こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ウイイレ2015の日本と海外の表紙の違いについて 海外の反応

ウイイレ2015の日本と海外の表紙の違いについて 海外の反応
ウイイレ2015の日本と海外の表紙の違いについて 海外の反応2


http://imgur.com/a/jIiMB






■ 本田が日本版のカバーになるのは理解できるけど、ゲッツェはいかがなものか。もし彼がワールドカップで決勝点を挙げていなければ、選ばれていただろうか?素晴らしい選手であるけど、ロッベンやイブラヒモビッチのほうがずっと良かったと思う。

■ ワールドカップ決勝ゴールのおかげだというのは確かだね。彼のことが好きだし彼がカバーに選ばれてうれしいよ。ロッベンでもクールだったろうし、他のバイエルンの選手でも良かった。大きなバイエルンのエンブレムだけでも良かった。FC バイエルン ミュンヘン!

■ おなじみのメッシやクリスティアーノ・ロナウドよりは好きだな。

■ 同意。マッデンは毎年新しい人を選ぶしね。

■ MLB The Showも毎年違う表紙だね。

■ NHLもだよ。表紙の選手は毎年変わる。

■ 2010,11年版にジョー・マウアーを使ったのは例外だけどね。




■ 毎年クリスティアーノ・ロナウドでいいよ。俺は彼を見たいんだ。彼は美しくて、俺の性癖に疑問がわくほどだ。

■ ロナウド自身も疑問に思っているようだ。




■ 「ウイニングイレブン」っていうのは日本だけでそう呼ばれているの?アルゼンチンで買った時には「PES」じゃなくて「ウイニングイレブン」だったよ。それに何で違う呼称を使ってるの?

■ 「PES」は他の言語への翻訳だといまいちだったんだろうね。ウイニングイレブンと翻訳した方がかっこよく響いたんだと思う。

■ 「ウイイレ」はまず日本で始まってそれから「PES」として欧米で売られたのだが。

■ 「ウイイレ」は日本だけだね。他は「PES」だよ。

■ 香港も「ウイイレ」だよ。香港からダウンロードしたデモは「ウイイレ2014」ってタイトルだったから。




■ で、最新版は面白いの?2011年を最後にプレーしていないが…。

■ デモは素晴らしかったよ。FIFA15より面白かった。PS2の全盛期を彷彿させると思った。

■ FIFAに比べて誰も買わないのは残念だね。競争した方が面白くなるのに。

■ NBAライブとNBA2kみたいなものだね。

■ 去年のNBAライブはひどかったけどな。

■ 俺の国ではPESの方がFIFAより売れているのだが。




■ 笑っちゃったよ。

■ どこが面白いの?マジで聞くけど。地域によって違うスターを使うっていうのは新しいことじゃないよ。

■ 彼は欧州版と比べた日本版の出来の悪さを笑っているのではないだろうか。




■ FIFAとウイイレ双方でバロンドール保有者が使われていないのは奇妙なことだと思う。



■ 本田大好きだ!彼は才能がある。日本版だけとはいえ、表紙に選ばれてうれしいよ。

■ 海外版でも彼が裏に載ってればクールだったね。




■ ゲッツェは表紙にするには良い選手だとは思わないな…。個人的意見なだけだけど、彼は赤ちゃん顔過ぎて、買う気にならない。もし買ったら表紙を自分で変えると思う。

■ サッカーゲームを買うのに表紙を気にして買うのか?

■ ロッベン、リベリー、テベスなんかに比べるとずっとましな顔じゃないか。

■ テベスが表紙になったら成人指定になっちゃうね。



ソース




関連記事

[ 2014/11/06 10:30 ] 日本 | TB(0) | CM(17)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 36369 ]
名無し
ダンディー坂野 ゲッツ
[ 2014/11/06 10:58 ] [ 編集 ]
[ 36371 ]
ゲッツェじゃ購買意欲そそるには確かにちょっと弱いな、新鮮な顔の中から選出でW杯の結果でゲッツェなのかな
それならいっそノイアーのほうが珍しくて面白い表紙になりそうなんだが
[ 2014/11/06 11:13 ] [ 編集 ]
[ 36373 ]
ジャケットを誰にするかで売り上げは大きく変わる
ノイアーでサッカーゲームをジャケ買いしようって人はそうはいないだろ。
[ 2014/11/06 11:41 ] [ 編集 ]
[ 36374 ]
クリロナやメッシの方が上手いし有名かもしれないけど
まあワールドカップで活躍したのはゲッツェだからね。
[ 2014/11/06 11:42 ] [ 編集 ]
[ 36375 ]
創造と破壊のレフティ!!
[ 2014/11/06 12:00 ] [ 編集 ]
[ 36376 ]
CLで総合勝ち点が1番なのはドイツでゲッツェはリーグで
チーム、得点ともに首位だからな。

個人的にはアンデルソンにしてほしかった。だって面白いじゃん。
[ 2014/11/06 12:17 ] [ 編集 ]
[ 36377 ]
FIFAとの兼ね合いやらで起用できる選手も限られてくるんじゃないか
しかしゲッツェってあんま人気ないのな・・・
[ 2014/11/06 12:31 ] [ 編集 ]
[ 36381 ]
確かにロッベン、リベリー、テベスを表紙に並べたらグランドセフトオートになっちまうな。
[ 2014/11/06 13:13 ] [ 編集 ]
[ 36382 ]
毎年同じ人じゃなくしてるんだろうけど、結構辛い時もあるんだろうな。クリロナもメッシもあったよね(日本版を含む)。
[ 2014/11/06 13:17 ] [ 編集 ]
[ 36384 ]
選手名とかの版権おさえられたら仮に内容が多少良くてもかてんわな
[ 2014/11/06 13:40 ] [ 編集 ]
[ 36385 ]
国ごと変えられればいいのにね
[ 2014/11/06 14:29 ] [ 編集 ]
[ 36388 ]
表紙じゃなくてジャケ写じゃないの?
[ 2014/11/06 17:19 ] [ 編集 ]
[ 36390 ]
 
我が家の人に見える
[ 2014/11/06 17:30 ] [ 編集 ]
[ 36417 ]
確かにゲッツェはちょっとパッとしないな

これならペップかレーヴのがマシなレベル
[ 2014/11/06 20:17 ] [ 編集 ]
[ 36423 ]
  
欧米版のやつはコピー用紙に印刷した見本のやつみたい
[ 2014/11/06 20:23 ] [ 編集 ]
[ 36463 ]
ボッキシーン思い出せて好きだけどな
[ 2014/11/07 00:30 ] [ 編集 ]
[ 36467 ]
シュトレラーかディエが良かった
[ 2014/11/07 01:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク