こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本・日本文化と聞いて最初に思い浮かべることは何? 海外の反応

日本・日本文化と聞いて最初に思い浮かべることは何? 海外の反応

投稿者:
海外についての授業のレポートを書いています。それでインターネットでの意見を知りたいです。ありがとう!


(海外の反応をまとめました)





■ まじめな質問ってタグをつけた方がいいと思うよ…。



■ アニメ、ヘンタイ、マンガ、触手。



■ 型破りなゲームショー。

■ 投稿者
そのことは忘れていたよ。




■ 触手、触手、触手がどこにでもある!

■ 投稿者
面白いけど、それではレポートは書けないよ。




■ ものすごく高価な土地に、ものすごく詰め込まれた小さい人々。何にでも魚が含まれている。お菓子でさえもね。



■ あのすばらしいトイレ!

■ 投稿者
それを手に入れようと調べたことがあって、案外高くなかったよ。でも床の穴に合わない。




■ クジラ殺し(冗談じゃなく本当に最初に思い浮かぶ)。



■ カラオケ。聖パトリックの祝日にミッドタウンのカラオケバーにべろべろに酔っ払って行ったことを覚えている。最高の時だった。



■ 歴史。



■ 素晴らしいお菓子。



■ アニメやポップスターに関してクールで超現実的な見方をする人々がいる、人口過多の島。



■ ハローキティ。



■ ビジネスの授業ではいつも日本は効率的に働くことに関してモデルだと教えられた。でも働くことが全てだっていう文化の中に生きていると、個人の生活や緊密な関係がなくなると考えざるを得なかった。間違っているかもしれないけど、俺にとっての日本はこんな印象だ。ある調査によると日本のセックス回数は欧米の4分の1らしいし。

■ 日本人もやってはいるんだけど、子どもがいないだけなんだよ。





■ 日本で勉強したいWeeabooの学生。精神年齢は子どものまま。

■ LOL 今韓国で英語を教えているけど、ここでも日本に引っ越したいってやつがいっぱいいるよ。




■ 広告で一杯の都市。ものすごく未来的。ロボットがいっぱいありそうで、とても実用的なことに重きを置いているイメージ。日本文化はものすごく魅力的に映って、特にかわいいと原宿のトレンドがね。



■ 感情の一定な人たち。アメリカ人のように猛烈に喜ぶ日本人をめったに見ないよ。同時に冷静さを失ったっていう話もほとんど聞かない。非常に安定していて、本音を明らかにするのを恐れている。だから日本人といえば建前ってイメージだね。日本人の真の姿を知るのは難しいよ。



■ 狂ったように早い日本車でドリフトをしている。



■ みんな英語を理解するけど、シャイすぎて話さない。



■ ゴジラ。



■ 食べ物と伝統だね。アニメだと思うだろうけど、実際の日本とアニメには関連があるとは感じない。


ソース1
関連記事

[ 2015/05/06 19:30 ] 日本 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 45902 ]
43 件のコメント
[ 2015/05/06 19:55 ] [ 編集 ]
[ 45903 ]
触手、触手、触手って、ころ先生と寄生獣のこと言ってるのかなぁ。
[ 2015/05/06 20:33 ] [ 編集 ]
[ 45911 ]
>人口過多の島

そうなんだよ。だから移民不要。自民党は移民1000万匹受け入れ政策やめろ。
[ 2015/05/07 14:20 ] [ 編集 ]
[ 45958 ]
神社。
[ 2015/05/07 21:25 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク