fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

日本の驚くべき巨大花火 海外の反応

日本の驚くべき巨大花火 海外の反応
日本の驚くべき巨大花火

via Gfycat



(海外の反応をまとめました)







■ こりゃすげぇ!



■ 文字通り1秒間昼のようだったぞ。

■ だったね。本当に驚き。




■ こんな花火は73年ぶりだ。



■ 巨大な光に誰も見上げたり不意を突かれたみたいに反応してないのが奇妙。



■ 日本は何でも一枚上だね。



■ あの男、まるで何も起こってないように普通に階段を下りてる…。



■ そしてみんな興味なさそうにしてる。



■ 耳が聴こえなくなってるのかな。



■ あの階段を下りてる間抜けさん、大事な瞬間を見逃しちゃったね。

■ 彼どうでもいいみたいだけど。




■ 燃えカスが見えないは俺だけ?



■ これか




■ タイトルは嘘じゃなかった。本当にすごい。あの周辺の犬は大丈夫だったかな。「花火はこの世の終わりと思ったでしょ、〇〇ちゃん。元の位置でじっとしてなさい。」



■ 太陽フレアだ。



■ このすごい光景を前に髪をブラシしてる場合か、あの女。



■ 花火って環境に悪影響あるのかな。



■ 広島VR?



■ どこだろう。これはぜひ行ってみなきゃ。



■ 今年の映像かな?



■ 日本の花火がナンバーワンだ。



■ フェイクだろ。誰も見てすらいないし。


ソース1
関連記事

[ 2018/08/07 08:40 ] 日本 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 130719 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。
地獄に落ちろ。人間のクズめ。
[ 2018/08/07 09:16 ] [ 編集 ]
[ 130720 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。

外人のジョークって他人を傷付けるだけだよな
差別と暴力と偏見に満ちている
[ 2018/08/07 09:25 ] [ 編集 ]
[ 130721 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。
何処の国の奴かは知らんが、2018年ぶりくらいに知性の発達を見せてほしいもんだぜ?
[ 2018/08/07 09:30 ] [ 編集 ]
[ 130722 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。
〇ね。クズが。
[ 2018/08/07 09:51 ] [ 編集 ]
[ 130723 ]
あのコメントはクズだと思うが 実際はあんな感じで一瞬の光と共に全てが・・・と思うと胸が痛い
[ 2018/08/07 09:55 ] [ 編集 ]
[ 130724 ]
愚かなクソガイジンめ
[ 2018/08/07 09:58 ] [ 編集 ]
[ 130725 ]
カメラのセンサーが仕事をし過ぎて実際の光量が分かり辛いねw
[ 2018/08/07 10:05 ] [ 編集 ]
[ 130726 ]
redditなんてこんなもん。
そのくせ手前らに対しての差別には顔真っ赤にして諭そうとしてくるからなw
ダブスタ野郎の巣窟だよ。
[ 2018/08/07 10:07 ] [ 編集 ]
[ 130727 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。

ポリティカルコレクトネスを気取るつもりはないが、この手の発言は向こうじゃ差別とか人権問題としては扱われないんだよな。
不思議と。
外国人が日本展やってる博物館のイベントで浴衣を羽織っただけで、文化盗用とか叫ぶのにな。
カルチャーギャップって奴かなぁ。
外国人の人種差別とか捕鯨問題とかその手の主張を聞いてると、この手の奴も含まれてそうなもんだけど。
[ 2018/08/07 10:33 ] [ 編集 ]
[ 130730 ]
こんな花火は73年ぶりだ


ハハハナイスジョークwww
[ 2018/08/07 11:48 ] [ 編集 ]
[ 130732 ]
日本では普通のレベルだから特に驚かない
[ 2018/08/07 11:57 ] [ 編集 ]
[ 130735 ]
自分では面白いジョークだと思ってるんだろう。日本人が見てると思ってないだろうし。

来日して言ったら拡散されて誰かにボコられそう。
[ 2018/08/07 12:33 ] [ 編集 ]
[ 130736 ]
※130727
ナチスと並ぶほどの凶悪な戦争犯罪なのだから酷い人種差別だよな。
アウシュビッツを茶化したら凄い批判をされそうなのに。
人権意識が欠如したクズが多いという事か…
[ 2018/08/07 12:35 ] [ 編集 ]
[ 130737 ]
くだらん冗談も言えんように
いっぺん同じ目にあってみろって思ってしまうわな
[ 2018/08/07 12:36 ] [ 編集 ]
[ 130738 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。
コメ主はKeKistanを名乗ってるから、オルタナ右翼だろうな
[ 2018/08/07 12:38 ] [ 編集 ]
[ 130740 ]
※130727
そうすると、
こんな花火は17年ぶりだ。
も、許されるんだろうかね?
正直、ここでコメントするのも忌まわしいLVなんだが。
(ちなみに例のテロな)
[ 2018/08/07 13:30 ] [ 編集 ]
[ 130741 ]
>こんな花火は73年ぶりだ。
へっ!きたねえ花火だ
[ 2018/08/07 14:08 ] [ 編集 ]
[ 130745 ]
クソ記事訳してコメ稼ぎしてヘイト溜めて楽しいんかクソ管理人
[ 2018/08/07 17:07 ] [ 編集 ]
[ 130746 ]
ヨウツベみても911とかギャグにしてるし
奴らにとっては日常なんだろ
[ 2018/08/07 17:35 ] [ 編集 ]
[ 130759 ]
■ こんな花火は73年ぶりだ。

根底にかくせない無知、偏見、差別が伺える
本人はあまり意識してないのだろうが
多くの欧米人の偽らざる本音なんだろう。
[ 2018/08/07 19:16 ] [ 編集 ]
[ 130763 ]
73年ぶりってコメント一瞬解らなかったけど
最低だった

関東東北の花火が羨ましい関西人です(/o\)
花火大会すきだー
[ 2018/08/07 19:28 ] [ 編集 ]
[ 130768 ]
>こんな花火は73年ぶりだ

なら、せっかくだから間近で直に見れたほうが感動も大きいから
その花火を送ってやろうか?
[ 2018/08/07 21:33 ] [ 編集 ]
[ 130772 ]
外人のフェイクコメント久しぶりで見た(笑
時代についていけない奴ってネットにもいるんだな
[ 2018/08/08 07:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク