こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本のどこに行くのが好きか外国人に聞いてみた 海外の反応

日本のどこに行くのが好きか外国人に聞いてみた 海外の反応

質問:
日本のどこを訪れるのが好き?


(海外の反応をまとめました)





■ 日本で好きなのは東京だな。

■ 東京といっても巨大だからな。具体的には?

■ 皇居だよ。




■ 日本に行けたらいいな。そしたら好きな場所もできるのに。



■ 東京、大阪、京都、広島。



■ 富士山、東京、大阪、京都辺りは簡単すぎるね。探検が必要な場所でおすすめってどこかある?

■ 屋久島、鹿児島、四国。

■ 鳥取、小豆島、倉敷。

■ 和歌山だね。特に白浜と高野山。高野山は最近世界遺産に登録された1200年の歴史ある仏教施設だよ。




■ たくさんある。東京、京都、北海道、大阪、横浜、沖縄…。一番は京都かな。



■ 日本全部。日本旅行した時は全ての時間が素晴らしかった。また戻りたい。



■ 日本の驚くべき都市はみんな気に入ったよ。



■ 滋賀。ここに私の心がある。



■ 姫路市は好きな街の一つ。



■ それぞれに魅力があって一つは選べないな。スカイツリーは良かったし、宮島も良かった。



■ 鎌倉。



■ 京都の金閣寺と東京渋谷の交差点、お台場。



■ 東京駅で一日中電車を見ること。熊本城も素晴らしい。



■ 東京は楽しみのため、箱根はリラックスするため。



■ 六本木の夜と、有馬温泉。



■ 9月に行く。待ちきれないよ。



■ 何でこんなにも日本旅行に行きたいという情熱が湧いてくるのか分からないよ。日本全国に行って人と話したい。



■ 奈良の東大寺。



■ 海岸沿いの小さな村や幻想的な山もいいけど、やっぱり東京が好き。



■ 秋葉原。



■ 新婚旅行で今日本に来てるけど、昨日行った宮島は最高だった。旅館に泊まって今日は大阪だ!



■ 日光と尾瀬の引き分け。



■ 輸送機関が好きだな。



■ 春の上野公園で花見、秋葉原で買い物。



■ 一つじゃないな。どこに行っても素晴らしい場所だと分かるから。


ソース1
関連記事

[ 2015/06/17 09:16 ] 日本 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 47820 ]
尾瀬と来たか( ̄。 ̄)ホーーォ。
[ 2015/06/17 10:56 ] [ 編集 ]
[ 47821 ]
「北海道」って。ふざけてんのかw
[ 2015/06/17 11:23 ] [ 編集 ]
[ 47822 ]
初夏の道央から道東に向けてのドライブは輝くような緑の絨毯を心ゆくまで眺められて清々しいし、どこに行っても美味いもん食えるし札幌は充分都会で何でもあるしで何が不満なのか
[ 2015/06/17 12:21 ] [ 編集 ]
[ 47823 ]
>47821

北海道は最高の観光地じゃないか。
東京なんかに行ってもしょうがないが、北海道は見所も多いし自然も素晴らしい。
俺も日本各地に旅行に行ったが、中でも北海道はランキング上位だ。
[ 2015/06/17 12:26 ] [ 編集 ]
[ 47907 ]
マニアで通な外人は未曾有でファンタジックな体験ができる福島に行く。
[ 2015/06/19 03:31 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク