こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

曽野綾子さん「移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき」 海外の反応

曽野綾子さん「移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき」 海外の反応

曽野綾子さん「移民を受け入れ、人種で分けて居住させるべき」産経新聞で主張

2月11日付の産経新聞コラムで、作家の曽野綾子さんが、日本の労働人口が減少している問題について触れ、移民を受け入れた上で、人種で分けて居住させるべきだ、と主張した。

「近隣国の若い女性たちに来てもらえばいい」と今後需要の増える介護について移民を受け入れる一方、「移民としての法的身分は厳重に守るように制度を作らねばならない」とした上で、

もう20〜30年も前に南アフリカ共和国の実情を知って以来、私は、居住区だけは、白人、アジア人、黒人というふうに分けて住む方がいい、と思うようになった。

(産経新聞 2015/02/11付 7面)

と住居の隔離とも取られかねない主張を展開している。

さらに、南アフリカでアパルトヘイト(人種隔離政策)の撤廃後、白人専用だったマンションに黒人家族が一族を呼び寄せたため、水が足りなくなり共同生活が破綻し、白人が逃げ出したという例を出し、「人間は事業も研究も運動も何もかも一緒にやれる。しかし居住だけは別にした方がいい」と締めくくっている。

このコラムに、ツイッター上では批判が集中している。


(海外の反応をまとめました)





■ 不快だ。本当に不快な女性だ。



■ 首相が指名した教育改革のアドバイザーがこんなコメントをしたのか?一番悲しいのはこんな発言が出てきても驚きではないという日本の現状だね。多くの外国人は既に日々の生活で差別を受けているから。



■ 一番悲しいのは彼女のような意見は決して少なくないということ。自民族中心主義が深く根付いていて、安倍首相もその一人だと思う。



■ 色々な意見が出されるのは当然だね。僕の意見では彼女はちょっとおかしいんじゃないかと思う。彼女のような人々は社会から隔離されるべきだと思う。



■ こんな愚かな女がいるなんて。



■ 他の文明世界はアパルトヘイトを非難しているのに、曾野は気に入っていて、取り戻したいと発言することにしたのか。こんな人が政府の教育アドバイザーだなんて。



■ 彼女はボケているんだろうから、同情します。



■ 彼女はまだ1950年代に生きているんだね。



■ 馬鹿げている!



■ 日本とその人々は愛しているよ。でもこの女性は例外だ。



■ 全ての人種が共に住んで働くことが人種差別の問題を解決するために必要なことだよ。



■ すごく古臭い考えだね。



■ 曾野とトニーアボットは良い友達だろうな。どっちも無知で、憎悪を広めている。



■ 人種差別?我々は神の元に平等に作られているんだよ。



■ 日本人が名誉白人だった南アフリカでのアパルトヘイトの経験に基づいているだって?何て考え方だ!こういう考えは日本をさらにダメにするだろう。俺たちアジア人が日本を孤立させてやる。



■ この女性は自分の意見を表明しただけだ。日本は確か言論の自由に価値を置いている国なので、彼女を侮辱するのではなく、彼女の意見のどこが悪いのか指摘するべきだ。



■ 日本女性が保守的で父権的な社会に逆らうのは難しいもんね。とても悲しい。



■ 恥だな。



■ 子どもじみていて、島国的だな。彼女は日本の外に行ったことがあるのかしら。



■ 「出島2・民族浄化」って映画のタイトルが浮かんできた。



■ 聖戦だ。彼女を見たらパンチ。



■ 南アフリカのアパルトヘイトをモデルとして使うなんて本当にびっくり。



■ この女性はクリスチャンなんだよね。教会は彼女の非寛容に何て言うんだ?

■ KKKもクリスチャンだしな。




■ 日本に移民して日本人と結婚して、子どもまで持った僕のような者を、彼女はどう考えているんだろう?僕は家族と離れるべきだろうか?子どもたちは在日朝鮮人のような扱いを受けることになるの?この女性を辞めさせる圧力団体を作るべきだ。



■ 日本社会に深く根ざした右翼的な感情がまた現れただけ。これは最初の外国人が到達した時まで遡ることができる。



■ 異人種間のカップルについて彼女はどうするつもりだろうね?強制的に離婚させるの?家族は離れて暮らすことになるの?この女性の意見は本当に知的で思慮深いね。
 日本政府がまとも感覚を持っているなら、この女性をアドバイザーから外すだろう。さもないと彼女はもっと政府に恥をかかせるよ。


ソース12




関連記事

[ 2015/02/13 15:05 ] 日本 | TB(0) | CM(65)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 42714 ]
日本での移民推進イコール中国人移民の推進

日本の政・官・財には親中派が沢山いてデフレ不況政策を推進して日本の少子化を進め中国人移民を入れようとしている。
与野党問わず政治家は有名だが役人トップである財務省トップも経団連もトヨタ社長もマスコミもチャイニーズ移民の受け入れを堂々と公言している。
現在ドイツの生活保護受給者の45%が移民系。
そして低賃金圧力が強まり受け入れ国の人間は子供を産めなくなる。
現在ドイツの新生児の35%以上が非白人。
現在ベルギーの新生児の一番人気の名前はムスリム系。
現在ドイツやフランスでは元々の白人の出生率は1.4だが少数派の移民が産みまくってフランスの出生率は2、0以上。
なぜなら先進国の人間は高等教育を望み経済的理由から子供の数を制限するが、
後進国の人間は高等教育には先進国ほど拘らないから。
ドイツ政府の情報部は中国人移民や留学生は中国政府の強いコントロール下にあるとしている。
掃除機で有名な英ダイソンは中国人留学生はスパイ要員である事を警鐘している。
現在ミラノ市の住民登録者の名字トップ10にチャイニーズネームが3つも入っている。
カナダでは中国人移民の規制に舵を切っている。
なのに日本は中国人移民の受け入れを推進中w
現在日本の全額国費負担の留学生受け入れ精度の大半が中国人。現在日本の外国人研修制度の8割は中国人。 高度人材を集めても中国人ばかりになる。 それだけ桁違いに人余りだから。退役軍人の失業者の若者も百万人単位でいる。
[ 2015/02/13 15:16 ] [ 編集 ]
[ 42715 ]
移民は移民街に住むため移民先の文化に馴染む必要も言葉を覚える必要もない。
中国人は国防総動員法があるから祖国から命令が下れば工作員にも兵隊にもなる。 祖国に残る一族が人質になるから逆らえない。
長野でのフリーチベットデモを妨害するためにちょっと動員かけたら
数千人が長野に集まって違法に暴力でフリーチベットデモを妨害したからね。
因みにスウェーデンは人権擁護法みたいなの通って大変な事になってる 。
移民の犯罪を問題視しただけで政治家がヘイトスピーチと言われて逮捕 。
ここ数年欧州はどこで選挙をしても右翼左翼も関係なく移民反対、グローバル化反対の政党が勝利している。
問題:日本人の少子化
真の解決方法:日本人の出生率アップの為に給料を上げて職を安定させること   →栄国
企業側の解決方法:人件費を安くすませたいので、単純労働者になる外人を入れて儲けたい →亡国
[ 2015/02/13 15:17 ] [ 編集 ]
[ 42716 ]
ドイツは半年間の短期外国人労働者に住み着かれた。
シンガポールの短期外国人労働省を移民として住み着かれないための政策は、

定期的にエイズや妊娠の強制検査。陽性なら問答無用で強制国外退去処分。
それがシンガポール人によるレイープが原因でも問答無用。
それだけしないと移民として定着するから。
シンガポールのトップは外国人記者会見で
「我々は外国人のためではなくシンガポール人の為に仕事をしている。」

これと同じことを日本がしたら国内外の反日メディアが宣伝して回るよw
[ 2015/02/13 15:19 ] [ 編集 ]
[ 42717 ]
人種と書くから誤解されるんだよ。
まぁ、歳だしね。
多文化主義は失敗すると表明してから、日本文化を毀損するような人達とは、
仕事以外のつながりを希薄にするべきとでも書けば、
また違って聞こえるでし?。
日本の今の秩序は日本文化を抜きにして語れないからね。
記事自体は読んでないけどな。
[ 2015/02/13 15:19 ] [ 編集 ]
[ 42718 ]
どれだけ優秀で善良な外国人を移民させてもその子供や孫が日本社会に馴染むとは限らない。
ヨーロッパではそういう移民たちによるホームグローンテロリストや反体制活動に頭を悩ませている。現在イスラム国でも欧州からの出戻り組が話題だね。
移民が自然に感謝する天皇陛下の催事や存在を理解するか?
ヨーロッパの王権と同じでただの支配者だって感じるだろうね。
ただでさえ世界中にはWW2の戦勝国史観の嘘がまかり通って天皇はカルトだってプロパガンダされているのに。
[ 2015/02/13 15:21 ] [ 編集 ]
[ 42719 ]
作家なんて世間知らずのお花畑な奴ば
[ 2015/02/13 15:21 ] [ 編集 ]
[ 42720 ]
舛添のリコールに対しての申請書を提出できる2月12日を過ぎました。
2月12日リコール申請書提出後、数日間を経てリコール証明書が交付され、リコール活動が開始となります。
リコール署名を23区26市13町村ごとに集める人員が最低でも5千人~1万人は必要になります。
一刻も早くリコールしなければ都政どころか、日本の国益が失なわれます。
舛添のリコール150万筆を私達で集め成功させましょう!

詳しくは「舛添 リコール 方法」で検索して下さい!
[ 2015/02/13 15:23 ] [ 編集 ]
[ 42721 ]
移民反対といってたいた安倍シンパの馬鹿ウヨ似非保守本質は革新サヨクの言論人が安倍の移民政策とつじつまを合わせようとして最近、人種差別的な方法で移民受け入れを言い始めてる。
ほんとふざけた連中だ、移民なんて論外だ。
隔離による移民受け入れはもっとも最悪な部類。
[ 2015/02/13 15:27 ] [ 編集 ]
[ 42722 ]
83才のおばあちゃんをいじめてやるなよ
アメリカなんて隔離生活してるじゃね-かw
[ 2015/02/13 15:32 ] [ 編集 ]
[ 42723 ]
多文化主義は資本家が労働力を補う為に持ち込んだアイテム。
国を動かせる資本家はマスメディアも牛耳ってて国民を誘導してるし、
そのおかげで余裕かましてた欧州の人々は自国がもうすぐ
ムスリム国になる覚悟をしておかないといけないよ。

トロイの木馬よ欧州で突っ走れ~!


[ 2015/02/13 15:35 ] [ 編集 ]
[ 42724 ]
確かに住み分けるっていう発想や考えかたは幼稚すぎるだろ
ただ日本という国は日本人のための国であって外国人はゲストだということを忘れないで欲しい
[ 2015/02/13 15:36 ] [ 編集 ]
[ 42725 ]
>移民反対といってたいた安倍シンパの馬鹿ウヨ似非保守本質は

次世代の党以外に移民反対を公言している政党がないという罠。
どの政権でも移民推進は変わらない。
政治家の多くも財務省トップも経団連も全てのマスメディアも中国人移民の大量受け入れを堂々公言している。
少なくとも安倍は移民反対だと公言しているが、では他に誰なら移民政策を止められる?
移民反対を公言している政治家なんているか?
政権自体を否定するなら代替案になる政治家と政策を挙げないと全くの無責任。
反対するだけなら小学生でも共産党でも出来る。
[ 2015/02/13 15:38 ] [ 編集 ]
[ 42726 ]
全面的に賛成
グローバル化なんて格下が格上に迷惑掛けるだけ
[ 2015/02/13 15:40 ] [ 編集 ]
[ 42727 ]
奴隷が欲しいと正直に言えないから
腸捻転を起こしたような議論になるんだろ
[ 2015/02/13 15:48 ] [ 編集 ]
[ 42728 ]
内戦するために移民受け入れるようなもんだな
[ 2015/02/13 15:54 ] [ 編集 ]
[ 42729 ]
アパルトヘイト=イスラエル
[ 2015/02/13 16:23 ] [ 編集 ]
[ 42730 ]
何を言ってるんだ?と思うけど
現実は差別があるのは事実
仮に人種別で分けた場合一定の地域は極端に治安が悪くなりそうだ
[ 2015/02/13 16:23 ] [ 編集 ]
[ 42731 ]
国際結婚は禁止するべき
[ 2015/02/13 16:24 ] [ 編集 ]
[ 42732 ]
安倍シンパ「自分たちのそばに移民は来て欲しくない。でも労働力は欲しい。
そうだ!ゲットーを作ればいいんだ」
[ 2015/02/13 16:28 ] [ 編集 ]
[ 42733 ]
もっとこういう記事を翻訳するべき
外国人がいかに自分勝手かわかる
自民族中心主義じゃない国なんてない
日本はましな方
[ 2015/02/13 16:28 ] [ 編集 ]
[ 42734 ]
医療支援か何かでアフリカ行ってる人だから現実を見ての意見だろうけど
移民受け入れ容認て事か、居住区を別にするほど危険と言いたいのかで感想も変わるわ。
毒舌が売りにしても、いつも言葉選びが下手だなあ。

移民が上手く行った例は時代が違うんだよね。
弱者だヘイトだって似非リベラルが跋扈してるからもう無理だよ。
[ 2015/02/13 16:30 ] [ 編集 ]
[ 42735 ]
混血はどこに住むの?
[ 2015/02/13 16:33 ] [ 編集 ]
[ 42736 ]
人種で分けたら独立とかイロイロしやすくね?
そもそも日本は人口が多過ぎだろ。
[ 2015/02/13 16:33 ] [ 編集 ]
[ 42737 ]
>>42732
だよね
立場上「移民反対」と言えないから飛び出した珍回答
提灯持ちも大変だ

で、そんなの載せる産経も産経
[ 2015/02/13 16:37 ] [ 編集 ]
[ 42738 ]
だいたいそのゲットー用地をだれが提供するんだよ
クソ田舎ではダメ、仕事がある場所じゃないと、そもそも移民なんて必要ないし来ないんだからさ
出来もしないことを、いい年して学生みたいなことを提案するな
[ 2015/02/13 16:45 ] [ 編集 ]
[ 42739 ]
もう地球自体がアパルトヘイト状態になりつつある
そのためのグローバリズム
[ 2015/02/13 16:47 ] [ 編集 ]
[ 42740 ]
>42735
アメリカ
[ 2015/02/13 16:47 ] [ 編集 ]
[ 42741 ]
>>42725

今日も馬鹿な安倍シンパが発生w
安倍を馬鹿にされるといてもたってもいられないー♪
移民を隔離で受け入れるのはもっとも最悪部類だと言ってるだろ。
[ 2015/02/13 16:52 ] [ 編集 ]
[ 42742 ]
移民を入れれば様々な問題が起こる。その現実的な解決策が居住地の分離なんだろうな。分からなくもないけど、でもこれはこれで色々問題が有りそうだね…。
[ 2015/02/13 16:53 ] [ 編集 ]
[ 42743 ]
>>42725

安倍の移民反対の公言はお前みたいな馬鹿を騙すためだよ。
安倍が総裁になった自民党は移民の定義に外国人労働者が入っていたのにも関わらず定義から外して、民主党以上に外国人労働者の緩和を行い、永住権の緩和まで行っている。
これだけをみても移民反対の立場からすると安倍が最悪であると言える。
[ 2015/02/13 17:02 ] [ 編集 ]
[ 42744 ]
そもそも、移民を受け入れるのではなく、
日本人が働きやすく、子を育てやすい環境を整えるのが、
政府の役割である。
[ 2015/02/13 17:03 ] [ 編集 ]
[ 42745 ]
タイトルの付け方がおかしいやろ
そんなこと言うてへんやんけ
[ 2015/02/13 17:15 ] [ 編集 ]
[ 42746 ]
お隣さんに出来ない民族を制限なく受け入れてどうするんだよ
居住区を別にしたら結局差別する事になるだろうが
差別するくらいなら最初から受け入れない方がお互いの為にいい
[ 2015/02/13 17:31 ] [ 編集 ]
[ 42747 ]
くそばばあ
[ 2015/02/13 17:31 ] [ 編集 ]
[ 42748 ]
色んな意見を言うのは良いことだろ??
何でこんなに批判されなきゃならないんだ??

「俺たちアジア人が日本を孤立させてやる。」

台湾人も入ってるのか?(・_・;)
[ 2015/02/13 17:32 ] [ 編集 ]
[ 42749 ]
最低だな
人種差別をするべきと公言してるようなもんじゃないか
そしてそれを新聞がとりあげてんじゃねえよ

そもそも移民受け入れなんて言うからこんなトチくるったこと言い出す奴が湧くんだ
移民受け入れなんてしない方がいい
ていうかヤメロ
マジでヤメロ
[ 2015/02/13 17:45 ] [ 編集 ]
[ 42750 ]
保守()の拠り所ソネ婆さん()
[ 2015/02/13 17:45 ] [ 編集 ]
[ 42751 ]
 
どこの誰だか知らねぇが、移民なんぞどんな形であれ必要ない。
これ以上日本をめちゃくちゃにされてたまるかよ。
[ 2015/02/13 17:47 ] [ 編集 ]
[ 42752 ]
人種毎に住む場所分けた結果が過去のアパルトヘイトや・現代のヨーロッパでのムスリムと現地人の対立みたいな後を引く根深い問題を生み出したのに
結局移民のハードルを高くして基準を満たす人を受け入れるっていう今までの方針に問題ないだろ
[ 2015/02/13 18:02 ] [ 編集 ]
[ 42753 ]
外国人の反応をみるとやはりこの女性の意見は正しいと思う。
[ 2015/02/13 18:11 ] [ 編集 ]
[ 42754 ]
>移民反対の立場からすると安倍が最悪であると言える。

どの政権でも移民推進は変わらない。
与野党問わず政治家の多くも財務省トップも経団連も全てのマスメディアも中国人移民の大量受け入れを堂々公言している。
少なくとも安倍は移民反対だと公言しているが、では他に誰なら移民政策を止められる?
移民反対を公言している政治家なんているか?
政権自体を否定するなら代替案になる政治家と政策を挙げないと全くの無責任。
反対するだけなら小学生でも共産党でも出来る。
ちなみに移民1000万人計画を言い出したのは民主党の先生方だよ。
[ 2015/02/13 18:49 ] [ 編集 ]
[ 42755 ]
人種で分けるより、反日と親日で分けたほうがいいのに・・・
[ 2015/02/13 18:50 ] [ 編集 ]
[ 42756 ]
いろんな国があっていいじゃん
移民を受け入れる国
移民を受け入れない国
移民を慎重に受け入れる国


そんなに移民したかったら移民しやすい国にいけばいい
[ 2015/02/13 19:13 ] [ 編集 ]
[ 42757 ]
>>42754

移民を受け入れる層で最悪が安倍だと言ってるんだよ。
近年、一番移民の緩和を実行してるのが安倍。

民主党は口だけだったし、安倍ちゃんの移民反対も口だけだったわけだw
そしてここにきて安倍シンパの言論人が諸外国から差別国家を受け取られかねない方法で移民受け入れを容認し始めている。
これは移民受け入れの中でも最も最悪の部類だ。

安倍信者は現実をみようねw
[ 2015/02/13 19:16 ] [ 編集 ]
[ 42758 ]
そんなことしたら移民が連帯して力を持つようになる。
ただでさえ移民が同化しないことで問題が起きてる国が多いというのに、国が率先して同化させないとなればどうなるだろう。考えただけでも恐ろしい。
[ 2015/02/13 21:10 ] [ 編集 ]
[ 42759 ]
人種ごとに住まわせるとか絶対しない方がいい。
国の中に別の国が出来上がるよ。
[ 2015/02/13 21:20 ] [ 編集 ]
[ 42760 ]
>日本女性が保守的で父権的な社会に逆らうのは難しいもんね。とても悲しい
この人の考えがおかしいだけなのに
保守的で父権的社会とか適当なステレオタイプひっぱり出してきて
女性だからこの人は悪くないと擁護するんだね
俺も悲しい
[ 2015/02/13 21:50 ] [ 編集 ]
[ 42761 ]
レトリック
作家のレトリックでしょ。色付きの文字
移民反対だが、ここまでの条件を付けさせれば賛成してやんよ。っていう。ハッキリしてるのは、ヨーロッパ型の移民政策は大失敗。
[ 2015/02/13 22:28 ] [ 編集 ]
[ 42763 ]
外国人が何を言おうが、反日左翼が何を言おうが、
移民は絶対に反対だ。
これは差別でもねければ偏向した思想でもない。

そもそも、国が分かれている理由は、文化や習慣が違うからだ。
これらが違いすぎると必ず人々の衝突を生む。だから、世界では
紛争が起こり独立をして国境線をつくる。
こうまでして、国が分かれたのに、人をごちゃまぜにするよう働きかけ
するなんて、やましい理由しかない。
人権だの平等だのを前面に出して理由付けする奴もいるが、ウソ八百。
本当は、持たざる者が持てる者から合法的に奪うことにある。
住みにくい国から住みやすい国へ。
便益を受けにくい国から便益を受けやすい国へ。
発展してきた国はそれまでの国民の血と汗と涙の結果を受け取ってる。
そこへ他国から恩恵を受けたくてやってくる。
残念だがこのパターンが多い。
中には日本が本当に好きで日本を尊重する姿勢の人もあるだろう。
しかし、現実に移民となると圧倒的にそうでない人のほうが多く、
従来の日本社会は崩壊するだろう。
[ 2015/02/14 00:35 ] [ 編集 ]
[ 42764 ]
ゲットー?それとも日本人収容所?
[ 2015/02/14 01:32 ] [ 編集 ]
[ 42765 ]
外人の反応見るかぎり
正論だな

むしろこの反応みてやっぱ区分けか出島は必要だと思った
[ 2015/02/14 02:08 ] [ 編集 ]
[ 42766 ]
移民そのものが要らない。

日本人が拒絶してるのに、無理に移民を入れさせようとするからこんなトンチンカンな話が出てくるんだろ。
[ 2015/02/14 04:40 ] [ 編集 ]
[ 42767 ]
奴隷にするための移民受け入れみたいなのはなんだかな
介護とか糞大変な仕事だし合わない人は地獄だろう
早く認知症の治療法が確立されると良いな
[ 2015/02/14 05:16 ] [ 編集 ]
[ 42768 ]
>日本女性が保守的で父権的な社会に逆らうのは難しいもんね。とても悲しい

要するに外国人男は日本人女は自分の頭で考える事も出来ない意見のない哀れな後進国の奴隷女だって思ってるんだよね
外国人男にとって日本人女は「日本は駄目!海外は素晴らしい!」「日本人男は全て間違ってる!外国人男は全て素敵!」って言わない限り一個の独立した人格すらない泥人形扱いなんでしょう
[ 2015/02/14 10:27 ] [ 編集 ]
[ 42769 ]
ここ数十年での成功例を提示してもらいたいな
[ 2015/02/14 11:16 ] [ 編集 ]
[ 42770 ]
移民受け入れ賛成か…欧米を見た上で言ってるのかこのおばあちゃんは
[ 2015/02/14 12:33 ] [ 編集 ]
[ 42771 ]
こんな記事載せるなんて産経は気が狂ってる
朝読んでてコーヒー吹いたわwwww
常識はずれというか、自分の部屋から出た事無い人間の幼稚な発想だなぁと思った。旅行した時観光地ばかりいかないでグローバル社会の良い面もしっかりみるべき。
[ 2015/02/14 12:36 ] [ 編集 ]
[ 42772 ]
>>■ 日本に移民して日本人と結婚して、子どもまで持った僕のような者を、彼女はどう考えているんだろう?

このマジキチBBAがどう考えてるか知りたくもないが、お前はお前の祖国で暮らせばいいと思うよ。害人いらん。治安悪化してかえって余計な税金の出費になるだけだから。人口増やすには日本人の子育て支援をすればいい。在○は対象外。在○への生活保護も即廃止で財源確保。
[ 2015/02/14 14:00 ] [ 編集 ]
[ 42773 ]
モナコを見習え
[ 2015/02/14 17:49 ] [ 編集 ]
[ 42798 ]
集合住宅の話かと思ったが。
普通の日本人の世帯と、10数人で同居して、
連夜朝まで大宴会する世帯が同じ建屋で
生活するのは無理。
[ 2015/02/15 10:12 ] [ 編集 ]
[ 42834 ]
>俺たちアジア人が日本を孤立させてやる。

ジャパンタイムズが反日レイシストの集会所であることはわかり切ってるけど、一応正体は隠せよ。(笑)
[ 2015/02/15 14:54 ] [ 編集 ]
[ 42853 ]
全文見たら国や人種によって生活形態が違うから住み分けた方が双方ストレスがなく平和に共存できるって内容?
南アって分かるように書かなければここまでバッシングされなかったんだろうか
住み分け自体はその生活形態に合わせた住居を作るとか住居の優遇措置とかでそこら辺はなんとかなるかもな
[ 2015/02/16 02:49 ] [ 編集 ]
[ 42867 ]
この上ないくらいに現実的な意見だが。
しょせん文化も習慣も異なる民族が一緒に同じ地域で暮らすのは
無理なのさ。
自分たちの文化を大事にしたいなら別れて住んだほうがいい。
というか、なんで基本的に移民反対な曽我さんの意見を
あたかも移民賛成に見えるように一部分だけ抜き出すのか。
事実を知らない人が多いようだから念のために書いておくが、
南アは元々白人が興した国家だった。
そこに近隣から食い詰めた黒人がなだれこんできたんだ。
[ 2015/02/16 16:48 ] [ 編集 ]
[ 42924 ]
で、お前ら白人共のお優しい温情の結果が
今の体たらくでございっと。ホント馬鹿だな、お前ら
[ 2015/02/18 01:23 ] [ 編集 ]
[ 43267 ]
国内に受け入れた上で「居住」を分けても意味ないんだよ。
「国」ごとに別れて住んでいるから「多様性」があるのであって。
[ 2015/03/03 03:19 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク