こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

PS4 最速ペース2000万台突破 海外の反応

PS4 最速ペース2000万台突破 海外の反応

PS4累計実売台数が全世界で2,020万台突破、「歴代PS機で最速」の普及拡大を維持

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、「PlayStation 4」の累計実売台数が全世界で2,020万台を突破したと発表しました。(インサイド)


(海外の反応をまとめました)





■ このニュースはコンソールゲームを楽しんでいるどの陣営の人も感謝すべきだと思うぞ。コンソールゲーミングの寿命が延びることになるんだから。コンソールが売れ続ければ、デジタルオンリーの未来はますます遠ざかる。



■ 善と悪の区別がつかないことはしばしばあるけど、PS4が良いコンソールであるのは確かだ。俺が嫌いなのはソニーピクチャーズだけだ。



■ 全世界のXboxファンは降伏して俺たちに参加しろよ。



■ 「コンソール戦争」の馬鹿げた話が過去のものになってうれしいよ。これでコンソールのことでなくて、ゲームの良し悪しだけを心配すればよくなる。



■ コンソール戦争はPS4の勝ち。さあ次に行きましょう。



■ 素晴らしいゲームのある素晴らしいコンソールが売れる。納得。



■ ソニーおめでとう。PS4は驚くべきコンソールで、売り上げがそれを示している。



■ PS4で最高のゲームは…売上!



■ 2千万台も売れたけど我が国には一台もない-キム



■ XboxOneが自爆するたびに、ソニーはそれを利用できたからな。このクレイジーな売り上げはそのためだ。中身の競争で差をつけるのでなく、ごまかしで2千万人に売ることができた。ソニーのマーケティングチームは称賛に値する。

■ ごまかしじゃねえよ。PS4の方がハード、独占タイトルで上回り、DRMもなく、価値が上だ。単純なことだよ。ソニーは言葉に忠実で、マイクロソフトのように嘘をつかなかった。




■ 売り上げ報告んかどうでもいいから、ソニーはゲームに集中しろよ。他のメーカーにも言えるけど。



■ 勝ち組を選べてよかった。先代では360を選んだけど。

■ それで人生幸せになりましたか?




■ 月に約100万台か。ソニー良くやった!



■ グッジョブソニー。改善を続けてくれ。PS3みたいなメディア機能を待ってる。



■ これだからソニーは値下げしないんだよね。お前ら買うなよ。



■ MSがXboxOneの数字を発表するのはいつからしら。



■ ソニーにとっては良いことだけど、そのお金でサーバーの増強と防衛強化して欲しいよ。PS4になって無料じゃなくなったのに状況は悪くなってるよ。メンテナンスばかりでうんざりだよ。



■ 2千万人が商業主義に騙されました。



■ ハニームーン期間は終わりだ。そろそろ怒る時だ。ソニーは直すべき問題がたくさんあるよ。



■ 熱狂と幸運のおかげだな。PS+がマルチプレーに要求されなければもっと売れてた。



■ Xboxoneは競争のために大幅な値下げが必要だろうね。



■ 分かったからリメークじゃなくて、オリジナルをもっと作れよ。1台持ってるけど、熱狂ほどじゃないと思ってる。


ソース1




関連記事

[ 2015/03/04 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 43310 ]
Xbotsの強がりが笑えるね
[ 2015/03/04 20:11 ] [ 編集 ]
[ 43311 ]
売れても売れなくてもいいソフトがあってもなくても文句言う奴らだな
[ 2015/03/04 21:00 ] [ 編集 ]
[ 43346 ]
マイクロソフトはアレもコレもと欲張りすぎなんだよ
[ 2015/03/06 23:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク