こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国で反日デモ 海外の反応

:韓国で反日デモ 海外の反応

韓国で反日デモ

 汚された旭日旗と安倍首相の画像を持った抗議活動家たちは金曜日、ソウルの日本大使館前で、日本の植民地支配に対して初めて起こった1919年3月1日の独立運動を記念して行われた集会でスローガンを叫んだ。
 バナーには「日本の歴史教科書は歪められている。戦時の性奴隷に対する完全な謝罪と賠償を日本政府に求める」と書いてある。


(海外の反応をまとめました)






■ この馬鹿どもはお金が欲しいだけだね。



■ 大昔に起こったことで抗議をしている。ほとんど参加者は第2次大戦当時には生きていなかったはずだ。この人たちは他にやることがあるはずだ。2015年に叫んでどうするんだ。過去は過去にしよう。



■ 大人がどんな意見を持って日本を嫌っても構わないけど、彼らが情熱を持って日本を嫌うように子どもたちを教育するのはいやだな。子どもにヘイトを教えるべきじゃないよ。許しと情を教えるべき。最近ではこの二つは珍しくなっているけど。



■ コリアンは第2次大戦では日本と同じく侵略者だったわけだが。



■ また?本当に馬鹿げている。



■ たいていの人は抗議活動なんてやりたくないけど、この人たちが抗議をやるのは今の日本の指導者たちが日本を過去に戻そうとしていることに心配して怒っているからなんだ。日本人は良い人たちだと信じている。だから今の指導者たちにノーと言って欲しい。



■ 日本は嫌い。でも日本に観光には行くし技術も使う。何て二重基準だ。



■ 愚かな韓国人。彼らは第2次大戦は終わったことを知っているのだろうか?



■ あの旗は好きだから、使い続けるべきだ。



■ 韓国人は日本人より旭日旗が好きだな。



■ 韓国人は中国人と似ていて、日本への憎しみで奮い立つ。



■ もう前に進もうよ。現代にも戦うべき問題がたくさんあるのに。



■ 素晴らしい隣人関係だね。



■ だんだん醜くなっているよ。自分自身を醜くしている。



■ もう2015年だぜ。なぜ韓国人は乗り越えられないんだろう?



■ 友達になれないの?



■ この韓国人たちは旭日旗を黒いバンに乗せて日本で走っている人たちに似ている。



■ 政府の息のかかった少数の韓国人がやってることだから、どうでもいいよ。



■ これを何回見ればいいのだろう?今日に生きようよ。今は21世紀だぞ!



■ 韓国人はまず自分たちに打ち克たないとね。



■ 日本は何回謝ればいいんだ?韓国は泣き叫ぶビッチのようだ。日本「よし東アジアの安全保障について話し合いましょう」中韓「謝罪と賠償がなければ話し合わない。前のように金を出せ」いつもこんな感じ。



■ まだ2月28日だよ。少なくとも東京ではね。



■ 何でこんなニュースを何回も見なければいけないのか、みなさんちゃんと歴史を勉強してください。



■ フィリピンでも同じようにやるし、共産主義の支援者のようだし、だから活動家って好きになれないんだよね。



■ 韓国は北朝鮮の侵略に備えるなら日米と同盟を結んだ方がいいよ。



■ 彼女たちは性奴隷だったんだから謝罪と賠償を受けて当然だ。



■ またか。もう飽きた。



■ 永遠に続く怨念。もうやめたら?日本は戦争の対価は払ったし。悪いことは世界の誰にでも起こるものだよ。



■ 過去に生きる人たちがいる。これに関与した人たちはみんな死んでいる。来るのが遅すぎたな。



■ 韓国よ、前を見ようよ。


ソース1




関連記事

[ 2015/02/28 13:00 ] 日本 | TB(0) | CM(35)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 43179 ]
コリアンステート(KS)を嫌う理由は「我が国を嫌っているから」にほかならない。まー今さら好かれてもキモいだけなので、せめてこっち見ないでほしい。
[ 2015/02/28 13:14 ] [ 編集 ]
[ 43180 ]
今から英語の勉強しようかな…
向こうで反日プロパダンガすごいらしいし
日本で真実について学んでもそれを海外の人に知らせないと
どんどんプロパダンガが浸透していって、日本が孤立してしまう
こういう理解ある外国人より興味ない外国人のが多いからな
[ 2015/02/28 13:19 ] [ 編集 ]
[ 43181 ]
これ読んだら半島民は切れるだろうが、
結局日本が昔半島に悪いことをした、
というのが前提になっている意見が多いね。
そこを変えなきゃ日本の名誉回復は無いな。
[ 2015/02/28 13:39 ] [ 編集 ]
[ 43182 ]
日本人には、今からでも英語を学んで欲しい。3年後には全員で対抗したい。
昨日俺が見てきた海外のサイトでは「日本は謝罪してない」「謝罪&賠償をするべき」「韓国を侵略したのに偉そうな態度をとるな」ってかなり書かれてた。
誰かが「韓国はベトナムでやったことに対して謝罪しないの?」って書いてたんだけど「むしろ、韓国はベトナムでベトナム人を助けていた。手当てもした。」など反論だらけになった。
これ…ヤバくない?
韓国人もベトナム人をレ〇プして何万もの子供を残して来ただろ?
外国人はそれを知らないみたいだった。
みんなも英語を勉強してくれ。歴史の資料を沢山集めることも忘れずに。
一緒に頑張ろうぜ。
[ 2015/02/28 13:43 ] [ 編集 ]
[ 43183 ]
かかってこいやゴミども!
[ 2015/02/28 13:53 ] [ 編集 ]
[ 43184 ]
>韓国人は日本人より旭日旗が好きだな。

ウケたwww 日本より需要が高いのは確かだな。
[ 2015/02/28 14:27 ] [ 編集 ]
[ 43185 ]
韓国の日常
[ 2015/02/28 14:29 ] [ 編集 ]
[ 43186 ]
そうだよなw
あいつら旭日旗どっから買ってんだよ
日本から買うはもってのほかだし
自国の店なら真っ先に抗議しなきゃ駄目だろ。
[ 2015/02/28 14:47 ] [ 編集 ]
[ 43187 ]
武力で侵略されたと本気思ってるんでしょ?w
馬鹿すぎるわ
[ 2015/02/28 14:59 ] [ 編集 ]
[ 43189 ]
もう、飽きた。
[ 2015/02/28 15:18 ] [ 編集 ]
[ 43190 ]
ソースJapanTodayのfacebookか?
本家のJapanTodayじゃないとこうなるのか
[ 2015/02/28 15:24 ] [ 編集 ]
[ 43191 ]
なんかもはや反日行動はただの習慣になりつつあるな
実りが全く無いけども
[ 2015/02/28 15:26 ] [ 編集 ]
[ 43192 ]
みんなチェックしてくれw
最近チャンネル桜の水島社長が外国人特派員会見で反日メディア相手に
お前らが性奴隷とかジェノサイドやってたんだろと突きつけたら
イタリア人記者がファビョって騒ぎ出す動画。
[ 2015/02/28 15:32 ] [ 編集 ]
[ 43193 ]
英語を学んで反論だ! とか言ってる奴
自分の意思で勝手にやるのは結構だけど
日本人の品位を貶めるようなこと書くのはやめてね^^;
[ 2015/02/28 15:42 ] [ 編集 ]
[ 43194 ]
■ 彼女たちは性奴隷だったんだから謝罪と賠償を受けて当然だ。

↑だから解決済みなんだよ
何回言わせんだこの野郎
[ 2015/02/28 15:57 ] [ 編集 ]
[ 43195 ]
■ 友達になれないの?

日本人の方が・おことわり・いたします。
[ 2015/02/28 16:04 ] [ 編集 ]
[ 43196 ]
※43194
>↑だから解決済みなんだよ
>何回言わせんだこの野郎

いやいやそもそも性奴隷ではないからそこはいちいち訂正しないといけないよ。
アメリカが14万ページに及ぶ米公文書を30億円以上掛けて7年調べたが
強制連行の記述は一切なし。
もの凄い好待遇の売春婦だという記述はありw
[ 2015/02/28 16:16 ] [ 編集 ]
[ 43197 ]
真実がどうだろうともう謝罪もしたし終わったことなのにほんとに面倒くさいやつらだ
[ 2015/02/28 16:42 ] [ 編集 ]
[ 43198 ]
>コリアンは第2次大戦では日本と同じく侵略者だったわけだが。

これな。それもオーストリアより前に併合されているのに何故か戦勝国側と思い込んでやがる
[ 2015/02/28 17:05 ] [ 編集 ]
[ 43199 ]
 ずいぶんおとなしいデモだな

 前みたいに生きた雉を素手で引き裂いてそのまま内臓食うパフォーマンスすればいいのに…あれくらいインパクトある事しないと見向きもされないよ?
[ 2015/02/28 18:50 ] [ 編集 ]
[ 43200 ]
どうも日本人のものっぽいコメントがいくつか見受けられるな
[ 2015/02/28 18:53 ] [ 編集 ]
[ 43201 ]
イイゾ、イイゾ、韓国人!その調子でどこまでも突っ走れ!ひゃっほう~!
[ 2015/02/28 18:57 ] [ 編集 ]
[ 43202 ]
韓国には反日デモなんかなかったんじゃなかったっけ?
[ 2015/02/28 20:42 ] [ 編集 ]
[ 43203 ]
韓国人は何時になったら歴史を勉強するのかね?
自国のファンタジー以外にも、世界史を学ぶべき。
せめて惨めな自国の歴史を知るべき。
このまま永遠の属国として生きていくなら別に無用かもしれんがね。
[ 2015/02/28 20:50 ] [ 編集 ]
[ 43204 ]
※43193
では、あなたは日本のために何かしましたか?
意思表示だけであったとしても、そういった意見は大切です。
なのに、あなたは嘲笑うだけですか、人を嘲るだけならなにも書かなくてもよいのでは?
なにもしないと言う人にいらいらします。
今までの過ちは、なにも主張しなかった、ただこの一点につきます。
[ 2015/02/28 21:11 ] [ 編集 ]
[ 43205 ]
名無し
>もう2015年だぜ。なぜ韓国人は乗り越えられないんだろう?

そりゃお金がずっと貰える♪って信じてればどんな聖人君子も
やるだろうwww
[ 2015/02/28 21:44 ] [ 編集 ]
[ 43207 ]
>この人たちが抗議をやるのは今の日本の指導者たちが日本を過去に戻そうとしていることに心配して怒っているからなんだ。

安倍政権以前からずっとこうなんですがそれは・・・
[ 2015/02/28 23:26 ] [ 編集 ]
[ 43208 ]
俺は、クソアメリカとクソEUが韓国の言うとおりに60年前の出来事について非難決議をしたことを永遠にわすれねーからな。
どのツラ下げて、過去のことは忘れようと言ってんだ?
お前らは非難決議をしたよな?!!
え?
偽善野郎が!!
[ 2015/03/01 02:04 ] [ 編集 ]
[ 43210 ]
単なる鮮女売春婦だと明らかになったのに、まだやるか・・
それより米軍慰安婦のアメリカに金せびれよ。
[ 2015/03/01 04:49 ] [ 編集 ]
[ 43211 ]
 
>■ 彼女たちは性奴隷だったんだから謝罪と賠償を受けて当然だ。

じゃあ証言意外の証拠出せよ
[ 2015/03/01 11:43 ] [ 編集 ]
[ 43212 ]
過去をエサに揺すられてるというよりも、北朝鮮との対峙があるから反日を道具に国内をまとめていますよ、的な議論の方が
意味がある。反中しても反露しても各国は表裏の外交術を使って軋轢を解消してくるが日本社会は左派が強くて市民も政治に疎いからやり放題という事になる。そういう甘えを許してしまってるのが日本国民であり、国民に選ばれた議員。
つまり、韓国側の問題と日本側の問題があることを認識せねば。、、
[ 2015/03/01 12:10 ] [ 編集 ]
[ 43254 ]
客が慰安婦に渡していた金は一体何にあたると言うのだろう
[ 2015/03/02 13:52 ] [ 編集 ]
[ 44588 ]
金もらって性奴隷で、そういやオーナーも韓国人だったらしいじゃないか

自分の国の人間さえ見分けがつかなくなったか?
[ 2015/04/01 22:47 ] [ 編集 ]
[ 45369 ]
もうマスゴミや日教組に洗脳される時代でもない もう反日のテレビには騙されない

慰安婦嘘だって判明したのに未だに像やら慰安婦劇を世界中で繰り広げる韓国
[ 2015/04/23 03:13 ] [ 編集 ]
[ 49296 ]
こんな無礼な行為を度々、し続けてきた結果、
今の日本人の怒りが爆発して、暴言吐くようになったのに、
日本人のヘイトスピーチだけを悪とレッテル貼りするのは不公平だな。
ホントに性格悪いわ、韓国の人は。
[ 2015/07/16 13:22 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク