こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「何で日本だけ」 ネスレ日本 アップルパイ味のキットカット発売 海外の反応

「何で日本だけ」 ネスレ日本 アップルパイ味のキットカット発売 海外の反応

アップルパイ味のキットカット ネスレ日本

 ネスレ日本(神戸市)は、チョコレート菓子「キットカット ミニ イースター キャロット仕立てのアップルパイ味」を販売した。

 キリストの復活祭である「イースター」を象徴する卵やウサギを想起させるキャラクターを採用。キットカットの表面に卵のような「イースターバニー」のイラストを刻印した。パーティーで人気のアップルパイに、ウサギの好物であるニンジンを加えてイースター仕様にした。全13種類の絵柄のほか、30枚に1枚の割合で「ラッキー・イースター」と書かれたキットカットが入っている。

 12枚入りで、価格は540円。全国のスーパーなどで販売する。


(海外の反応をまとめました)





■ 我々のことは忘れたんですか?



■ キャロット・クルミ、キャロット・スルタナレーズン、あるいはバナナ味の方が良かった。



■ あんまりおいしそうじゃない。



■ キットカットグリーンティは全世界で発売されるべき。



■ 砂糖はこれ以上要りません。



■ 奇妙だ。



■ ネスレは現状商品の価値の維持をやるべきで、チョコレートの量を減らすのを止めるべきだ。



■ リンゴは大好きだけど。



■ 食べる前に叩くなよ。キャロットケーキは美味しいんだから、キャロットチョコレートも美味しいよ。



■ ネスレは日本で奇妙なフレーバーのキットカットをたくさん出している。でもキャロットはノーサンキュー。



■ 興味深いな。



■ なぜここでも売ってくれない?



■ アマゾンでグリーンティ味を購入したよ。僕は気に入ったけど、家族はダメだった。世界最大の市場であるアメリカで選択の自由がないのは残念だ。あるのは大量の砂糖と加工され過ぎたココアとフィラーだらけのゴミだ。



■ 残念なことにネスレがラウントリーを買収してから、キットカットの味は変わってしまった。巨大企業は食べ物をダメにすると我々はいつになったら悟るんだろうね。ココアの量が減ってて、砂糖でごまかしているだけだから、あんなものはチョコレートとは言えない。



■ 親に脳みそが付いていて、子育てのスキルがあるなら、本物のリンゴと人参を買うはず。



■ グロい。



■ 日本には本当に面白いフレーバーがたくさんあるね。それらには不快だという共通点があるけど。



■ オレンジはよさそう。



■ キットカットの味は伝説だ。僕はチョコレートを買い続ける。



■ 唐辛子チョコレートなんてグロいと思ってたけど、食べたら美味しかった。だからこれも食べてみるまで判断はできない。驚きがあるかもしれない。



■ アメリカにはキットカットのこの多様性が必要だ。



■ 日本のお菓子の試食ブログを書いているのでそのために手に入れたい。



■ アップルパイ味にキャロット味?どこから始めていいのやら…。



■ 卵はどこ?



■ ノーサンキュー。



■ ぜひ食べてみたい。


ソース12




関連記事

[ 2015/03/17 11:50 ] 日本 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 43900 ]
外人があんまりキットカットって騒いでるから、だいぶ前に買って食って見たんだが…
それっきり買わんわ

誰が買うのかなといつも不思議に思ってる
以前の軍足パンみたいに、陳列して捨ててるだけなんじゃないの?
コンビニでもスーパーでも、買ってる人、見た事無いんだけどねぇ
[ 2015/03/17 12:30 ] [ 編集 ]
[ 43901 ]
 
昔からスーパーで山売りしてんのに日本人は誰も買わないんだよなぁ、外国人だけが買ってたんかい あの会社って利益十数パーセント抜いて製造は中小会社に丸投げしてるから作ってるのも観光地の土産屋だったりして 外人様に喜んでもらえて何よりです
[ 2015/03/17 12:49 ] [ 編集 ]
[ 43905 ]
新発売するのは良いけど、まだ220種類中31種類しか食べてないんだよ。
どんどん廃盤になってきてるし追いつかないよ。
[ 2015/03/17 13:55 ] [ 編集 ]
[ 43908 ]
どうして食べもしないで拒絶するんだろうな。
どんだけ固定観念で固まった頭ガチガチなんだろ
[ 2015/03/17 15:10 ] [ 編集 ]
[ 43913 ]
人種差別したり新しい味を拒否したりそんな排他的だからお前らの国は新しいものが生まれないんだよ
[ 2015/03/17 16:54 ] [ 編集 ]
[ 43914 ]
日本人は流行りに流される新しもの好きだがそのおかげ様々な商品が生まれる利点もある
[ 2015/03/17 17:00 ] [ 編集 ]
[ 43915 ]
日本以外では売れないと踏んでるから
出さないんだろ。
[ 2015/03/17 17:27 ] [ 編集 ]
[ 43916 ]
なんかガイジンって程度が低いよね
[ 2015/03/17 17:37 ] [ 編集 ]
[ 43917 ]
エアポオパーイ
[ 2015/03/17 18:24 ] [ 編集 ]
[ 43918 ]
僻みが気持ちいイイw
[ 2015/03/17 18:32 ] [ 編集 ]
[ 44104 ]
この前大袋入りのチーズケーキ味を食べたけど、明らかに前より小さくなっててがっかり
[ 2015/03/23 02:32 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク