こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

四足最速の日本人がギネス記録更新 海外の反応

「四足最速の人類」が記録更新

https://www.youtube.com/watch?v=epxVWHgtwlo

ギネス記録更新を狙う「第1回 四足走行100m世界大会!!」が14日、駒沢オリンピック公園総合運動場(東京都世­田谷区)で行われ、16.87秒で、いとうけんいちさん(31)が自己のギネス記録を­更新した。


(海外の反応をまとめました)





■ すごい離れ業だとは思うけど、必要性を見つけるのに苦労している。

■ それはどのスポーツでも共通でしょう。

■ 古典的なスポーツのほとんどは獲物の追跡とハンティングに関連していると思う。




■ この人は東京オリンピックに行きそうだね!



■ ビーストモードだな。



■ ウサイン・ボルトより7.28秒遅いだけか。



■ 世界が必要としている英雄だ!



■ 2回反則したと思う。スタート時に立っていたし(他の人はやっていない)、レーンからはみ出ている(これも他の人はやっていない)。

■ このレースでは2レーンずつ割り当ててあるんだよ。




■ 実際にパカパカ音がしてくるのは奇妙だと思ったね。クールで、魅力的で、驚くべきで、不快で、恐ろしい光景だ。



■ オー、日本。人間の想像力の頂点だな。



■ 奇妙だけど、おめでとう!僕が永遠に持つことはないだろう、新たな世界記録の一つだ。



■ 僕は2足でも100メートルを16.86で走れないのに。



■ 今まで見たことで一番気味の悪い光景だと思う。



■ この人はスタン・リーのスーパーヒューマンに出てた人?



■ 4足走行最速の女性を見つけて繁殖をさせよう。150世代もすれば、4足歩行の人類が生まれるよ!



■ 最初の2ステップがちょっと不完全だと思った。



■ 猿の惑星の役者さんに見える。



■ 思ってたよりは興奮しなかった。



■ 何で彼らはいつも最低の髪型なんだ?

■ 4足走行で世界記録を狙うような人は平均的な日本人じゃないことをお忘れなく。

■ 変な奴らだからだよ。




■ 夏にソフトボールの合宿でベアクロールをやらされたことを思い出したよ。嫌な思い出だ。

■ 思い出させないでくれ。




■ モンティ・パイソンの一場面のようだ。



■ 英語字幕付きで見たよ。面白かった。



■ これはオリンピック種目にすべきだ。



■ ダーウィンが見たら何て言っただろうか…?



■ 日本だな。


ソース12




関連記事

[ 2014/12/14 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 41023 ]
このネタ何回目だよ。
[ 2014/12/14 20:11 ] [ 編集 ]
[ 41024 ]
いとう君マスタングスペシャル使ってるやん
[ 2014/12/14 21:05 ] [ 編集 ]
[ 41025 ]
ななしさん
マキバオーネタかよ。思わずぐぐっちゃったよ
[ 2014/12/14 21:09 ] [ 編集 ]
[ 41027 ]
  
たしかにモンティパイソンっぽい
[ 2014/12/15 00:34 ] [ 編集 ]
[ 41029 ]
別に両手両足で走る競技なんてそんなに意外性はないと思うが
[ 2014/12/15 01:44 ] [ 編集 ]
[ 41031 ]
達人なのにズルっぽいのはダメだ
[ 2014/12/15 03:43 ] [ 編集 ]
[ 41145 ]
これ2013年だし。
しかも今年、高校生が新記録出してる。
ちゃんと調べて記事書けよ。
[ 2014/12/18 08:39 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク