FC2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

「これはゲームチェンジャー2.0だ」 日本のとあるアイスクリームに外国人感動 海外の反応

ゲームチェンジャー2.0

画像
Game changer 2.0


(海外の反応をまとめました)






■ 日本に初めて行った時これ食べたよ。ゲームチェンジャーってのは全くその通り。手に天国があるみたい。



■ 日本の暑い日に食べたことある。めちゃうまい。また食べたいわ。



■ これ最高だよね。ワッフルアイスクリームにチョコレート。日本で食べて大好きになった。



■ 主がこの宝石を見出してくれてうれしい。30年以上前、俺が小さかったころから存在してる。



■ 抹茶味もあるよね。



■ おおぉ…韓国にこれないな。くれくれ。



■ チョコモナカジャンボだな。日本に住んでた頃中毒だった。これとピノアイス。



■ 日本にいる時食べまくったわ。本当においしいよね、主さん。



■ 昨晩東京で食べたわ。ワッフルが柔らかくてちょっとがっかりだったけど、バニラアイスは素晴らしかった。



■ サンフランシスコに来ることがあれば、ジャパンタウンに売ってるぞ。本当に最高だから。



■ 地元のアジアンマーケットで買ったわ(日本と韓国食品の店)。これに似てて魚の形をしたアイスクリームも売ってる。



■ 沖縄のCoCo壱番屋でたらふく食べた後、デザートとしてこれ食べたこと覚えてる。



■ これってワッフル・アイスクリーム・サンドイッチってやつ?ここニュージャージーで食べたことあるよ。ここではウィッフルって呼ばれてる。

OP
■ これにはチョコチップが挟まってるんだよ。ワッフルにもチョコがまぶしてある。




■ どの店なの?数か月後に日本に行くことになってるんだよ。

OP
■ ほぼすべてのコンビニ!




■ アメリカで手に入れるにはどうしたらいいんだよ?



■ これチョコ最中ってやつだね。本当においしいよね。



■ 食べてみたいな。



■ 俺はこれを食べられないという事実。



■ 本当においしそうだ。



■ 人生で腹立たしいことの一つはこの世にあるおいしい食べ物を全て食べることは決してできないということ。

■ 生まれ変わりに期待しようぜ。

■ 自分に限界を設けるな。




■ 何十個も欲しい。でも日本は遠すぎる。

■ アジアンスーパーマーケットに行けば置いてるよ!



ソース1
関連記事

[ 2019/03/20 21:30 ] 日本 | TB(0) | CM(23)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 144713 ]
アイスに迷ったときはコレ一択
ただ、モナカがパリパリのときとグニャってときがあるのが残念だ
流通や搬入、店舗の管理のせいで状態が変わってるのか?
それとも製造の段階で差があるのか?
パリパリしてないと無念だ
解決して欲しい点だ
あ、俺の管理のせいかもしれないけど
[ 2019/03/20 21:48 ] [ 編集 ]
[ 144714 ]
常温だと液体のチョコを入れてあるアイス美味いよね
あのパリパリの食感といいたまらん
[ 2019/03/20 21:56 ] [ 編集 ]
[ 144715 ]
一時期食べ過ぎて飽きてしまったけど
これ見たらまた食いたくなってきた
[ 2019/03/20 22:11 ] [ 編集 ]
[ 144716 ]
むしろワッフルで作ってくれ
[ 2019/03/20 22:29 ] [ 編集 ]
[ 144717 ]
チョコモナカのアイス部分は淡白でな。
ワシゃーやはり、濃厚なミルクモナカに軍配を上げたい。
滋養強壮にも良いと思われ。
[ 2019/03/20 22:32 ] [ 編集 ]
[ 144718 ]
チョコモナカジャンボとモナ王は別物
アイスをチョコで完全にコーティングしたチョコモナカジャンボはモナカがグニャグニャになることはない。
一方、モナ王はモナカに直でアイスだからすぐにモナカがグニャグニャになる。
モナ王の方が若干サイズが大きいし、アイスの量も多いが、やはりチョコモナカジャンボの方がいい。
[ 2019/03/20 22:39 ] [ 編集 ]
[ 144720 ]
ゲームチェンジャーって言葉をはじめて知ったわ
そいえば海外でアイスモナカのイメージなかったな
[ 2019/03/20 22:57 ] [ 編集 ]
[ 144721 ]
チョコのパリパリ感は小気味いいけど、味自体はそんな絶賛するほどじゃないだろ
アイスもチョコもばか甘すぎる
[ 2019/03/20 23:02 ] [ 編集 ]
[ 144722 ]
チョコがカリカリするのかすごく好き✨
アイスは基本チョコモナカジャンボしか食べない。
[ 2019/03/20 23:05 ] [ 編集 ]
[ 144723 ]
ワッフルじゃなくてモナカだからな
外人さんには物足りないかもしれないが
[ 2019/03/20 23:20 ] [ 編集 ]
[ 144724 ]
モナカがパリパリじゃない時はオーブントースターで焼けばパリパリになる
あと、製造ロット記号で何日に製造したか大体わかるのでそれを見て買うのもいいかも
製造から一週間以内のはパリパリしてる率がすごく高い
[ 2019/03/20 23:25 ] [ 編集 ]
[ 144725 ]
モナカーーーー0点
アイスーーーー70点
チョコーーーー50点
トータルーーー65点
[ 2019/03/21 00:28 ] [ 編集 ]
[ 144726 ]
チープな味が庶民的で良いわ
[ 2019/03/21 00:52 ] [ 編集 ]
[ 144727 ]
モナカ生地が他のモナカアイスよりパリパリで香ばしいのがいいよね
ぐにゃってならない
[ 2019/03/21 02:00 ] [ 編集 ]
[ 144728 ]
アイスはロッテに限るね^^
[ 2019/03/21 02:37 ] [ 編集 ]
[ 144729 ]
アイスは森永エスキモーが至高
[ 2019/03/21 02:56 ] [ 編集 ]
[ 144730 ]
 
>>■ おおぉ…韓国にこれないな。くれくれ。

また日本のものを真似するつもりか?
それで『韓国風アイス』として売り出すんだろ。
なんでも欲しがるんじゃねぇよ、気持ち悪い。
[ 2019/03/21 03:00 ] [ 編集 ]
[ 144732 ]
ロッテはない
[ 2019/03/21 04:18 ] [ 編集 ]
[ 144734 ]
ゲームチェンジャー2.0ってどういう意味?
[ 2019/03/21 05:20 ] [ 編集 ]
[ 144735 ]
>>144713
チョコモナカジャンボは受注生産品だったはず
メーカー側もモナカがすぐグニャグニャになるから在庫は作らず製造して三日以内に店頭に並ぶようにしてる
だけど店舗側で時間が経つとグニャグニャになる
ある意味生鮮食品だな
[ 2019/03/21 05:33 ] [ 編集 ]
[ 144737 ]
>>144713
ほーん冷凍食品の生鮮は特殊やね
きちんと管理できれば付加価値つきそうだが
普通の冷凍食品でも温度管理が杜撰で味が落ちてるの多そうだが
[ 2019/03/21 07:29 ] [ 編集 ]
[ 144752 ]
パリパリのチョコを使ってるアイス全般的に好き
あのチョコを食べるためにアイスを食べている
[ 2019/03/21 12:21 ] [ 編集 ]
[ 144794 ]
薄焼きのワッフルのほうが
もなかよりおいしそう
[ 2019/03/22 13:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク