こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

混浴で有名な塩原温泉「不動の湯」が猥褻行為の横行で閉鎖 海外の反応

混浴で有名な塩原温泉「不動の湯」が猥褻行為の横行で閉鎖 海外の反応

塩原温泉「不動の湯」が猥褻行為の横行で閉鎖 今後の対策は

 夏目漱石や谷崎潤一郎らが愛した栃木県の塩原温泉。豊かな緑に囲まれ、美しい渓流を臨む共同露天風呂「不動の湯」が6月1日に閉鎖された。県の観光ポスターにも起用された名所に何があったのか。管理する地元自治会の会長が、苦渋の決断を下した背景を話す。

「1年ほど前から毎週末、淫らな行為をする男女10数人が来るようになりました。インターネットで参加者を募ってやって来ているようで、本番行為などを繰り返し、他のお客さんから苦情が相次いだため閉鎖しました」

 国道から吊り橋を渡り、山の遊歩道を3分ほど歩くと現われる利用料200円の混浴の秘湯。監視員がいないゆえの被害となったが、ここは混浴乱交マニアの間では「例の温泉」と呼ばれる有名なスポットで、アダルトビデオの無許可撮影や盗撮が横行していた。周辺には避妊具が捨てられていたケースもあった。

「不動の湯」は今後、監視員を置くなど対策を講じて再開を目指すという。


(海外の反応をまとめました)





■ ははは。それは残念でした。



■ 馬鹿のせいで良いことがどんどんなくなっていく。



■ 奇妙な話だな。



■ 所詮人間だからな。



■ とても残念です。



■ 夏の日本旅行はキャンセル。



■ 一足遅かったか。



■ 現場の画像は?



■ ホテルのバスタブは使わないことにしてる。ホテルで働いてた友達がスタッフ全員が勤務後にいかがわしいことをやってるって言ってたから。



■ じゃあそこで何をしろってんだ?



■ 壊れた道徳の羅針盤を持ったリベラル・進歩派がいつもみんなの楽しみをダメにする。

■ 足首が見えただけで赤面する古くてお堅い人よりましだ。

■ 右翼国家日本にリベラル派なんているのか?60年のうち56年も保守派が政権を握っているのに!




■ 動画のリンクは?

■ グーグルの検索に失敗する。




■ イエローストーンのボイリングウォーターでも同じような問題が起こって閉鎖を余儀なくされたよ。



■ 閉鎖することはないんじゃない。



■ 何て悪いニュースだ。



■ そこで何をしろと?パレスチナ問題でも議論しろと?



■ オランダの方が日本での報道より早かったぞ。



■ 人口問題解決のためにこういう施設をもっと増やすべきだ。



■ 日本の伝統だというけど、どうやって覗き見の問題を起こさずにやって来れたのか興味がある。



■ この温泉に行ったことあるのに…。



■ 日本の惨めな出生率を上げるカギだろう。



■ 何か害があるの?何で閉鎖する必要がある?



ソース123
関連記事

[ 2015/06/10 20:15 ] 日本 | TB(0) | CM(13)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 47495 ]
保守とリベラルは二律背反じゃないし、戦後の自民党の主流は保守リベラルだった時期のほうが長い
[ 2015/06/10 21:05 ] [ 編集 ]
[ 47496 ]
自由をはき違えた屑はどこにでもいるな。
[ 2015/06/10 21:08 ] [ 編集 ]
[ 47497 ]
>右翼国家日本にリベラル派なんているのか?60年のうち56年も保守派が政>権を握っているのに!

メディア・教育・司法を左翼に握られてるからな
[ 2015/06/10 21:09 ] [ 編集 ]
[ 47499 ]
日本は左傾化してるだろw
何処に伝統を重んじる人がいるんだよ?
伝統工芸も跡取りが居なくて消えていっているし、衣食住も欧米化してるし、右翼なんて風前の灯だろ。
[ 2015/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
[ 47500 ]
> 日本の惨めな出生率を上げるカギだろう。
先進国なんてたいがい出生率はダダ下がりだし
移民が子供を産むことで国の出生率を維持するなんて方法は
統計上の誤魔化しであって長期的にデメリットしかないとわかっている
出生率の話で日本を貶めるのはまったく見当違い
[ 2015/06/10 22:56 ] [ 編集 ]
[ 47501 ]
禁止されていなければやっても構わない

↑このクズ思考をしちゃうヤツは須らく逝くべき
ちったぁ常識で考えろやって話
[ 2015/06/10 22:57 ] [ 編集 ]
[ 47502 ]
これだけじゃわからんが、
いつも同じようなメンツでくるのか?
その連中は。
[ 2015/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
[ 47504 ]
網で罠でも仕掛けて木の上にでも吊るし上げとけばいい。
ん、そのための閉鎖か。
[ 2015/06/11 01:59 ] [ 編集 ]
[ 47505 ]
最近、伝統ある文化を次々汚されるほどの民度低い人間が増えてきたのは情けない。
救いようがない連中だな…
[ 2015/06/11 02:52 ] [ 編集 ]
[ 47508 ]
逆に「子宝の湯」って事で売りだしゃいいのに
少子化なんだから寧ろこうゆう場所を増やす方に頭切り替えろよ
[ 2015/06/11 04:32 ] [ 編集 ]
[ 47510 ]
在日朝鮮人のAVロケ地が一つ消えたw
ザマア。
[ 2015/06/11 05:55 ] [ 編集 ]
[ 47523 ]
営業妨害だし、名誉毀損もいいとこだ。
オーナーが、あまりに気の毒だ。

インターネットで参加者募って、そんな事してる連中ならば、
インターネットで犯人を調べて、慰謝料を請求できれば良い。
[ 2015/06/11 14:03 ] [ 編集 ]
[ 47530 ]
ああこの温泉か
DANDYとかで見たことあるw
[ 2015/06/11 20:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク