こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

北朝鮮 「日本を丸ごと焦土化する」 海外の反応

北朝鮮 「日本を丸ごと焦土化する」 海外の反応
国連の人権決議に反発 北朝鮮「超強硬対応戦」

 北朝鮮は自国の人権侵害を非難する国連の決議採択に反発し、「未曽有の超強硬対応戦に突入する」と宣言しました。日本についても「決して逃れられない」と名指しで警告しています。

 朝鮮中央通信によりますと、北朝鮮の国防委員会は、自国の人権侵害を非難する国連総会第3委員会での決議採択に対して「アメリカとその追従勢力が国連の舞台を悪用して、でっち上げた人権決議を全面拒否する」という声明を発表しました。「未曽有の超強硬対応戦に突入する」などと激しく反発しています。さらに、決議に賛成した日本については、「今のように進む日本は近くて遠い国ではなく、我々の面前で永遠に消える存在になることを覚えておかなければならない。日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない。決して逃れられない」などと警告しています。北朝鮮は、対抗措置としてすでに核実験を行う可能性を示唆しています。核実験が強行された場合、日朝協議の継続は難しくなり、進展が期待されていた拉致問題が再び停滞する恐れもあります。


(海外の反応をまとめました)





■ 小さい北朝鮮が滅ぼすと脅した国は何カ国目だ?



■ 北朝鮮の地図はパンゲア大陸のもだろうから、心配いらない。

■ 我々は大陸の再統合を要求する。

■ かつて一つだったのに何で分裂しちゃったんだろうね。




■ 日本が巨大ロボットを持っていることを知らないらしい。

■ 海にロケットを何発も打ち込んだから、ゴジラの存在は知っているらしいよ。

■ つまりベストコリアはゴジラから地球を守ろうとしているんだな?

■ いや、プルガサリからだ。




■ この脅迫は深刻に受け止めるべきだよ。彼らに能力があることを知っているだろ。フォトショで画像加工できるって…。

■ 地図上で日本を消し去るんですね。

■ CoDの映像を使った北朝鮮のプロパガンダは本当に怖かったもんね。




■ ベストコリアの脅迫を真剣に受け取る人なんてもういないでしょ?



■ (削除)

■ (削除)




■ 日本は5年、10年で恐ろしく強くなるぞ。

■ 自衛隊は既に恐ろしいほど強いよ。




■ 北朝鮮に対する意味のない決議を通すのはやめたらいいだろう。本気で彼らの残虐行為に対して何かをする決意がない限り、いつもの自己満足にすぎないよ。

■ 彼らが的外れの脅迫文を発表するのをやめたら、俺たちも意味のない決議はやめるよ。

■ 脅迫なんて北で実際に起こっている残虐行為に比べたらどうでもいいことだよね。




■ 北朝鮮って何で存在しているの?

■ 西側とのバッファーゾーンだよ。それだけが中国が北を存続させている理由だよ。これは厄介で、北を攻撃すれば中国とロシアが参戦して来て、韓国はアメリカの同盟国だから、NATOも参戦することになる。そうなれば第3次世界大戦だ。

■ ビルマみたいな国の政府をまともに見せるためにあるのさ。

■ 中国は天国に見えるもんね。




■ みんな冗談だと分かってるから、行動に変化はないよね。これは国内向けのポーズで、世界に対して強いことを言った偉大な指導者だと印象付けたいのだろう。



■ 弱い犬が一番吠える。



■ 最初は怖かったんだけど、だんだん印象に残らなくなって、今では背景の雑音に過ぎない。



■ 日本は「俺たちはカリフォルニアサイズの国なのにアメリカと戦って、降伏させるのに原爆2発が必要だった国だ。お前らなんて怖いわけないだろ?」って言えばいいよ。



■ 北朝鮮のマスコミで脅迫声明文を書いている人はナイジェリアのスパムメール書いている人と同じなんじゃないだろうか。



■ 北にはぜひ実行してもらいたい。



■ 日本は教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。


ソース




関連記事

[ 2014/11/25 09:30 ] 日本 | TB(0) | CM(89)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 38844 ]
国連のハン事務総長は仕事しろや
[ 2014/11/25 09:54 ] [ 編集 ]
[ 38845 ]
プルガサリに草不可避
[ 2014/11/25 10:00 ] [ 編集 ]
[ 38847 ]
焼き豚が言ってるな
[ 2014/11/25 10:01 ] [ 編集 ]
[ 38848 ]
人権決議ねえ・・・
あの民族にはあの統治法が一番適切だと知るべき
人権保護云々やら開放政策に誘導するような真似するなよ・・・
[ 2014/11/25 10:05 ] [ 編集 ]
[ 38849 ]
最後の人のコメントに結構ウケた。何気にいいとこついてるような。ぜひそうありたいもんだ。
[ 2014/11/25 10:12 ] [ 編集 ]
[ 38850 ]
自衛隊の予算獲得の為に、これからも定期的にこの調子で頼む。
[ 2014/11/25 10:14 ] [ 編集 ]
[ 38851 ]
最後のコメが日本の立ち位置を一番よく表しているな
[ 2014/11/25 10:15 ] [ 編集 ]
[ 38852 ]
なんで日本なんだよ
[ 2014/11/25 10:17 ] [ 編集 ]
[ 38853 ]
国連のチンパンの言うことなんぞに一々ファビョルなよ
みっともない
あと、日本をあんな無能なフヌケの寄合と一緒にしないでもらいたい
[ 2014/11/25 10:19 ] [ 編集 ]
[ 38854 ]
 
X■ 日本は教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。

〇■ 日本は教室の隅で静かにしている悪魔みたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。
[ 2014/11/25 10:19 ] [ 編集 ]
[ 38855 ]
※38852
日本が助け船出してくれるのを期待しているんじゃないかと・・・
[ 2014/11/25 10:19 ] [ 編集 ]
[ 38856 ]
北がこの決議で名指しで批判できるのが日本だったって事
つまりそれだけなめられてるって証拠
[ 2014/11/25 10:27 ] [ 編集 ]
[ 38857 ]
最後のコメは過大評価な気がするけど そう思ってくれると嬉しいな
[ 2014/11/25 10:28 ] [ 編集 ]
[ 38858 ]
だからとっととやれよw
一発でもミサイルが落ちれば、日本のお花畑も黙るだろ?w
[ 2014/11/25 10:30 ] [ 編集 ]
[ 38859 ]
無慈悲な脅しwww
[ 2014/11/25 10:31 ] [ 編集 ]
[ 38860 ]
キチ○イはどこまで本当なのか、判らないから一番困るんだよね
[ 2014/11/25 10:35 ] [ 編集 ]
[ 38861 ]
国連事務総長は半島人だったんや!
[ 2014/11/25 10:36 ] [ 編集 ]
[ 38862 ]
やっぱ朝鮮族って糞だわ
来いよ!カリアゲ!
[ 2014/11/25 10:37 ] [ 編集 ]
[ 38863 ]
先に一発打たせてやることにしているの
よく狙いなさい
一撃で殺せなかったら分かっているでしょうね
[ 2014/11/25 10:38 ] [ 編集 ]
[ 38865 ]
こういうふざけた内容の警告()への返答は
「え、なんだって?よく聞こえなかった」
でおk
[ 2014/11/25 10:41 ] [ 編集 ]
[ 38866 ]
総連ビルには相当なお宝が眠ってるのかね。

拉致被害者の件で擦り寄ってきたのもみんなアレを守るためだったんだろう。
売却、立退きで相当怒ってますな。
[ 2014/11/25 10:44 ] [ 編集 ]
[ 38867 ]
そもそも日本に軍隊はない。敵地攻撃能力も持久戦の能力もないのよね。

なのに特亜三国からは、敵を簡単に37564にする強大な力と残虐性をもち、世界征服を目論む悪の大帝国だと思われてるんだよね。んも~照れる(*´ω`*)
半島ははよ統一して消滅しろ。中国はよ分裂しろ。
[ 2014/11/25 10:45 ] [ 編集 ]
[ 38871 ]
毎回毎回言い回しが漫画チックで素敵ね(;^ω^)
この声明を国家機関が出していると思うと改めて感心します。
[ 2014/11/25 10:56 ] [ 編集 ]
[ 38872 ]
日本の隣国はこんなんばっかりだよ
乞食北朝鮮に
盗人中国
チンピラロシアに
キチ外韓国^p^
[ 2014/11/25 11:00 ] [ 編集 ]
[ 38873 ]
周辺国がなんでわざわざ日本の軍事力を上げさせるようなことばっかするのか分からない
しかも悪役を演じてくれてる
裏で繋がってんじゃないの
[ 2014/11/25 11:02 ] [ 編集 ]
[ 38874 ]
今のように進む日本は近くて遠い国ではなく、我々の面前で永遠に消える存在になることを覚えておかなければならない。日本は丸ごと焦土化され、水葬されなければならない。決して逃れられない。

訳:年内も残り少なになって参りました。この一年はどんな年だったでしょうか。
[ 2014/11/25 11:03 ] [ 編集 ]
[ 38875 ]
南と同じで無視が一番効くんだろうなあ

北は拉致被害者返してやるやる詐欺やめる気ないし
南は捏造強請タカりやめる気ないし

いつまで続くのかねえ
[ 2014/11/25 11:05 ] [ 編集 ]
[ 38876 ]
>■ 北にはぜひ実行してもらいたい。
こう言う風に殺人を仄めかすガキを作る
国は滅んでほしいね。
[ 2014/11/25 11:05 ] [ 編集 ]
[ 38877 ]
>北を攻撃すれば中国とロシアが参戦して来て、韓国はアメリカの同盟国
>だから、NATOも参戦することになる。そうなれば第3次世界大戦だ。

もうこれは無い、アメリカは南北紛争を内戦と見ている。
2015年には韓国から撤退するだろう。
[ 2014/11/25 11:13 ] [ 編集 ]
[ 38878 ]
>■ 日本は教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。

漫画のキャラで例えると幕の内一歩ってところか
日本「ちょっとサンドバック叩いてきます•••」
ズドーン!!
他国「えっ?」
他国「おいおい!すげえパンチしてやがるな」
日本「いえ•••僕なんかまだまだです•••他に強い人が沢山いるし•••」
他国「•••」
[ 2014/11/25 11:14 ] [ 編集 ]
[ 38879 ]
<`~´>・・・言ってやったニダ!

とか、得意満面の貧民国家がナンカ言っとるそうな
だけど、なんだよなぁ~
21世紀にもなって、意識が古代世界そのまんまってさぁ
変な意味で文化遺産レベルだよなぁ~
[ 2014/11/25 11:15 ] [ 編集 ]
[ 38880 ]
教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたい国wwww
[ 2014/11/25 11:17 ] [ 編集 ]
[ 38882 ]
 
これが北朝鮮だから笑ってられるが、相手が中国だったら笑えない。日本には核保有国の恫喝を退ける力はない。核の傘とかお伽話を信じてはいないよな。
[ 2014/11/25 11:23 ] [ 編集 ]
[ 38884 ]
普通に韓国にミサイル打ち込んで死者も出てるのになんで騒がれないのか不思議でしょうがないんだけど。今年もなかった?
停戦状態の国にミサイル打つってありえないだろ
韓国もやたら下出に出てるし
[ 2014/11/25 11:30 ] [ 編集 ]
[ 38885 ]
だから日本は軍備増強する
[ 2014/11/25 11:51 ] [ 編集 ]
[ 38886 ]
報道テロTBS
「日本を丸ごと焦土化する」
大丈夫、嬉々として「日本沈没」などの映画を製作し、又そうさせるべく内部からの崩壊を目論み、日々「報道テロ」に勤しんでいるTBSなどが目的を達してくれますよ。
急いては事を仕損じる、あと少しの所まで来ているのだから、折角「愚かで馬鹿な日本人を選ばれし我々が導いている」(TBS井上弘会長談)との事なのでしょうから。

本当に半島の人々の性質が共通していて、「御里が知れて」ある意味分かりやすいですね。
[ 2014/11/25 11:53 ] [ 編集 ]
[ 38887 ]
国連決議で国連がなにするわけでもないが。

元々悪かった北の評判に、また一つ項目が増えただけ。
[ 2014/11/25 12:00 ] [ 編集 ]
[ 38889 ]
ごめん、眼中に無かったwww

放置プレイでいい。めんどくさい。
[ 2014/11/25 12:10 ] [ 編集 ]
[ 38890 ]
またかよ
結局、北も南もやることはいっつも同じなんだよな
もう飽きたってんだろ

そんな脅しにいちいちにビビってたら生きていけねえんだよ
極論で言ってしまえば日本がまるごと焦土化されることによって特亜が滅びるなら安いもんだよ
だからどうぞご勝手に

何があろうと一切金は出さん
[ 2014/11/25 12:28 ] [ 編集 ]
[ 38894 ]
早く統一戦争しろよ。もう飽きたよ。
[ 2014/11/25 12:32 ] [ 編集 ]
[ 38895 ]
>缶詰めマ…ゴニョゴニョ…って何なんだよホントに?

オナホールの事じゃね?
[ 2014/11/25 12:39 ] [ 編集 ]
[ 38896 ]
こちらは昔からやられてからしかやり返せない。ただ北朝鮮と韓国の難民は受け入れできないのでそのつもりで。
[ 2014/11/25 12:42 ] [ 編集 ]
[ 38897 ]
脅しの表現がインフレしすぎて、もう次は何だろうとワクワクw
[ 2014/11/25 12:52 ] [ 編集 ]
[ 38898 ]
アメポチ自民党には本気で拉致被害者帰国させる覚悟はないだろう
[ 2014/11/25 13:03 ] [ 編集 ]
[ 38901 ]
特亜ポチよりアメポチの方がマシに決まってんだろ
ウルセエんだよ工作員
[ 2014/11/25 13:08 ] [ 編集 ]
[ 38902 ]
日本の政府と、経団連はそれを強く希望している。
再開発は、作るより壊すほうが難しい。
[ 2014/11/25 13:12 ] [ 編集 ]
[ 38903 ]
>特亜ポチよりアメポチの方がマシに決まってんだろ
ウルセエんだよ工作員



何で特亜の話が出て来るんだ?
アメポチがマシって??こういう地上波メディアに洗脳された、基地街ネトウヨはどうしようもねえなwwwww
[ 2014/11/25 13:17 ] [ 編集 ]
[ 38904 ]
壊されたくないのは寄生虫と日本政府のズブズブの関係だろ
[ 2014/11/25 13:20 ] [ 編集 ]
[ 38905 ]
38903
>何で特亜の話が出て来るんだ?
>アメポチがマシって??こういう地上波メディアに洗脳された、基地街ネトウヨはどうしようもねえなwwwww

普通に北朝鮮が特亜だからだろw
ま、なんか色々と辛いんだろうけど頑張れ
[ 2014/11/25 13:47 ] [ 編集 ]
[ 38906 ]
特亜ってのは中国・韓国・北朝鮮の特定アジア三カ国のことを指すネトウヨ用語だよ
[ 2014/11/25 13:55 ] [ 編集 ]
[ 38907 ]
 
国連決議なんてなんの意味もないことしてないでさっさと引きずり降ろせばいいんだよ
[ 2014/11/25 13:59 ] [ 編集 ]
[ 38908 ]
日本の怖さを知ってるから日本・日本と言ってる。
韓国???本当に攻めるのは韓国だろ。
本気かどうかは、韓国を攻めるかどうか。
[ 2014/11/25 14:09 ] [ 編集 ]
[ 38909 ]
[ 38906 ]
米政府機関の報告書にあった“a selected Asian nations”を
「特定アジア諸国」と最初に翻訳・報道した朝鮮日報はネトウヨだなw
[ 2014/11/25 14:11 ] [ 編集 ]
[ 38910 ]
>X■ 日本は教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。

>〇■ 日本は教室の隅で静かにしている悪魔みたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。
>[ 2014/11/25 10:19 ]

うわぁ・・・
[ 2014/11/25 14:24 ] [ 編集 ]
[ 38911 ]
北が韓国を攻撃しても米軍も日本も傍観するだけだから、サッサとやれば良いのにね?
同様に露介もチャイナも出番無しだよ。

北がド~ン!で、南がボカ~ン!!で世界が不変で
ウンコが「アイゴォォォォォ!!」
[ 2014/11/25 14:32 ] [ 編集 ]
[ 38912 ]
あまりに狼少年過ぎて北朝鮮が本気で宣戦布告しても誰も信じないだろう。
[ 2014/11/25 14:42 ] [ 編集 ]
[ 38913 ]
その・・・
おじさんに教えてくれないか?君らは本当は分かってるんだろ?
アノ缶詰はキモチイイのか?通販で買えるのか?
[ 2014/11/25 15:18 ] [ 編集 ]
[ 38915 ]
まるで子供だな
人権問題で非難されてるにもかかわらず、全く無関係なこと言っている
[ 2014/11/25 15:34 ] [ 編集 ]
[ 38916 ]
北朝鮮は、日本だけじゃなく、アメリカ、韓国を名指しで批判し威嚇してるんだが、それを知らずに、「日本だけが対象だ」と思い込んで書き込んでいる人もいるようだね。
[ 2014/11/25 15:40 ] [ 編集 ]
[ 38917 ]
焦土化って、どのようにするのか教えて欲しいね。
ハッキリ言えば?「原爆を投下してやる!」と。
その方が、寧ろスッキリする。

ちなみに、北朝鮮とは話し合うだけ無駄。
絶対に拉致被害者は返さない。
結局、今回も死亡と通知して来ているわけだし。
横田めぐみさんは性奴隷と同じ。
連れて行かれて、無理やり結婚させられ、
薬物の過剰摂取で嬲り殺されたってことを北朝鮮が告白した。
そりゃ、国連に訴えられるって分からんか?
北朝鮮って、アホだな。
切っ掛けを作ったのはお前達だぞ?
真実が分かれば、別の行動になるに決まってるだろ!
日本は生きている事を前提として話し合いをしている。
すでに死んでいるなら、お前達との協議に興味は無い!
[ 2014/11/25 15:41 ] [ 編集 ]
[ 38919 ]
日本人は馬鹿だから
マスゴミが北朝鮮揚げすると
スグに信じ込んで親近感を持つようなお花畑が沢山いる。
北朝鮮は反日工作の親玉だ。
[ 2014/11/25 15:54 ] [ 編集 ]
[ 38920 ]
単純に、人民解放軍の戦略ミサイル軍の新疆の基地のミサイルが
日本の三大都市圏を既に射程圏内としてるし、照準(独仏メーカーの
最新式)もあわせてる。わが国は、日本が先に手を出すのをゆっくりと
待っているだけ。全土を焦土にするよりも三大都市圏を消滅させれば、
もう島国は機能しない。
[ 2014/11/25 16:13 ] [ 編集 ]
[ 38921 ]
>>教室の隅で静かにしているカンフーマスター

どんなイメージだよw侍じゃないのかよw
[ 2014/11/25 16:34 ] [ 編集 ]
[ 38923 ]
>>38921
間違ってはいないんじゃね?動画でching chung changとか
欧米人らしきコメントで東洋人を馬鹿にした書き込みがあって、
それに対して、英語やスペイン語でちゃんと反論・否定する中国人
と違って、日本人は英語で何も反論しないそうだよ。だから、
上のフレーズは、今や日本人も自ら象徴だと認めてることに
なるらしいから。
[ 2014/11/25 16:42 ] [ 編集 ]
[ 38925 ]
ところで刈り上げ君が、びっこ引いてると聞いたが
生きてるんか?おとなしいね。
[ 2014/11/25 16:57 ] [ 編集 ]
[ 38928 ]
日本を焦土にして水葬するだぁ?
小豆島の吹奏楽部がアップし始めました
[ 2014/11/25 17:15 ] [ 編集 ]
[ 38930 ]
ロシアに寝首をかかれないようにね!
[ 2014/11/25 17:22 ] [ 編集 ]
[ 38931 ]
撃つならさっさとしろって言いたい

おまえらが撃つ撃つって言うから、近隣国対策とかでPAC3配備して飛んできたミサイル迎撃できるようにして

弾道弾とかをミサイルで撃墜する技術開発してきたんだろうが

撃たないから金かかって開発したのに試す場がないだろうが
[ 2014/11/25 17:29 ] [ 編集 ]
[ 38933 ]
教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたいな国w
[ 2014/11/25 17:53 ] [ 編集 ]
[ 38945 ]
人口密集地ギリのあたりに弾道弾でも落としてくれよ
そしたらいろいろ箍が外れる
[ 2014/11/25 18:32 ] [ 編集 ]
[ 38953 ]
ツンデレだから仕方ない
冬になるし、食料がないのだろう
[ 2014/11/25 19:15 ] [ 編集 ]
[ 38957 ]
不景気だし、景気対策のために北朝鮮を踏み潰すってのはどうかね
アメリカも喜んで参加するだろう
[ 2014/11/25 19:30 ] [ 編集 ]
[ 38958 ]
とっとと北朝鮮を攻撃すればいいのにな。
でも米国はイラクの時のようにやらないだろうな。
北朝鮮は金にならないしな。
イラクのように油が出る国じゃないし。
[ 2014/11/25 19:42 ] [ 編集 ]
[ 38959 ]
■日本は教室の隅で静かにしているカンフーマスターみたい国だから、そっとしといた方がいいぞ。


この最後のコメにちとワロタw
言いえて妙だけど、表現が・・・www



[ 2014/11/25 19:46 ] [ 編集 ]
[ 38960 ]
  
無慈悲vs遺憾
[ 2014/11/25 19:49 ] [ 編集 ]
[ 38962 ]
<丶`∀´>ハラヘッタ メシヨコセ ニダ
腹がへるたび、駄々を捏ねる 国
上朝鮮
[ 2014/11/25 20:02 ] [ 編集 ]
[ 38964 ]
北朝鮮のお偉いさんはいつも夢があって素敵だね
まさに途上国の鏡だよ(棒読み)
[ 2014/11/25 20:12 ] [ 編集 ]
[ 38969 ]
ゴジラの存在は知ってるからこそ、プルガサリも出来たんだが。
ってか、プルガサリ知ってる奴がいるのに驚いたわw
[ 2014/11/25 20:57 ] [ 編集 ]
[ 38975 ]
北朝鮮は既にギャグ要員だから、日本においてニュースバリューになるためにはネタの創造性が問われる状態って感じ
[ 2014/11/25 21:54 ] [ 編集 ]
[ 38976 ]
「いかに面白くて珍妙なフレーズをヒネリ出してくるか」
これが現在の北朝鮮に求められている、国際社会からの要請だからなw

最初のメディア連中の恐怖煽りっぷりを、思い返す度に笑ってしまう。
誰かからの指令で怖がらせたかったのだろうな。影響力を行使する為に。
[ 2014/11/25 22:10 ] [ 編集 ]
[ 38977 ]
>日本についても「決して逃れられない」と名指しで警告しています。

きゃ~ こわい~♡
[ 2014/11/25 22:11 ] [ 編集 ]
[ 38982 ]
プルガサリだけは好きだなw
[ 2014/11/25 22:37 ] [ 編集 ]
[ 38983 ]
いや、アメリカと戦ったときはカリフォルニアサイズじゃなかったんですよ・・・まさに朝鮮とか併合してたしw
[ 2014/11/25 22:44 ] [ 編集 ]
[ 38984 ]
チャーハンをレンジに入れたのか?
「何分を設定するだけだ」
「もっと早くチンする」
「スイッチを押すだけだ」は未だ?

出来たら起こしてねって、あれ程言ったよな?刈り上げ!
[ 2014/11/25 23:37 ] [ 編集 ]
[ 38985 ]
名無し
出来の悪い南朝鮮を統一も出来無い「口だけの刈り上げ豚」は
ダイエットでもしてろ。
[ 2014/11/25 23:48 ] [ 編集 ]
[ 38988 ]
いーか?福井原発なんて狙っちゃダメだぞ?
偏西風とか日本海の潮流の話なんかしてないさ。
東北の原発だって揺れただけであの騒動だったが、福井原発が弾道ミサイルで破壊されたら株式市場が揺れるなんてことはない。
PAC3の有効射程距離は20kmだ、北朝鮮からくる弾道ミサイルの一発だって落とせやしないがそんなの関係ないね。
いいな?よく聞け朝鮮族ども!福井原発だけはやめとけ。悪いことは言わねぇ。日本の
米どころは全滅だ、とか。そこまでやられたら世界戦争もんだとかとか、そんなことはお前の想像の中だけの話だ。現実に実行しようとなんてするなよな?
[ 2014/11/26 00:47 ] [ 編集 ]
[ 38992 ]
死にたければいつでも撃ってこい
[ 2014/11/26 04:04 ] [ 編集 ]
[ 39005 ]
無慈悲なチャーハン・シリーズが最高だったww
[ 2014/11/26 09:47 ] [ 編集 ]
[ 39159 ]
北はまず国内問題どうにかしろ、出来たら次は南をどうにかしろ
日本はそれからだよ
[ 2014/11/26 21:55 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク