こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

飲むと綺麗になるというビールが日本で発売されたぞ 海外の反応

飲むと綺麗になるというビールが日本で発売されたぞ 海外の反応

飲むと綺麗になるというビールが日本で発売

・PRECIOUSビールがサントリーから発売された。
・これは2グラムのコラーゲンを含んでいると同社は主張している。
・コラーゲンは皮膚に含まれる物質で、皮膚を構成し張りを与えている。
・専門家はコラーゲンを飲んだり食べたりすることの効果について意見が分かれている。
・サントリーはこのビールの効果について詳細を公表していない。
・日本ではコラーゲンを含むという食べ物が数十年前から人気となっている。


(海外の反応をまとめました)





■ コラーゲンは胃酸を生き残れるだろうか?簡単に吸収されるものだろうか?アルコールの影響は?むしろアルコールが自分の皮膚を傷つけないだろうか?探求心がわくよ。



■ 皮膚が膨張し、ひどいことになりそうだから私はやめときます。



■ 飲めば飲むほど若くて張りのある肌になるって?ぜひ試験に参加したいよ。でもイギリスの飲酒運転基準は厳しいから加湿器にしがみつくしかなさそう。



■ コラーゲンのサプリを飲んでいるけど、本当に効くよ。



■ 酒を飲めばみんなきれいになるのさ。

■ ビールゴーグル(酔うとどんな女性もきれいに見えること)ってやつだな。




■ でも肌が若返って張りが出るのはお腹だけなのでした。残念。



■ 僕は水を飲む。おいしいよ。



■ 肝臓への影響は?



■ 首相の公約のように嘘くさいな。



■ パブで酔っぱらっている人はみんな惨めに見えるんだが。



■ 男性が飲んだ時だけ、女性がきれいに見えるんだよ。



■ これを飲めば見た目が良くなり、歌が上手くなり、背が高くなり、踊りも上手になれるんですね。



■ 合法的な飲み物なの?



■ 私はしらふの時は不細工だ。酔った時にはそんなことはどうでもよくなる。



■ いいニュースだね。顔面障害者にも幸せになれるチャンスが生まれたな。



■ でもアルコールは皮膚を乾燥させちゃうよ。



■ 俺が飲めば周りの女性はきれいになる。



■ 私はコラーゲンを何十年も飲んでるけど、ものすごく効果的だ。ただ副作用として、身分証明書を見せないとお酒を飲ませてもらえなくなる。



■ 安易な発想だな。



■ ビール腹は誰のものでも美しくないぞ。



■ こんなことあり得ない。コラーゲンは巨大分子だから皮膚や内臓でそのまま吸収されない。アミノ酸に分解されるのだ。そんなことは何年も前から分かっていることだ。



■ 水を飲んだ方がいい。



■ フランスに引っ越してまともなビールがないので自作を始めた。そしたら生活が健康的なものになったよ。



■ これできれいになるかどうかは分からないけど、何杯か飲んだらきれいになった気分にはなれるだろうね。


ソース1




関連記事

[ 2015/04/15 19:35 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 45043 ]
飲んだって体に入って行かんっての。
こんなのいいから、もっと度数の高いビール造って欲しい。
[ 2015/04/15 23:37 ] [ 編集 ]
[ 45045 ]
まだコラーゲン詐欺やってる会社あるのな
ブルーベリーが目にいい
ウコンが二日酔いに効く
コラーゲンの美肌効果
三大体にいいもの詐欺
[ 2015/04/16 09:05 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク