こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の製品でアメリカでまだ人気になってないものって何かある? 海外の反応

日本の製品でアメリカでまだ人気になってないものって何かある? 海外の反応

投稿者:

日本の製品でアメリカでまだ人気になってないものって何かある?







■ お金を洗浄してくれるATMマシーン。
マスク。
ペットボトル入りのビール。

■ お金を洗浄してくれるATMって何?

■ お客さんに渡す前にお金をきれいにしてくれるんだよ。名前のそのままだけど。

■ 僕の好きな安いアメリカのビールは、40オンスのものはペットボトルになったよ。恐らくはそっちの方が安くてゴミを減らせるんだろうけど、慣れるのには時間がかかるね。

■ ペットボトルのビールは飲んだことないな。どれだけ味を変えるのかな。

■ アメリカで最後にビールを買った5年前にはペットボトルに入っていたけど。ビールの味にこだわる人はガラス瓶以外のものは受け入れないんじゃないかな。でも40オンスを買うような人なら、容器はあんまり気にしないんじゃないだろうか。




■ 自販機から出てくる暖かいもの。

■ 全くだ!ジョージアコーヒーのホットが何でアメリカにないんだ?

■ あの泡のような茶色い液体はおいしくないからだよ。何が入っているかも分からないし。コーヒーとミルクでないことだけは確かだ。

■ 見解の相違があるようだ。

■ 僕はその泡のような茶色い液体を1日中飲んでいるんだが。寒い雨の日には胸ポケットに入れた缶コーヒーほどありがたいものはない。




■ 製品じゃないけど、アメリカのセブンイレブンはだめだね。日本の親会社がアメリカで努力しないのは残念だね。

■ ハワイには日本式のセブンイレブンがあるよ。スラーピーも弁当もある。

■ 支払いやチケットの購入もできる?

■ チケット販売は他社の独占みたいなものだから無理。バスの切符なら買えるよ。

■ セブンイレブンのスパムおにぎりがなつかしい!




■ 味噌・豚骨ラーメンは聞いたことないな。それと缶コーヒー。確か前に挑戦して失敗したんだっけ。

■ スターバックスがダブルショットエナジーという缶コーヒーを作っていて、色々な味で出ている。フラペチーノとアイスコーヒーの缶もあるよ。

■ ジョージア工科大学のそばに豚骨ラーメンはあるよ。おいしいよ。最高ってわけじゃないけど、アメリカのラーメンとしては十分な味だよ。




■ イギリスなんだけど、ポカリスエット。時間がかかるのかな。

■ それ好きだな。ここオーストラリアには売ってあるけど、小さいのしかないのでアジアの食品店に行って大きいボトルを買うことになる。




■ ホットの自販機飲料。ファミリーマート、ローソン。ココイチ、嵐、チューハイ。かつて大量にお金を使った物・場所を考えてみたよ。



■ まともな公共交通機関。

■ それは人口密度と関係しているんじゃない。

■ 僕は人口密度の高い国に住んでいるけど、バスや電車が30分遅れることはざらだよ。




■ ロサンゼルスには味噌も豚骨も(私のお気に入り)博多ラーメンも何年も前からあるよ。カレーハウスもココイチもある。後者は比較的最近だけど、カレーハウスは15年はあると思う。居酒屋も焼き鳥も結構昔からあるよ。



■ ウォシュレット。



■ 沖縄料理。



■ 食券レストラン。これがあれば効率化できると思う。



■ 妖怪ウォッチ。



■ ファックス。



■ ビタミンや刺激性のある添加物の入った目薬。その中毒になる人もいるけど、個人的には目をペパーミントの棒で刺されている感じがした。


ソース



関連記事

[ 2014/12/06 10:32 ] 日本 | TB(0) | CM(38)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 40182 ]
スラーピーが何か検索しちゃった
[ 2014/12/06 10:55 ] [ 編集 ]
[ 40183 ]
あたたか~い無いのか(´・ω・`)
[ 2014/12/06 11:02 ] [ 編集 ]
[ 40185 ]
ホッカイロとかどうだろうか
[ 2014/12/06 11:19 ] [ 編集 ]
[ 40186 ]
FAXもないなんて遅れすぎだろ土人かよwww
まさか未だにメール使ってんじゃねぇだろうな
[ 2014/12/06 11:19 ] [ 編集 ]
[ 40188 ]
ホットの自販機ってなぜ海外じゃ少ないんだろうね?
[ 2014/12/06 11:28 ] [ 編集 ]
[ 40190 ]
>アメリカのセブンイレブンはだめだね。日本の親会社がアメリカで努力しないのは残念だね。
じゃあ、アメリカ企業だった頃のセブンイレブンは良かったのか? 「親会社が」って言うけど、日本と同じような体制をアメリカ人が取れるのか?
自分たちが出来ないことを人の責任にするんじゃない!
[ 2014/12/06 11:29 ] [ 編集 ]
[ 40192 ]
※40188
ホットアイス両用の自動販売機は、アイス専用より高いんだよ(当たり前だけど)。
壊されるのが前提の国で、高い自動販売機を置けるわけ無いじゃん。
[ 2014/12/06 11:31 ] [ 編集 ]
[ 40193 ]
カード社会で食券自販機はどうなんだろうな
[ 2014/12/06 11:55 ] [ 編集 ]
[ 40194 ]
>食券レストラン。これがあれば効率化できると思う。
チップシステムがある限り、効率化は無理だな。
[ 2014/12/06 12:04 ] [ 編集 ]
[ 40195 ]
アレだけ甘い缶コーヒーを一日中飲んで糖尿にならんのか……
そこら辺は羨ましいw
そういえば、コーラがぶ飲みでも、平気だよな~あいつら
[ 2014/12/06 12:17 ] [ 編集 ]
[ 40196 ]
食券方式よさそうだけど、チップがある国だと駄目そうだな。
[ 2014/12/06 12:24 ] [ 編集 ]
[ 40200 ]
>>40197
だまれゴーゴーカレー店員
[ 2014/12/06 13:18 ] [ 編集 ]
[ 40201 ]
セブンはもともとはアメリカさんが親でしょうよ。。。
子供のほうがでかくなって介護されてるけど
[ 2014/12/06 13:34 ] [ 編集 ]
[ 40202 ]
レトルトのモツ煮込み
[ 2014/12/06 13:46 ] [ 編集 ]
[ 40203 ]
おでんはどうだろ。受けるかな。
[ 2014/12/06 13:46 ] [ 編集 ]
[ 40207 ]
真っ先に浮かんだのはヲシュレットだったな
[ 2014/12/06 14:51 ] [ 編集 ]
[ 40209 ]
ペットボトル入りのビール?なにそれ。
[ 2014/12/06 14:58 ] [ 編集 ]
[ 40210 ]
>>お金を洗浄してくれるATMマシーン

資金洗浄とはぜんぜん関係なかった
[ 2014/12/06 15:01 ] [ 編集 ]
[ 40212 ]
妖怪ウォッチ
[ 2014/12/06 15:18 ] [ 編集 ]
[ 40213 ]
普通に夏のつめたい麦茶文化は?
どこかのお店に大きなパックがあるんだろうけど向こうで流行ってはないよね?

麦ってすごく欧米文化と相性がいいと思うの
麦の種類はいろいろあるけど、パンやビールやパスタやウイスキーの原料や麦芽シロップもあるわけで、麦の種のよさは欧米人にはわかってるんじゃないかな?

[ 2014/12/06 15:28 ] [ 編集 ]
[ 40214 ]
>お金を洗浄してくれるATMマシーン

図書館にある本を洗浄してくれるマシーンと同じ構造かな?
[ 2014/12/06 15:35 ] [ 編集 ]
[ 40215 ]
寒い日のコーンスープ缶とかはマジでありがたいから外国でも流行るといいね
[ 2014/12/06 15:57 ] [ 編集 ]
[ 40216 ]
目薬の話はメジャーの選手間で人気だって記事を読んだ。
後、サロンパスの類とか滋養強壮ドリンクとか。
FAXの何がいけないのかな?
ローカル~ってネタなんだろうけど、便利ならいいじゃんね?
※40203
味が薄いとか言ってウケないんじゃない?
[ 2014/12/06 16:02 ] [ 編集 ]
[ 40217 ]
艦コレ
アメリカ海軍でやったら結構受けそうだと思うけどそういう話を聞いたことがない
まあ、大統領の名前がついてる艦を女体化するのはきついけど
って、そうか、あちらさんは人の名前がついてる艦艇が多いのか・・・
自己完結orz
[ 2014/12/06 16:16 ] [ 編集 ]
[ 40219 ]
※40213
麦茶は臭いが駄目だとかって話を聞いたことある。脱いだ靴下の臭いがするとか。
日本に馴れた人は好きになる人も結構居るようだけど、好き嫌いが分かれる飲み物らしい。
[ 2014/12/06 16:43 ] [ 編集 ]
[ 40221 ]
お金洗浄マシーンはドル札の紙質じゃ使えなさそう
[ 2014/12/06 16:57 ] [ 編集 ]
[ 40222 ]
日本式のアイテム集め系のソーシャルゲーは意外と浸透してないよね、
文化的なもんなんだろうけど
[ 2014/12/06 17:12 ] [ 編集 ]
[ 40223 ]

食券レストラン無いの?
[ 2014/12/06 17:24 ] [ 編集 ]
[ 40224 ]
>■ お金を洗浄してくれるATMマシーン。

コインランドリー?
[ 2014/12/06 17:27 ] [ 編集 ]
[ 40228 ]
なんか、うまい商売ないっかね?ってやつだね。
[ 2014/12/06 18:20 ] [ 編集 ]
[ 40234 ]
当分、人気が出そうにないもの 「いらっちゃいませーぇ!」w
[ 2014/12/06 19:06 ] [ 編集 ]
[ 40235 ]
ラブホテル
[ 2014/12/06 19:27 ] [ 編集 ]
[ 40236 ]
お風呂のバブ
[ 2014/12/06 19:33 ] [ 編集 ]
[ 40307 ]
パナソニックの電動ママチャリ
アメリカじゃ都市部以外いらんだろうが欧州じゃ絶対うける
[ 2014/12/06 23:18 ] [ 編集 ]
[ 40318 ]
※40307
そういう用途では向こうには「電動バイク」がある。
バイクというよりは「電動アシスト自転車のこがなくて良い版」みたいな感じのもの。

日本みたいにアシスト規制とかがないから、楽ちんさでは上。
[ 2014/12/07 02:27 ] [ 編集 ]
[ 40338 ]
焼きそばパン
[ 2014/12/07 09:31 ] [ 編集 ]
[ 40343 ]
食券式のレストランって
昭和なおばさんだとデパートの最上階にあるレストランを想像
してしまうのだが…
ウェイトレスが半分にちぎって、そして忘れられるww
食券式にはいい思い出がないわ
[ 2014/12/07 10:13 ] [ 編集 ]
[ 40403 ]
※40318
そうじゃないんだよな
電動バイクなんてどこの国でも当たり前にあるし規制がついた日本より海外の方がパワフルなのも当然
そうじゃなくて、電動の「ママチャリ」しかもパナソニックの
この似て非なる部分がわからんようじゃ海外反応厨とは言えないね
[ 2014/12/08 01:24 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク