FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「日本にブラジルのカーニバルがあると初めて知った」 東京のサンバカーニバル 海外の反応


日本にブラジルのカーニバルがあると初めて知った…

(海外の反応をまとめました)






■ リズム感とお尻がない。

■ 彼らセクシーな女性には欠けるけど、情熱でカバーしてるし靴のために殺されたりはしていない。

■ ブラジル人のお尻のほとんどはフェイクだから。

■ カーニバルでは靴強盗に殺されてしまうのか?

■ ブラジルは世界屈指の治安の悪い都市の母国だから。

■ ↑カーニバルで靴のために殺されることがあるのかの答えにはなってないけどな。




■ ブラジルからの"出稼ぎ"達はこれをどう思うんだろう?

■ 彼らがこれの立ち上げに協力したんだろうね。




■ これを題材にしたアニメか漫画があったと思うけど?



■ これ最高だな。



■ これには誰も文句を言わないのに白人がチャイナドレスをプロムに来て行ったら…。



■ ブラジルに日本からの移民が多いことの影響かな?

■ 日本は外国の祝祭日を受け入れてお祝いすることが大好きだから。騒ぎ、酒を飲み、ドレスアップするためなら何でもいいんだよ。

■ そうそう。クリスマスは恋人とやるためだしKFCは食べるしね。

■ 日本が感謝祭まで祝うことには本当にびっくり仰天したよ。

■ ハロウィーン期間中大阪にいたけど、彼ら1週間ずっとパーティしてた。




■ サンバもあるしおっぱいもある。ガラス宝石に笑顔もある。でもブラジル人のお尻がないと中途半端だね。



■ 日本には何でもある。タンゴの熱烈なファンもいるしフラメンコもね。だからサンバのファンがいても全然不思議じゃない。



■ アジア人の曲線は最高。どうやったらあんなに魅力的になるんだろう?



■ ハハ、こりゃいいや。クリチバのカーニバルより上手だぞ。



■ こうやってブラジリアン柔術が生まれたんだな。



■ 日本の東北のすごい田舎に2年住んでたことあるけど、そこですらこういうブラジルスタイルの要素のある祭りが存在したよ。



■ 日本とブラジルの関係は最高なんだよ。戦後ナチスの残党がみんなどこに行ったと思ってるんだ。


ソース1
関連記事

[ 2018/07/14 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(33)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 128870 ]
最初の緑の羽根の子チクビが透けてるのかと思った
[ 2018/07/14 09:41 ] [ 編集 ]
[ 128871 ]
週一で家の前でやってくれ
その内のこういうカーニバルも性的ザマスによって禁止されんだろうな
[ 2018/07/14 09:50 ] [ 編集 ]
[ 128873 ]
  
三社カーニバル→サンジャ・カーニバル→サンバ・カーニバル。

安易なダジャレで始まったけど、もう30年以上続けているから文化だな。
[ 2018/07/14 09:58 ] [ 編集 ]
[ 128874 ]
ブラジルといえば名古屋でも定期的に行われてるよ
ここはブラジルと深い友情がある土地だから
[ 2018/07/14 10:02 ] [ 編集 ]
[ 128875 ]
キモいガイジン
[ 2018/07/14 10:07 ] [ 編集 ]
[ 128876 ]
極々一部の地域の催しレベルのものを日本全体の習慣と思われるのは嫌だな
[ 2018/07/14 10:10 ] [ 編集 ]
[ 128877 ]
>> 日本の東北のすごい田舎に2年住んでたことあるけど、そこですらこういうブラジルスタイルの要素のある祭りが存在したよ。<<

ねぶたはブラジルとは縁もゆかりもねえからww
[ 2018/07/14 10:31 ] [ 編集 ]
[ 128878 ]
露出狂の人は参加するね
[ 2018/07/14 10:43 ] [ 編集 ]
[ 128879 ]
つうか、日本人も把握できてない人が多いんだが、これは神戸祭りでやってたサンバパレードが全国チェーン展開されてきたんで、現在は大阪や福岡や沖縄でもやってるんよねw
もちろんブラジル大使館後援イベントよ
あと、北海道と東北と四国へ出店すれば全国制覇
地域によってはよさこいも合流して、どういう趣旨なのかわけわかんなくなってたり
[ 2018/07/14 10:45 ] [ 編集 ]
[ 128880 ]
>戦後ナチスの残党がみんなどこに行った
アルゼンチンだろ?wブラジルは少ないんじゃないか?
[ 2018/07/14 10:48 ] [ 編集 ]
[ 128881 ]
最初に始めた神戸はリオと姉妹都市だったり大規模移民船の出港地だったりブラジルと縁が深いんだがな
[ 2018/07/14 11:04 ] [ 編集 ]
[ 128882 ]
一時期流行ってやたらいろんなところでやっててね。多分税金使って(笑)で、たいていYOSAKOIに取って変わられた。しかもサンバの前は阿波おどりをやっていたりする(笑)
ブラジル系の労働者が多い地域なら田舎でもまだやってるね。
結論としては女性は派手な格好をして人前で踊ったり歌ったりできればわりとなんでもよくて後は流行次第(笑)女が集まれば男は寄ってくる。金は男が出すしね(笑)

[ 2018/07/14 11:07 ] [ 編集 ]
[ 128883 ]
ナチの亡命先としてはブラジルは有名だよ。映画ブラジルから来た少年なんて策もあったしね。
でためナチと日本をむすびつけられてもな。日本はナチのユダヤ政策には逆らってユダヤ人をたくさん逃がしたり、匿ったりしてたからね。あくまでもソビエトなんかに対する軍事的同盟だよね。まぁ最初は三国協商に対抗したんだっけ?植民地から利益を享受していた国とそうでない国の経済的対立。
[ 2018/07/14 11:13 ] [ 編集 ]
[ 128884 ]
地元も駅前でやってるよ。太くて黒いソーセージを挟んだボリュームいっぱいの
ハンバーガーとフェイジョアーダを屋台で食べるのが毎回楽しみ。
[ 2018/07/14 11:20 ] [ 編集 ]
[ 128885 ]
美容整形手術が一番多いのがブラジル
そして整形対象はお尻
大きくて丸い尻じゃないと魅力的じゃないそうだ
世界にはいろんな美があると再認識できる
[ 2018/07/14 11:35 ] [ 編集 ]
[ 128886 ]
何でもやりたがる日本恥ずかしい
[ 2018/07/14 11:51 ] [ 編集 ]
[ 128887 ]
ビジュアル的にちとちゃちいな
どうせなら浅草サンバカーニバルの
映像使えよ。
[ 2018/07/14 11:52 ] [ 編集 ]
[ 128888 ]
>>128886
日本人になりすますのは恥ずかしい・・・
[ 2018/07/14 11:56 ] [ 編集 ]
[ 128890 ]
沿道にカメラ小僧だらけで引くわ。
しかも小学生とか幼稚園児狙ってるの多くて
子供山笠みたいに禁止になるかもね。
[ 2018/07/14 12:06 ] [ 編集 ]
[ 128891 ]
前に何かのイベントで出張してきたらしくて、吉祥寺丸井の前で出くわした
日常にいきなり現れた羽根とおしりとへそのインパクトったらもうパネかった…
[ 2018/07/14 12:10 ] [ 編集 ]
[ 128892 ]
ブラジルのリオのカーニバルの時はコンドームが無料配布されるんだぜ。
[ 2018/07/14 12:29 ] [ 編集 ]
[ 128893 ]
お、文化盗用だな
全部やめさせよう
[ 2018/07/14 12:54 ] [ 編集 ]
[ 128894 ]
『 SFカーニバル 』 って名の小説を知ってっか?
その中の『 ジョーという名のロジック 』ってのが凄すぎる。

この本の発行日を知ると、さらに驚く。
[ 2018/07/14 14:51 ] [ 編集 ]
[ 128895 ]
群馬の大泉町でもやってたけど今どうなったかな
[ 2018/07/14 15:45 ] [ 編集 ]
[ 128896 ]
ブラジルはケツ。
[ 2018/07/14 16:16 ] [ 編集 ]
[ 128897 ]
少し前に神戸のサンバカーニバルとかを見て思ったのは少し太めくらいでも肉付きが良いほうが映えるなってことだった
[ 2018/07/14 16:18 ] [ 編集 ]
[ 128898 ]
これプロのダンサーだろ
スタイル良くて綺麗な人が多い
ダンスのキレもいいし笑顔もいい
[ 2018/07/14 17:00 ] [ 編集 ]
[ 128909 ]
いやいやお尻出してるっしょw
これでも物足りないとか、本場はどんだけエロいんだろうw
[ 2018/07/14 18:25 ] [ 編集 ]
[ 128912 ]
 
鷲羽山ハイランド
[ 2018/07/14 19:59 ] [ 編集 ]
[ 128918 ]
神戸とか他にも各地でやってるけど、それを見ればいいのにね。

よりによって顔も体型も何もかも貧相率が高いこの映像。
[ 2018/07/14 21:23 ] [ 編集 ]
[ 128919 ]
日本のサンバは警察から服装に指導が入ってるよ
一時期過激になりすぎたからねぇ

ちなみに、露出高い娘の中にはニューハーフとかも混じってるぞ
[ 2018/07/14 21:23 ] [ 編集 ]
[ 128925 ]
地元は市役所や消防局にもブラジル出身の職員さんが普通にいるからね。
異文化共生都市のリーダー的な自治体だな。フェジョンやシュラスコや
アサードがマジ美味い。
[ 2018/07/15 08:59 ] [ 編集 ]
[ 146632 ]
日本女性は運動しないから体型がだらしないよな……
まぁ男性もなんだけど、筋肉大事だな
[ 2019/04/21 09:18 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク