こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ドイツで新極右のデモが相次ぐ 海外の反応

ドイツで新極右のデモが相次ぐ 海外の反応

ドイツで嫌イスラム・デモ、1万人参加

ドイツでここ数週間、「愛国的なヨーロッパ人」が呼びかける反イスラーム・反外国人デモの参加者が増加している。専門家らは、このデモ騒動が大衆運動と化す可能性があると警鐘を鳴らしている。


(海外の反応をまとめました)





■ ドイツ人であることを誇りに思える瞬間だな。私はドレスデンに長年住んでいる。大事なのは何に対して市民がデモをしているかではなく、市民が変化を要求すれば、それが実現されるということだ。しかも迅速にね!これがドイツがとてもうまく行っている理由の一つだ。政府は人々のために働くことを強制される。
アメリカ人は何をやってるの?
家でテレビを見ながらおもちゃで遊んでいるだけでしょ?そして自分たちの選んだ議員に無視されていると泣き言を言うだけ。
権利を迅速に得たのはアフリカ系や同性愛の人たちで、彼らも通りに出て行動した。
もし市民がちゃんと行動していたら、アメリカはあんなめちゃくちゃな状況にはなっていなかったはずだ。政府も自分のことを気にしない市民など無視して当然だ。
アメリカでは才能のある人、ガッツと魂のある人はみんなソファーに座ってテレビを見ているだけだ。

■ 気分を害する気はないけど、ドイツ人であることが誇りに思える瞬間なんて、この1世紀にほとんどなかっただろうね。

■ ローマ人も帝国が滅びる前は何もせず座っていたんだよね。アメリカ人もイスラム教徒や他の移民たちがアメリカのやり方を変えようとするのを止めさせないとね。大事なことを思い出させてくれてありがとう。




■ イスラム教徒は白人がイスラム教国に同化することは許さないが、イスラム教徒が外国に行くと、その国の人たちにイスラムに従わせようとする。



■ マスコミや教育界のリベラル派はヒトラーが極右だという嘘を広めるのをやめるべきだ。彼は国家社会主義を作ったのに。彼は自分は法を超越した独裁者だと思っていたのであって、これはオバマも同じだ。



■ 政治家は聞いてくれないからな。人々は自ら通りに出始めたのだ。EUにさようならしよう。



■ 彼らの主張と懸念は妥当だと思う。ヨーロッパの人々は急速に変わりつつある。



■ リベラリズムは離婚、中絶、伝統的な子育てを否定することで家族を壊した。今の子どもたちは権威に尊敬を示さず、十戒を守らず、欲しいものはただで手に入ると思っている。



■ 同性愛への反対も目的であれば、参加してもいい。



■ 極左のデモならOKなんでしょ?

■ アメリカのメディアによれば、この世に極左など存在しないらしい。




■ 全世界が極左による破壊活動にうんざりしているようだ。左から右への振れは正常なことだと思う。



■ アメリカがイスラム国家を壊したので、ヨーロッパにはイスラム教徒が一杯になってしまった。なぜシリアを分解する必要があるのか?世俗的な国でキリスト教徒も平和的に暮らしていたのに。



■ 世界は100年に一回は狂った方向に行くみたいだな。



■ アメリカでもこのようなデモが必要だと思う。



■ 自分の国が死んでイスラム教徒に支配されるのが嫌だと言ったら差別主義者と呼ばれるなんて。



■ これはイスラム過激派への反対デモだが、左翼マスコミはイスラム教が大好きなので「極右」のデモにされてしまうんですね。



■ リベラリズムは白人に対する民族浄化だと思う。



■ マスコミはウォールストリート占拠を「極左による抗議活動」とは言わなかったが、反イスラム過激派デモは「極右の抗議活動」と言うんだな。



■ 同化なんて無理だということにドイツ人は気付いたようだ。ヨーロッパ人とそれ以外が共存することは不可能だと思う。



■ ユダヤ人以上に憎しみの対象になる人々が現れたようだな。



■ このデモに反対する人たちはイスラム過激派を擁護する気?



■ 極左のメディアから見れば、中道派は極右に見えるらしい。



■ ナチスと同じ匂いがするな。



■ 過激派は絶対に勝たないよ!ヒトラーに聞いてみろ!ムソリーニに聞いてみろ!悪は決して勝たない!

■ これはドイツの愛国者であって過激派ではない。



ソース




関連記事

[ 2014/12/15 12:03 ] 日本 | TB(0) | CM(47)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 41032 ]
日本も対岸の火事ではない。
[ 2014/12/15 12:20 ] [ 編集 ]
[ 41033 ]
中道なのに批判されるとか日本みたいね
こっちも普通の国になろうとしてんのに右翼とか言われる始末
[ 2014/12/15 12:22 ] [ 編集 ]
[ 41034 ]
ドイツも日本も普通の国家になろう!
[ 2014/12/15 12:26 ] [ 編集 ]
[ 41036 ]
マスメディアが左よりなのは世界的な傾向なんだよな。
なんでなんだろうね。
第二次大戦の反動だったのかな。
[ 2014/12/15 12:43 ] [ 編集 ]
[ 41037 ]
日本とそっくりな状況とそれに対するコメントがあまりにも日本のそれとそっくりだ!
行き過ぎたリベラルに世界中が疲弊してるんだな。
いくら綺麗事で飾ってもイスラム系はイスラム系でドイツ人ではない。
いくら身分を偽っても朝鮮人は朝鮮人で日本人にはなれない。
こんな当たり前の発言をすると極右扱いをされる今がおかしいんだ。
[ 2014/12/15 12:45 ] [ 編集 ]
[ 41038 ]
壮絶なデジャブを感じてワロタ
コメントの指摘がもろに日本のネット民と同じ
日本なんか移民受け入れ全然してない段階で
嫌悪感半端無いからな
ヨーロッパの連中はよく耐えてたほうだよ
[ 2014/12/15 12:52 ] [ 編集 ]
[ 41040 ]
つまりはドイツを見習えばいいんですねwww
[ 2014/12/15 12:54 ] [ 編集 ]
[ 41041 ]
>>41036
サヨクやマスコミは反権力や権力を監視する勢力()を謳っているから
そしてサヨクが権力を握ると言論弾圧するからそれまでの保守はなくなる
当然権力を掌握したサヨクは既得権力に居座るホシュ化する
そのホシュに抵抗するサヨクが生まれる

日本の場合、自主憲法制定(改革)をめざす安倍がホシュと言われ
護憲(保守)を謳う勢力がカイカクハのサヨクと称している
[ 2014/12/15 13:02 ] [ 編集 ]
[ 41042 ]
オッスおら極右
[ 2014/12/15 13:08 ] [ 編集 ]
[ 41043 ]
他国なら当たり前の中道・保守の意見すら、極右だとかネトウヨがーとか言うレイシストのネット民が多すぎですからな、日本は・・・
まあ、それでも以前に比べればマシというのが悲しい訳で。
[ 2014/12/15 13:10 ] [ 編集 ]
[ 41044 ]
日本ってもう一人当たりGDPのランキングとか見ると中進国って感じだぞ
10年位前は3万ドルあったら先進国って感じだったのが、今は先進国なら4~5万ドルがデフォ
日本はもう10年以上3万ドル台からほとんど変化せず背後にすぐ中進国群…
[ 2014/12/15 13:13 ] [ 編集 ]
[ 41045 ]
国際結婚を禁止するか、制限するかしてほしい
民族浄化だろ
[ 2014/12/15 13:16 ] [ 編集 ]
[ 41046 ]
ユダヤじゃなら大丈夫じゃないの
[ 2014/12/15 13:18 ] [ 編集 ]
[ 41047 ]
他の先進国はグローバル企業を儲けさせる為に移民を入れまくって下働きを安い賃金でさせている。
その結果移民による生活保護受給者や犯罪率の爆上げなど諸々の社会コストをもともとの国民が払わさせられている。
ヨーロッパで一人勝ち状態のドイツは現在生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
そのような他国の失敗の中、日本は周回遅れで移民を入れようとしている。
日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ不況製作を推進して日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
与野党問わず政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長もマスコミもチャイニーズ移民の受け入れを堂々と公言している。
[ 2014/12/15 13:32 ] [ 編集 ]
[ 41049 ]
ここ数年欧州のどこで選挙をしても右翼左翼も関係なく移民反対・グローバル化反対の政党が勝利している。
それを日本のマスコミは極右だとレッテル貼りする。ヨーロッパ人の多数の意志なのに。
ドイツの首相はハッキリと移民政策は失敗だったと公言している。
因みにスウェーデンは人権擁護法みたいなの通って大変な事になってる 。
移民の犯罪を問題視しただけで政治家がヘイトスピーチと言われてなんと逮捕 。 スウェーデンは移民に乗っ取られる寸前。

問題:日本人の少子化
真の解決方法:日本人の出生率アップの為に給料を上げて職を安定させること   →栄国
企業側の解決方法:人件費を安くすませたいので、単純労働者になる外人を入れて儲けたい →亡国
[ 2014/12/15 13:47 ] [ 編集 ]
[ 41050 ]
移民は移民街に住むため移民先の文化に馴染む必要も言葉を覚える必要もない。
在日中国人は国家総動員法があるから祖国から命令が下れば工作員にも兵隊にもなる。 祖国に残る一族が人質になるから逆らえない。
長野でのフリーチベットデモを妨害するためにちょっと動員かけたら
数千人が長野に集まって違法に暴力でフリーチベットデモを妨害したからね。
どれだけ優秀で善良な外国人移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。
ヨーロッパではそういう移民たちによるホームグローンテロリストや反体制活動に頭を悩ませている。現在イスラム国でも欧州からの出戻り組が話題だね。
移民が自然に感謝する天皇陛下の催事や存在を理解するか?
ヨーロッパの王権と同じでただの支配者だって感じるだろうね。
ただでさえ世界中にはWW2の戦勝国史観の嘘がまかり通って天皇はカルトだってプロパガンダされているのに。
[ 2014/12/15 13:53 ] [ 編集 ]
[ 41052 ]
ソ連が倒れても共産思想が死んだわけじゃなかったから、世界中でリベラルの皮を被った伝統破壊工作が続いてたけど、見逃してしまった結果が今、揺り戻しできてる。

レッテル貼りと、過激派のなりすましと、両方が敵だろう。
[ 2014/12/15 14:07 ] [ 編集 ]
[ 41053 ]
*41044
GDPランキングは、人数が少ない&資源国だと高くなるよ
[ 2014/12/15 14:14 ] [ 編集 ]
[ 41054 ]
 
移民はダメ、絶対。
[ 2014/12/15 14:15 ] [ 編集 ]
[ 41055 ]
現在中国のウイグル地区では行政が、漢人男性とウイグル人女性との組み合わせのカップルにのみ結婚支援金を与えている。
公務員採用も中国語を話せる条件を理由に漢人を優先。
公共事業も漢人優先になる。
ますますウイグル人男性は結婚出来ず完全に民族浄化。
沖縄県民よ目を覚ませ。なぜ台湾や香港で反中の嵐が吹き荒れているのか。
[ 2014/12/15 14:18 ] [ 編集 ]
[ 41056 ]
優遇を批判されだすと右翼とレッテル貼りで中傷する輩がでてくるのはは世界共通だな
こういう差別野郎を差別してやることは正義だと思う。
[ 2014/12/15 14:42 ] [ 編集 ]
[ 41057 ]
何で欧米人は「移民が治安を悪化させる」とか「移民が犯罪をする」とか言ってるのに、日本の何とか会とかういう右翼を批判してるんだろ。
全く同じに見えるんだけどw
[ 2014/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
[ 41058 ]
ドイツを見習え!
[ 2014/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
[ 41059 ]
2005年に移民国家宣言したドイツ見習えってなんだよ
ゲルマンは移民の副作用を今感じてるんだろ。移民は
同じEUだけにしとけばよかったなゲスト労働政策なんて
やったからだ
[ 2014/12/15 15:40 ] [ 編集 ]
[ 41060 ]
日本のスレかと思った
[ 2014/12/15 15:45 ] [ 編集 ]
[ 41062 ]
ドイツを支持するわ。
外国人は自国を良くするために頑張れよ。
後からやってきて美味しい汁吸おうなんて
卑怯だよ、特に貧国から来る人たちは。
日本人は貧しい時に歯を食いしばって頑張ったから
今があるんだぞ。外国人も自国で頑張れ。
[ 2014/12/15 16:14 ] [ 編集 ]
[ 41063 ]
左翼とか某国がよくドイツを見習えとか言ってるから見習ったほうがいいな!
[ 2014/12/15 16:19 ] [ 編集 ]
[ 41065 ]
とりあえずHUGO BOSSに制服作ってもらおうぜ!
頼むぜドイツ人。
またかっちょえーのを頼むわ
[ 2014/12/15 17:50 ] [ 編集 ]
[ 41066 ]
 
この前イスラム国関連の特集をTVで見たんだが、イギリスでイスラム系の奴らがあるチラシを配っていたんだよ。
それには『みんなイスラムの慣習に従うべき』とかなんとか書かれていて、ようするにイギリスの街中でイスラム人がイギリス人に向かって堂々と「イスラムに従え」って言ってるわけ。
これが奴らの思想なんだよな。ほんとどこまで傲慢で迷惑な連中なんだろう。
ドイツの反イスラムだってなにも肌の色が違うとかいう理由で反対してるわけじゃない。イスラムの傲慢な態度に我慢できなくなっただけ。
日本だって同じだよ。嫌悪感が広がるにはそれなりの理由があるんだよ。
これから日本は中韓に加えてイスラム系にも注意をしなければならない時代になっていくぞ。


[ 2014/12/15 18:29 ] [ 編集 ]
[ 41067 ]
ナチースカムバッーク!
ヒトラー返ってきてくれー!

世界中がプロパガンダでナチを悪者にしようと同盟国の日本は騙されないし見捨てないぞ!

ドイツがユダヤを全滅させて日本が中国を全滅させてたら世界は楽園だったのだ!
[ 2014/12/15 18:35 ] [ 編集 ]
[ 41069 ]
ヨーロッパ人ねぇ・・やって来た植民地や何やらで同情する気なんて起きねーわ、ザマァとしか
それにこういう奴は擁護しても絶対日本は叩く、自分らのこと棚に上げてな
[ 2014/12/15 20:10 ] [ 編集 ]
[ 41072 ]
ドイツを見習え
ことごとくブーメランが刺さるな
[ 2014/12/15 21:05 ] [ 編集 ]
[ 41073 ]
まるで日本の様なコメントばかりだな
このデモも「人権の敵、差別主義者のヘイト極右どもは4ね」みたいな事を言われまくってるんだろう

極左から
[ 2014/12/15 21:24 ] [ 編集 ]
[ 41074 ]
[ 41069 ]
ドイツは植民地なんか持ってませんでしたが?
[ 2014/12/15 21:25 ] [ 編集 ]
[ 41076 ]
実は、最近ドイツで、反ユダヤ主義運動が活発化して、逮捕者が激増している。ネオナチスの仕業ではない。
イスラム系移民が、ユダヤ教の教会を襲撃している。
今や、移民問題は、キリスト教対イスラム教に加え、ユダヤ教対イスラム教と、より複雑さを増している。
つまり、国民対移民と同時に移民対移民という図式になっているわけ。
こうした状況を見ても、多文化共生社会だの言っている日本のお花畑頭は、目が覚めないらしい。
フランスの国民戦線のルペンの言った通りだ。「国境をなくして、皆仲良くなど、子供の空事だ」と。
[ 2014/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
[ 41077 ]
先月、イタリアで、こんなことがあったよ。

【イタリア】移民とイタリア人との対立・憎悪が顕在化。ローマ郊外では地元住民が数日間にわたり移民受入施設を襲撃、警官隊と衝突[14/11/18]
ttp://www4.nhk.or.jp/P3102/x/2014-11-18/11/8345/
[ 2014/12/15 22:23 ] [ 編集 ]
[ 41078 ]
>[ 41069 ]
ドイツは植民地なんか持ってませんでしたが?

いや、持っていた。ナミビアとかカメルーンとか。
戦前、そうした黒人のドイツ人が、ドイツ国防軍に少数ながら、参加していた。
差別はされたが殺されたりせず、自由に活動できたそうだ。
[ 2014/12/15 22:25 ] [ 編集 ]
[ 41079 ]
ナチスの反ユダヤ政策って、反移民政策でもあったのだよな。第一次世界大戦後、ドイツに流入したユダヤ人移民が問題となっていた。
ナチスの方針は、ユダヤ人移民の海外移住で、アフリカや中東をはじめ、調査員を派遣して、移住先を探していたのだよ。
こりゃ、もう一度チョビ髭親父の棺桶の蓋を開けるしかないかな?
[ 2014/12/15 22:28 ] [ 編集 ]
[ 41080 ]
イギリスも移民制限をはじめ、スペインも移民追い出しに方向転換。シンガポールですら、国民が移民反対運動を始めた。
これだけ、海外で移民政策の失敗が露わになっているのに、移民受け入れだの平成の開国だのほざいている日本の移民推進派は、正気とは思えないね。何かといえば、「海外では」を連発する「出羽の守」が、移民問題のこととなると、気味が悪いほど沈黙しているのよ。
[ 2014/12/15 22:30 ] [ 編集 ]
[ 41081 ]
ドイツ頑張れ!
日本も頑張る!
[ 2014/12/15 22:47 ] [ 編集 ]
[ 41082 ]
>ドイツは植民地なんか持ってませんでしたが?

横だが現代的に言うと1%側の人間である国際資本家の無国籍白人が各国の国体を破壊してグローバル化も植民地拡大も中心になって進めていたんだよね。
ナチスもこの連中を追い出そうとしてたかもだけど結局敗戦で受け入れざるを得なくて現代の移民天国状態に至る。
[ 2014/12/15 22:59 ] [ 編集 ]
[ 41086 ]
EUには金取られまくって自国は移民だらけ
ブチ切れるのも当然だな
[ 2014/12/16 00:31 ] [ 編集 ]
[ 41087 ]
※41074

白人云々は馬鹿の妄言だけど、ドイツは植民地は持ってたよ。
第一次大戦で日本が貰ったけどな。
[ 2014/12/16 01:24 ] [ 編集 ]
[ 41088 ]
人間は、それほど寛容ではないよ。特にカネが絡んでくると。縁も所縁もないない外国人に、自分達のカネがとられれば、ブチ切れるのも当然。
[ 2014/12/16 01:27 ] [ 編集 ]
[ 41102 ]
非常に共感できる。
日本人は大人し過ぎる。
ドイツは人口の1割以上が移民だから追い出すにはガチで内紛になると思う。
日本もそのくらい覚悟をもってやらないといけないが、自分に実害がないから興味を持たない人が多い。
もう何十年も実害は発生しているのに。
[ 2014/12/16 21:56 ] [ 編集 ]
[ 41266 ]
何?ここ怖いコメント多いな…ここはネトウヨやネオナチがたむろする所ですか?

個人的には、こういう抗議は、あまり感心できないな…
[ 2014/12/22 03:26 ] [ 編集 ]
[ 41767 ]
>>41266

貴方が住んでいる所にアメリカ人が移住してきて、日本語禁止や
アメリカ人を優遇しろ、アメリカ人の犯罪を見逃せと言われたら、
どんなにリベラルだった人も急変すると思うよ。

それくらい外国人に寛容である事が限界になったのが今のドイツ。
[ 2014/12/31 00:34 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク