるんだよ
お前らの先人を恨め
[ 2014/10/26 20:55 ] [ 編集 ]
[ 34817 ]
地方で良かったわ。
[ 2014/10/26 20:56 ] [ 編集 ]
[ 34819 ]
これぞアベノミクス
[ 2014/10/26 20:58 ] [ 編集 ]
[ 34820 ]
日本人女性ならウリまで行かなくてもそれなりに稼げるでしょ。
2020年に向けて外国人が更に増えるんだから不法入国の浄化や外国人対応にも色々マニュアルとか規制とか作成しないとその内、差別だとか抜かす奴が出て来るぞ。
[ 2014/10/26 20:58 ] [ 編集 ]
[ 34821 ]
最近この手の記事多いな。
中・台湾系の下らんやり合いのやつがさ。
マジだとしたら、本当に迷惑な連中だ。
[ 2014/10/26 21:01 ] [ 編集 ]
[ 34823 ]
娼婦の多くは韓国人な
新華社通信調べ、韓国の政府、女性家族府しらべで
日本には5万人もの現在進行胃の従軍慰安婦(売春婦)がいる
ほんと韓国の悪事ってのは世界に広まらないんだな
[ 2014/10/26 21:02 ] [ 編集 ]
[ 34825 ]
日本人でも外国人でも性病もちはいるが
そんなにゴムなしの店が多いのか?
中国人専用のヤバイ店でもあるのか?
[ 2014/10/26 21:09 ] [ 編集 ]
[ 34827 ]
ソープ嬢から聞いた話だけど中国人が増えてるのは本当
やつらは女性を粗暴にあつかうから怪我する時もあるって
前戯もなく濡れてもないのにガンガンついてくるらしい
だから嬢によっては中国人NGにしてるってさ
[ 2014/10/26 21:11 ] [ 編集 ]
[ 34829 ]
日本人女性と付き合いたいから日本に行きたいっていう中国人の記事をこのまえ中国人の反応ブログで取り上げていた
[ 2014/10/26 21:15 ] [ 編集 ]
[ 34830 ]
中国人を相手にすれば当然そうなる罠
中国本土で統計に乗ってくる大病院だけでも
梅毒患者が年間40万人以上いる
本来梅毒が充満するまともな病院いも行けない底辺層を含めると
800万人以上が感染してると言われてる
序に言えば淋病やクラミジアは病気とは認識されていないので
病院での治療は一切行われていない
[ 2014/10/26 21:17 ] [ 編集 ]
[ 34831 ]
※34795

なんでこれ無視するの!?煽ってるんだからもっと構ってよ!
[ 2014/10/26 21:20 ] [ 編集 ]
[ 34832 ]
そもそも歌舞伎町や新橋は中国人売春婦しか居ないじゃん。
[ 2014/10/26 21:23 ] [ 編集 ]
[ 34833 ]
てか、中国には2000万人もの売春婦がいるらしいよ。勿論、周知の事だが輸出もしてるし。。。
[ 2014/10/26 21:25 ] [ 編集 ]
[ 34835 ]
なんか、どくとるマンボウ航海記をてきとーに思い出した
南洋委任統治領の老人の繰言
スペイン人 人たくさん死んだ。梅毒で死んだ
ド イ ツ人 頭良い。日曜は休めと言った。人増えた
日 本 人 子供、親の言うこと聞く。性病(淋病)増えた
米 国 人 金持ち。子供、親の言うこと聞かなくなった
[ 2014/10/26 21:33 ] [ 編集 ]
[ 34836 ]
加藤清正さんちーっす
[ 2014/10/26 21:34 ] [ 編集 ]
[ 34837 ]
蒲田は台湾人売春婦の聖地
歌舞伎町は中国人売春婦の聖地
鶯谷は韓国人売春婦の聖地

[ 2014/10/26 21:44 ] [ 編集 ]
[ 34838 ]
今までは中国や東南アジア駐在の日本男が海外買春で性病を持ち帰って女や赤ちゃんに移してたけど、まだ人数が少ないからマシだった
今は大陸から大量に性病患者が来てるから、商売女を媒介して、国内買春でも男が感染してばら撒くようになる…激増するね
最悪だ
[ 2014/10/26 22:12 ] [ 編集 ]
[ 34839 ]
まともな所は外国人お断り。トラブルになる事を嫌うから

[ 2014/10/26 23:04 ] [ 編集 ]
[ 34840 ]
フエラチオやクン二でも感染するからねえ
[ 2014/10/26 23:06 ] [ 編集 ]
[ 34842 ]
これこそジャパンオンリーで
[ 2014/10/26 23:34 ] [ 編集 ]
[ 34843 ]
日本差別主義者がいるな
[ 2014/10/26 23:52 ] [ 編集 ]
[ 34844 ]
 
中国人の男は日本の女とやることで征服欲を満たすみたいだぞw
[ 2014/10/27 00:28 ] [ 編集 ]
[ 34845 ]
>34844
そういえば日本女と結婚したい理由ランキングの上位に
「日本に復讐するため」
って、普通に入ってたからねw
[ 2014/10/27 00:56 ] [ 編集 ]
[ 34846 ]
ふぅ・・、あぶねぇ、あやうく1ゲトするとこだったわ。

このような記事に対して危機感抱かないようじゃ、日本終わるからな。
だが、まぁ洒落にならんコメントだわ、自分でかいたのにどんびきだ。
最近の東京の公園の蚊による病気の蔓延だって、元をたどると外国人からの伝染による可能性が高い。
特に中国人は、仕事でアフリカに行ってるからな。
[ 2014/10/27 01:21 ] [ 編集 ]
[ 34848 ]
自民党の移民1000万匹受け入れ政策でさらに日本に性病が蔓延するだろう。
[ 2014/10/27 02:38 ] [ 編集 ]
[ 34851 ]
なぜに中国?時期的に見て韓国だろうに。
まあこれはエイズに関してのみだが。他は知らない。
[ 2014/10/27 03:21 ] [ 編集 ]
[ 34853 ]
生オナホールが性病に犯されてるだけだろww別にええやんけwww
[ 2014/10/27 08:05 ] [ 編集 ]
[ 34880 ]
日本のAVに影響されてブッカケするらしいぞ
[ 2014/10/27 11:22 ] [ 編集 ]
[ 34881 ]
事実だろう?エイズ患者なんて中国に数千万人いる。
梅毒、そのた性病にかんしては言うは及ばず。
そもそもゴムつけなくたって口でするんだし、
本番でゴムしようとしなかろうと意味はない。
[ 2014/10/27 11:31 ] [ 編集 ]
[ 34911 ]
だからこの手の店利用している男なんて嫌われるんだよ
ばっちい手で触られたくないもん
[ 2014/10/27 16:12 ] [ 編集 ]
[ 34945 ]
何か最近の若い女って電車の中で見ていても何しているんだか分からなくて怖いな。
Lineやら危ないものが一杯あるし。
学校じゃ限界あるだろうし家族関係が一番おかしいんじゃないかなと思ってしまう。
[ 2014/10/27 20:14 ] [ 編集 ]
[ 35009 ]
小坪慎也・行橋市議が『在日特権』を詳細に説明!!「外国人の場合であれば容易に非課税にすることが可能」…福岡県行橋市
[ 2014/10/27 23:48 ] [ 編集 ]
[ 36617 ]
>新種の淋病が日本で見つかったという記事もあった

韓国人が持ち込んだスーパー淋病の事だろうなあ
韓国で発見された淋病が日本に持ち込まれたが正しいな
[ 2014/11/07 23:13 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク