fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

柴犬にあやされ泣き止む日本の赤ちゃん動画がかわいすぎると話題に 海外の反応

柴犬にあやされ泣き止む赤ちゃん

動画


credit: instagram.com/daifuku_channel

(海外の反応をまとめました)






■ ただただ美しい!



■ ハハ、柴犬は最高だね。



■ 犬の動画を見たら反射的にいいねとシェアのボタンを押してしまうよ。



■ これ史上最高にかわいいでしょ。



■ かわいいね。長い友情関係の始まりだ。



■ こんなに優しいビデオ見たことない。



■ なんて美しいんだ。犬はしっぽの付いた天使だね。



■ 柴犬は赤ちゃんにぴったりみたいだね。



■ 犬は赤ちゃんを食べようとしてるんじゃないか。



■ 犬の方が人間の親よりどうすればいいのか分かってるいうのは悲しいね。

■ 犬はミルクの作り方は知らないだろ?




■ 人間に犬はもったいない。



■ 「小さい人間、泣き止みなさい」



■ 犬は自分のケツを舐めるんだぞ。



■ 本当に他者を思いやる犬は柴犬だけだと思う。他の犬種は食べ物をくれるから人間のことが好きなだけだ。個人的意見なだけだから、怒らないでね。



■ 犬は魔法使いだ。赤ちゃんですら泣き止む。



■ 犬が大事にされて長生きしますように。



■ かわいい!心がとろけてしまった。



■ 動物最高。



■ なんて思いやりのある犬なんだ。



■ 愛が溢れている。



■ 最高の乳母だね。



■ この世界で一番かわいいもの二つが一つのビデオに。


ソース1
関連記事

[ 2019/01/09 16:30 ] 日本 | TB(0) | CM(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 140100 ]
衛生面での問題発生
[ 2019/01/09 17:07 ] [ 編集 ]
[ 140101 ]
小さい頃に犬と暮らしたほうが喘息だかアトピーの発症率低いんじゃなかったっけ?
どっかで見た情報だから本当かは知らんが
[ 2019/01/09 17:11 ] [ 編集 ]
[ 140102 ]
犬はニンゲンを舐める前にかならずコウモンを舐めている
[ 2019/01/09 17:15 ] [ 編集 ]
[ 140103 ]
幼い時分は頼りがいのある兄
やがて友となり、可愛い弟へ
そして慈しみながら別れとなる
[ 2019/01/09 17:18 ] [ 編集 ]
[ 140104 ]
俺は犬が大好き!でもこれはダメ。
犬と赤ん坊の微笑ましい光景とアホ親が投稿したんだろうけど
犬に赤ん坊を舐めさせるとか持ってのほか、
3歳を超えない子供に対しての衛生面はしっかり管理しなさいよ。
[ 2019/01/09 17:27 ] [ 編集 ]
[ 140105 ]
 
外は雑菌だらけだぞ。今のうちにお犬様に舐められて慣れておけ。
[ 2019/01/09 17:29 ] [ 編集 ]
[ 140106 ]
このあと手を拭いてるだろ親は。母親を舐め過ぎ。
[ 2019/01/09 17:38 ] [ 編集 ]
[ 140107 ]
>このあと手を拭いてるだろ親は。母親を舐め過ぎ。
アホ、手を拭く前に赤ちゃんのことだから口に手を突っ込んだらどうすんの?
まだこの時期は母親の母乳から免疫を受けてる段階やで
[ 2019/01/09 17:46 ] [ 編集 ]
[ 140109 ]
あらかじめ赤ちゃんの口に消毒液をぶち込んでるから安心しろ
[ 2019/01/09 18:01 ] [ 編集 ]
[ 140110 ]
赤ん坊ペロペロ犬なんて昔からいくらでもある。そして何の問題も起きていない。
俺を見れば分かるかな。
病的潔癖症もいい加減にしろや。
[ 2019/01/09 18:42 ] [ 編集 ]
[ 140111 ]
なんか乳母が着ぐるみ着て世話してるみたい
[ 2019/01/09 18:45 ] [ 編集 ]
[ 140112 ]
お利口だね
横歩きするのも可愛いねぇ

[ 2019/01/09 18:55 ] [ 編集 ]
[ 140113 ]
綺麗な毛並み
ワンコも赤ちゃんも可愛すぎ
[ 2019/01/09 18:58 ] [ 編集 ]
[ 140114 ]
最後の着地も好きだったのにカットされてんのかい
[ 2019/01/09 19:14 ] [ 編集 ]
[ 140116 ]
犬の唾液から胃がんの原因になる
ヘリコバクター・ハイルマニイ菌が検出される。

まぁ自分は関係ないからどうでもいいけど。
[ 2019/01/09 20:01 ] [ 編集 ]
[ 140117 ]
分別つけずこういう犬好きってほんと無理だわ
[ 2019/01/09 20:14 ] [ 編集 ]
[ 140120 ]
かわいいけどフローリングがツルツル滑って心配だよ
[ 2019/01/09 21:08 ] [ 編集 ]
[ 140121 ]
昔、構って貰えず嫉妬した犬猫が寝てる赤ちゃんの上に乗り窒息させた事件があったな
大人しいペットも適度に愛情を与えないと仕返しが来る
人間の子供も似たようなもんだが…
[ 2019/01/09 21:28 ] [ 編集 ]
[ 140122 ]
少しくらい汚い方がいいのだよ
清潔性がアレルギー体質にするとも言われてる
[ 2019/01/09 21:55 ] [ 編集 ]
[ 140124 ]
まー、赤ちゃんが成長した頃には死んでたりすんだけどねー
わんこって、なんとか寿命を30年くらいまで伸ばせんもんかなー?って思うんだよね
[ 2019/01/09 22:24 ] [ 編集 ]
[ 140125 ]
わんちゃんの優しい顔に癒される
[ 2019/01/10 02:46 ] [ 編集 ]
[ 140126 ]
こういうとこで皮肉言ったり茶化してる人って
ほんとに心が荒んでて可哀想だと思う。
この犬に慰めてもらうといいと思う。
[ 2019/01/10 05:56 ] [ 編集 ]
[ 140148 ]
免疫ない赤子に畜生を近づけたらダメでしょ。
下手したらかみ殺されるリスクもある。
[ 2019/01/10 10:32 ] [ 編集 ]
[ 140152 ]
赤ちゃんを慰める柴犬優しくて美しい光景だとは思うけど
撮影してる親(?)は犬に赤ちゃんの手をなめさせる前に止めるべき

ほっこり動画を批判するの好きじゃないけど
こればかりはどうしても気になった
[ 2019/01/10 11:37 ] [ 編集 ]
[ 140164 ]
フローリングは可哀そう
あんな高いゆりかごを餌に動画とるならカーペットひいてあげて欲しいわ
[ 2019/01/10 17:36 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク