こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

イチロー、ロッキーズに移籍か 地元ファン「ぜひ来てくれ!」 海外の反応

地元ファン「ぜひ来てくれ!」 イチロー、ロッキーズと契約か 海外の反応
イチロー、ロッキーズ浮上!米18年目の挑戦なるか
 米大リーグ、マーリンズからフリーエージェント(FA)になっているイチロー外野手(44)の今季所属先にロッキーズが12日、浮上した。「ロッキーズから話がきていると聞いた」と球界関係者が明かした。

 ダルビッシュのカブス移籍が決まり、ようやく“厳冬”のFA移籍市場が動きを見せる中、44歳のベテランにも新たな動きが出てきた。ロ軍が実績があり、経験豊富な“第4の外野手”を探しているというのだ。…

(海外の反応をまとめました)






■ イチローは我がチームの問題を文字通り何も解決してはくれない。だけれどもこの男と契約してくれ。

■ 全く同感。ギブミー イチロー。

■ イチローはクアーズ・フィールド(コロラド州のスタジアム)で50歳を迎えるんだ。




■ まじで。イチローはヤンキース時代に何試合か見たことあるけど俺の一番のお気に入りの選手なんだ。今コロラドにいるから、ロッキーズの試合はできるだけ見に行こうと思う。



■ 誰か1塁を守れないか?そうすればイチローを入れることができる!



■ コロラドは投手もできる日本の外野手を欲しがってたもんね。

■ クアーズでの投球は残酷で普通じゃないから。イチローにそれをさせないで。




■ 彼は日本時代に130試合で25ホームランを打ってたスイングを取り戻すべきだ。他のことはもうすべてやりつくしたと思う。あとはコロラドの高度を利用しない手はないと思う。



■ ちゃんと彼の最期をみとるんだぞ。



■ コロラドが彼を獲得するのに賛成だし、同じディビジョンのチームも賛成だと思う。イチローおじさんを年に9回見るのに反対する人いないよ。追記・これはみんながイチローを愛してるっていってるんだよ。イチローおじさんを悪く言ってるつもりはない。



■ イチローの3000本安打をクアーズで見たよ。その前に三振した時には喜んでた観客もみんな本当に祝福してた。。ファンという視点からもコロラドはイチローにぴったりだと思う。



■ イチローがうちと同じ地区に来るのは嫌だけど、彼のプレーを見られるのならうれしいな。



■ 何で日本のチームは獲得できなかったんだ?

■ イチローはメジャーでのプレーを望んだから。




■ でもクアーズのせいで殿堂入りできなくなるぞ。どうやらそういう決まりらしいんだ。



■ コロラドなら50本はホームランを打てる!



■ ブルージェイズがイチローではなくグランダーソンと契約したのが理解できない。去年の成績はどっちが良かったんだろう?



■ イチローは子供時代一番好きな選手だった。Backyard Baseballをプレーする時も彼を選んでた。彼をぜひコロラドに加えたい。



■ 少年時代にイチローを見て育って、今コロラドに住んでる。これはぜひお願いします。



■ 俺のお気に入りの選手がお気に入りのチームに行くのか。



■ マーリンズのジーターはイチローと契約し直すべきだと思う。先発外野手をみんな売り払ってしまったんだから。



■ クアーズならみんなが話してたパワーがあるところを見せてくれると思う。



■ タイガースと契約してくれれば良かったのにと思う。チームは再建中だしイチローと1年契約しても高くはないと思う。何といってもイチローは客を呼べるから。



■ デンバーに住んでるカージナルスのファンだけど、もしこれが実現したらシーズンチケットの一部購入を考えるよ。


ソース1
関連記事

[ 2018/02/13 18:02 ] 日本 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 117822 ]
上原は? 彼の所属決まらない
[ 2018/02/13 18:29 ] [ 編集 ]
[ 117828 ]
カントリーロー
テイクミホー
ツーザプレー
イートィーロー
[ 2018/02/13 20:46 ] [ 編集 ]
[ 117835 ]
米国内ならどこでも日本に帰ってくるよりかはいいのでは?
[ 2018/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
[ 117836 ]
でも試合には出れないだろうな
[ 2018/02/13 21:40 ] [ 編集 ]
[ 117837 ]
イチローならファーストも普通にやりそうだが
[ 2018/02/13 21:47 ] [ 編集 ]
[ 117838 ]
ロッカーズいうたら天神の照和やね
[ 2018/02/13 22:20 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
Amazonサーチ