FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

ドイツ、韓国に敗れる 1次リーグ敗退! 海外の反応

ドイツ、韓国に敗れる 1次リーグ敗退! 海外の反応
ドイツ1次リーグ敗退!韓国に敗れる
W杯ロシア大会▽1次リーグF組 韓国2―0ドイツ(27日、カザン)

 前、後半通じて前回大会王者ドイツが圧倒的に試合を支配。猛攻を見せて20本を越えるシュートを放つが、シュート精度を欠いて終盤まで得点を奪えず。

 後半ロスタイムに左CKから韓国がDF金英権が先制点。ロスタイム5分には、GKノイアーが飛び出したところ、韓国がボールを奪ってFW孫興民がだめ押しの2点目。2―0で今大会初勝利。ドイツは32チームで1次リーグを戦うようになった98年大会以降、史上初めて1次リーグ敗退となった。

(海外の反応をまとめました)






■ ドイツの願いがロシアで終わる…。初めてのことじゃない。

■ ドイツがロシアに準備なしで行ったのはこれで2回目だな。

■ 今回は暑すぎたか。

■ ドイツ人としこのコメントに脱帽せずにはいられない。




■ 韓国が本当に勝ったんだな。

■ 君ら全員ヒーローだ。アルゼンチンからありがとう。

■ 俺らメキシコ人がこれほど韓国を好きになった日はかつてないよ。

■ キーパーが凄かった。




■ つまりこれでイギリスがドイツにペナルティで負けることはもうないわけだ!ドイツは見てて楽しかったよ。4年後に会いましょう。

■ イギリスチームなんてあったっけ?

■ イングランドは明日ベルギーにボコられる可能性が高いけどな。ハハ。




■ 娘(韓国人)が学校のクラスみんなから韓国チームのことをからかわれてた。これで明日言い返すことができるだろう。



■ ドイツのいないワールドカップって違うものになるよね!同意する?

■ 同意しない。初めてでもないし。

■ 2002年以来ドイツファンだけど完全に打ちのめされてるよ。




■ ドイツは韓国のゴールキーパーのことを一生を忘れないだろうね。



■ 98年:フランス優勝
02年:フランス予選敗退

06年:イタリア優勝
10年:イタリア予選敗退

14年:ドイツ優勝
18年:予選敗退

■ 2002年のブラジルは?ブラジルは例外みたいだ ;D

■ 1962年ブラジル優勝
1966年予選敗退




■ 気にしない。私たち(ドイツ)が毎回ラッキーというわけにはいかないし!イングランドの成功を祈ってるよ。



■ 今回の負けに関わらず、ドイツのW杯での優勝、準優勝、3位の回数はまだまだ圧倒的に多い。ドイツがいない間にせいぜい楽しんでな、ヘイターども。

■ 落ち着けよ。大事なのは昨日までのことじゃなく今日のことだろ。




■ ミスリーディングなタイトルだな。実際にドイツを予選敗退に追い込んだのはスウェーデンのメキシコへの勝利だ。ドイツは韓国に負けただけ。まあそれだけでも十分見出しになるけどね。

■ ドイツはメキシコにも負けたしもう一試合は引き分けだし。予選敗退は当然。




■ 前評判の高くない国に勝って欲しいな。今までに優勝したことのない国が優勝したら素晴らしい!


ソース1
関連記事

[ 2018/06/28 07:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(35)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 127753 ]
戦犯国ドイツを韓国が倒したのは大きい。おめでとうございます。
[ 2018/06/28 07:56 ] [ 編集 ]
[ 127754 ]
ユダヤの氏神が急にドイツが嫌いになったのだろう
[ 2018/06/28 08:00 ] [ 編集 ]
[ 127755 ]
メヒコに負け、スウェーデンに追い込まれ、韓国に負けて最下位
ドイツさん、実はスゲー弱かったw
[ 2018/06/28 08:03 ] [ 編集 ]
[ 127756 ]
大日本帝国の臣民である韓国人よ、よくやった誉めて使わす。
[ 2018/06/28 08:03 ] [ 編集 ]
[ 127757 ]
 
※127753

韓国って日本軍として戦っていたのに負けが決まってからアメリカに土下座してケツ舐めて見逃してもらった情けないコウモリなんだよなぁw

あw予選敗退ざまぁみろw
[ 2018/06/28 08:05 ] [ 編集 ]
[ 127758 ]
ファッ!?
これマジ?
7-0じゃなくて0-2なの?
それじゃ、一次リーグ突破?
うわー、一転してホルホルしてそう...
[ 2018/06/28 08:05 ] [ 編集 ]
[ 127759 ]
あ、1次リーグ自体は敗退なのねw
[ 2018/06/28 08:10 ] [ 編集 ]
[ 127760 ]
ドイツだからオフサイドでノーゴールになりかけた 審判員の大半は強豪寄りのジャッジする ロスタイムも長過ぎだし VARでサッカーがやっと進化した 
[ 2018/06/28 08:10 ] [ 編集 ]
[ 127761 ]
16強より価値があるとか謎論理でホルホルしてるよ
昔々強かったチームが自滅しただけでアジアの盟主気取りはウザイわぁ
[ 2018/06/28 08:17 ] [ 編集 ]
[ 127762 ]
また韓国がやらかしたか。胸糞悪い
[ 2018/06/28 08:31 ] [ 編集 ]
[ 127763 ]
ホルホルしてるんで、アジアカップで仕置きしてやらないとな。
[ 2018/06/28 08:33 ] [ 編集 ]
[ 127764 ]
ロシアの地で再びドイツがやらかしたという海外コメントを見たが
第二次大戦ネタは今も有効だってことがよく判った。今夜はポーランドが
枢軸側を粉砕するだろう。
[ 2018/06/28 08:37 ] [ 編集 ]
[ 127765 ]
試合内容は······
[ 2018/06/28 08:38 ] [ 編集 ]
[ 127766 ]
キーパーって大事だな
[ 2018/06/28 08:43 ] [ 編集 ]
[ 127768 ]
本当に何が起こるかわからない大会
日本も気を引き締めて川島変えて戦わないとw
[ 2018/06/28 08:43 ] [ 編集 ]
[ 127769 ]
ドイツはもう何年も毎週ブンデス見てるから他国では1番応援してたんだけどな。
後はもうスペインとクロアチア応援する。
[ 2018/06/28 08:45 ] [ 編集 ]
[ 127770 ]
学校で言い返せるって、韓国も敗退だろw
[ 2018/06/28 09:29 ] [ 編集 ]
[ 127771 ]
クソコリアンお疲れ

そのまま2度と参加しないでくれゴミ共
[ 2018/06/28 09:39 ] [ 編集 ]
[ 127772 ]
相変わらず日本に対抗する時だけ
アニメ最終回の主人公みたいな
謎のパワーアップするなぁ・・・
[ 2018/06/28 09:47 ] [ 編集 ]
[ 127773 ]
で、イエロカード、ドイツは無いのに、韓国4枚とかなんでしょ。
帰国後の扱われ方想像したら必死なのはわかるけど、恥ずかしくはないのかな?
[ 2018/06/28 09:50 ] [ 編集 ]
[ 127774 ]
ドイツが負けたことでこんだけの国が喜ぶって事自体、ドイツが恐れられる存在という証拠だからな。正直うらやましいね
日本と当たる事を恐れる時代がいつか来るんだろうか
[ 2018/06/28 10:02 ] [ 編集 ]
[ 127775 ]
前回王者を道連れにとか
どんだけ疫病神なんだよww
[ 2018/06/28 10:28 ] [ 編集 ]
[ 127776 ]
韓国ってモレノがいなくても強いんだな
[ 2018/06/28 10:39 ] [ 編集 ]
[ 127777 ]
韓国おめでとう!今夜はカミンスキーの母国ポーランドが戦犯国を粉砕しますw
[ 2018/06/28 10:48 ] [ 編集 ]
[ 127778 ]
嫌がらせさせたら世界最強だからな、韓国。
ドイツも駄目過ぎた。
身長高ければパワープレーで勝てると思っているなら本気の馬鹿だわ。
[ 2018/06/28 11:15 ] [ 編集 ]
[ 127779 ]
90分の退屈な試合と哀れな結末
[ 2018/06/28 11:18 ] [ 編集 ]
[ 127780 ]
結局チャンスがあったのにあれだけ自分で外していたら仕方がない。
特に後半の途中からは、殆どドイツのワンサイドゲームになっているけれど、
ゴール前ドフリー状態のシュートを何度も枠外に飛ばしてしまったのが痛かった。
ああいう事をしていると、今回みたいにアディショナルタイムのCKからのワンプレーでやられたりすることにもなる。
両方とも、予選落ちしてしまったから、
試合内容とも併せて、なんだかな、ということにもなってしまった。
[ 2018/06/28 11:25 ] [ 編集 ]
[ 127781 ]
アディショナルT長かったなあ
[ 2018/06/28 11:26 ] [ 編集 ]
[ 127782 ]
それにしても前回王者敗退ジンクス恐ろしいな
今回のドイツの初戦からの戦い振りを見ても、
結局チームとしてのモチベーションを上手く作れなくなるんだろう。
[ 2018/06/28 11:27 ] [ 編集 ]
[ 127783 ]
ポーランドが枢軸国だったことを知らない韓国人が沸いてるなw
洗脳教育を信じて生きるアホw
[ 2018/06/28 12:03 ] [ 編集 ]
[ 127785 ]
※127783
>ポーランドが枢軸国

はぁ・・・?
ハンガリーかどっかと間違えとりゃせんか?
[ 2018/06/28 14:20 ] [ 編集 ]
[ 127787 ]
ドイツがポーランドに侵攻して第二次大戦が始まったことを知らない輩がいるんだな
ワルシャワがドイツ軍によって徹底的に破壊されたことをな
レジスタンスは虐殺されてるし、そのためにポーランドのドイツへの憎悪は
癒えることなどないわけだが
[ 2018/06/28 16:50 ] [ 編集 ]
[ 127788 ]
あーあw

これから永久に事あるごとに『幸せ回路』のネタにされるな

可哀想に
[ 2018/06/28 16:51 ] [ 編集 ]
[ 127809 ]
戦犯国ドイツが韓国に負けたのは世界平和にとって喜ばしいこと。
今夜はポーランドも戦犯国を粉砕しますw
[ 2018/06/28 19:02 ] [ 編集 ]
[ 127860 ]
クローゼがいないとやっぱり駄目だな
[ 2018/06/29 08:22 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク