こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の夫婦の約半数がセックスレスに 海外の反応

日本の夫婦の約半数がセックスレスに 海外の反応

日本の夫婦の約半数がセックスレスに

結婚後に1か月以上もセックスレスが続いている人の割合は44.6%に達したと、日本家族計画協会が2015年1月14日までに調査結果を明らかにした。NHKがこの日にその内容を報じた。

それによると、セックスレスの割合は、12年の前回調査より3.3ポイント増え、10年前に比べると12.7ポイントも増えている。その理由については、男性では、「仕事で疲れている」が21.3%と最も多く、女性では、「面倒くさい」が23.8%で最多を占めた。

調査は14年9月、全国の16~49歳の男女614人を対象に行った。


(海外の反応をまとめました)





■ イギリスでは高齢化する人口を支えるために大量の移民が必要だと言われているけど、日本の方がその点でははるかに状況が悪いのに、簡単に問題に対処しているように見える。政治家が嘘を言って大企業のために安い労働力を供給したいだけだろう。

■ 日本も問題を抱えているのだろうが、欧米諸国のように泣き言を言わないということだろう。




■ イギリスでもある程度は起こっていると思う。家にいて社会生活を諦めている人々がいる。

■ イスラム教徒には起こってないんだよ。彼らはネズミのように繁殖している。




■ 最初の画像の女性なら喜んでお助けしますが。



■ 日本では働く母親は見下されるから、現代女性は子どもを諦めている。この文化を変えないと日本は人口問題を解決できない。



■ 世界の他の地域の人たちもこの「問題」を抱えるべきだと思う。



■ 自滅へ向かって一直線だな。これがフェミニストの真の狙い。



■ 大人は興味をなくしているのだろうけど、若者はそうでもないと思うよ。



■ これが誇り高かった戦士が占領され70年間も侮辱され続けた結果です。生き残る気力さえなくしてしまったようだ。



■ 仕事上のストレスが原因だというのなら、それは金持ちが悪いということだと思う。



■ 日本の男性はちゃんと目の検査を受けた方がいいと思う。



■ 日本はもっとオープンに話せるようにならないと。



■ こんな調査に答えるような人たちは他にすることがないんだと思う。



■ 中国も日本を見習うべきだ。



■ 世界は人口過多なのだから何が問題なの?



■ テストだらけのストレス社会で育つことほどひどいものはない。若いうちにキャリアもほとんど決まってしまうし。



■ これは女性の責任だと思う。



■ 日本への航空運賃はいくらだろう?



■ 嫁さんにこの記事は見せられないな。彼女が日本に行きたいと言い出すかもしれないから。



■ イスラム教徒を入れれば出生率は上がるよ。



■ 日本に2年住んでいたけど、男は疲れていて、女は閉じ込められていると感じた。個人の問題というより社会の問題だね。



■ サッカーのシーズンはテレビでずっと試合を見てくたくたになるから、うちでもご無沙汰になるよ。



■ 女性は大柄な西洋男性の方が好みだろうからな。日本男性がかわいそう。



■ ロンドンの出生率が高いのは働かなければ無料の家と福祉がもらえるからだよ。



■ アメリカではセックスレスなんて思われたくないんだけど。日本ではセックスレスに価値が置かれているの?それと日本ではポルノが氾濫していて堂々と消費されている。それも人々をセックスから遠ざける要因だと思う。



■ どうでもいいだろ。人それぞれの判断だよ。したくない人はしなければいい。



■ 家が小さくて子どもがすぐそばにいるからだと思う。



■ 確かに妻は結婚一カ月で冷たくなりました。



■ 子どもは高いし、出産の管理も高い。東京の生活はパートタイムでは高すぎるし。出生率の低下はお金に絡んでいるんだよ。


ソース12




関連記事

[ 2015/01/21 18:00 ] 日本 | TB(0) | CM(15)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 42181 ]
欧米でレスだと離婚
日本は仮面夫婦
この違いでしかない
[ 2015/01/21 18:10 ] [ 編集 ]
[ 42187 ]
>それと日本では○○○が氾濫していて堂々と消費されている。それも人々を○○○○から遠ざける要因だと思う。

これだろ!
日本人男性は決して○欲がないわけではない。
しかし風○やら○Vやらがやたら細かい○癖までカバーしてくれているおかげで多くの男性が賢者モードの日常生活を送ってるんだよね。
だから昼間はクールで女に興味はありませんみたいに見えるわけ。
それが草食系男子の実態だと思う。
おっと、こんな時間か。
今夜もふぁんたんに催眠かけてもらおっと((´I `*))♪
[ 2015/01/21 19:54 ] [ 編集 ]
[ 42188 ]
気持ち悪いと思ったけどすぐ上にもっとキモいのがいた
[ 2015/01/21 20:15 ] [ 編集 ]
[ 42189 ]
早々家族になっちまってるんだろう。
[ 2015/01/21 20:19 ] [ 編集 ]
[ 42192 ]
もっと生活をシンプルにして、
仕事以外でまでずっと何かの画面を見てる様な生活を止めたら良い。異常だ
[ 2015/01/21 21:01 ] [ 編集 ]
[ 42193 ]
最初のほうでも言われてるけど、単純に日本が高齢化してるだけでしょ
[ 2015/01/21 21:03 ] [ 編集 ]
[ 42194 ]
女性は大柄な西洋男性の方が好みだろうからな。

↑どうしてこのイメージがついたんだ?10000人くらいの女の子に調査(沢山の画像)した結果、細い+中性的な容姿+長めの髪が一番人気だったぞ。
[ 2015/01/21 21:09 ] [ 編集 ]
[ 42197 ]
あっちの人はマッチョ思考が支配的で、日本の特殊事情を知らないんだろう
日本は中世的な美形が一番人気、男性的なのはその下なんじゃないかな
[ 2015/01/21 21:17 ] [ 編集 ]
[ 42199 ]
もうやる必要性がないだろ
外人はジジババになっても盛ってんのか
[ 2015/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
[ 42200 ]
そもそも好きじゃない女性もいるしね
普通の女性でも子供産んでからキツくなったってケースがあるし
元々そこまで好きじゃない人からすれば大柄な男性色々は「回数と大きささえあれば女は満足する」に通じるものがある
[ 2015/01/21 22:43 ] [ 編集 ]
[ 42201 ]
性交渉は嫌だが、子供がほしいから
体外受精でやるって話があった
[ 2015/01/21 23:03 ] [ 編集 ]
[ 42202 ]
日本人の下半身事情に興味のある外人が多くてキモい。そんなにお盛んならこっち見ないでテメーの国の異性なり同性なり犬相手になり腰振ってろや。
[ 2015/01/22 00:48 ] [ 編集 ]
[ 42203 ]
昔みたいに家事育児に専念できるなら2~3人産みたいって女性は沢山いるよ
少子化したのはプラザ合意以降の不景気と西洋フェミニズムが原因
1960年位から父ちゃんが正社員で母ちゃんが内職かパートタイマーで子供は2~3人って家族観で安定しつつあったのに
日本が安定して上手くいきそうになると嫌がらせして潰してきた西洋人に口出されたくないね
[ 2015/01/22 03:38 ] [ 編集 ]
[ 42204 ]
>>女性は大柄な西洋男性の方が好みだろうからな。

このイメージが付いたのは、韓国人売春婦や中国人売春婦が、日本人女性に成り済まして、世界中で売春してるから。このせいで日本人女性=尻軽という誤ったイメージが世界中に広まった。
日本国内で害人ハントしてるのも、主に在日女。

[ 2015/01/22 15:37 ] [ 編集 ]
[ 42215 ]
※14
ルーザーな俺様でも日本に来れば入れ食いと勘違いこいて意気揚々と来日するも言うほど相手にされないか、痴漢紛いの事して逮捕。そして差別されたとほざくんですね。わかります。
[ 2015/01/22 22:43 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク