こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

イギリス 赤ちゃんの名前人気ランキング一位は「ムハンマド」 海外の反応

イギリス 赤ちゃんの名前人気ランキング一位は「ムハンマド」 海外の反応

英国 男の子の名前で一番人気は「ムハンマド」

英メディアの報道によると、あるサイトの集計でイギリスの男の子の名前で最も多いのは「ムハンマド(Muhammad)」で、女の子の名前は「ソフィア(Sophia)」が最も多いことが分かった。アラビア語の名前も増加傾向にあり、米テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」も親が赤ちゃんの名前をつける時の参考になっている。ドラマの中に出てくる「Emilia」は女の子の名前人気ランキングで53位を占め、「Daenerys」、「Tyrion」という名前も多い。

http://news.infoseek.co.jp/article/xinhuaxia_54109


※これはあくまであるサイトの集計で、公式統計ではムハンマドは15位だそうです。


(海外の反応をまとめました)





■ イギリスで誰が一番生まれているかを物語っているな。ガダフィはイスラムは戦争せずに欧米を支配するだろうと言っていたが…。



■ イスラム教徒は男の子に同じ名前を使うことを示しているだけだろう。



■ 現在はイスラム教徒は人口のたった5%を占めるだけだと、わずか1世代のうちに25%を占めることになる。その次では半分だ。イスラム教徒は女性一人当たり5.1人子どもを産み、イギリス女性は人口置換できる2.1にすら及ばないからだ。



■ 去年もこんなニュースを見たような気がするんだが。1年遅れてるの?



■ 全然驚かないね。イギリスはもはやヨーロッパ文化に属していない。UAEの8番目の管轄区だ。さようなら。وداعا



■ 歴代政府のイギリス破壊工作の成果だね。おめでとう。



■ 彼らがネズミのように繁殖するという証拠だな。



■ あるイスラム学者がかつて言ったな。「女性の子宮から出た瞬間にイスラム教徒はヨーロッパでの勝利が約束されている。剣を振る必要はない。」



■ この状況がうれしいって人なんていないでしょ?5月の選挙で、既成政党に投票してもどうにもならないよ。



■ イギリスはイスラム国家に向かって一直線。



■ オマール、アリ、イブラヒムも新しくランクインしたって。



■ 多文化主義と多様性=ヨーロッパ人の絶滅。



■ イギリス・ヨーロッパがこんなことを放置するなんて思ってもいなかったよ。イスラムの悪がイギリスで大増殖中だ!イングランドを取り戻せ!こんなことを起こさせるな!



■ イギリス人納税者の税金がイスラム教徒の多産に使われている。ブレアなどの裏切り者のせいだ。



■ この素晴らしい国はもう終わりか。



■ 土着のイギリス人は老いていて、新しくやって来る人が赤ちゃんを産んでいるから当然だよね。そのことに焦点を当てることで、マスコミは何をしたいの?既に怒っている人々に燃料を注ぐだけだね。



■ イスラム教徒は原子炉のようだ。女性は高速増殖炉のように繁殖する。



■ 子どもにムハンマドと名付けるのはOKで、ムハンマドの絵を描いちゃいけないっていうのは何でだ?本当に理解できない。



■ これぞ粗悪なジャーナリズムだな。ちゃんとした公式統計を元にニュースを作ったらどうだろう?確かに大きな母数だけど、あくまで自分たちで選んだグループのサンプルだから。



■ Jackみたいな白けた名前よりはましだと思う。



■ ポーランド人の名前がないことが驚きだ。



■ UKIPのプロパガンダでしょ?



■ イギリスはイスラム国になるんだよ。慣れるしかないね。



■ 30,40代の美人のイギリス人の友達がいるけど、彼女たちには子どもがいない。仕事優先とか子どもは欲しくないとか言っているよ。彼女たちには文句を言う資格はないね。



■ こんなものニュースでも何でもないだろ。ブルカを着たイギリス生まれの女性が過去最高を記録したっていうのは公然の秘密じゃないか。



■ 差別主義者が飛びつきそうなネタだな。



■ 記事のタイトルだけで、イギリスがどうなってしまったのかがわかる。神よ、我々の子ども救ってください。



■ キリスト教に基づいた愛すべき祖国は破滅に向かって夢遊病のように歩いている。



■ オサマが入っていないことに驚いた!



■ ムハンマドが一番人気の名前になるまでに来てしまったか。これはイギリスに移民が多すぎることを表しているし、政府はこれ以上悪くなる前に、移民を制限しないといけない。2030年頃にはイスラム教徒の有権者が多数派になってイスラム尊師が首相になるかもしれないと言われている。イギリスは手遅れになる前に大局を見るべきだ。


ソース



関連記事

[ 2014/12/02 17:31 ] その他世界 | TB(0) | CM(67)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 39735 ]
  
もうイギリスって滅んだも同然だよね
[ 2014/12/02 17:38 ] [ 編集 ]
[ 39736 ]
日本でもその内、沢東やら槿恵やら正恩が人気になるかもな
[ 2014/12/02 17:38 ] [ 編集 ]
[ 39737 ]
やっぱ移民ってクソだわ
[ 2014/12/02 17:40 ] [ 編集 ]
[ 39739 ]
移住してその国の文化に溶け込むんならいいけど、たいていはそうはならない
そのくせ差別だと騒ぎ出す
[ 2014/12/02 17:44 ] [ 編集 ]
[ 39740 ]
>日本でもその内、沢東やら槿恵やら正恩が人気になるかもな<

いまいる在日民の大半は高齢者なんで、新規に受け入れない限りそこは大丈夫
[ 2014/12/02 17:45 ] [ 編集 ]
[ 39741 ]
一方中国ではアメリカ人の名前をつけるのが流行っていた・・・
[ 2014/12/02 17:46 ] [ 編集 ]
[ 39742 ]
だから移民はダメだって言っただろう
スイスを見て猛省しろ
[ 2014/12/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 39743 ]
キャリアウーマン的な人は結婚できずに子供を埋めない人が多いよね。
知的な人を増やしたいなら、働いている女性も子供を産みやすい環境を作らなくてはならない。
女は家に居ろよって言う人が居るがそれはダメ、知能が高い人ほどそれを外で発揮したくなるのは当然。
日本も危ない状況だと思う。
いつの間にか馬鹿ばっかりwなんてね
[ 2014/12/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 39744 ]
宗教は根付くからな。しかも習慣と結びついた宗教と来ている。
[ 2014/12/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 39745 ]
 
ドイツの一番人気
ウラジミール
[ 2014/12/02 17:49 ] [ 編集 ]
[ 39746 ]
黒人のオバマがアメリカ大統領になる時代に何言ってんの
中東からの移民を認めたんだからこうなることは分かってただろ
[ 2014/12/02 17:51 ] [ 編集 ]
[ 39747 ]
イギリスwwwwwwwwwwww
[ 2014/12/02 18:02 ] [ 編集 ]
[ 39748 ]
第二のブレイビクはイギリスから現れるかもな
[ 2014/12/02 18:02 ] [ 編集 ]
[ 39749 ]
今更二郎
[ 2014/12/02 18:03 ] [ 編集 ]
[ 39750 ]
大丈夫大丈夫!
まだ焦る時じゃないよ!
だが日本には移民はいらん
[ 2014/12/02 18:10 ] [ 編集 ]
[ 39751 ]
イギリス人として、イギリスの文化を担っていくのなら何も問題はない。
でも、現実はそうじゃない。
2世、3世になってもルーツに拘る。
祖国の文化を優先的に学び、堅持しようとする。
特に宗教は強い。
[ 2014/12/02 18:11 ] [ 編集 ]
[ 39752 ]
あと30年経ったらヨーロッパはイスラム国になってそうだなw
[ 2014/12/02 18:12 ] [ 編集 ]
[ 39753 ]
アメリカの先住民の気持ちが少しは分かったかな?
[ 2014/12/02 18:16 ] [ 編集 ]
[ 39754 ]
80年代にイギリスに行っておいてよかった
[ 2014/12/02 18:18 ] [ 編集 ]
[ 39756 ]
いい傾向だ
[ 2014/12/02 18:20 ] [ 編集 ]
[ 39760 ]
そのうち世界中中国人とイスラムで埋まりそうだな
やっぱ移民はいらんわ
[ 2014/12/02 18:26 ] [ 編集 ]
[ 39761 ]
日本も厄介な周辺国に半世紀以上絡まれて難儀してるけれど、英国も結構大変だな。

明日は我が身、笑い事でも他人事でもないよな、これ。(;´д`)
[ 2014/12/02 18:32 ] [ 編集 ]
[ 39762 ]
ヒエー
や移民制度糞
[ 2014/12/02 18:42 ] [ 編集 ]
[ 39763 ]
移民が多数派になって、今まで移民を惹き付けるイギリスを築いてきた人達は別の場所に移動、移民が多数派になった場所は没落していき、没落させた移民は、逃げ出していったイギリス人を追いかけて没落させた土地を捨てる、この繰り返し。
[ 2014/12/02 18:44 ] [ 編集 ]
[ 39765 ]
バカな左翼が移民を受け入れ差別を武器に侵略される
欧米は貴重な教訓を世界に残したな
[ 2014/12/02 19:01 ] [ 編集 ]
[ 39766 ]
ムスリムごときに手も足も出ないとは
欧州人はやわになったな
[ 2014/12/02 19:03 ] [ 編集 ]
[ 39769 ]
逆にわかりやすくていいじゃねーか。
日本なんて出自が微妙な人で日本名、名乗られたら
みわけるの難しいし
[ 2014/12/02 19:17 ] [ 編集 ]
[ 39771 ]
笑えないけどイギリスのニュースだから笑った
[ 2014/12/02 19:32 ] [ 編集 ]
[ 39773 ]
移民なんてホント、駄目だね。
日本は絶対にすべきじゃない。頼むから。

しかし、ムハンマドが15位だなんて…なんか、名前のバリエーションそのものも少なそう。
[ 2014/12/02 19:35 ] [ 編集 ]
[ 39774 ]
 
ムスリム、中華系、黒人の繁殖力はどの国でも脅威だからな
その国に溶け込んでくれればいいけど溶け込まずに内部から侵略していくから嫌われる
[ 2014/12/02 19:36 ] [ 編集 ]
[ 39775 ]
白人によるヨーロッパが消えるのは歴史好きとして本当に残念だ
今からでも虐殺とかしてでも解決をしてみせてほしい
[ 2014/12/02 19:46 ] [ 編集 ]
[ 39779 ]
しかたねぇなw
次は中国人増やすしか無いだろイギリス君w
[ 2014/12/02 20:20 ] [ 編集 ]
[ 39783 ]
今の時代ってもしかして歴史的な分岐点じゃないか?
移民を入れた国は移民を制御できずに自滅し、移民を入れなかった国が最後に勝ち残るっていう
非人道的なことをしてでも移民をどうにかしないとヨーロッパは落ちぶれるだけだぜ?
[ 2014/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
[ 39784 ]
イスラムは子だくさんで、その上一夫多妻制が認められてるから、ネズミみたいに増殖しちゃうんだよなぁ・・・
[ 2014/12/02 21:20 ] [ 編集 ]
[ 39786 ]
GOTにエミリアなんて居たか
[ 2014/12/02 21:27 ] [ 編集 ]
[ 39787 ]
もうリベラルというのはテロリストの領域だな
ウチらも一刻も早くこういう事実を広めていかないとな
[ 2014/12/02 21:38 ] [ 編集 ]
[ 39789 ]
まだ王室があるからなあ。ダイアナ妃とかはエジプト人と付き合っていたから。。。という噂もあるから、保守的な部分は保たれるんじゃないか
[ 2014/12/02 21:48 ] [ 編集 ]
[ 39790 ]
キラキラネームも実は外国人がつけた名前の一覧でした!
とかならんようにな
[ 2014/12/02 21:56 ] [ 編集 ]
[ 39791 ]
不思議なことは日本にいる移民は日本人と結婚しているのが多いということ
実はこの流れが移民政策において少子化対策と異文化合流もできる一番の理想なのではないか
[ 2014/12/02 22:03 ] [ 編集 ]
[ 39792 ]
>米40
その手にのるかよ!
[ 2014/12/02 22:07 ] [ 編集 ]
[ 39793 ]
失礼、米41だ
[ 2014/12/02 22:09 ] [ 編集 ]
[ 39794 ]
安定のイギリスw
[ 2014/12/02 22:17 ] [ 編集 ]
[ 39795 ]
静かなる聖戦は成功を収めつつあるな
[ 2014/12/02 22:21 ] [ 編集 ]
[ 39796 ]
中国系にしろイスラムにしろ増えれば必ず皇室の解体にかかる
朝鮮系ともタッグを組むかもしれない
これらの移民は絶対に人の言うことを聞かないのが特徴
移民は少ないうちは静かだが多くなれば豹変する
日本のあらゆることに口を出してくる
[ 2014/12/02 22:24 ] [ 編集 ]
[ 39798 ]
自然発生的に同じ民族で構成される集団が形成されて国になったのに、その理を無視して学者の実験のように移民だなどと馬鹿なことをやってるからこうなる。
内部から破壊されるウイルスのようなものだろう。
自分たちが自分たちであるために、ある程度の排他性は当然あるべきものだろう。理想主義者を見ると虫酸が走る。そんなものはアメリカのように好きもの同士が集まって勝手にやっていれば良いことなんだ。
[ 2014/12/02 22:28 ] [ 編集 ]
[ 39801 ]
そのとおりで多文化共生が民族自決と矛盾していることに
左翼の狂人達は気づかないんだよね
[ 2014/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
[ 39803 ]
イギリスのキャメロン首相はEU域内から来た移民への福祉の制限を提案してるけど、これにはEUの条約変更が必要
そのためにはEU離脱も辞さずと言ってるぞ
[ 2014/12/02 23:26 ] [ 編集 ]
[ 39807 ]
移民の繁殖力は異常だな。ボンボン産み落とす・・
自民党が移民1000万匹日本に入れたら、あっという間に大繁殖すんだろうな。自民は今すぐ移民政策を撤回しろ。
[ 2014/12/02 23:57 ] [ 編集 ]
[ 39808 ]
100年後くらいの地図がどうなってるかみてみてぇ。

日本も色々危ないが、欧州もEU統一のために国家主権を蔑ろにする教育推進してきたから、相当やばい。
[ 2014/12/03 00:02 ] [ 編集 ]
[ 39809 ]
移民を受け入れの旗手は誰やったん?
[ 2014/12/03 00:05 ] [ 編集 ]
[ 39811 ]
ドヤ顔で日本も移民を受け入れるべきだとかいってたのにこのザマかよw
[ 2014/12/03 02:18 ] [ 編集 ]
[ 39815 ]
いや これまじなの?

まじなの・・・・?
[ 2014/12/03 04:59 ] [ 編集 ]
[ 39816 ]
移民受け入れに積極的なのは自民党
[ 2014/12/03 06:10 ] [ 編集 ]
[ 39818 ]
※39809
ブレアとブラウン、二代続いた労働党政権時代に移民政策は殆どコントロール不能な状態になった。

移民政策に反対するだけでレイシストのレッテル貼られて社会的に殺される、と怯えてたと最近リベラル系の記者が暴露したくらい。
[ 2014/12/03 07:49 ] [ 編集 ]
[ 39822 ]
タイトルで吹いたwww
イギリス終わったな

まあ日本もどこかの口だけ移民反対のせいで外国人研修生とか毎年増やしてるしいずれはこうなるんだけど
[ 2014/12/03 08:55 ] [ 編集 ]
[ 39823 ]
俺、佐藤ムハンマド(`ェ´)ピャー

こんな時代がくるのだろうか?

::|__
::|  \
::| 、_\
::| (●) \
::|人_)⌒::|
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
怖いぉ。
[ 2014/12/03 09:27 ] [ 編集 ]
[ 39824 ]
移民が来たら、差別することを誓います!
[ 2014/12/03 09:34 ] [ 編集 ]
[ 39839 ]
イギリス終了のお知らせ\(^o^)/
多文化主義マンセー\(^o^)/
[ 2014/12/03 11:41 ] [ 編集 ]
[ 39846 ]
反母国の左翼リベラルなんて日本だけって言うけど、それは大嘘。リベラリストは世界中どの国にもいて、このような事態を招いてる。リベラルの全てが悪とは言わないけどな。
[ 2014/12/03 12:58 ] [ 編集 ]
[ 39851 ]
制限じゃなく排除 殺せばイインダヨ 
毛嫌いしてるかつての組織と被るかもしれんが
[ 2014/12/03 13:37 ] [ 編集 ]
[ 39854 ]
男女平等を目指した人々と、自然に任せた人々。
勝者は自然派のようだ。
[ 2014/12/03 14:45 ] [ 編集 ]
[ 39863 ]
素晴らしいwww移民国家の末路を見たwww
[ 2014/12/03 16:25 ] [ 編集 ]
[ 39865 ]
移民ダメ絶対
[ 2014/12/03 17:06 ] [ 編集 ]
[ 39979 ]
アラブ系ムスリムは子供の名前に預言者の名を使うことを恐れ多いと感じないんだろうか。
子供が悪さをしたら、こら!ムハンマド!と怒ることになる。
なかには罪を犯す人もいるだろう。
クマのぬいぐるみにムハンマドと名付ける方がよっぽどましだと思うが。少なくともぬいぐるみは悪さをしない。
ムスリムが大半を占めるある国で、ムハンマドと名付けられた子が成人して改名した例がある。
あまりに恐れ多くて落ち着かなかったらしい・・・
[ 2014/12/04 23:12 ] [ 編集 ]
[ 40014 ]
※39979
別に、キリスト教徒だってヨハネ(ジョン)っていう「預言者の名前」を子どもにつけるのに躊躇しないだろ。まあ新約に出てくる預言者というと彼ぐらいだが、十二使徒たちの名前なんかは最もオーソドックスなものだ。
キリスト教におけるイエスの位置づけと、イスラム教におけるムハンマドの位置づけは違う。ムハンマドはあくまで人間だ。
ムスリムにとってはイエスも神の子ではなく、モーセ(ムーサー)なんかと同じ預言者の一人だから、アラブ人でイーサーという名前はそれほど珍しくはないよ。ついでに聖母マリア(マルヤム)もね。

改名したって人については、それは個人的な性格の問題だと思うが。
[ 2014/12/05 11:06 ] [ 編集 ]
[ 40229 ]
何のために国境があるんだよ

争いが起きないように、民族を区別してるんだろ国境で

移民はその国境を越えて
やってくるんだから
侵略と変わらんだろ

移民で始まったアメリカぐらいだよ
移民を受け入れても大丈夫なのは

そのアメリカも
ヤバくなってきたけどな
[ 2014/12/06 18:32 ] [ 編集 ]
[ 46946 ]
移民のほうが頑張ってる人が多いからなんじゃないの?

元々、留学生が多い国なんだし、
現地人が、フーリガン・ペアレンツとか言われてるほど落ちぶれちゃったら、移民のほうが支配するようになっていってしまう。

日本も、この二の舞にならないように..。
[ 2015/05/28 17:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク