FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

トヨタ、17年ぶりの新型スープラを公開 海外の反応

トヨタ、17年ぶりの新型スープラ初公開 海外の反応
トヨタが新型「スープラ」を世界初公開
トヨタ自動車は2019年1月14日、米デトロイトで開催中の北米国際自動車ショー(デトロイトモーターショー、開催期間:2019年1月27日まで)において、新型「スープラ」を世界初公開した。

(海外の反応をまとめました)






■ 待ってました。



■ すごく気に入った。



■ "走り"がいいというのなら、マニュアル車だと思うじゃない。



■ これ本当にスープラ?



■ BMWスープラが帰って来た



■ これグランツーリスモから取った?



■ これがスープラなのは名前だけだな。



■ クールなBMWだ。



■ またちょっと興奮してきた。デザインは好きだし、初期のレビューは良かったし。自分は近々車を買う予定はないけど、これが競争相手やZ4のいとことどういう勝負をするのか興味がある。



■ 恋に落ちてしまった。信じられないくらい良いルックスだと思う。特にグレーのやつが。

■  昨日の/r/cars のスレッドではこのスープラはひどいルックスでトヨタは何も分かってないってみんなが言ってたけど、俺もクールなルックスだと思うんだよね。

■ みんながこのスープラを気に入らなかったのが驚き。でかすぎるフロントグリル、怒ったヘッドライト、大きすぎる車体にはうんざりって言ってて、このスープラはそのどれも当てはまらないのに、それでも嫌いだって言うんなんてlol




■ 1か月もしないうちに2JZエンジンに替える人が現れるだろうね。

■ その翌月にはリッチなYoutuberがとことん改造して、意味のない爆音マフラーを付けたりするよ。




■ 最高にセクシーだ!お金さえあればなぁ。



■ FT-1みたいに幅が広かったらもっとよかったのに。



■ Z4からもっと変更して欲しかった。新しいインテリアをデザインするのはそんなに難しかったのかい?



■ 俺は好きだな。多くの人がそうでないのは分かるけど。ゴージャスだしマーケットがぜひ必要としてるものだ。あとは5万ドルを集めなきゃ…。



■ フロントがいまいち…。



■ 自分の好みじゃないけどいいんじゃないかな。好きな人もいると思うよ。R35 GTRみたいに。

■ 滑らかで曲線が多すぎるね。今の車はほとんどがそうだけど。



ソース12
関連記事

[ 2019/01/15 16:35 ] 日本 | TB(0) | CM(38)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 140334 ]
なんか強面。
マツダっぽさも少し。
[ 2019/01/15 16:55 ] [ 編集 ]
[ 140335 ]
この手の顔はどうも好きになれん。
[ 2019/01/15 17:06 ] [ 編集 ]
[ 140336 ]
トヨタにしては斬新なデザイン。
最近の車は皆似たような外見だから、どんどん特徴のあるデザインを出して欲しい。
やっぱ車って居住性と燃費だけじゃないよね。
[ 2019/01/15 17:12 ] [ 編集 ]
[ 140337 ]
デザイン、と性能は良しとしても、自分の欲しい実用性のある車でないのがガッカリ。昔のセリカXXのころの物が良いよ。
ハッチバックで4~5人乗りでないと。
[ 2019/01/15 17:13 ] [ 編集 ]
[ 140338 ]
「バンパーのまん中が台形ブーム」いい加減はよ終われやww
[ 2019/01/15 17:13 ] [ 編集 ]
[ 140339 ]
ラジオのDJ(アメリカ人)がもう日本人はクルマ造るのやめた方がよくね?と言ってたw
[ 2019/01/15 17:21 ] [ 編集 ]
[ 140341 ]
昔のライトのデザインの方が好きだな
[ 2019/01/15 17:31 ] [ 編集 ]
[ 140342 ]
かっこE
[ 2019/01/15 17:34 ] [ 編集 ]
[ 140343 ]
やっぱデザインがマツダっぽいよな
俺もそう思うんだ
[ 2019/01/15 17:40 ] [ 編集 ]
[ 140344 ]
妙に厚みがあるように見えるのはなんでだろう
[ 2019/01/15 17:43 ] [ 編集 ]
[ 140345 ]
BMWっていってるやつは車に興味ないんだろ
[ 2019/01/15 17:49 ] [ 編集 ]
[ 140346 ]
スープラは大きい存在感が良かったのに。
これなら名前はセリカ辺りでいい気がする
エンジンはBMWだし手軽にいじれる気がしない
[ 2019/01/15 17:53 ] [ 編集 ]
[ 140347 ]
車に興味ないのはどっちなんすかねぇ
[ 2019/01/15 18:10 ] [ 編集 ]
[ 140348 ]
フロントはまあまあ良いと感じた。
でもケツがダメだ。スープラはプリプリしたデカ尻じゃなきゃ。
[ 2019/01/15 18:27 ] [ 編集 ]
[ 140349 ]
うーん、新型のRXかな?って感じだね
[ 2019/01/15 18:29 ] [ 編集 ]
[ 140350 ]
フロント長すぎて駐車しにくそう
[ 2019/01/15 18:38 ] [ 編集 ]
[ 140351 ]
くちばしのデカい鳥みたいだな
スピンドグリルの時みたいに、実物を見たら印象が良い方に変わるのだろうか
[ 2019/01/15 18:38 ] [ 編集 ]
[ 140352 ]
屋根が凹んでるのはギャグなの?
ケンシロウに岩山両斬波食らったの?
[ 2019/01/15 18:45 ] [ 編集 ]
[ 140353 ]
結構前に出てた赤いのはコンセプトなだけで、
これが市販化されるものって話?
興味がないからよく判らんのだが、
赤いのはカッコよかった気がする。
[ 2019/01/15 18:55 ] [ 編集 ]
[ 140354 ]
昆虫っぽい
[ 2019/01/15 18:56 ] [ 編集 ]
[ 140355 ]
ええやん
マツダ好きな自分に刺さる
[ 2019/01/15 19:01 ] [ 編集 ]
[ 140356 ]
グレーだとパーツの繋ぎ目がロボっぽくていいな。
[ 2019/01/15 19:04 ] [ 編集 ]
[ 140357 ]
また、グロい形にしちゃったなぁ、もう
[ 2019/01/15 19:20 ] [ 編集 ]
[ 140358 ]
できそこの無いのBMWwww
[ 2019/01/15 19:23 ] [ 編集 ]
[ 140359 ]
こういうの好きな人も多いんだろうけど、なんか子供じみてる。40歳代くらいまでかな?

藤竜也が乗って、ちょっと小粋に飛ばせそうな車とか無いものかね?
岩城滉一なら似合うかもしれないが。
[ 2019/01/15 19:32 ] [ 編集 ]
[ 140360 ]
中身はZ4だからな。
トヨタ車として考えたら故障も多くなりそうな予感。

あとZ4とどれくらい味付けが違うのかね?
ロールの量は多くなりそう。
良く言えばしなやかな足回り。
[ 2019/01/15 19:43 ] [ 編集 ]
[ 140361 ]
※140359
誰が乗るならいい、何歳までならいい
なんてつまらない人間なんだろう
みんなもこういう人間にはなるなよ
[ 2019/01/15 20:10 ] [ 編集 ]
[ 140362 ]
エンジンがBMWなんでしょ
終わってるわ、トヨタ
[ 2019/01/15 20:28 ] [ 編集 ]
[ 140363 ]
トヨタの猫の目ヤニライトダサすぎるんだわ
[ 2019/01/15 21:35 ] [ 編集 ]
[ 140364 ]
> トヨタにしては斬新なデザイン

そりゃ、作ってるのBMWだから
せめてエンジンはヤマハ製にしてほしかった
[ 2019/01/15 22:25 ] [ 編集 ]
[ 140365 ]
うん。やっぱりダサい
もう少しリファインすればいいのに
[ 2019/01/15 22:43 ] [ 編集 ]
[ 140366 ]
こんな不細工なノーズにしかできないのなら直6なんてやめりゃいいのに
[ 2019/01/15 23:50 ] [ 編集 ]
[ 140367 ]
設計から部品までほぼドイツ製なんだろ?
日本車地に落ちた
[ 2019/01/16 00:07 ] [ 編集 ]
[ 140368 ]
名前だけの別物スープラ登場で80系スープラの値段あがるかな?
[ 2019/01/16 01:38 ] [ 編集 ]
[ 140369 ]
※140364
エクステリアを作ってるのもデザインしたのもトヨタだけど?
なんでこう車関係って嘘つくやつばっかなんだ
特にトヨタ叩き関連
[ 2019/01/16 03:40 ] [ 編集 ]
[ 140385 ]
>>140364
いつの間にBMWがデザインしたことになったんだ?w
BMWがデザインしたら、もれなく豚鼻グリルが付いてくるよ
[ 2019/01/16 09:33 ] [ 編集 ]
[ 140392 ]
日本は折り紙の文化があるのに
こう、機械のデザインとなると
急にぬめっと溶けた飴細工みたいになっちゃうんだよな

面の意味合いとか、エッジの切れとか
美大で習わないのか?忘れちゃったのか?
[ 2019/01/16 10:53 ] [ 編集 ]
[ 140404 ]
風船の前にういろうくっつけてみました。
[ 2019/01/16 13:27 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク