こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

北朝鮮がMERS、エボラ、エイズ等を治療できる奇跡の薬を開発したらしい 海外の反応

北朝鮮がMERS、エボラ、エイズ等を治療できる奇跡の薬を開発したらしい 海外の反応

北朝鮮、MERSの治療・予防に絶対自信 ガンにも効く万能薬「クムダンー2」とは?

北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、中東呼吸器症候群(MERS=コロナ・ウィルス)の予防、治療に北朝鮮で開発、製造された「クムダンー2」注射薬が効果的だと主張する記事を掲載した。

同通信は、保健省保健経営学研究所のチェ・チャンシク所長の解説を紹介。SARSやエボラ出血熱、MERSには「北朝鮮で生産されている強い免疫復活剤『クムダン-2注射薬』で十分に治療することができる」と豪語した。


続き…


(海外の反応をまとめました)





■ 体重超過の馬鹿どもを治療できないのは残念だったな。



■ 太った独裁者の誇大妄想は治療できますか?



■ 次は地球は平らですって教えてくれるのかな?



■ 素晴らしい!まずはキムで試験しようか。



■ でも北はユニコーンも住んでるって主張してるからな。すぐに信じるわけにはいかない。ごめん。



■ よくやった、北朝鮮。次はぜひアメリカ嫌いのオバマという癌の治療薬を開発してください。

■ それは2017年になれば治療できる。すぐにでも来ればいいね。




■ 信じられるわけがない。

■ それを言っちゃダメ!




■ 北朝鮮が医療技術で最先端だなんて知らなかった。まずはスーパーバイアグラで、次はこれか。ブラボー、親愛なる指導者。



■ Kumadang?というようりKimDung(キムの糞)だろw



■ 北朝鮮から出て来るものは何一つ信用しない。



■ この薬を飲めば死ぬから、もう病気じゃなくなるということだろう。



■ 北朝鮮の主張はいつも俺を笑顔にする。



■ もし本当なら次の戦争はこの薬を巡って争われることになるな。そんなことないけど。



■ エイズ患者100人を北朝鮮に送って確かめればいい。



■ 何でも治療できる万能薬か。共産主義を治療することはできるかな?



■ 北朝鮮は何でも発明できる。自国民を食べさせる方法を除いてね。



■ ジョンウンが発明したと主張しなかったのは驚きだな。



■ これは事実なんだけど、お腹を空かしたキムジョンウンが全て食べてしまってもう入手できない。



■ この薬を飲めば、宝くじの当選番号も分かるし、スーパーモデルも寄って来るよ。



■ 彼にとっての治療とは公開銃殺だ。ひどい時には対空砲を使う。



■ 俺が北朝鮮人だったらまず狂気の治療薬を作るが。



■ 地上の笑いの園、北朝鮮。



■ キムの世界では真実なんだろう。現実世界では多分違う。



■ 副作用は死。



■ むしろエイズ、マーズ、サーズに感染すると思う。



■ キムジョンウンそのものが北朝鮮人にとってのエボラだ。



■ 北朝鮮にも科学ってあるんだな。



■ なぜ彼らは嘘をつくんだろうね?


ソース1
関連記事

[ 2015/06/20 09:16 ] 日本 | TB(0) | CM(12)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 47947 ]
偉大な、万能薬
この、偉大な、万能薬を持ってしても、

朝鮮人のバかと、嘘つきは治らないのでありました。
[ 2015/06/20 10:07 ] [ 編集 ]
[ 47948 ]
裏読みしちゃうんだよね
北朝鮮内でMARSが発生したら 
こういう記事を出すしか 対応はないんじゃないか?って
・国内の動揺を抑える ・海外にSOSシグナルを送る
最悪の事態を想定するなら 北朝鮮から始まるパンデミックだよ
[ 2015/06/20 10:16 ] [ 編集 ]
[ 47949 ]
なにを言ってるんだ

将軍様が直々に指揮を取って開発した万能秘薬だぞ

死人も生き返ると有名だ
[ 2015/06/20 10:46 ] [ 編集 ]
[ 47950 ]
嘘つき民族朝鮮蝿
北も南もアジアの恥
[ 2015/06/20 10:46 ] [ 編集 ]
[ 47951 ]
韓国もキムの世界なんだけどw
あとパクとリもおまけにいるけど
[ 2015/06/20 11:01 ] [ 編集 ]
[ 47952 ]




>北朝鮮、MERSの治療・予防に絶対自信

さすが北朝鮮!先進国だ!




[ 2015/06/20 12:59 ] [ 編集 ]
[ 47953 ]
中身はきっと青酸カリ。病気はなくなる。
[ 2015/06/20 13:18 ] [ 編集 ]
[ 47955 ]
偉大な万能薬
キムチのことでしょうか(笑)
[ 2015/06/20 13:36 ] [ 編集 ]
[ 47956 ]
誇大妄想と虚言癖には効きません
[ 2015/06/20 13:54 ] [ 編集 ]
[ 47958 ]
南朝鮮は北から万能薬をもらって試してもらえ。
日本に擦り寄ってくるなよ。
[ 2015/06/20 14:59 ] [ 編集 ]
[ 47959 ]
どうせキムチのエキスだよ、ほっときなよ
[ 2015/06/20 17:23 ] [ 編集 ]
[ 48035 ]
どう人に信用される様になるかの研究が先
[ 2015/06/22 07:57 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
スポンサードリンク