FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

イチローと大谷翔平の共演にファン興奮  海外の反応

イチローと大谷翔平の共演にファン興奮  海外の反応
イチローと大谷翔平の共演にファン興奮
エンゼルス-マリナーズ戦の試合前に大谷とイチローの2ショットが実現

 米大リーグエンゼルスの大谷翔平投手が5日(日本時間6日)のマリナーズ戦の前に、イチロー会長付特別補佐と挨拶。握手を交わすシーンが話題を呼んでいる。MLBが公式インスタグラムで公開。日本が誇る“新旧スーパースター”の融合にファンは歓喜している。

 大谷にとって最高のバースデープレゼントになったかもしれない。故障者リスト(DL)から復帰し、5日に24歳の誕生日を迎えた大谷。マリナーズ戦の試合前の一コマだった。マ軍が試合前の打撃練習を行っているところへ大谷が姿を現し、イチローに挨拶。あこがれの存在と固く握手を交わしたのだ。…

(海外の反応をまとめました)






■ この画像すげー気に入った。



■ この画像の価値ちゃんとわかる?すごい一枚だと思う。



■ イチローの方が上だね。



■ 尊敬してるのが伝わってきて素晴らしい。



■ 将来が約束された若手と将来メジャーの殿堂入りする選手の写真だ!今シーズン最も印象的な画像。



■ 野球選手はいつでもみんな家族だ!



■ 大谷もすでに伝説とみなされつつあるけどね。



■ いかにも日本人らしいね。

■ ああいう風に育てられてるから。この国にもいくらかあればよかったのに。




■ イチローは史上最高の安打製造機だ。

■ いや、ピート・ローズこそナンバーワン。

■ イチローがMLBに来たのが27歳。20歳から始めてたらピート・ローズの記録を破ったかも。やっぱりイチローこそ史上最高のヒッターだよ。

■ ケン・グリフィー・ジュニアを知らないのか。最高のスイングだし彼こそ史上最高。

■ トニー・グウィンを見たことないのか?




■ 過大評価されたレジェンド。

■ 3000本安打クラブだぞ。どこが過大評価なんだ。

■ 安打3000本以上、生涯打率.311、ゴールデングラブ10回。殿堂入り間違いなし!

■ 盗塁も500以上だし。

■ 一シーズン安打数262本の記録もお忘れなく。




■ イチロー、君は驚くべき選手だ。キャリアでの唯一の汚点はヤンキースに在籍したこと。

■ マーリンズでプレーしたのが彼のキャリアの頂点だったと?




■ イチローが日本人で最高の野球選手だね。他の選手は彼には全く及ばない。



■ アジア文化の尊敬するってのがいいね。



■ 野球ファンにとってはたまらない一枚だね。



■ 最高にクールな写真だ。大好き。


ソース1
関連記事

[ 2018/07/08 08:22 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 128511 ]
■ ケン・グリフィー・ジュニアを知らないのか。最高のスイングだし彼こそ史上最高。

■ トニー・グウィンを見たことないのか?

こいつら俺のスイング見たことないんやろうなぁ
[ 2018/07/08 10:43 ] [ 編集 ]
[ 128513 ]
身をかがめて
両手で一郎の手を包む
素晴らしい握手だ
美しい
[ 2018/07/08 12:24 ] [ 編集 ]
[ 128535 ]
これこそ「いいね」だな
[ 2018/07/08 18:58 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク