こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本で見た一番まずい食べ物の組み合わせは何? 海外の反応

日本で見た一番まずい食べ物の組み合わせは何? 海外の反応

質問:
日本で見た一番まずい食べ物の組み合わせは何?







■ 納豆に生卵。

■ それはチャンピオンたちの朝食だと思う。




■ ピザにコーン、ポテト、アスパラガス、その上に更にマヨネーズ!

■ 僕も最初それは変だと思ってたけど、今では慣れたよ。




■ 魚とカスタード。一回しか見たことはないけど。



■ ピザにブロッコリー。

■ むしろうまそう。




■ 納豆はおいしくて健康だよ。



■ ポテトとカレーピザ。



■ 二つの小さい冷めたホットドッグで十分な肉の量だと考えられている学校の給食。



■ 緑茶アイス。



■ わさびが詰められた生のチキンフィレ。ディナーで出されてうれしそうに食べるのが苦しかったよ。



■ たこ焼き味のラムネ。



■ ほとんどの日本食。



■ 醤油味のアイスクリーム。



■ わさびキットカット。



■ 牛と豚とか違う肉を鍋で混ぜること。



■ わさびケーキ。



■ 納豆に牛乳。



■ 納豆もパスタもOKだけど、パスタに納豆を混ぜるのはどうだろう?



■ 何でトウモロコシをピザやトーストに乗せるのか理解できない。



■ クロワッサンの中にチョコレート。



■ 寿司。



■ 生卵を使うもの全部。



■ パンにチョコレート。黒豆の味のキットカット。



■ スウィーツ全般。何で抹茶や豆のような苦いものをスウィーツに入れるのか理解できない。対比だというけど、私は嫌い。



■ 大きなピザのチェーン店が日本上陸する前にはチェリーをトッピングしたピザを見た記憶がある。



■ イチゴとクリームのサンドイッチ。



■ 社長からもらった馬の内臓の刺身。食べてみたけどそんなに美味しくなかった。



■ 餡子。メキシコ人だけどもう2度と食べない。


ソース1




関連記事

[ 2014/12/26 15:40 ] 日本 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 41692 ]
外国人は食べないでほしい。
 日本料理は野蛮だし、不味い認識のままが良かった。
[ 2014/12/26 16:33 ] [ 編集 ]
[ 41693 ]
納豆に生卵とか信じられん。
[ 2014/12/26 16:36 ] [ 編集 ]
[ 41694 ]
わざわざ、「変な物にチャレンジした」って体験談ばっかだなw


 >納豆に生卵とか信じられん。

 「卵黄」だけだろ。翻訳かもしくは発言者の勘違い
[ 2014/12/26 16:44 ] [ 編集 ]
[ 41695 ]
卵ご飯に納豆を載せて食べるのは好きだけど、納豆に生卵を入れるのは嫌い。
[ 2014/12/26 17:17 ] [ 編集 ]
[ 41696 ]
納豆生卵かけご飯はたまに食いたくなる
[ 2014/12/26 17:18 ] [ 編集 ]
[ 41697 ]
やっぱり外国は遅れてるな。
ピザにコーンとかパンとチョコレートクリームの組み合わせはあと数十年くらいしたら外国でもポピュラーになるんじゃないかな。
[ 2014/12/26 17:18 ] [ 編集 ]
[ 41698 ]
デジャヴュ
[ 2014/12/26 17:21 ] [ 編集 ]
[ 41699 ]
納豆好きだけど、納豆パスタだけは駄目だった
逆に食わず嫌いしてた納豆カレーが美味かった
[ 2014/12/26 17:56 ] [ 編集 ]
[ 41707 ]
>二つの小さい冷めたホットドッグで十分な肉の量だと考えられている学校の給食。
ホットドッグってどこの給食だよ
[ 2014/12/27 18:35 ] [ 編集 ]
[ 41757 ]
ネット右翼と無知な日本人「和食は世界遺産に登録された料理」

外人「日本料理って外来ものを抜かすと、精進料理や魚ばっか」

まあ、お前ら。日本はアジアのイギリスと言う認識が強いらしいぞ。
[ 2014/12/30 16:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク