こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

パチンコについてどう思う? 海外の反応

パチンコについてどう思う? 海外の反応

質問:
パチンコについてどう思う?







■ オーナー以外は誰も勝たない。

■ 愚か者がパチンコをやり、オーナーは金を儲けるね。




■ オーナーは在日コリアン。

■ そして彼らは多額を北朝鮮政府に寄付している。




■ 時間とお金とエネルギーの無駄。健康にも悪い。お客にとって良いことは何もない。



■ 不快を超えた悪臭がする悪徳ゲーム。

■ 正確に言うと加齢臭+イオン+タバコの混ざった臭いだね。




■ パチンコのために子どもを無視する人たちが大嫌い。



■ 麻雀の方が好き。



■ パチンコ好きだよ。



■ 規制すべきだし、政府はもっとネガティブな宣伝をした方がいい。



■ 日本人は忙しいから、リラックスとお金儲けを同時にしたくてパチンコをするのだろう。パチンコがなければもっと家族のためにお金が使えていいと思うけど。



■ パチンコ屋の隣に住んでいるけど、あんなところに行くのは脳みその死んだ人間だけだ。時間の無駄。



■ 単なる楽しみだから、狂ってお金を全部使わないで。他の悪徳と何ら変わらないよ。



■ 博打、中毒。



■ 1回だけ行ったことがあるよ。臭いと騒音が最悪だった。



■ 初心者には勝たせるようで、その時は2万7千円買って楽しかった。でもその後は2回連続で3千円負けた。

■ 2万1千円プラスならよくやったじゃないか。




■ ゲーセンのように見える。



■ 日本人には合わないと思う。



■ 退廃クラブ。



■ パチンコは本当に楽しいよ。大好きだ。



■ うるさいけど楽しい。



■ 自分が何をしているのか理解できなかった。玉!



■ パチンコに行ったことがあるけど、日本の文化的なものだと思う。パブに入り浸るのよりはましだと思う。私の好みではないが。



■ コリアンが日本人からお金を盗むにはいい方法だと思う。



■ パチンコは楽しいけど時間とお金の無駄だとも思う。



■ 人を怠惰にすると思う。



■ 中毒性がある。



■ 1回だけやって勝ったよ。そこでやめた。丸い玉が機械を落ちるのを座って眺めるのよりもっとやるべきことが日本にはある。


ソース1




関連記事

[ 2015/01/24 17:00 ] 日本 | TB(0) | CM(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 42251 ]
パチンコは最悪
地方にたくさんあるから日本の治安が悪くなる
パチンコは生活保護者の溜まり場だ
こんな施設は全部潰れるべき
[ 2015/01/24 17:40 ] [ 編集 ]
[ 42252 ]
名無し
知り合いでパチンコ依存症で家族が駄目になった人がいるよ。
意外と周りに住んでいる人もギャンブルで崩壊する人が多くて
パチンコはいらない。
[ 2015/01/24 17:44 ] [ 編集 ]
[ 42253 ]
パチンコなんて未だにやる馬鹿w
今の日本で「依存症」と甘く見てやる雰囲気が無くなったのは良い事だわ!

[ 2015/01/24 19:44 ] [ 編集 ]
[ 42254 ]
残念ながらおわこんデース!
[ 2015/01/24 20:04 ] [ 編集 ]
[ 42255 ]
>日本人には合わないと思う。

日本に侵略してきた白人のGHQが反日分子を育てるため治外法権にしたのが現在の密入国民族が自由に賭博業が出来る原因なのだが。
そして資金が北朝鮮に流れて核ミサイルが日本のみならずアメリカまで射程に入りそうです。
[ 2015/01/24 21:29 ] [ 編集 ]
[ 42256 ]
パチンコをする理由は金儲けか現実逃避のどちらか
あの鳴り止まない騒音はある意味サイレンスと同じ状態だからね
[ 2015/01/24 22:58 ] [ 編集 ]
[ 42263 ]
何の存在意義もない!
[ 2015/01/25 04:41 ] [ 編集 ]
[ 42344 ]
因みに今は中国人経営も多い。昔さらに依存性高めるため柑橘系の匂いまいたとか聞くけど…。
[ 2015/01/29 03:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク