こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

イタリア人和歌山の電車で見知らぬ女性にキスして逮捕 海外の反応

イタリア人和歌山の電車で見知らぬ女性にキスして逮捕 海外の反応

イタリア人「キスはあいさつ」電車で見知らぬ女性にキスして逮捕

電車内で面識のない女性にキスをしたとして、和歌山県警御坊署は3月4日、イタリア国籍のビンチェンゾ・ディマイオ容疑者(40=無職)を県迷惑防止条例違反(ひわいな行為の禁止)の疑いで現行犯逮捕した。ディマイオ容疑者は「キスはあいさつのつもりだった。日本の法律に触れるとは思わなかった」と話しており、容疑を認めているという。産経ニュースなどが報じた。


(海外の反応をまとめました)





■ よくやった。



■ 他国の文化は尊重すること。人権とかいうものの名のもとに他国で好き勝手できるとうぬぼれないこと。



■ ほっぺにキスをしてくる外国人じゃなくて、彼女たちの性器を触って来る日本人を訴えればよかったのに。そっちの方が意味があったと思う。



■ 何てヘンタイだ。



■ 文化を学び尊重しよう。逮捕は当たり前。



■ イタリア人だけど、この男はクレイジーだと思う。文化の問題じゃないと思うな。自分だって見ず知らずの男に電車でキスをされたら気持ち悪くて叫ぶかもしれないもの。イタリアでもそんなことは普通じゃないよ。彼は逮捕されただけで幸運だった。イタリアだったらその女性か周りの人に殴られていたと思う。



■ 俺だよ、マリオだよ。

■ マンマ・ミーア!ルイージ。どうしちゃったんだよ。




■ 彼がイケメンだったらこうなってなかったと思う。



■ イタリア人はロマンチックだって聞くもんね。



■ 馬鹿だな。何を期待してたんだ。



■ 話したこともない女性にいきなりキスをするなんて…。イタリアでも変だよ。



■ 全く見ず知らずの人にキスするのがイタリアで受け入れられているとは思えないんだけど。

■ イタリア人だけど、そんなこと許されないよ。




■ こいつはアホだけど、アニメみたいに展開しなくて彼は驚いたんじゃないだろうか。



■ イタリアのハーフだけど、ほっぺにキスをして挨拶するのは確かにイタリアの文化だよ。

■ でも無差別にキスしたりはしないでしょ。それに日本は違うんだし。




■ イギリス人とアメリカ人のバカ男がイタリア人のアクセントで日本の女性を釣っている姿が頭から消えない。



■ この男は例の日本女性を釣るのは簡単だって言ってたナンパ師の生徒じゃないだろうか。



■ 知らない女性の顔にキスをしたって?よりにもよって日本で?彼はイタリアに脳みそを忘れてきたに違いない。



■ 逮捕は妥当。



■ これだから日本での外国人の評判が悪くなるんだよ。



■ 彼女は本当は彼と一緒に寝たかったんだと思う。しかし無垢の天使の振りをしているのだ。日本女性が外国人男性といる時にいつもやることだ。




■ 彼はイタリア人だからあらゆる権利を有している。

■ イタリアならそれでいいんだろうけど、ここは日本だからな。シンガポールに医師の処方箋のないガムを持ち込むようなものだ。




■ 国外追放。



■ 典型的馬鹿外人。



■ ほっぺにキスは男同士でもやる普通のあいさつだよ。でも知人に限る。


ソース12




関連記事

[ 2015/03/07 20:36 ] 日本 | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 43368 ]
侮日と同じデマを蒔いてる連中が混じってるようで
[ 2015/03/07 20:48 ] [ 編集 ]
[ 43369 ]
強制送還再入国禁止
[ 2015/03/07 21:09 ] [ 編集 ]
[ 43370 ]
マンマン見ーアwwwwww
[ 2015/03/07 21:12 ] [ 編集 ]
[ 43371 ]
>彼女は本当は彼と一緒に寝たかったんだと思う。しかし無垢の天使の振りをしているのだ。日本女性が外国人男性といる時にいつもやることだ。

こいつもまた典型的馬鹿外人だなw
[ 2015/03/07 21:13 ] [ 編集 ]
[ 43372 ]
>ヴィンチェンゾ容疑者は3カ月ほど前に観光で来日していた

よく金が続くな
[ 2015/03/07 21:14 ] [ 編集 ]
[ 43373 ]
3ヶ月前に来日して今まで知らずに日本でやってこれたって事?
[ 2015/03/07 21:24 ] [ 編集 ]
[ 43374 ]
外国人が何かをしてきた時、相手が日本人なら許されないことなら外国人も許されない。
積極的に通報すべき。
[ 2015/03/07 21:25 ] [ 編集 ]
[ 43375 ]
ただの変態
[ 2015/03/07 21:26 ] [ 編集 ]
[ 43376 ]
いつぞやのナンパ師の受講者じゃないの
[ 2015/03/07 21:31 ] [ 編集 ]
[ 43377 ]
「キスは挨拶」ではなく「挨拶はキス」でしょ。
つまり挨拶を交わす間柄であることが前提であって電車の中で見ず知らずの異性に対して「(キスではない)ただの挨拶」も普通はしない。
日本でなくとも。
[ 2015/03/07 21:31 ] [ 編集 ]
[ 43378 ]
電車内で外国人にキスされた女性が多数いて警察がマークしてた事件だっけ。
完全に常習犯ですわ。
[ 2015/03/07 21:36 ] [ 編集 ]
[ 43379 ]
全イタリア人巻き添えw
[ 2015/03/07 21:39 ] [ 編集 ]
[ 43380 ]
日本女性をナメるな、クソ外国人
[ 2015/03/07 21:43 ] [ 編集 ]
[ 43381 ]
外国人は変態の集まりだな
気持ち悪いし入国して欲しくない
あいつら見知らぬ関係でも平気でsexするんだぜ



と、日本人が同じことしたら外人はいうだろうなぁ、なんて
[ 2015/03/07 21:44 ] [ 編集 ]
[ 43383 ]
性犯罪者。
本当に差別主義者だな、外人って。
[ 2015/03/07 22:08 ] [ 編集 ]
[ 43386 ]
そんなに女性にナンパしたかったらイタリアでやってろよwwww
わざわざ日本ですんなよwwwwwwきっもwwwww
[ 2015/03/07 22:18 ] [ 編集 ]
[ 43387 ]
イタリアで相手にされない

日本女ならイケルはず!

逮捕

の流れだろ
ツン100%のイタリア女なら問答無用でボコられるからな
[ 2015/03/07 22:27 ] [ 編集 ]
[ 43388 ]
まじかちょっとイタリア行ってキスしまくってくるは
[ 2015/03/07 22:38 ] [ 編集 ]
[ 43389 ]
殺していいよ
[ 2015/03/07 22:44 ] [ 編集 ]
[ 43392 ]
『外人だから「知らなかった」と言えば日本では許される』という、浅知恵を持った確信犯。
[ 2015/03/07 23:11 ] [ 編集 ]
[ 43393 ]
>■ ほっぺにキスをしてくる外国人じゃなくて、彼女たちの性器を触って来る日本人を訴えればよかったのに。そっちの方が意味があったと思う。

>■ 彼女は本当は彼と一緒に寝たかったんだと思う。しかし無垢の天使の振りをしているのだ。日本女性が外国人男性といる時にいつもやることだ。

頭おかC
[ 2015/03/07 23:30 ] [ 編集 ]
[ 43394 ]
こういった性犯罪者の害人は国内に沢山いるんだろうな
これも変態毎日新聞の捏造記事の成果か
[ 2015/03/07 23:46 ] [ 編集 ]
[ 43395 ]
日本人でよかったと感じるとき。

男同士でハグやキスをしなくてもいいとき。
[ 2015/03/08 00:31 ] [ 編集 ]
[ 43396 ]
イタリアに2年半住んでたが見知らぬ人にキスする習慣なんてねーぞ
本当にこいつイタリア人なのか?
[ 2015/03/08 00:31 ] [ 編集 ]
[ 43398 ]
日本で犯罪したブラジル人が言う「悪魔の声が聞こえた」
と同じような意味不明な言い訳だな。
とにかくこのイタリア人は最悪。
[ 2015/03/08 01:19 ] [ 編集 ]
[ 43400 ]
今回たまたまバレただけで滞在中絶対他でもやってるな
ナンパ師の弟子はおれも思った
[ 2015/03/08 03:46 ] [ 編集 ]
[ 43402 ]
>ほっぺにキスをしてくる外国人じゃなくて、彼女たちの性器を触って来る日本人を訴えればよかったのに。そっちの方が意味があったと思う。

何屁理屈言ってんだよ!
そういう人たちは当然のように訴えられてるだろ。
論点をすり替えるな!
[ 2015/03/08 05:11 ] [ 編集 ]
[ 43404 ]
イタリア人なら仕方ないって気になる
[ 2015/03/08 11:15 ] [ 編集 ]
[ 43433 ]
例のセミナーの受講者だろうな
[ 2015/03/08 16:59 ] [ 編集 ]
[ 43462 ]
「無職」???

[ 2015/03/08 22:02 ] [ 編集 ]
[ 43518 ]
ルーザーって人種は、洋の東西問わず、
場の空気読めない・人の気持ちを読めないコミュ障だからな。
[ 2015/03/09 14:10 ] [ 編集 ]
[ 43565 ]
犯人ロリコンだろ
40代のおっさんの癖に女子学生(JD含む)ばっかり狙ってたんだろ
自国でやれ
[ 2015/03/10 00:16 ] [ 編集 ]
[ 43579 ]
季節の変わり目にあほが出やすいのは世界共通か。
[ 2015/03/10 06:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク