こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

プーチン大統領が1週間以上行方不明 死亡説も 海外の反応

プーチン大統領が1週間以上行方不明 死亡説も 海外の反応

プーチン氏、姿消す?

ロシアのプーチン大統領が1週間以上にわたって報道陣の前に現れず、動向をめぐり臆測を呼んでいる。写真は5日、モスクワで記者会見に臨むプーチン大統領。これ以降、公の場に姿を見せていない。


(海外の反応をまとめました)





■ ネムツォフみたいに銃弾に倒れたか?



■ 人間なんて呼吸する風船に過ぎない。その機械が壊れれば死ぬだけ。プーチンであろうが誰だろうか、しょせん一風船に過ぎないのだ。

■ むしろ肉の人形だと思うよ。




■ ロシアの皆さんにお悔やみ申し上げます。世界がより安全になりますように。



■ NATOの黒海での訓練に中止命令が出た。全ての船はルーマニアに停泊している。何か大きなことが起こっていると思う。

■ オバマがプーチンの超政治力に降伏したのだ。




■ 彼は死んで蘇生に失敗したようだ。



■ まだ死んでない。強烈な心臓発作で倒れたのだ。



■ 行方不明?この男ほどそうなって欲しい人は他にいないな。



■ ファーガソンでアメリカの分裂主義者を煽っている最中だろう。



■ ゴリラが野生に放たれたというニュースがあったが、まさかそれが…。



■ 共産主義者がよくやること。カストロも何回もやった。人々にどこにいるのか関心を持ってもらいたいのだ。

■ ロシアは20世紀末から共産主義じゃないよ。プーチン皇帝は帝国主義者だ。

■ KGBの老犬に新しい芸はできないよ。




■ ロシアの釣り師が活動していない。ということは何か大きなことが起こっているに違いない。



■ 目には目を。



■ 性転換手術をしているのだと思う。



■ 悲しいけど、ロシアにはプーチンよりひどい男がたくさんいるよ。クレムリンの目の前でネムツォフを殺すことができるんだから、何でも起こり得る国だよ。プーチンは自分のお茶にも気を付けた方がいいね。



■ 宇宙人にさらわれたんだろう…。



■ 核シェルターに隠れてて、アメリカに核攻撃するつもりだろう。



■ アメリカにはロシア問題を無害化する計画があって、そのためだろう。



■ 一人でウクライナに乗りこんで反乱軍を鎮圧し、政府を取り戻す気だろう。



■ 鉢巻をしてISと戦闘中。ランボーみたいに。



■ どこにいようが生きてて欲しいよ。



■ アメリカの特殊部隊は彼の居場所を把握しているのだろうか?



■ 彼がいなくなれば地球はより安全になるよ。



■ どうかどうかどうか死んでてください。



■ 何者かが毒を盛ったんだろうね。



■ 今後クレムリンが何を発表しようが、それで株式市場に良い影響を与える物であって欲しい。


ソース1




関連記事

[ 2015/03/15 20:05 ] 日本 | TB(0) | CM(9)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 43831 ]
>■ 宇宙人にさらわれたんだろう…。

なんと、うちの鳩の仕業だったのか…

これ、暗殺もしくはこのまま行方不明だったら
歴史に分岐点として残るよな。
[ 2015/03/15 21:40 ] [ 編集 ]
[ 43835 ]
フセインのいないイラクみたいになってやばいんじゃないの?
[ 2015/03/15 23:40 ] [ 編集 ]
[ 43836 ]
万が一があってもメドヴェージェフとか国をまとめられる人間はいるから、イラクのようにはならないと思うが…
[ 2015/03/16 00:03 ] [ 編集 ]
[ 43837 ]
スイスで愛人のアリーナ・カバエワの出産に立ち会ってたとか何とか
[ 2015/03/16 00:56 ] [ 編集 ]
[ 43839 ]
ハトポッポと極秘で何かやってたら、世界のみなさん本当にごめんなさい!
[ 2015/03/16 02:56 ] [ 編集 ]
[ 43840 ]
低質な反露報道に踊らされる珍米だらけw
プーチンがんばれ!
[ 2015/03/16 10:04 ] [ 編集 ]
[ 43841 ]
愛犬ゆめと旅に出ます
探さないでください
 
         プーチン
[ 2015/03/16 11:23 ] [ 編集 ]
[ 43842 ]
数日強硬右派との調整で手間取ったって話だ
プーチンより強硬派がいるのかと驚きだけど露国内はナショナリズムが極限値を推移してるから不思議じゃない。
で昨日、軍隊派兵と核使用準備を認めた大転換をぶっちゃけてる。西側諸国は知ってただろうけど、認めたということは威力外交を前面に押し出したという事で孤立はするが各国への牽制になる。なんかややこしくなってきたなぁ
[ 2015/03/16 12:08 ] [ 編集 ]
[ 43854 ]
まさかプーチンが親欧米派のクーデターで拘束されてるのか?
[ 2015/03/16 19:11 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク