こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

韓国で連日大規模な反政府デモ 海外の反応

韓国で連日大規模な反政府デモ 海外の反応

韓国の労働者が大規模な反政府デモを実施

韓国大統領の政策に抗議する、韓国の労働者、教師による大規模なデモが、同国各地で行われました。

イルナー通信によりますと、民主労働組合総連盟により組織されたこの大規模なデモに、この労働組合に加入する20万人の労働者が参加しました。民主労働組合総連盟は先週、声明を発表し、デモの実施を通達し、組合員全員に対し、大々的にデモに参加するよう要請しました。この労働組合はまた、「このデモは今後数週間に渡り、ソウルなど各都市で続けられる」としています。
一方、韓国政府はこのデモを違法だとして、「違反者に対して、真剣な対応を取る」と表明しました。
この抗議デモは、韓国政府が友好プロジェクトの枠内で、民主労働組合総連盟に対する内部的な干渉を行い、重要な問題に関してこの労働組合をコントロールしようとしたことを受けて行われています。


(海外の反応をまとめました)





■ これは人々の連帯の強さの表れだ。警察だろうがどんな武装組織だろうが弾圧することはできない。政府をコントロールしているのは市民なのだ。



■ 月に300時間働かされる一方で経営者が何百万ドルも得ているのが嫌になったの?

■ アメリカのひどい輸出品の一つだな。




■ 韓国が嫌なら北朝鮮に行けよ。



■ 北朝鮮は強制的に沈黙させされ、日本では自主的に権力に従う。



■ 彼らは市民権や人権も含めて抗議すべきだ。



■ 70台も警察のバスを破壊しただって?あんな小さい国にそんなにたくさんのバスがあるのか?

■ お前の脳みそは小さいようだ。

■ その小さい国がGDPで世界11位、ソウル市は2000万の人口がいるんだが。




■ 彼らはアメリカ軍の基地に反対の行進もすべきだ。

■ それは関係ないんじゃない。

■ 韓国人は韓国を豊かにしてくれたアメリカに噛みつくほど愚かではない。フィリピン人は追い出したアメリカ軍に戻ってきてほしいと願っていることだろう。




■ 彼らは愚かさに対して抗議行進すべきだ。愚かさがフェリーの無責任な運航につながったのだから。



■ ファシスト日本、スターリニストの北朝鮮ではこのような抗議は見られない。

■ 日本は俺たちの政府に似た代表制の政府だぜ。お前が言いたいのはファシスト中国のことか?

■ ↑お前は日本に行ったことがなくて、アメリカ帝国主義者のプロパガンダを信じているだけだ。




■ 民主的に選ばれた大統領だ。次の選挙で強い候補を出すしかない。民主主義では抗議を投票に変えないとね。



■ 北朝鮮に行けばいいのに。彼らにとっては北朝鮮の方がいい政府だろう。彼らは北朝鮮こそがベストコリアだと言っているのだから。



■ 北朝鮮や中国でこんなことしたら轢き殺されるね。アジアの共産主義国家は労働者の奴隷収容所だ。労働者が立ち上がれるのは良いことだよ。

■ 民主国家でも国家権力が抗議活動の権利を守ってくれるとは限らないよ。アメリカでは警察が軍事化しているし。

■ 警察が武装しているのは犯罪者がより高性能な武器で武装し始めているからだ。




■ コリアンを見た後だとメキシコが進んだ文明に見えてしまう。



■ これらの抗議者が黒人だったらと想像してみて。



■ 100人以上死んだのだから航空機の事故と同じような徹底的な調査をすべきだ。事故は避けられたし、誰かが責任を取らないと。

■ 天候って要因もあったしね。




■ 世界は狂ってしまった。



■ 抗議の自由を楽しめよ。北でやれば強制労働収容所送りだ。



■ 韓国を守るために2万8千のアメリカ軍がいるけど、アメリカの国境警備のために彼らを撤収すべきだ。韓国の防衛は彼らに任せよう。



■ 信じられないかもしれないけど統一朝鮮も日本もやがてアメリカ軍を追い出すことになるよ。



■ 参加者の半数は学生だよ。デモの規模が大きく見えるように動員されるんだ。それが韓国式の抗議。



■ アメリカの自動車会社が韓国から撤退するのが理解できるね。労働組合が仕事をなくし、全てのものを破壊している。


ソース1
関連記事

[ 2015/04/26 20:15 ] 日本 | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 45468 ]
大卒の就職率もめちゃくちゃ低いから「海外で働け」って政府が進めてるし、ニュースを見れば大中小企業の汚職や政府の汚職ばかり。
アジアの調査でも、政府の腐敗レベルが中国・インド並……

ネイバーのパクによる日本批判のニュースにも、韓国人によるパク批判をするコメントで溢れかえってるよ。
[ 2015/04/26 20:45 ] [ 編集 ]
[ 45469 ]
クネがもっと反日すれば支持率も上がるんじゃないの
[ 2015/04/26 20:48 ] [ 編集 ]
[ 45470 ]
労組は必要だけど、権力強すぎる労組は害にしかならないからな。
日本でも国鉄とかJALとかいい例
[ 2015/04/26 20:49 ] [ 編集 ]
[ 45471 ]
コリアンに自由主義は向いてないよ
北朝鮮式が正解なんだよこの生き物には
[ 2015/04/26 21:00 ] [ 編集 ]
[ 45472 ]
韓国は労働組合の力が強すぎて企業の国際競争力が
削がれているそうだ。
[ 2015/04/26 21:05 ] [ 編集 ]
[ 45473 ]
チョーン・オブ・ザ・デッド?
[ 2015/04/26 21:07 ] [ 編集 ]
[ 45474 ]
支持率上げる為にもっと反日やっとけww
[ 2015/04/26 21:10 ] [ 編集 ]
[ 45475 ]
年中デモやってるからデモの効力自体がまたかレベル
[ 2015/04/26 21:14 ] [ 編集 ]
[ 45477 ]
国会で連日くだらない日本叩きばかりして自国の事を何もしてないからだろ

バ.カじゃねーのw
[ 2015/04/26 21:21 ] [ 編集 ]
[ 45478 ]
世界は南朝鮮を甘くみすぎていた
人の心は北朝鮮と一緒
おまエラたちはパクり国家なのに調子に乗りすぎた
もう日本は助けない
滅びろ
[ 2015/04/26 21:24 ] [ 編集 ]
[ 45479 ]
>↑お前は日本に行ったことがなくて、アメリカ帝国主義者のプロパガンダを信じているだけだ。

で、お前は日本に行った事あるのか?
[ 2015/04/26 21:35 ] [ 編集 ]
[ 45480 ]
もっと反日を頑張らないと…パク政権終わっちゃうよ
[ 2015/04/26 21:47 ] [ 編集 ]
[ 45481 ]
まぁパクが終わっても国連のパン君もやれなくなったからなw
裏金疑惑でパンくんは大統領やらないんだとw首相も賄賂でズブズブとかほんとこの国は気がふれてる土人くらいにしか見えんわ
[ 2015/04/26 21:55 ] [ 編集 ]
[ 45482 ]
韓国政府の反日活動が弱まったせいだな。
そろそろ韓国大統領の竹島への不法上陸が出るか。
[ 2015/04/26 22:15 ] [ 編集 ]
[ 45483 ]

外国で韓国の話題が出ると必ず日本の名が出てくるようになったな・・・

まじで粘着してくるからこんな状況に・・・

早く消えてなくなってほしいわ
[ 2015/04/26 22:35 ] [ 編集 ]
[ 45484 ]
・・・・・・・・はっ?
韓国人のこの妄想症、国民性とはいえマジでキモイんですけど。
[ 2015/04/26 23:02 ] [ 編集 ]
[ 45485 ]
次は左派大統領なのかな。まだ全く解らんが
クネクネの任期はまだ半分弱しか終わってないという恐るべき事実
韓国人は大変だw
[ 2015/04/26 23:40 ] [ 編集 ]
[ 45487 ]
政府に反対するくせに、政府が垂れ流す日本についての嘘は喜んで信じてしまう愚民たち。
[ 2015/04/27 00:09 ] [ 編集 ]
[ 45488 ]
>↑お前は日本に行ったことがなくて、アメリカ帝国主義者のプロパガンダを信じているだけだ。

アメリカを帝国主義者と言うって事は中国人か韓国人だろ
[ 2015/04/27 00:12 ] [ 編集 ]
[ 45489 ]
パククネは韓国を潰すための役割を持って大統領になったとの話もある

所詮三本指の小間使いだろう 任期完了は難しそうだ
秒読みに入ったかな
[ 2015/04/27 00:51 ] [ 編集 ]
[ 45491 ]
どんな話題でも日本を叩く才能すごい
[ 2015/04/27 02:18 ] [ 編集 ]
[ 45492 ]
>ファシスト日本、スターリニストの北朝鮮ではこのような抗議は見られない
官邸前で大騒ぎしてる頭の中がお花畑の連中が結構いるけどねw
[ 2015/04/27 03:38 ] [ 編集 ]
[ 45494 ]
世界は朝鮮民族を知らなすぎる。

以上!
[ 2015/04/27 07:16 ] [ 編集 ]
[ 45495 ]
>■ その小さい国がGDPで世界11位、ソウル市は2000万の人口がいるん>だが。

韓国GDPは世界14位、ソウルの人口約1044万人 (2013)

具体的な数字で、さらりと必ず嘘をつく、こいつは絶対韓国人だ。
他にも明らかにだけど・・
[ 2015/04/27 07:48 ] [ 編集 ]
[ 45504 ]
  
常に他人のせいにして文句しか言わない民族だから
誰が大統領になっても毎回同じじゃねーかよww
韓国に民主主義はまだ無理なんだろうw
[ 2015/04/27 15:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク