こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

NYタイムズスクエアに三菱電機の世界最大4Kビジョン登場 海外の反応

NYタイムズスクエアに三菱電機の世界最大4Kビジョン登場 海外の反応

NYのタイムズスクエアに三菱電機による「4K」ディスプレー登場

アメリカ・ニューヨークの人気観光スポットに、高画質の「4K」では、世界最大のディスプレーが、日本の技術によって登場した。高さおよそ24メートル、面積は、シングルテニスコート12面分に相当する巨大な広告用のディスプレーが、ニューヨークのタイムズスクエアに新しく設置された。このディスプレーは、日本の三菱電機によるもので、フルハイビジョンの4倍の解像度を持つ4Kでは、世界で最も大きな映像装置。1カ月の広告代は、日本円でおよそ3億円かかるという。


(海外の反応をまとめました)





■ わお、これはクールだ!



■ 世界一の見せかけの都市の世界一のビルボートだ。



■ ニューヨーク愛しているよ。



■ そのお金でなぜホームレスを助けなかった?いっぱいいるだろ。

■ それは税金でやるべきこと。民間部門の投資が何でいちいち批判されなければいけないんだろう?

■ モスクワのホームレスだって助けを必要としている。原潜なんて売って彼らを助けたらどうだ?



■ これは印象的なものだね。



■ お金では気品は買えないようだ。



■ ニューヨークっ子がタイムズスクエアを嫌いな理由がこれだよ。どんどん壊されていくから。



■ このテレビの電気代は見たくないな。



■ イギリス式のフットボール場より大きいの?アメリカ式フットボール場?

■ これはアメリカのものだから、アメフトだろうね。それなら100ヤードだ。




■ タイムズスクエアの建物は娯楽のために一定割合を広告や表示にしなきゃいけないという法律があるんだよ。今では各ビルが競争をするようにまでなっているんだ。個人的にはタイムズスクエアには耐えられなくて、近寄らないけど、観光客は本当に好きなようだね。



■ タイムズスクエアには悪趣味で合わないけど、うちのリビングルームにはぴったりだと思う。



■ ビルボードを見て物を欲しくなったことはない。コンクリート渓谷・ニューヨークの住人が他人と目を合わせたくないから、こんなものが必要なんだろう。



■ タイムズスクエアに2週間いたけど、こんな場所は他にはないだろうと思った。東京には行ったことないけど、東京を思い起こした。



■ ラスベガスのようになろうとしているの?



■ 画像の誰一人としてディスプレイを見ていない。



■ タイムズスクエアに行くのはニューヨーク人じゃなくて、観光客だけだけど。



■ 誰かがハッキングしてポルノを上げてくれないかな。



■ 何てエネルギーの無駄使いだろう。



■ 未来は明るいというけど、これが意図した結果だろうか。



■ ニューヨークはニューヨーク市民のものではなくて、どんどんテーマパークになっていく。

■ それはタイムズスクエアだけだ。ほとんどのニューヨーカーはここを避ける。昨日近くに行ってみてきたけど、かつての3次元の広告と比べると、この巨大なビルボードには奥行きがないと感じた。




■ この場所は1979年から着実に下り坂を下っている。

■ 麻薬密売人と売春婦を取り戻せと言いたいの?




■ 観光客が大量にやって来るけど、ニューヨークの経済に貢献するからいいか。



■ 技術的な達成の話はともかく、この世界に広告は必要だからね。


ソース1
ソース2
ソース3




関連記事

[ 2014/11/20 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 38325 ]
めっちゃ馴染んでないな
書割感がすごい
[ 2014/11/20 19:40 ] [ 編集 ]
[ 38326 ]
もっと多文化を許容しろよアメリカは
これだからアメリカは差別大国なんだよ
[ 2014/11/20 19:47 ] [ 編集 ]
[ 38327 ]
なんやかんや言ったって子供のヤキモチ。
広告として成り立つからやるんだよ、いくら在米朝鮮人が叩いてもね。
[ 2014/11/20 19:58 ] [ 編集 ]
[ 38328 ]
アメカスが嫉妬でイライラ
[ 2014/11/20 20:09 ] [ 編集 ]
[ 38329 ]
無駄かもしれないけど…これはいいこと!ww
[ 2014/11/20 20:10 ] [ 編集 ]
[ 38330 ]
うちに置くには大きすぎるな
せめて十分の一なら何とかなるんだが
[ 2014/11/20 20:12 ] [ 編集 ]
[ 38331 ]
3億円とかあり得ないw
ニューヨーカーだって、外人にはウンザリだろw
[ 2014/11/20 20:15 ] [ 編集 ]
[ 38332 ]
この大きさだと4Kでもつらそう。
まぁ間近で見るようなもんでもないけど。
[ 2014/11/20 20:18 ] [ 編集 ]
[ 38333 ]
いいね。ハッキングしてポルノとか
[ 2014/11/20 20:34 ] [ 編集 ]
[ 38335 ]
>■ そのお金でなぜホームレスを助けなかった?いっぱいいるだろ。

必ずいるよな、こんな偽善者。
お前が金出せよ。
[ 2014/11/20 20:58 ] [ 編集 ]
[ 38337 ]
こういうデッカイスクリーンでアメフトとかサッカーの
グラウンド全体を写してスタジアム感覚で観られないかな?
観客席の高さのこれ位の位置から見た感じですみたいなね
TV中継そのまま出しても画面外で選手がどういう動きしてたかわからないからね 

パブリックビューイングとかでやってくれないかな
[ 2014/11/20 21:10 ] [ 編集 ]
[ 38339 ]
動画見たけど凄い迫力だな
映画館のスクリーンの何倍だろう…
[ 2014/11/20 21:14 ] [ 編集 ]
[ 38340 ]
家には少し大きすぎるかな、、、、少し。
[ 2014/11/20 21:16 ] [ 編集 ]
[ 38341 ]
 
>>そのお金でなぜホームレスを助けなかった?いっぱいいるだろ。


てめえが助けてやれよ口だけ野郎
[ 2014/11/20 21:19 ] [ 編集 ]
[ 38342 ]
>そのお金でなぜホームレスを助けなかった?

どこにでもいるな、こういうやつ
[ 2014/11/20 21:29 ] [ 編集 ]
[ 38343 ]
金持ってるやつから金をむしり取ろうとするやつってなんなんだろうな
何の苦労もなしに金持ちになれるやつなんてごく僅かだろ
人より努力したり才能があるから金持ちになったんだろうに
[ 2014/11/20 22:08 ] [ 編集 ]
[ 38344 ]
日本もさ渋谷駅の広告をいい加減ディスプレイにしろよw
[ 2014/11/20 22:11 ] [ 編集 ]
[ 38345 ]
三菱だったんですか?
アメリカ人には誇りはないようですね。
[ 2014/11/20 22:25 ] [ 編集 ]
[ 38347 ]
>必ずいるよな、こんな偽善者。
お前が金出せよ。

なぜ金を出してないと言い切れる?日本人の感覚でものをいうな。欧米では日本人よりもホームレスに対して募金もたくさん集まってる。少なくとも日本よりはまし。弱者を助けることを偽善だといって何もしないのが多いから、日本は先進国で一番ボランティアも募金も少ない国なんだよ。良いか悪いかは別の話だが、いちいち人の意見に偽善なんて言葉をつかうな。
[ 2014/11/20 22:38 ] [ 編集 ]
[ 38348 ]
日本でやれよ三菱
[ 2014/11/20 22:52 ] [ 編集 ]
[ 38349 ]
いや、真ん中の人めっちゃ見てる
[ 2014/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
[ 38350 ]
広告代よりもディスプレー画面の価格の方が興味あるな。
[ 2014/11/20 23:38 ] [ 編集 ]
[ 38352 ]
これ4k品質の映像コンテンツを供給し続けるのも大変だろ(しかも場に合った内容のものでないと)
同じ映像のループじゃ勿体ないし、すぐ飽きられる
[ 2014/11/21 00:22 ] [ 編集 ]
[ 38353 ]
>>38347
お前だけが出してろよ、低‌脳
これでOK?
てかソース出さずに書くなア‌ホ
[ 2014/11/21 00:41 ] [ 編集 ]
[ 38359 ]
一か月3億か・・・。対費用効果を考えると頭が良いとは思えないね。
[ 2014/11/21 07:18 ] [ 編集 ]
[ 38362 ]
ニュースソースに動画があったけど映像がひどすぎる・・・
[ 2014/11/21 09:58 ] [ 編集 ]
[ 38393 ]
4Kって、きつい・汚い・危険、に何が加わったの?
[ 2014/11/21 11:22 ] [ 編集 ]
[ 38403 ]
>4Kって、きつい・汚い・危険、に何が加わったの?
きっとその努力が明日に繋がる
[ 2014/11/21 11:45 ] [ 編集 ]
[ 38423 ]
>なぜ金を出してないと言い切れる?日本人の感覚でものをいうな。欧米では日本人よりもホームレスに対して募金もたくさん集まってる。

アホ過ぎてコメントする気にもw

まず大量のホームレス出さないようにしようなw

それから、そいつら生み出してるのが募金してる金持ち
だから。しかもただの宣伝と税金対策w
[ 2014/11/21 12:49 ] [ 編集 ]
[ 38439 ]
>金持ってるやつから金をむしり取ろうとするやつってなんなんだろうな 何の苦労もなしに金持ちになれるやつなんてごく僅かだろ

累進課税強化した方が金が回って経済活性化すんだろ。金持ちにはもっと課税すべき。金持ち程、節税という名の脱税方法がたくさんあって、天引きのサラリーマンと比べてとても公平じゃない。
あと低所得者はみんな怠けてる、と決めつけてるお前は差別主義者。
お前が何人だか知らんが下品な品性だな。
[ 2014/11/21 16:03 ] [ 編集 ]
[ 38451 ]
どうせ“フットボール”がそこで観戦できるようになると熱狂するんだろう。アメリカ人は感動屋さんだけど、…想像力が無い人…多い(控えめに言った)。
[ 2014/11/21 17:42 ] [ 編集 ]
[ 38458 ]
一般人が4k映像をまともに扱えるのはあと2年くらいかな
CPUの性能があと2倍位ほしい…
日本は2016年から試験放送始まるし2018年位にはスーパーハイビジョンもくる
ちょっと世間がついてこれなくなってきてるよなぁ
[ 2014/11/21 19:00 ] [ 編集 ]
[ 38523 ]
この写真からだと、
なんだか圧迫感というか、
画面が大きすぎてジッと見ていると
なんだか気分が悪くなってきそうな気がする(^^;。
技術自体は素晴らしいと思うけれど。
夜に見た場合はまた印象が違って見えるのかな。
[ 2014/11/22 05:48 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク